一度田辺に来た時は、よし平さんで食事をしたいと思っていました

20130228

テレビCMで良く見かけるよし平さん。
一度田辺に来た時は、よし平さんで食事をしたいと思っていました。
主人とランチを頂きました。
おかわりもして、おいしく食べさせていただきました。
ごちそう様でした。

新宮市 中村様 

バウムクーヘンおいしかったです!

20130228

バウムクーヘンおいしかったです!
ソフトクリームがつくと、さらにおいしいですね!
また食べに来たいと思います。
これからもおいしい食べ物を作り続けて下さいっ!

白浜町 匿名様 26歳

サンドイッチのパンがおいしかったです

20130228

ランチのサンドイッチのパンがおいしかったですkao-a02.gif
野菜サラダもボリュームたっぷりで、ドレッシングもおいしかったですonpu08.gif
次はハニーソフトバウムを食べに来たいです!!

田辺市 深瀬様 25歳

たちうお新鮮なんでしょうね、とてもおいしい

20130226

知り合いより是非行ってみてとよし平さんを紹介され、大阪より来ました。
お店の雰囲気、スタッフさんの感じ、とってもいいです。
名物(?)たち魚かまあげうどんとみそ煮込みうどんセットで注文。
たちうお新鮮なんでしょうね、とてもおいしい。
天プラあげたてでサクサク、みそ煮込み、コクがあって美味。
又来ます。

東大阪市 川﨑様 

和歌山に来る時は、いつもよし平さんに来ています

20130226

去年の和歌山旅行で偶然入ったとんかつよし平さん。
ころもがサクサクでとてもおいしくて、それ以来和歌山に来る時は、いつもよし平さんに来ています。
今日もおいしくいただきました。

泉佐野市 匿名様 37歳

わざわざ和歌山市内から来店したかいがありました

20130226

和歌山市内にも出店して欲しいです。
カレーかつ丼、おいしかったです。
わざわざ和歌山市内から来店したかいがありました。

和歌山市 土井様 53歳

今日は、みそかつに感動しました

20130226

いなり店は初ですが、やはり、とてもおいしい。
今日は、みそかつに感動しました。
とんかつ、てんぷら、でん八、うどん、コーヒーとよし平Gさんには、いつもおいしい思いをさせてもらっています。
他地方への進出も考えてみて下さい。

新宮市 匿名様 29歳

娘(4歳)が好きで、ここだとモリモリ食べます

20130226

娘(4歳)が好きで、ここだとモリモリ食べます。
先日幼稚園の発表会の日も終わってから食べに来ました。
おいしいです。

田辺市 匿名様 41歳

あげたての熱々でホントおいしいです

20130226

あげたての熱々でホントおいしいです。
大阪にも店が出来てほしいくらいです。

大阪市 橋本様 42歳

おいしくて、すごくお気に入りの店になりました

20130226

大阪から来ました。
今日で2度目です。
おいしくて、すごくお気に入りの店になりました。
また来ます。

大阪市 匿名様 40歳

楽しみにして来たら、期待を裏切らない、サクサクとおいしいこと!

20130224

あげたての天ぷらのお店が気に入って数回行きました。
だから今回は姉妹店のここへheart01.gif
楽しみにして来たら、期待を裏切らない、サクサクとおいしいこと!
スタッフの方々もとても気持ちのよい方ばかりで、こちら方面に来たら、迷わず「よし平」に決まりですね。
ぜひ大阪にも出店して下さい。

泉大津市 匿名様 48歳

とても入りやすい店で、メニューも多数あり楽しい

20130224

とても入りやすい店で、メニューも多数あり楽しい。
老人なので食は細いですが、夫と二人でよく来ます。
たまに息子たちが帰って来ると家族で立ち寄り頂いています。
めん類の好きな家族です。
今日のおつけもの大根漬、とってもおいしいです。

白浜町 匿名様 70歳

多くの海の幸が食べれるのを楽しみにして来ます

20130223

ロイヤルホテルの会員になり、みなべロイヤルをよく利用してます。
傳八は単品で少しずつ色んなお料理が食べれるのが気に入っています。
また、奈良県在住のため、多くの海の幸が食べれるのを楽しみにして来ます。
季節にあわせて等工夫しているのを感じます。
更には生春巻きなどベトナム風のものや、すっぱ辛いタイ風などの料理があったらバリエーションが増えるのでは?

五條市 匿名様 53歳

前回の和歌山旅行で立寄ってから大ファンのお店です!!

20130223

和の香珈琲さんへ
2回目のCafetimeで寄らせてもらいましたkao-a02.gif
前回の和歌山旅行で立寄ってから大heart01.gifファンのお店です!!
サイフォン最高っっ!!
おいしいコーヒー&バウム、また来ま~すheart01.gif
メニューも少しリニューアルされててビックリheart01.gif
ランチやモーニングの軽食も利用したいですkao-a02.gif

大津市 清水様 26歳

トンカツの味はここの方がうまいです!

20130223

地元にめっちゃおいしいトンカツ屋があるのですが、そこは自家製のポンズに生たまごをからめて食べるのですが、よし平のトンカツも生たまごをからめて食べてみたいです!
トンカツの味はここの方がうまいです!
コシヒカリの御飯もめっちゃうまかったです!
思わずおかわりしちゃいました。
それと、店員さんの気持ちのいい接客も最高でした。
値段もたかくないし、また来ます!
ごちそう様でした!

日高町 山下様 44歳

次は孫達を連れて来たいと思います

20130223

ごちそう様でした!!
はじめて来させて頂きましたが、とてもおいしかったです!
おいしかったので孫達におみやげとして持ち帰ります。
次は孫達を連れて来たいと思います。
なぜこんなに上手にサクサクに揚がるのでしょう。さすが!!

有田川町 匿名様 65歳

白浜空港を利用する時しか来られないのがとても残念

20130223

美浜町の住人ですので、白浜空港を利用する時しか来られないのがとても残念。
来る度に天ぷらのボリュームと従業員の方々の細やかな心遣いに、とてもファーストフード店とは思えず感心しています。
御坊にでも支店があったらといつも思います。

美浜町 匿名様 

全部とってもおいしかったです

20130221

とんかつはもちろん、ごはん、おみそ汁、全部とってもおいしかったです。
おかわりができるのも、うれしいです。
また、来たいです。

田辺市 松下様 47歳

すごく油が軽くて、いくらでもおいしく食べられました

20130219

すごく油が軽くて、いくらでもおいしく食べられました。
接客係の方のお気遣い、笑顔がステキでした!
大満足です!

熊野市 匿名様 42歳

喜んで食べる姿は、連れてきたかいがありました

20130219

昨日入籍したての私と妻は、日帰りのプチ新婚旅行で思い出の街田辺へ。
私が田辺勤務時代によし平のジャンボエビカツの大ファンになった妻は、田辺ICを降りる前からソワソワ(笑)、看板を見つけてヤッター!
喜んで食べる姿は、連れてきたかいがありました。
ありがとうございます。

高知市 匿名様 24歳

子供も大人も満足できるので、田辺に来たらよし平に来ます

20130219

ソースかつ丼が私のいちおいしです。
でもチーズかつ丼もおいしくて、うどんもこしがあっておいしいです。
子供も大人も満足できるので、田辺に来たらよし平に来ます。

由良町 中本様 39歳

又ちがったモーニング食べてみたいので来ます

20130219

楽しみにしていたたまごたっぷりモーニング、量が多くお腹いっぱい、野菜の多いのはうれしいです。
コーヒーはおいしいし、又ちがったモーニング食べてみたいので来ます。
お茶だけでも来たいです。
いろいろなデザート楽しみです!!

白浜町 匿名様 56歳

みそ汁とおつけもの、めっちゃおいしかったです

20130217

和歌山市内にあった傳八、なくなって悲しいです。また復活させて下さい。
和歌山市によし平も作って欲しいな星
みそ汁とおつけもの、めっちゃおいしかったですheart05.gif
ミニ丼ちょうど良い大きさで嬉しいです星
また来ますkao-a02.gifheart01.gif

和歌山市 西川様 31歳

当店に入ると、笑顔、笑い声が有り、店内は活気が感じました

20130217

当店に入ると、笑顔、笑い声が有り、店内は活気が感じました。
サービスも大変良くいき届いておりました。
味は旨い、又機会があれば立寄りたい。
食べて満足しました。

太地町 東様 

エビフライ大すき

20130217

エビフライ大すき。
エビフライは外はさくさく、中はプリップリ、すごくおいしかったです。
みそしるもおいしすぎて2はい食べました。
店いんさんもよく、へやの感じもいいです。
アイスもサイコー、大満ぞくです。

田辺市 匿名様 9歳

店員さんたちの元気で威勢の良い声、好きです!!

20130217

今日もとてもおいしく頂きました。
店員さんたちの元気で威勢の良い声、好きです!!
また来ます!!

新宮市 匿名様 17歳

今回2回目!!やっぱりおいしい

20130216

今回2回目!!やっぱりおいしい。
2才の子供もエビフライ2本を食べきりました。
和歌山市内から来たけれど、大満足です。

和歌山市 匿名様 40歳

男性にはもってこいですね

20130216

いつもよし平グループで昼食をいただいてます。
今日は、かつ丼てんこ盛りにチャレンジしました。
とても量も多く、まんぞくしました。
男性にはもってこいですね。

美浜町 楠谷様 26歳

落ち着ける空間なので、ぜひまた来たいと思いました

20130216

パフェの下のケーキは、コーンフレークの方がおいしいと思います。
店員さんがすてきで、落ち着ける空間なので、ぜひまた来たいと思いました。

田辺市 匿名様 15歳

「とり傳」だけのメニューが豊富にあり良いと思った

20130216

「紀州うまいもん家 傳八」とメニューが似ていたが、「とり傳」だけのメニューが豊富にあり良いと思った。
メニューが出てくるのが遅い。
また家族で来店したいと思った。
トイレがきれいで良かった。

田辺市 匿名様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop