トンカツがサクサクでお肉もやわらかく、とてもおいしかったです

20130331

トンカツがサクサクでお肉もやわらかく、とてもおいしかったです。
お店のふんいきも大変良く、応たいもていねいで、良かったです。
また、来店したいと思います。

広川町 匿名様 58歳

子供がアドベンチャーへ行きたいと言いだしたので、こちらへ寄らせていただきました

20130331

主人が出張の際こちらで大えびフライを食べて感動し、私をつれてきたいということでした。
今日子供がアドベンチャーへ行きたいと言いだしたので、こちらへ寄らせていただきました。
主人からのお土産でお弁当のカツを食べたことはありましたが、やはりできたてはかくべつですね。
つけものもおいしかったしよかったです。
また来たいです。

橋本市 匿名様 30歳

紀南に来てとても温かい気持ちになりました

20130331

和歌山市から2回目来ました。
少しまよいましたが、きてよかったです。
お店の方の対応もとてもよく、ソース、みそ汁、ごはん、とんかつととてもおいしかったです。
紀南に来てとても温かい気持ちになりました。
またきたいです。
どうか、がんばって下さい。

和歌山市 匿名様 48歳

パンダとクマがとても可愛くて感動しました

20130330

パンダとクマがとても可愛くて感動しました。
700円でもいけます。
絶対にまた来ます。

田辺市 匿名様 18歳

いろいろな種類があり、よかったと思います

20130330

いろいろな種類があり、よかったと思います。
ドリンクがすごく良いと思う。(ふんいきも)
これからもがんばってください!!

田辺市 匿名様 12歳

ゆったりとした空間でくつろげました

20130330

ランチを食べにきましたkao-a02.gif
コーヒーがおいしかったので、又来たいですheart01.gif
広く造ってくれてあり、ゆったりとした空間でくつろげました。

田辺市 小松様 55歳

お値段もおやすく、おどろきました

20130330

和歌山旅行の途中に立ち寄らせて頂きました。
とてもおいしかったです。
お値段もおやすく、おどろきました。
又、和歌山に来た際は、立ち寄らせて頂きます。

相模原市 匿名様 40歳

チーズチーズチーズピザがむちゃくちゃおいしかった

20130330

とてもおいしかった。
また、必ず来ます。
特に、チーズチーズチーズピザがむちゃくちゃおいしかった。
あと、店員さんもあいそがよく、とてもよかった。
全部おいしかったです。
ありがとうやでーーーー。

田辺市 玉井様 13歳

「めっちゃおいしい」しか言ったことがない

20130330

よし平グループの店には全て行ったことがあるが、「めっちゃおいしい」しか言ったことがない。
今日のうめどりの親子丼もめっちゃおいしかったです。

美浜町 匿名様 27歳

こんなおいしいとんかつはないな~とおもいました

20130330

イメージでは、ごはんをぜんぜんたべられないとおもっていました。
でもとんかつがおいしくてごはんをかんしょくできました。
びっくりしたことがおみそしるを3はいたべました。
そのときはじぶんでもびっくりしました。
わたしはこうべからきたけど、こんなおいしいとんかつはないな~とおもいました。
またここにきたいとおもいます。

神戸市 菰原様 7歳

厚切りトンカツ最高!!

20130330

いつも美味しいトンカツを楽しみに食べに来ます。
家族みんな大好きです。
厚切りトンカツ最高!!

御坊市 匿名様 

ほおばったとたんに、「う~ん幸せ!!」

20130330

第一声、美味し~い!!
エビが大好きな私は、サクサクの衣に、プリプリのエビ肉!!
ほおばったとたんに、「う~ん幸せ!!」
上手なコメントは出来ませんが、ただただ美味しく、幸せな気持ちにしてくれる『とんかつよし平』さんは最高!!

白浜町 匿名様 57歳

ごはんから天ぷらまで全ておいしかったです!

20130328

まず、店の方がよかったです。
ごはんから天ぷらまで全ておいしかったです!
ころもサクサクで、口の中で食材がとけた様にやわらかく、びっくりしました!
また来たいと思います!!
和歌山にしか店がないのがとても残念です。

東大阪市 匿名様 28歳

この上なく幸せな気分を味わいながらおいしくいただきました

20130325

天ぷらが大好きです!!(ごはんがすごくおいしい!)
あげたてを食べさせていただく・・・この上なく幸せな気分を味わいながらおいしくいただきました。
春一番に竹の子、菜の花の天ぷらをいただき、なんとも柔らかく口の中に竹の子の香り、又菜の花のにがみを味わい、白子、フグも又、又、大変おいしかったです。

由良町 匿名様 60歳

全部満足しました

20130325

とてもおいしかったです。
全部満足しました。
御坊から来てよかったです。
御坊にもよし平来て下さい。

御坊市 笹野様 30歳

すごく落ちついて食事することができました

20130323

小さい子どもを連れての来店だったのですが、座敷もあり(子ども用の座敷用のいすもあった)すごく落ちついて食事することができました。
店員さんの接客もすごくていねいで良かったです。
ごはん&おうどんもすごく美味しかったです。
また来ます。

田辺市 匿名様 31歳

サクサクした衣がおいしかったです

20130320

うどんよし平によく行ってたのです。
パンフでグループがある事に気付き、初めて来ました。
サクサクした衣がおいしかったです。
ごはんも選べて良かったです。
ありがとう、ごちそうさま!!

和歌山市 中岡様 65歳

料理くるのも早かったし、とてもおいしかったです

20130320

お店の人の対応がとてもよかったですheart01.gif
料理くるのも早かったし、とてもおいしかったです。
また来ます。
ありがとうございました。

田辺市 田川様 17歳

主人は安くて美しくておいしいとよろこんでくれました

20130319

本日は主人に紹介の為、お店に寄らせてもらいました。
主人は安くて美しくておいしいとよろこんでくれました。
うれしかったです。

御坊市 沼野様 63歳

よし平のトンカツは、東京のトンカツよりおいしいです

20130317

いつもおいしいトンカツありがとうございます。
トンカツは東京エリアに名店がたくさんありますが、よし平のトンカツは、東京のトンカツよりおいしいです。
いつもヒレカツを食べますが、やわらかくてサクサクです。
大エビもプリプリでここにしかない名料理です。
漬物が白菜でなくなったのが少し残念なので再登場させていただけるとうれしいです。

吹田市 豆谷様 50歳

「うん、みんなでよし平!」

20130314

「なぁなぁ、めっちゃ腹減ってんけど!」
「えっ、お前も?じゃぁさぁ、よし平行こうぜ!」
「え~、オレ、昨日もうどん食べたし・・・」
「はぁ、知らんの?とんかつよし平!」
「えっ、何それ!とんかつ?」
「とんかつだけちゃうで!25cmのジャンボエビフライもあるし!」
「うん、みんなでよし平!」

上富田町 岡本様 30歳

相変わらずひれかつがサクサクでやわらかくて美味しかったです

20130314

約7ヶ月ぶりに来ました。
相変わらずひれかつがサクサクでやわらかくて美味しかったです。
また早く来たいと思いました。
ひとはめワカメのおみそ汁もいつも美味しいです。

和歌山 下井様 40歳

肉の厚さにも満足しました

20130314

たいへんおいしかったです。
エビの大きさに感激です。
肉の厚さにも満足しました。

田辺市 岡本様 62歳

今度はジャンボエビフライに挑戦したいです

20130314

全部おいしかったです星
十穀米がおかわり自由なのがうれしい。
フライも全部厚切りでおいしかった。
今度はジャンボエビフライに挑戦したいです。

海南市 匿名様 23歳

料理がすごく早く出て来たのでおどろきました

20130314

テレビで見て、ネットで調べて初めて来ました。
料理がすごく早く出て来たのでおどろきました。
めっちゃおいしかったです!!
ぜったいまた来たいです。

堺市 匿名様 19歳

コストパフォーマンス最高です

20130314

和の香さん非常においしかったです。
コストパフォーマンス最高です。
ぜひ和歌山市内にも出店お願いします!
ホットサンドがすごくおいしいです!
又、今度はランチも食べに来ます。

和歌山市 匿名様 35歳

また白浜に来たら絶対に寄りま~す

20130314

名古屋から来ました。
めっちゃ美味しいです!!
名古屋にも出店したら絶対に流行ると思います。
また白浜に来たら絶対に寄りま~すheart01.gif
でも名古屋から遠いわぁ・・・。

名古屋市 匿名様 

とっても贅沢な気分で食事ができました

20130312

揚げたての天ぷらが目の前に出てきて、とっても贅沢な気分で食事ができました。
天ぷらもサクサクのパリパリで、とってもおいしかったです。
また値段が手ごろでびっくりしました。
本当においしかったです。

加東市 中橋様 43歳

子連れでも来やすくてうれしいです

20130312

子どもが少し大きくなり、久々に来れるようになりました。
子どもがいない頃はよく来てたのですが、メニューも少し変わったように思います。
子ども用のメニューもできていて、子連れでも来やすくてうれしいです。
変わらぬミニ天どんのセット、最高ですkao-a02.gif

田辺市 匿名様 35歳

ここのご飯がおいしい。(コシヒカリ)

20130312

チーズの豆乳コロッケと海老ひれ膳の感想。
・コロッケ、海老ふらい、カツの3種類があって、いろんな物を食べれる。
・ここのご飯がおいしい。(コシヒカリ)

田辺市 雑賀様 10歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop