お魚がどこよりもおいしくて、海のない奈良では、ここまでおいしいお魚は食べれません

20130429

今回でおじゃまさせていただくのは、4回目です。
白浜へ訪れる時は、傳八さんへ来ることがとても楽しみにしています。
お魚がどこよりもおいしくて、海のない奈良では、ここまでおいしいお魚は食べれません。
子供たちも、とても大喜びして食べています。
味だけでなく、接客も行き届いていて、注文から提供までもおどろく程早くて、とても心地よい時間を過ごさせていただきました。
少し遠距離になりますが、来る価値ありです。
また、ぜひ近々おじゃましたいです。

広陵町 酢田様 34歳

種類(メニュー)が多くて食べる前から楽しみ!

20130429

種類(メニュー)が多くて食べる前から楽しみ!
91才の母も60才の弟もトンカツ大好きなので「今日のランチどこにする?」「よし平のトンカツ!」と即決まり、来店しました。
ボリューム満点!
おいしかったです。

田辺市 匿名様 

やわらかく、味もしっかりとしていて大好きになりました

20130429

熟成ひれかつとても美味しいです。
やわらかく、味もしっかりとしていて大好きになりました。
お米もピカピカで、おかわりしました。
又、絶対に熟成ひれかつランチ食べます。
おいしかったです!!

和歌山市 藤井様 38歳

揚げたての熱々でとても美味しいです

20130428

お店に入っての雰囲気がとても良い。
お食事の内容もボリュームそして揚げたての熱々でとても美味しいです。
漬物、味そしる、ご飯、キャベツ食べ放題も魅力です。

和歌山市 天野様 58歳

油こくなくておいしいです

20130428

油こくなくておいしいです。
おかわりも無料でサイコーです。
こし光のごはんはおいしくて、とんかつもやわらかかったです。
また来ます。

串本町 匿名様 55歳

いつ来店しても美味しくて最高です

20130427

いつ来店しても美味しくて最高です。
家族の強い要望なのですが、ぜひ、お持ち帰りが出来るシステムにしてほしいです。
※特にのみ物!!

みなべ町 匿名様 

サラダたっぷりで目もおなかも満足です

20130427

おいしかったですkao-a02.gif!!!
前に来た時、ドレッシングとサラダを別にしてほしいと書いたのですが、別になってたheart01.gifうれしいー
今回のランチもボリューム満点、サラダたっぷりで目もおなかも満足ですkao-a02.gif
フレンチトースト、クロワッサンのランチをそれぞれいただきました。

新宮市 匿名様 26歳


雰囲気優雅で、気分良く食事出来ました

20130427

清掃が行き届いた店舗、盛付けの美しい料理、カウンター越しのアイテムも整頓されており、雰囲気優雅で、気分良く食事出来ました。
2人の来店でドリアを1つ注文しましたが、スプーン、小皿等2つずつ付けて頂ければ。
しかし大満足です。ごちそう様でした。

田辺市 前田様 25歳

落ちついてゆっくりくつろげ、優雅な気分になります

20130427

①店舗の雰囲気は落ちついてゆっくりくつろげ、優雅な気分になります。
②モーニングもおいしかったです。特にドレッシングがおいしかったです。販売もおねがいします。

神戸市 ヨネダ様 

ヒレカツサンドのランチセット最高においしかったです

20130427

ヒレカツサンドのランチセット最高においしかったです。
野菜もあんなにおいしいものだと、初めて感じました。
彼の誕生日おいわいで連れてきたら大よろこびでした。
コーヒーは、タンブラーなど販売して、テイクアウトできるようになりませんか?
ヒレカツサンドもテイクアウトお弁当にしたいです。

白浜町 匿名様 29歳

よし平さん すばらしい!!!

20130427

田辺で一泊していますが、今から帰ります。
きのうのランチは、よしへいの天ぷら。
今朝は、よし平のうどんで定食。
そして今ここでバームクーヘンと紅茶を頂いています。
こんどはここで、ランチを食べにきます。
よし平さん すばらしい!!!

大阪市 匿名様 61歳

上質な接客サービスに感動です

20130427

お料理、ボリューム、価格に大満足なのは当然。(エビフライのプリプリ感もサイコー!)
その上をいく上質な接客サービスに感動です。
メニューの説明や、全ての心配りがゆきとどいてるように思います。
少し遠方なのですが、また南下することがあれば必ず来店します。

和歌山市 浅松様 48歳

とんかつのやわらかさとゴマの風味のよかった事、忘れられません

20130427

今日は大雨の中梅干しを買いに来て、主人が大きいエビを食した話を病院でしていた事を思いだし、私もぜひにを寄せてもらいました。
本当にジャンボでびっくりしました。
私は姫ランチの980-を食べました。
とんかつのやわらかさとゴマの風味のよかった事、忘れられません。
今度は孫もつれて来ますよ。
入院はつらかったけど・・・店みつけられてよかった。

串本町 山本様 71歳

ランチ800円でお安く感じました

20130423

前回来た時に無くなっていたメニューがランチで復活していてうれしかった。
けど、今回は別のを食べました、フレンチトースト。
シロップ無でも充分甘かったです。
満腹、満足、三重マルです。
ランチ800円でお安く感じました。

すさみ町 匿名様 51歳

かわらない味に安心

20130423

カリッカリッと音のする衣。
最後の方のトンカツは、たまごやだしがしみてちょっとしなってなるのがまたおいしい!!
ごほうびの時しかこれないけど、かわらない味に安心。

田辺市 匿名様 9歳

お肉がやわらかくてビックリ!!

20130423

お肉がやわらかくてビックリ!!
すごくおいしかったです。
お漬物もおいしかったし、デザートのアンニンドウフもおいしかった。
大満足でした!!

上牧町 和田様 33歳

梅しそおろしうどん食べたくて来ました

20130423

梅しそおろしうどん食べたくて来ました。
今日はおそばでいただきました。
おそばの風味もよく、とてもおいしかったです。

和歌山市 匿名様 48歳

こんなフワッフワなバウムクーヘン初めて!!

20130419

ハニーソフトバウムとトライフルバウムを初めて来店し食べました!!
たまたま通りかかっただけなのですが、お店の雰囲気と御坊には絶対にないオシャレ~なスイーツ!!
ちょっと見るためだけに入ったのですが、引きこまれるように座りました!!大正解でした!!
また来ようねって友人と言ってます。店員さんもプロの接客で!!
帰りはバウムクーヘンを買って帰ります。
こんなフワッフワなバウムクーヘン初めて!!
バウムクーヘンがあんまり・・・という人でも好きになる味です。
また来ます。

美浜町 匿名様 27歳

毎回来るたびに感動してます

20130419

毎回来るたびに感動してます。
おいしい食事をありがとうございます!
又、来ますkao-a02.gif

田辺市 匿名様 

衣はさくさくで、あまり油っぽくなくて美味でした

20130416

田辺に引っ越ししてきてから「よし平グループ」がたくさんある事を知りました。
一度行ってみたいと思ってました。
初めて入るのは勇気がいりました(笑)
でもお店もきれいで、店員さんもとてもよかったです。
とんかつおいしかったです。
衣はさくさくで、あまり油っぽくなくて美味でした。
子供が私の分まで少し食べてました。
美味しかったんでしょう。
また来ます!!

田辺市 上野山様 28歳

期待以上のごちそうでした

20130416

初めて来ました。
以前から寄って食べたいと思っていましたが、時間がなく残念でしたが、やっと来店できました。
サービスも上々で、ロースがおいしく、ご飯も最高です。
期待以上のごちそうでした。
又来ます。

海南市 清水様 62歳

ここで食べたら、他の店のトンカツが食べられなくなる

20130416

うまかったー!
ここで食べたら、他の店のトンカツが食べられなくなる。
田辺に来るときに、また食べに寄ります。

茨木市 武田様 26歳

やっぱり紀州梅鳥というだけあってすごくおいしかったです

20130416

紀州梅鳥親子丼をたべさせていただきました。
やっぱり紀州梅鳥というだけあってすごくおいしかったです。
しらす丼と天丼もお母さんとおばあちゃんがおいしいといっていました。

日高川町 尾白様 10歳

やっぱりココに来て良かったです

20130414

いつもおいしいトンカツありがとうございます。
様々よし平Gはありますが、ココが一番大好きです。
今日はカツ丼のよし平とまよいましたが、やっぱりココに来て良かったです。
今日はじめて「おろしひれ」を食べました。
とってもおいしかったです。

由良町 高浦様 31歳

お造りの盛り合せ、とても美味しかったです

20130412

お造りの盛り合せ、とても美味しかったです。
また白浜へ来たときはぜひ来たいと思います。
店員さんの気配りもすごく嬉しかったです。
寝てしまった小さい子供に毛布をかけてくれ、ありがとうございました。

岸和田市 匿名様 34歳

キャベツがもりもりたべれてよかったです

20130408

おいしっかたです。
キャベツがもりもりたべれてよかったです。
エビフライは最高でした。

田辺市 匿名様 28歳

トンカツもやわらかくて、とてもおいしかったです

20130408

家族皆んなで頂きました。
トンカツもやわらかくて、とてもおいしかったです。
ごはんも大変おいしかった。
又よせて頂きます。

紀美野町 匿名様 67歳

あつあつのうちに食べる天ぷらは、とくにおいしかったです

20130405

とってもおいしかったです!
あつあつのうちに食べる天ぷらは、とくにおいしかったです。
私は、いかやえびが好きなので、とくにおいしいと思いました。
兄は、ねぎとろ丼がおいしかったそうです。
またこれから来たいです。
メニューを少し増やしてもいいかなぁ・・・。

八尾市 木村様 40歳

いろんなところにこだわっているだけあって、すっごく美味しかった!!!

20130405

いろんなところにこだわっているだけあって、すっごく美味しかった!!!
お米は釜で炊いているので、一粒一粒が美味しかったですheart01.gif
おかわりもできて、最高です!!!
ごちそう様でした!

河内長野市 隅田様 16歳

豆乳コロッケがとても美味しかった

20130405

豆乳コロッケがとても美味しかった。
カツの味を大事にして(守って)もらうことが一番ではあるが、新しい物にも色々チャレンジして欲しいです。

大阪市 匿名様 27歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop