田辺だけでは、もったいない

20130528

よし平グループ全店いきましたが、どの店舗も値段、味に満足です。
和歌山市内にも出店してほしいですね。
田辺だけでは、もったいない。

和歌山市 豊田様 

おいしかったし、子供達もよろこんでくれたし、田辺まで走ってきてよかったです

20130528

今日御坊小学校で運動会があり、子供達がかけっこで1等でした。
ごほうびによし平に連れてきてあげました。
おいしかったし、子供達もよろこんでくれたし、田辺まで走ってきてよかったです。

御坊市 匿名様 

毎日、来たいと思う

20130528

ごはんおかわり見に来てもらって大変うれしかったです。
3人のおねえさん方がとてもやさしく、気分が良かった。
毎日、来たいと思う。

田辺市 匿名様 16歳

子供も連れてこれるお店で、今度は孫と一緒に来たいです

20130526

スタッフの対応もよくて、又来ます。
おうどんも美味しいし、ミニ丼付もいいですね。
子供も連れてこれるお店で、今度は孫と一緒に来たいです。

田辺市 匿名様 50歳

後味残らず、おいしくいただけました

20130526

なにげなく寄りました。
大好きなカレーうどんを注文。
だしが効いているものの辛くないから食べやすいです。
後味残らず、おいしくいただけました。

和歌山市 匿名様 53歳

さくっとしたトンカツすっごく美味でした

20130526

さくっとしたトンカツすっごく美味でした。
御飯やお味噌汁のおかわり頼んでも笑顔ですっと来てくれて嬉しかったです。
また、来たくなるお店でした。

田辺市 匿名様 

おかわりしすぎて少しはずかしい(笑)

20130524

トンカツおいしかったです。
漬けものもなくなる勢いで食べちゃいました。
おかわりしすぎて少しはずかしい(笑)
また次も来たいです。

上富田町 匿名様 21歳

ゆったりとしたひと時を過ごさせて頂きました

20130521

落ち着いた雰囲気で良いです。
主人は、和うむろーるセット、私は、ハニーソフトバウムセットをいただきました。
どちらも美味しかったです。
コーヒーもとても美味しく、ゆったりとしたひと時を過ごさせて頂きました。
また、来ます。

白浜町 匿名様 57歳

あー、また、はやく食べに来たくなりました

20130521

お魚新鮮で、どれもおいしかったです。
豆腐サラダも天プラも。
あー、また、はやく食べに来たくなりましたkao-a02.gif

大阪市 松本様 49歳

大阪から白浜旅行の際には必ず寄ります

20130521

大阪から白浜旅行の際には必ず寄ります。
旅行の締めをうどんでって感じです。
海鮮はもう食べて十分なので、最後は和食のあっさり系で。
お店の雰囲気も好きです。

大阪市 匿名様 51歳

味よし、量よし、なにより従業員さんのていねいな態度には、びっくりしました

20130517

今日、母の日でしたので、感謝の意をこめて、こちらへまいりました。
味よし、量よし、なにより従業員さんのていねいな態度には、びっくりしました。
日常のミーティング等のたまものでしょうね。
本当にお腹も心も大満足です。
ありがとうございました。
又、おうかがいしますので、よろしくお願いします。

みなべ町 匿名様 46歳

定期的に来たくなります!

20130513

いつ来てもやっぱりおいしいなぁと思いました。
定期的に来たくなります!
また家族皆で来ますkao-a02.gif

白浜町 匿名様 50歳

カレーとカツ丼のマッチングがよかったです!!

20130513

カレーとカツ丼のマッチングがよかったです!!(チーズもおいしかったです)
おうどんもいいのですが、おそばもしてほしいです!!
別のお店(よし平)のように、おつけもの種類おいてネ!!

田辺市 匿名様 

マグロが美味しく、うどんの喉ごしも素晴らしかったです

20130507

家族3人で白浜旅行の帰宅途中に寄らせて頂きました。
マグロが美味しく、うどんの喉ごしも素晴らしかったです。
お値段もgood。
なにより店員の方々の気遣い(お水、おしぼり等)が最高でした。

神戸市 匿名様 49歳

私たち家族全員、傳八が大好きで、泊まりで傳八に来ます

20130506

私たち家族全員、傳八が大好きで、泊まりで傳八に来ます。
土・日・祝しか来れませんが、3時半頃出て、4時には着くように、かなり気合いを入れて来ます。
それに、傳八に来る日は、昼ごはん抜きで、ごちそうを思う存分楽しませていただいています。
その日に入荷した魚や、大阪では食べられないメニューがあるので、これからも気合いを入れて、食べに来たいと思います。傳八大好きheart01.gif

交野市 匿名様 68歳

このあたりにこんな感じのいい店があったなんて!!おどろきです

20130506

アドベンチャーワールドに行くのに、何度も田辺には来ていますが、このあたりにこんな感じのいい店があったなんて!!おどろきです。
外観が良かったので寄ってみました。
モーニングの量も多く、コーヒーもとてもおいしかったです。
ゆっくりできて朝から気分よかったです。
また来ます。

堺市 森川様 50歳

また来年すごくおいしい「よし平」にぜひいきたいと思います

20130506

ごはんとおみそ汁とかつ全部すごくおいしかったです。
この前は、アドベンチャーワールドの帰りにこの「よし平」にこさせていただきました。
今日で2回目です。
また来年すごくおいしい「よし平」にぜひいきたいと思います。

八尾市 小松様 12歳

最高です。うまい、どこのトンカツよりも!!

20130506

最高です。うまい、どこのトンカツよりも!!
高野山の下橋本から来ました。
半年前にも来ました。
田辺に来るときはよって帰ります。
最高です!!

橋本市 丸山様 55歳

ごはんが選べて、おかわり自由がうれしいです

20130506

ごはんが選べて、おかわり自由がうれしいです。
お腹が空いた時に、とてもおいしくいただいています。
ヒレかつやわらかくて食べやすいです。
いつも私はレディース膳をいただいてます。
デザート付がうれしいです。

香芝市 久保様 47歳

ほんとに厚切りで、油部分も少なく、とてもおいしかったです

20130506

ほんとに厚切りで、油部分も少なく、とてもおいしかったです。
ごはんがおいしくて、ダイエット中なのに3杯も食べてしまいました。。。

大阪市 西山様 41歳

衣サクサクで、タレもおいしいし最高

20130506

とんかつとてもおいしかったです。
衣サクサクで、タレもおいしいし最高。
なによりも、忙しくても笑顔ニコニコの店員さんがいっぱいで楽しく食べれました。
これからも頑張って下さい。

上富田町 匿名様 22歳

ここの天ぷらを食べるために都合つけてまたきます

20130506

以前たまたま立寄っておいしかったのでまたきました。
本日もたいへんおいしかったです。(特にヤリイカ)
なかなか用事がつくれなくて困っていますが、ここの天ぷらを食べるために都合つけてまたきます。
がんばって下さい。

奈良市 匿名様 38歳

半熟玉子天が絶妙、小海老のカキアゲもばつぐん

20130506

海老天ひつまぶし膳をいただきました。
半熟玉子天が絶妙、小海老のカキアゲもばつぐん、ひとはめも1月ぶりぐらいにいただきました。
そのうえ、南高梅もめちゃめちゃ大きく立派です。
本日もごちそう様でした。

田辺市 匿名様 38歳

うどんもおいしいし、マグロやシラスもおいしかったです

20130506

お昼(連休に)ランチに寄りました。
うどんもおいしいし、マグロやシラスもおいしかったです。
また食べに来たいと思いました。
座る場所もよい。居てやすいheart05.gifkao-a02.gif

有田市 匿名様 50歳

店の雰囲気もよく、また来たいと思いました

20130506

ミニしらす丼セットおいしかったですheart01.gif
お店に来る時、迷いながら来ましたが、無事これましたぁ!
店の雰囲気もよく、また来たいと思いました。
ごちそう様でした星

有田市 匿名様 25歳

毎回食べるたびに、あつあつで舌がやけどしてしまいます

20130504

今回で3、4回目だけど、毎回食べるたびに、あつあつで舌がやけどしてしまいます。
それほどていねいに、あげたてを出してくれてとてもうれしいです。
れいぎもよくて、これからも何十回もきたいと思います。
Thank you!!

田辺市 稲田様 14歳

量も多めで、子供に取り分けましたが満足しました

20130504

うどん、丼ともにとてもおいしかった。
量も多めで、子供に取り分けましたが満足しました。
大阪からGWに旅行に来ましたが、店に入るなり、赤ちゃん連れなのを知ると、座敷をすすめて下さって助かりました。
又、こちらに来たら寄りたいです。

八尾市 中山様 39歳

新鮮でぷりぷり、もちもちしたお刺身の盛り合わせ頂きました

20130503

3回目の来店になります。
でんぱちさん目的で、いつも和歌山に来ます。
今回もまた、新鮮でぷりぷり、もちもちしたお刺身の盛り合わせ頂きました。
やっぱり最高でした。
次は、夏!に来ますね。
ハニーブレッド、はまっていますheart01.gif

西宮市 田口様 35歳

おさしみがさいこうにおいしい!!そして、びっくりするくらいに安い!!

20130503

何も下調べせずに訪れた和歌山で、たまたま入った傳八さん。
とにかく、おさしみがさいこうにおいしい!!そして、びっくりするくらいに安い!!
大満足でした。

摂津市 岩本様 45歳

安くておいしいお魚が食べれて本当に幸せです

20130503

最近こっちに引っ越してきました。
近くなので気になっていましたが、いつも満員で・・やっと今日は来れました!!
安くておいしいお魚が食べれて本当に幸せですonpu08.gif
近くなので、また夕飯食べに来ます。(お酒もおいしいonpu08.gif

田辺市 後和様 26歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop