暑くても食べたくなるほど

20130730

今日は夫婦での食事ですが、いつもは子供も一緒に来ることが
ほとんどです。
子供メニュー、昔は無かったけど今は充実しているので
家族で来やすくなりました。
今日は大好きななべやきうどんです。
暑くても食べたくなるほど大好きですheart01.gif

田辺市 匿名様 38歳

また和歌山に来た時はよります!!

20130729

旅行で兵庫から来ました。
初めて来店しました。
店員の人、厨房の人、とても気持ちよく
大声であいさつしてもらいました。
ごはんもみそ汁もとても美味しかったです。
カツも良かったです。
また和歌山に来た時はよります!!

兵庫県 オクタニ様 

事の他、旨い

20130729

田辺市に友人が居て遊びに来た際に、よし平さんを知りました。
大阪の市内には飲食店が多いが、こんなに「気持ち」の込もった
店は本当になかなか出会えない。事の他、旨い。
ちょくちょく来ます。今度は家族とも‥‥。

大阪狭山市 山下様 40歳 

気持ちよく食事ができます

20130722

厚切りのとんかつが食べたくて夏の海水浴の後は
いつも「よし平」さんに寄らせてもらっています。
ごはんに限らず、パン粉や油にまでこだわっていて
うれしい限りです。
店員さんもみなさん愛想がよく気持ちよく食事ができます。

木津川市 匿名様 44歳

来年の夏もまた来たいなー

20130722

愛知県から白浜の海を求めて5時間かけて来ました。
ここのお料理はどれもおいしくて大満足です。
来年の夏もまた来たいなーと思いました。
ごちそうさまでした!!!

愛知県 匿名様 22歳

和歌山にきたらかならずきたいです♥

20130722

「よし平グループ」のお店はどこもおいしくて、
和歌山に来たら「よし平グループ」のどこかへ必ずいきます。
今日も「とんかつやさん」で子供の「カツカレー」と「ポテト」を食べて
おいしかったデス!!また和歌山にきたらかならずきたいです♥

大阪府 匿名様 12歳

何よりご飯が美味しくて

20130717

小学4年生から毎年白浜に来てて、
その度に必ず食べに来ます。
他のとんかつ屋さんみたいに油っこくなくて
何よりご飯が美味しくてheart01.gif
子どもの頃から、ごはんにはうるさいそうで
一口食べてやめる時もあったそうなんですが、
ここは3杯ぐらい食べちゃいます!!(笑)

佳子様 21歳

おどろきました

20130716

友達からの紹介で初めて来店したのですが
ボリュームの多さと肉の厚さ&エビのプリプリさに
おどろきました。
4人で来店しましたが、みんな絶賛。
本当に美味しかったです。
近くにあったらまたきたいです。

橿原市 松本様 39歳

「よし平」さんを食べるために来ました!!

20130716

5月のゴールデンウィークに、こちらの方に遊びに来て、
たまたま入らせて頂いたところ、すごくおいしかったので
又、食べたいと思い、三重の伊勢から今回は
「よし平」さんを食べるために来ました!!

伊勢市 大藪様 48歳

天ぷらも、うどんも、居酒屋も全て美味しくて、あきさせないところが良いです

20130714

よく田辺に来るのですが、毎回よし平グループの店舗を利用させてもらっています。
天ぷらも、うどんも、居酒屋も全て美味しくて、あきさせないところが良いです。
子連れなので座敷があるのが良いです。

奈良市 匿名様 35歳

100%満足!

20130712

味、価格、接客態度
BGMの音量、選曲、店のレイアウト・・・
総べて県下トップクラスだろう。
100%満足!

田辺市 谷本様 70歳

また来たいと思いました

20130712

数年ぶりに来店しました。
以前からまた行きたいと思いながら子どもが小さくて
なかなかこれずやっと実現しました。
お料理はもちろんお店の方の対応もよく、
また来たいと思いました。

上富田町 出羽様 36歳

エビのプリプリ感がとってもいい

20130708

今日はヒレカツとエビフライをいただきました。
エビのプリプリ感がとってもいい感じで、
タルタルソースがまたまたおいしかったです。
ヒレカツはいつもながら柔らかくジューシーでこんなに沢山‥‥
と思ってたのについつい食べてしまう、おいしいヒレカツですね。
ごはんのお米がおいしい!!

由良町 匿名様 60歳

満点

20130708

久しぶりに来て、食べたかったので大変おいしく満足しました。
ごちそう様でした。満点。

御坊市 古久保様 58歳

牛すじ丼を初めてたべた!

20130705

牛すじ丼を初めてたべた!
すごい、おいしかったです。
またたべに来ます。
接客もすごくよかった!
また来たいと思うし、出来上がるのが早くてよかった星

匿名様 18歳

おなかいっぱい食べれます

20130705

いつも来るのを楽しみにしています。
おかわりし放題等、おなかいっぱい食べれます。

みなべ町 山崎様 27歳

コロモもサクサク

20130704

今回初めてジャンボエビフライを注文しましたが、食べごたえがあり
コロモもサクサクでとても美味しかったです。
又、来ま~す!!食べに。

湯浅町 匿名様 

漬物がちょうど合う

20130702

店員さんの対応が良く店内も清潔でした。
おいしかったです。
豚が意外とあっさりしていて良かったです。
漬物がちょうど合う。

鳥取県 吉村様 61歳

メニューも多く気に入りました

20130702

初めて来ましたが魚が新鮮で美味しかったです。
メニューも多く気に入りました。

田辺市 匿名様 86歳

和歌山に来た時はぜひよりたいです

20130702

初めてきましたがメニューが豊富で、何を注文しても美味しくはずれがない!!
特におさしみが新鮮でとてもおいしかったです。
また和歌山に来た時はぜひよりたいですheart01.gif

京都府 高田様 24歳

うなぎを食べたくて来ました

20130701

うなぎを食べたくて来ました。
特選うな重、ふっくらとしていておいしかったです。

田辺市 匿名様 38歳

はやると思います

20130701

兵庫県西宮からきました。
天ぷらめちゃくちゃ美味しかったです。
お値段・ボリューム・サービスすべてよかったです。
是非西宮市に出店してください。はやると思います。
お待ちしてます。

匿名様
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop