ボリュームも満点

20130930

京都市から来ました。
スマホで調べて来ましたが、料理もおいしく
ボリュームも満点で大満足でした。
京都にもあるとすごく嬉しいです
また来たいと思います。

京都府 匿名様

おかわり自由も最高

20130930

お店の雰囲気もすごくステキで感じが良いと思います。
漬物の3種もすごく良いサービスだと思います。
フライ物の衣は口当たりが良く、サクサクで美味しかったです。
ごはん、キャベツ、みそ汁、お漬物のおかわり自由も最高です。
すべておいしく頂きました。ご馳走様でした。

御坊市 匿名様 39歳

杏仁豆腐が大好き

20130930

杏仁豆腐が大好きです。
母親がレディース膳を頼む時はデザートは私が決めて
杏仁豆腐を頼みます。笑
普通の杏仁豆腐は嫌いですが
ここのはたまらなく好きですkao-a02.gif

上富田町 匿名様 21歳

嬉しかったー

20130930

2ヶ月の乳幼児を連れて来店、
まず座布団とブランケットを子ども用に持って頂けて
すごく有り難かったです!
嬉しかったーheart01.gif
ごはんもとても美味しくて感激です。
また必ず来ます!今度は上の子と一緒に。

白浜町 岡部様 27歳

また来ました

20130930

田辺に通院で月1回来ています。
今回で2回目ですが、前回よかったのでまた来ました。
あげたてがおいしくて、大阪でも似たような店は
ありますが、ここはごはんもみそ汁も選べてよいと思います。
是非また来たいです。

大阪府 匿名様 38歳

松茸が絶品で

20130930

京都から来て初めてひとはめ汁をいただきました。
歯ごたえがとてもよくおいしかったです。
その他の天ぷらも特に松茸が絶品で、
店員さんの対応もよく良い旅の思い出ができました。

京都府 江代様

子供と2人で来てもすごしやすくて

20130927

幼い子供と2人で来ても、すごしやすくて
お店の雰囲気も対応もよくて、落ちついて
食事できました。(今回は子供の希望できました。)
ありがとうございました。

みなべ町 匿名様 31歳

僕も彼女も大満足です

20130927

今日は彼女とのデートで夕食は迷いましたが
口コミを見て傳八を選びました。
おいしい魚を求めて来ましたが期待以上のお店で
僕も彼女も大満足です。
また和歌山に旅行に来たら必ずきたいし
友人にも紹介したいです。
ありがとうございました。
今日の夕食を一言で表すと幸です。

大阪府 垣内様 20歳

とてもリラックスできました

20130927

静かでおちついた空気の店内だったのでのんびりと
ステキな時間を過ごすことができました。
店内が広くて周りが気にならないし
とてもリラックスできました。

上富田町 小薮様 26歳

海老がむちゃくちゃ大きくてびっくりしました

20130927

ひさしぶりに来ました。
海老がむちゃくちゃ大きくてびっくりしました。
みそ汁とキャベツおかわりしました。
おいしかったです。

白浜町 匿名様 50歳

注文した料理が早く来る

20130924

・接客が良い
・注文した料理が早く来るのでお腹が減っているうちに
 食べられて満足
・店員さんを呼んでもすぐに来て対応してくれた。

大阪市 山田様

新鮮でリーズナブル

20130924

彼女との白浜旅行で来ました。
ネットで評判が良かったので来たのですが新鮮でリーズナブルな
料理を食べることができ大変満足しました。
また、来る機会があれば来たいです。

京都市 匿名様 21歳

初めてきました

20130924

初めて来ました。
釜めしふつうに食べてもおいしかったし、ダシで食べても
おいしかったです。

上富田町 匿名様 21歳

おかわりができておなかいっぱい

20130924

店員さんの対応が感じよかった。
コシヒカリのごはんすごくつやがあっておいしかった、新米でしょうか?
私は大食いなのでおかわりができておなかいっぱいになる所が
うれしいです。このボリューム続けて下さい。

田辺市 匿名様 54歳

田辺でしか味わえない

20130924

今日は久し振りに3連休がとれ、自由な時間があったので
ツーリングにきました。
2年程前は仕事の担当地域だったので得意先の方とこちらに
食事によく伺っていました。
田辺でしか味わえないので、こちらに来る時は
またお願いします。おいしかったです。

吹田市 匿名様 27歳

サクサクの揚げたてを持ってきてくださり、最後までおいしくいただけました

20130922

油をオープンキッチンで使っているのに床がすべらず、テーブルもねちゃねちゃしておらず、大変気持ちよかったです。
お食事は、サクサクの揚げたてを持ってきてくださり、最後までおいしくいただけました。
持ってきて下さる方も気持ちの良い対応で、よりおいしく感じました。
ごちそうさまでした。

京都市 石動様 

よしへいの天ぷら大好きです

20130921

よしへいの天ぷら大好きです。
よしへいの天ぷら食べるまで天ぷら苦手でしたが、今では、よしへいの天ぷらを食べたくて、いつも主人をさそって来ちゃいます。
無料で頂ける天かすも主婦には嬉しい。

匿名様 32歳

ボリュームあるのにあっさりしてとてもおいしかった!

20130921

お母さんと来て、2人共大満足ですkao-a02.gif
ボリュームあるのにあっさりしてとてもおいしかった!
しんどかったけどトンカツ食べて元気になれました。
また来たいです。
お茶をこぼした時、親切に対応してくれてありがとうございました。

白浜町 匿名様 25歳

総て美味しい

20130918

1年に5~6回はお墓参りで寄ります。
いつ来ても店員さんも感じが良くて
何を食べても美味しいです。
お漬物、御味噌汁、とんかつ、エビフライ、ご飯
総て美味しいです。

奈良県 匿名様 59歳

とてもジューシー

20130917

とんかつの肉もやわらかくてとてもジューシー
外がかりっとしておいしかったです。
久し振りのとんかつでまん足でした。

みなべ町 西本様 50歳

店員さんの笑顔はすばらしい

20130917

カツもおいしい。
ごはんが又格別の味です。
それに何よりも店員さんの笑顔はすばらしい。
ごちそうさまでした。

みなべ町 田中様 72歳

おじいちゃんも美味しい

20130917

敬老の日で家族4人で来店しました。
おじいちゃんも美味しいといつもよりしっかり食べてくれました。
店員の方もみなさん笑顔で対応してくれて、また来店したいと思います。

日高町 匿名様 55歳

とても満足して帰ることができます

20130917

メニューが多く、注文するとすぐに来るのでうれしいです。
スタッフの人たちもとても感じが良く、気持ち良く食べることが
できます。値段もてごろで味は美味しく、とても満足して帰ることができます。

古座川町 岩本様 36歳

気持ちの良い時間を過ごすことができました

20130917

今日は久しぶりにでんぱちに来させてもらいましたが、
みなさんとてもハイパワーで気持ちの良い時間を過ごすことが
できました。料理も相変わらず美味しくて胃袋が宇宙ならずーっと
食べていられると思います。また和歌山へ帰ったら寄させて
もらおうと思いますので、みなさんいそがしいでしょうが
がんばって下さい。そしてお食事券ください。

奈良県 竹内様 23歳

がんばってますね、よし平グループ

20130913

月曜にてんぷらのよし平さんに行ったら定休日でがっかりしたのに
「本日オープンのお店」という素晴らしい表示(企業努力)のお陰で、
とんかつを食べることが出来ました。
冷凍エビフライとは全然ちがうおいしさです。
1年に1回白浜に来る度に傳八さんに来るのも楽しみ。
がんばってますね、よし平グループ

神戸市 匿名様 43歳

また来ます

20130913

雰囲気も良くて、メニューで頼んでからの提供時間も
早いので嬉しいです!
また来ます。
ありがとうございました。

田辺市 田中様 20歳

ついついステキな店がまえにひかれて

20130910

白浜帰り...道が渋滞してて遊びつかれた私達...
おなかがへって...ついついステキな店がまえにひかれて入った所
スタッフの人のあたたかい接客とおいしいうどんとお料理
ありがとうございました。

匿名様 21歳

よし平に来てしまいました!!

20130910

今日は昼食はとんかつよし平に行ったのですが
夕食にはうどんよし平の親子丼が食べたくなって
またよし平に来てしまいました。

美浜町 匿名様 28歳

最高においしいディナーでした

20130910

女店員さんの対応がとても良く(男性も)、
お漬物も冷やしていて味も上品でおいしかったです。
メイン料理もお肉は柔らかくタレの味も良く、
ご飯もよい炊き具合でした。
最高においしいディナーでした。
又、来ます。(他店は行ったことがあるのですが当店は初めてでした)

日高川町 匿名様 

昔がなつかしくなりました

20130910

初めて来ました。
かまどのごはん最高です。
久しぶりにあじわいました。
昔がなつかしくなりました。

田辺市 匿名様 35歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop