天ぷらもあげたてでとっても美味しいです

20130131

いつも来店すると、とっても明るい店員さんの笑顔と話し掛けに心が和みます。
天ぷらもあげたてでとっても美味しいです。
大~好きです、よし平グループ。
特に天ぷらよし平!!

田辺市 板東様 

私の冬の風物詩です

20130130

みそ煮込みうどんを食べました。
冬になると毎年食べているので、私の冬の風物詩です。
おもちが少し重かったです。
お漬け物がおいしかったです。

田辺市 小嶋様 18歳

ツユダクだったので、とても美味しかったです

20130129

カツもサクサクで、かつツユダクだったので、とても美味しかったです。
是非もっと味を追求して下さい!!

和歌山市 中口様 18歳

田辺に来た際は、いつもここに来ています

20130129

田辺に来た際は、いつもここに来ています。
早いし、美味しいし、店員さんが明るくて、とても良いと思います。
また、来たいと思います。

那智勝浦町 匿名様 16歳

とんかつもお母さんしてくれないから、めっちゃ食べれたー!

20130129

2回目もおいしかったーheart01.gif
家でもお米”コシヒカリ”にしてほしい!
とんかつもお母さんしてくれないから、めっちゃ食べれたー!
また絶対来ます!

田辺市 匿名様 12歳

エビフライの大きさには毎回びっくりです

20130129

よし平お楽しみ膳を注文しました。
色々揚げ物が楽しめて、リーズナブルなのが最高ですね。
エビフライの大きさには毎回びっくりです。
来るのが毎月1回の楽しみです。

白浜町 匿名様 41歳

うなぎのひつまぶし、うな重など再度食べられるようになりとても喜んでいます

20130129

うなぎのひつまぶし、うな重など再度食べられるようになりとても喜んでいます。
前々回、そして今回と3回目のうなぎ、たのしみました。

みなべ町 匿名様 64歳

初の白浜で、とってもステキなお店に出会えました

20130127

初の白浜で、とってもステキなお店に出会えました。
アツアツの天ぷらに、ひとはめにみそ汁、たまらないくらいおいしかったです。
star-ani01.gifありがとうstar-ani01.gif
一生懸命に仕事する姿をみて、私も頑張ろうと考えさせられましたheart01.gif
夏に必ずまた来ます!!美味しかったです!!

宝塚市 柳谷様 33歳

チーズたっぷりドリアランチがおいしかった

20130126

ぷりぷり海老と彩り野菜のチーズたっぷりドリアランチがおいしかった。
ご飯にも味がついておいしかった。
五穀ブレッドサンドおいしかったです。
抹茶豆乳プリンも甘くておいしかった。

田辺市 匿名様 16歳

白浜に来た時は必ず来たいと思います

20130123

以前人から聞いて、おいしいから行ったらと言われて来た時、とってもおいしかった。
白浜に来た時は必ず来たいと思います。
入店した時の元気な声が気持ちいいです。
味は良かったけれど、量が多くてもったいなかった。

阪南市 宮本様 61歳

嬉しい気分で帰途につくことが出来ました

20130123

以前少しおダシが辛く感じた事があり、今日は久々お伺いし、ほんとうに美味しいお味に、又寄せていただこうと、嬉しい気分で帰途につくことが出来ました。
ありがとう!!

田辺市 堤様 72歳

初めて来店しましたが、味良し、笑顔よし、態度よし、元気よし

20130121

笑顔で接客が出来ていて、味もさながら気持ち良く食事が出来ました。
もも塩焼きおいしかったです。
店員さん同士、笑顔でやりとりしているのはすごくいいです。
初めて来店しましたが、味良し、笑顔よし、態度よし、元気よし。
よし平グループの中でNO1だと思います。
ごちそう様でした。

田辺市 松本様 38歳

お刺身盛り合わせ新鮮でした

20130121

お刺身盛り合わせ新鮮でした。
やきとりも美味しかったです。
何回も寄せてもらいましたが、いつも満足です。
来客も多いですね。
三度程あきらめたことがあります。

上富田町 匿名様 

残すかな?と思っていた量だったがペロリと食しました

20130121

とてもおいしかったです。
おつけ物も丁度よい味かげんというか塩かげんで満点。
残すかな?と思っていた量だったがペロリと食しました。
ごちそうさまでした!!

和歌山市 長尾様 63歳

たまに妻と子を連れて癒やされに来ます

20130118

今日は和歌山市内から妻と2人で食べに来ました。
よし平はとんかつ、てんぷら、どんぶりを全てのファンで、たまに妻と子を連れて癒やされに来ます。
帰りは白浜の海を見て、リフレッシュ!!

和歌山市 匿名様 49歳

近くにもこんな店があったらいいな

20130116

うまかった。
近くにもこんな店があったらいいな。

紀宝町 後様 7歳

どこも美味しいし、店員さんは好感度ヨシ!!

20130116

奈良から来ましたぁ!
でんぱち、和の香、そして今日はよし平かつ丼。
全てよし平グループと聞いてビックリです。
どこも美味しいし、店員さんは好感度ヨシ!!
また田辺に来たとき、おじゃましまーす。

奈良市 佐竹様 35歳

まったりできる店の雰囲気がよかったです

20130116

まったりできる店の雰囲気がよかったですkao-a02.gif
パフェを頂きました。中にサクサクのバウムクーヘンが入ってて、美味しかったですheart01.gif
お腹いっぱいになりました!
ありがとうkao-a02.gif星

日高川町 山本様 

トンカツはふわふわで、玉子やきたべてるきぶん(笑)

20130116

レディースセットのトンカツにエビ、おいしかったよーw
トンカツはふわふわで、玉子やきたべてるきぶん(笑)
みそしる、おいしすぎて、3ばいもおかわりしたなぅheart01.gif

田辺市 向井様 13歳

すっかりよし平さんのファンになってしまいました!!

20130116

田辺に来るたびに利用しています。
すっかりよし平さんのファンになってしまいました!!
お肉がやわらかくジューシーで、しかも軽やかな口あたり・・・横浜でもなかなかこれだけの美味しいとんかつにめぐりあえないので、おどろいています。
(ちなみにかくし味にカレー粉は入っているんでしょうか?)

横浜市 大澤様 35歳

最高でした!すんばらしーい

20130116

今日初めて来させてもらいました。
ものすごくおいしかったです!!
キャベツものすごく盛って頂いてビックリしました!!
えびフライおいしかったです。
また来ます!
最高でした!すんばらしーい。
また来ますねーー!!

御坊市 酒井様 19歳

料理の味はとてもおいしかったです

20130116

料理の味はとてもおいしかったです。
期間限定のみそ煮込うどんを注文しました。
お店の方の接客もとても感じが良かったと思います。
また食べに来たいです。

吹田市 渕脇様 38歳

味噌汁、ごはんの食べ放題がいいですね

20130114

店員さんの愛想が良くって、フライもおいしかったです。
味噌汁、ごはんの食べ放題がいいですね。
また、きます。

田辺市 谷口様 60歳

よし平を食べるためだけに大阪から来ました!

20130114

よし平を食べるためだけに大阪から来ました!
つけものからデザートまで何を食べてもおいしいです!!
ぜひ、大阪進出して下さいheart01.gif
また来ます!

寝屋川市 匿名様 23歳

おうどんも丼ぶりもすごくおいしかったです

20130114

最初に出して頂いたおつけものがすごくおいしかったです。
申し訳ありません、全部食べてしまいました。
おうどんも丼ぶりもすごくおいしかったです。
親子で大満足でした。
ごちそう様でした。

みなべ町 匿名様 42歳

五穀ブレッドが特に美味しく、買って帰りたいです

20130111

ランチ、美味しくいただきました。
五穀ブレッドが特に美味しく、買って帰りたいです。
夕食のメニューを少し増やして欲しいと思います。
イタリアン系で。

豊中市 匿名様 

サイフォンが1人ずつになっていて、特別な気分がしました

20130111

初めて来ました。
先日、傳八を利用した際「入ってみたい」を思っていました。
コーヒーカップも素敵で、コーヒーも美味しかったです。
サイフォンが1人ずつになっていて、特別な気分がしました。
ランチもおいしかったです。
又来ます。

御坊市 匿名様 45歳

家族全員、傳八さんが大好きです

20130111

家族全員、傳八さんが大好きです。
できれば、ビールの種類を増やせたら、アサヒ(ドライ)、キリン(ラガー)を追加してほしいです。
焼酎は、『伊佐美』があればいいと思います。

上富田町 永田様 35歳

肉の食べれない私でもいろいろ食べるものがあり、とてもおいしかったです

20130111

傳八へ行ったら1時間~1時間20分待ちと、初めてのとり傳。
肉の食べれない私でもいろいろ食べるものがあり、とてもおいしかったです。
かまめし、サラダ、デザート、串揚げなどおいしかったです。
ノンアルコールもいろいろ、又のんでみたいです。

白浜町 匿名様 57歳

最近ではめずらしくゆきとどいたお店だと思います

20130110

ほしい食材が全部あったので嬉しかったです。
店内もきれいで、店員さんも対応が良く、最近ではめずらしくゆきとどいたお店だと思います。
ごちそう様でした。
和歌山市内にも出店して下さい。

和歌山市 トモブチ様 43歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop