傳八さんは、3回目です

20130830

私は明日が誕生日です!
誕生祝に家族で今日滋賀県大津市からきました。
(夫、26歳息子、21歳大学生の娘と)
傳八さんは3回目です。
妹の旦那が近畿大学水産学部にいた頃串本へ
よくダイビングに来ていたそうです。
白浜の傳八さんを紹介してもらい毎年温泉に来て
夕食はここでと決めました。
安くて美味しいです。滋賀では美味しい刺身魚が食べられません。

大津市 亀山様 52歳

私もここで働きたいです

20130830

24日の夜、目の前にある居酒屋にいきました。
そちらもすごくおいしくて気に入ったのですが、
帰る時ここを見つけました。
メニューがおいしそうで、入りたかったけど遅かったのであきらめ
25日にリベンジ!!店内も素敵ですごくおいしかったです。
私もここで働きたいです
ぜひぜひ兵庫県の川西市にもお店を出して下さい!!
出たらしょっちゅうかよってしまいそうです
居酒屋と一緒に川西に来て下さい!!!
ごちそうさまでした。

兵庫県 匿名様 32歳

はたらいている男の子の笑顔がよかったです!!!

20130830

なんこつの唐あげの量がいっぱいでおいしいです
ずりは一番おいしいです!!
やきとりの5本もりはおとくでハッピーです。
はたらいている男の子の笑顔がよかったです!!!

白浜町 匿名様 20歳

いい店です

20130827

御坊からよく食べに来ます。
とてもおいしいです。
店員さんの対応も感じがよく、いい店です。
これからも頑張って下さい。

日高川町 匿名様 58歳

また、来ま~す!!

20130826

白浜を訪問する際は必ず立ち寄るお店です。
とんかつはもちろん、この店のごはんが
おいしくて大好きです。
また、来ま~す!!

大阪府 井上様 38歳

ぜひ浜松にも

20130826

店内の様子も良く、料理が早く出てきたので
良かったです。
料理もとてもおいしかったです。
旅行で来たので良い思い出となりました。
ぜひ浜松にも店ぽをつくってください!

小杉様 

おいしい料理ありがとう

20130826

和風おろしロースカツがとっても
おいしかったです。
ここの店員さんはとても
笑顔がすてきでした。
また来たいと思いました。
おいしい料理をありがとう。

上富田町 匿名様 17歳

「和の香について」

20130823

「和の香について」
いつも美しいクラシックが流れて
窓からは木々(中庭)が見え
店員さんは穏やかでメニューは豊富で
いつもいやされます。
これからも、よろしくね。

印南町 匿名様 

店員さんの笑顔が良かった

20130820

よし平グループの傳八はよく行って
気に入っているので是非来てみたいと思ってました。
評判どおり、うどんにこしもあり
海老天も美味で店員さんの笑顔が良かったです。

交野市 匿名様 66歳

笑顔になれるご飯

20130820

昼のランチでミニまぐろ手こね寿司セットを頼んだ者です。
温かいうどんのダシがすごく美味しく
マグロも食べやすく笑顔になれるご飯でした。
旅行の最後にここにこれて良かったです。
ありがとうございました。

大阪市 佐竹様

家族そろって大ファンです

20130819

いつも、この近くに来た時は傳八に来るのが
お決まりです。
安くておいしいので家族そろって
大ファンです。

和歌山市 匿名様 42歳

紀州うめ鶏うめたまごを食べたくて

20130819

紀州うめ鶏うめたまごを食べたくて
大阪より来ました。
親子丼、牛すじ丼、梅しそおろし
おいしく頂きました。
かつ丼は次回のお楽しみにしたいと思います。
繁忙時に長居で失礼しました。
ごちそうさまでした。

大阪市 匿名様 53歳

また来たいと思います

20130816

入店時、満席で忙しいにもかかわらず、ドリンクのオーダーや
料理の出される時間がとても早く、大変満足致しました。
店の雰囲気、接客態度、メニューの豊富さ、味
どれをとっても、とても良かったです。
また来たいと思います。

西宮市 池田様 20歳

サクサク・フワフワ・アツアツ!!

20130815

美味しかったです!
ぜひ堺にも出してほしい!!
サクサク・フワフワ・アツアツ!!
本当にお腹も心も満ぷくです!
店員さんも明るくてなんだか実家にいるような居心地の良さでした
最後にもう一度!おいしかった~

堺市 舞子様 25歳

よし平でガッツリ

20130809

25歳と21歳の息子は帰省すると
よし平でガッツリ食べたいといいます。
ごはんのおかわりもあり大満足のようです。

美浜町 匿名様 54歳

是非出店して欲しいです!

20130807

梅干しがおいしくて、思わずどこで買えるのかを
店員さんに聞いてしまいました。
おかわりが自由のみそ汁は、味がうすかったりするのですが
よし平さんのはとても濃く、具も2種類から選べるので、
3杯もおかわりをしてしまいました。
大阪では見かけないのですが、どこかにあるんでしょうか?
なければ是非出店して欲しいです!

大阪府 長谷川様 36歳

エビがすごくプリプリ

20130805

エビがすごくプリプリしていてとてもおいしかったです。
たちうおは、すごく長くてビックリしました。
「とてもおいしかったです」

愛知県 稗田様 10歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop