おいしくて値段も安い

20130628

びっくりするほど新鮮で、盛り付けもよくおいしくて値段も安い。
評判になって当然と思った。

匿名様

モーニングを食べるなら和の香で

20130628

モーニングを食べるなら和の香で決まりです。
コーヒーも美味しくていつもクロワッサンモーニングを頼みます。
クロワッサンも中はフワフワで外はサクサクで最高。
フルーツも今日はメロンとブラックチェリー両方美味しかったです。
野菜もちょうどよかった。
又来ます。スタッフの対応もよかったですよ。

田辺市 匿名様 50歳

ごちそうさまでした

20130627

天ぷらセット、意外と量おおかった。おいしかった。
カボチャ、南高梅の天ぷらセットおいしかった。
バームクーヘンとアイスもおいしかったです。
ししとうのかわりに、あまながを使ったらいいと思います。
ごちそうさまでした。heart01.gif

匿名様 17歳

お得感いっぱいです

20130625

あげたてでもってきてくれるのでとてもおいしくいただけました。
量もとても多くてお得感いっぱいです。
対応もとてもよく気持ちよかったです。ごちそうさまでした。

堺市 匿名様 48歳

私たちには絶品でした

20130625

サービスのおつけものがおいしかったです。
ざるうどんのごまだれ初めてでした。思った以上においしかったです。
とろとろ焼きプリン、おうどん屋さんでは意外でしたが、デザート好きの私達には絶品でした。

和歌山市 杉本様 56歳

ミートドリアがめちゃめちゃおいしかったです!!

20130624

ミートドリアがめちゃめちゃおいしかったです!!
食べれてよかったぁぁーheart01.gif
ミートソースがかかっているのを想像していたのですがお肉そのものがのっていたので感激しました。
月替わりといわず、いつでも食べたいです-。

白浜町 匿名様 35歳

ころもがパリパリでおいしかったです

20130624

ころもがパリパリでおいしかったです。
いろんな天ぷらがあってすごいと思いました。
すごくぎっしりでした。また来たいです。

伊都郡 小林様 12歳

だからまた来たいです

20130624

天ぷらでブロッコリーを食べるのは初めてだけどおいしかったです。
しらす丼が最高においしかったです。
だからまら来たいです。

匿名様 9歳

安くてうまいしんせつ

20130624

おいしかった。
また来ます。
安くて うまい しんせつ

堺市 匿名様

子供は目を輝かせて大喜び

20130624

今日は子供の誕生日のはがきが届いたので来ました。
ハニー&バターブレッドに花火?をさしてパチパチ!!
子供は目を輝かせて大喜びでした。次は長女の誕生日に来たいです。

奈良市 西野様 38歳

だしがとてもおいしかったよ

20130623

うどんのよし平のコマーシャルよく見てましたが、きたことはなく、初めてです。
私とてもそばが好きなので、うどん屋さんにそばがあるかちょっと心配でした。でも、大丈夫でした。
それに、だしがとてもおいしかったよheart01.gifheart01.gifheart01.gif
のみほしたいくらいだったけど、がまんしました。
主人は、トンカツ好きなので、次はトンカツ食べたいと思います。
よく温泉に来るのでとても楽しみ!!

紀の川市 ポメポメ様 58歳

チャンピオンはよし平さんです

20130618

最近和歌山市内にカツ丼専門店が出き、一度行きましたが、よし平さんより高くてボリュームが無かったです。
チャンピオンはよし平さんです。

和歌山市 山田様 47歳

サクッと美味しく厚みがあるのにサッパリして、お気に入りです

20130618

主人が和歌山へ釣りに来る時は、いつもいっしょによし平のとんかつです。
サクッと美味しく厚みがあるのにサッパリして、お気に入りです。
又来たいです!
頑張って下さい。

橿原市 匿名様 50歳

店のふんいき、料理、味、全て理想どおり

20130618

店のふんいき、料理、味、全て理想どおり。満足!!
良い店には、良い従業員が集まるというのは、この店だからと思う。
一つ、かつおのタタキを半分くらいにして、半分の値段で出してもらえたら、ちょうど食べやすいと思う。

印南町 匿名様 31歳

田辺に用事で来る際必ずと言って良いほど、トンカツを食べに来ます

20130616

田辺に用事で来る際必ずと言って良いほど、トンカツを食べに来ます。
コロモのサクサクとキャベツのやわらかさがやみつきにheart01.gif
市内にも来てほしいほどです。
またこちらに来る時は食べに来ます。

和歌山市 堀内様 30歳

ごはんはいつもおいしくて最高です

20130616

ごはんはいつもおいしくて最高です。
昼間の女性の従業員さんは、とても感じが良いです。
おかわりを気安くできました。
又来ます!!

有田川町 栗山様 57歳

梅しそおろしうどんがさっぱりしていてすごくおいしかった!!

20130616

梅しそおろしうどんがさっぱりしていてすごくおいしかった!!
今年も暑い日がつづきそうなので、夏にはピッタリです!!
ぜひまた食べたいです。

古座川町 池田様 27歳

このかつ丼を食べると元気が出てきました

20130616

何か、辛い事があって、このかつ丼を食べると元気が出てきました。
しんみりとした音楽も大好きです。
本当にありがとうございました。

田辺市 匿名様 15歳

次もまた同じの食べよーっと思います

20130615

最近来てなかったけど久々に来ました。
梅しそおろしうどんのネギトロ丼セットおいしかった。
次もまた同じの食べよーっと思います。

上富田町 匿名様 21歳

味が良く、油っぽくなくさっぱりしていて、食べた後も胃にもたれない

20130615

味が良く、油っぽくなくさっぱりしていて、食べた後も胃にもたれない。
十こく米もすごく美味しく、いつも注文しています。

白浜町 匿名様 64歳

油っこくなかったので、すっとはいりました

20130612

すごくおいしかったです。
油っこくなかったので、すっとはいりました。
また来たいです!!

串本町 西野様 40歳

ご飯はとてもつやつやしていておいしかった

20130612

トンカツはさくっとジューシーでした。
ご飯はとてもつやつやしていておいしかった。
みそしるはわかめやみその味がおいしかった。

田辺市 恵中様 11歳

毎年白浜旅行をすることになって、今回も必ずここに来ると決めていました

20130612

おいしかった~、肉厚で、ホクホクで、カリカリで、ボリュームいっぱいで。
昨年初めて来て、毎年白浜旅行をすることになって、今回も必ずここに来ると決めていました。

紀の川市 西野様 52歳

おすすめの声におされてやってきました

20130612

よし平グループのファンです。
南は来た時の楽しみは、どこでごはんにするか。
今日はとんかつにしてみました。
主人は出張のたびに来ているらしく、おすすめの声におされてやってきました。
納得です。

和歌山市 匿名様 31歳

いつも、「ロース」か「ヒレ」ですが、今日は豆乳コロッケを食べました

20130612

いつも、「ロース」か「ヒレ」ですが、今日は豆乳コロッケを食べました。
たいへんおいしいです。
田辺にくると、よし平の天ぷら屋さんによくいきます。
夕方になれば、傳八で食べて帰りたいです。

和歌山市 匿名様 50歳

焼きプリン最高においしい

20130610

よし平グループは結構利用してます。
焼きプリン最高においしいheart01.gifheart01.gif
親子丼もフワフワトロトロkao-a02.gifonpu08.gif

田辺市 谷口様 26歳

初めてでしたが、ボリューム、味ともにたいへんおいしかったです

20130610

梅の仲間と来ました。
初めてでしたが、ボリューム、味ともにたいへんおいしかったです。
また次の機会も楽しみにして来たいと思います。

みなべ町 匿名様 41歳

ロースカツ膳300gの量、なめてました

20130610

ロースカツ膳300gの量、なめてました。
おなか一杯になりました。
ありがとうございます。
また必ず来ます。

みなべ町 匿名様 23歳

肉厚で、肉の甘みがより引き立たされて、とても美味しかったです!

20130610

漬物の種類が変わっていて良かったです。
梅しそロースカツを食べましたが、肉厚で、肉の甘みがより引き立たされて、とても美味しかったです!

白浜町 匿名様 38歳

ネットで見てずっと食べに来たいと思い、食べに来ました

20130608

ネットで見てずっと食べに来たいと思い、食べに来ました。
めっちゃおいしかったです。
また来ます。

御坊市 匿名様 31歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop