梅が大きくて甘みもあり、おいしかったです

20121231

紀州梅うどんの梅が大きくて甘みもあり、おいしかったです。
でも、少し梅が大きすぎるのではないかと思いました。
またきたいと思います!

西宮市 杉村様 11歳

何時も変わらず美味しいです

20121231

毎年白浜へ旅行に来ます。
年越しうどんでお昼に寄りました。
何時も変わらず美味しいです。
ガンバッテ下さい!!

和歌山市 匿名様 40歳

白浜に来た時位しかよれないのが残念です

20121231

とっても美味しいです。
自宅の近所にもあればいいのにと思います。
白浜に来た時位しかよれないのが残念です。

枚方市 西嶋様 80歳

親子丼の鳥肉と玉子がめちゃ美味しかったです

20121231

親子丼の鳥肉と玉子がめちゃ美味しかったです。
又是非来たいです。

大阪市 匿名様 

やっぱりここのロースかつは最高に美味しいです

20121231

今回また久しぶりに来店しました。
やっぱりここのロースかつは最高に美味しいです。
ここの豚かつを食べたら、他店の豚かつを食べてもいつも物足りない感じがするので困ってます。

日高町 寺井様 34歳

良い店見つけたって感じ!

20121231

全ての料理がおいしかった。
特にご飯が最高でした。
スタッフの応対も文句なし!
良い店見つけたって感じ!
又、来ます。kao-a02.gif

湯浅町 坂本様 62歳

揚げたてで本当に美味しかったです

20121231

とても美味しかったです。
関西(京都)にもぜひ出店してほしいです。
揚げたてで本当に美味しかったです。
また来てみたいです。
店員の方々も感じがよくてよかったです。

京都市 いとかわ様 34歳

魚大好きなので、トロトロでめっちゃおいしかったよ

20121230

ねぎトロ丼食べました。
魚大好きなので、トロトロでめっちゃおいしかったよkao-a02.gif
でも弟が食べてた、手こねまぐろとざるうどんもおいしそうだったので、またそれを食べに来たいですonpu08.gif
待ってて下さい!

田辺市 小早川様 12歳

たまたま入ったけれど、と~ってもおいしくってビックリしました!!

20121229

たまたま入ったけれど、と~ってもおいしくってビックリしました!!
また和歌山に来たら食べたいな~heart01.gifと思いますstar-ani01.gif
店員さんの接客もていねいで気持ちよかったです。
炎の焼きプリンすごかった~。

船橋市 都澤様 11歳

でんぱちさんに来る為に田辺に来ていると言っても過言ではないぐらいです

20121229

でんぱちさんに来る為に田辺に来ていると言っても過言ではないぐらいです。
本当に美味しく、毎回満足させて頂いています。
いつも2人の為、ハニー&バターブレッドまでたどり着きません。
ハーフのメニューをお願いします。

尼崎市 匿名様 

”たべたー”と満足のいくおいしさです

20121229

よし平グループの食事どころは、どこもおいしいですが、とんかつよし平は、家庭では出来ない厚切りでやわらかく、ボリュームがあって”たべたー”と満足のいくおいしさです。
また、ごはん、みそ汁、キャベツ、おつけものがおかわり自由で無料というのも、おいしく頂くのにとてもプラスになっていると思います。
気分で食べるには最高のお店ですね。

日高川町 匿名様 50歳

神戸に帰ってもまた是非是非来たいです

20121229

とんかつよし平さん(神島台店)や和の香コーヒーやバームクーヘン工房は何度か利用させてもらってます。
もともと神戸に住んでいるのですが、夫の仕事が田辺にあるのでこちらに来てます。
とんかつは神戸のいろいろなお店に行っていますが、よし平さん程おいしいところはないと思います。
また今回初めてうどんよし平さんに来ましたが、こちらも紀州名物の梅うどんがとてもおいしく、また食後のデザートとしてとろとろ焼きプリンを注文しましたが、こちらもなんたる美味!!
とても満足しました。
神戸に帰ってもまた是非是非来たいです。
それまでに夫がこちら(田辺)にいる間、どんどん来させてもらって、おいしい物を食べたいです。

神戸市 匿名様 52歳

歯が悪い私には食べ易く軽く、胃にもたれない気がします

20121228

お料理の出てくるのがとても早く、大根のお漬物、他のも自由に食べられるのがうれしい。
とても気に入りました。
とんかつが、歯が悪い私には食べ易く軽く、胃にもたれない気がします。
満足しました。
又白浜に来た時はよりたいです。

和歌山市 匿名様 71歳

白浜に来るときはよく寄ります

20121228

堺市の泉北ニュータウンから来ました。
白浜に来るときはよく寄ります。
おいしいですよ!!
ただ、一品料理の種類がもう少しあればうれしいです。
冬も夏も和歌山はいいですね。
人が優しくて、とても居心地がいいです。

堺市 竹場様 62歳

こんな寒い日は、うどんが一番!!

20121228

こんな寒い日は、うどんが一番!!
こだわりの素材による麺もコシがあっておいしいです。
又お漬物もあっさりしておいしかったです。

上富田町 朝井様 60歳

又、友達と大勢で食べに来ますね!

20121226

何時も大変おいしく頂いています。
店員さんも、とてもさわやかで感じが良いですね。
いつも利用しています。月1回位来ています。
又、友達と大勢で食べに来ますね!

みなべ町 匿名様 

とんかつがやわらかくてビックリしました!!

20121226

とんかつがやわらかくてビックリしました!!
とってもリーズナブルで、たくさんおかわりできてうれしいです。
従業員の方も、子連れでたくさん気をつかって頂き有難かったです。
近くにもあればと思います。(御坊市)
また田辺に来た時は、おじゃまします。

御坊市 寺西様 26歳

めんの腰も程よくだしもとってもおいしい

20121226

めんの腰も程よくだしもとってもおいしい。
天プラも揚げたてで、カリッとしておいしい。
店員さんもすがすがしい。

田辺市 匿名様 63歳

本当にサクサクあつあつでおいしかったです

20121224

本当にサクサクあつあつでおいしかったです。
みそ汁、ごはんなど、てんぷら以外の食品も食べれてよかったです。
またきたいです!サイコー!

白浜町 匿名様 8歳

特にズワイガニの天ぷらがおいしかったです

20121224

奈良にはこんな店がないので、天ぷらを外に食べに行くことができません。
だから奈良にチェーン店をお願いします。
特にズワイガニの天ぷらがおいしかったです。

生駒市 古谷様 12歳

やっぱり、ここのうどん・丼ぶり美味です

20121223

2度目の来店。
やっぱり、ここのうどん・丼ぶり美味です。
また来ます。kao-a02.gif

御坊市 匿名様 23歳

白浜へ月3回リゾートマンションに来て食べるのが楽しみ

20121220

食べてよし、お店の中での感じもよし。
白浜へ月3回リゾートマンションに来て食べるのが楽しみ。

泉大津市 岩崎様 69歳

ゆっくり食べることが出来すごくまんぞくです

20121220

来てすぐの声かけがすごく良く、気持ちが良かった。
ゆっくり食べることが出来すごくまんぞくです。
◎おばちゃんの対応バツグン。

白浜町 匿名様 63歳

うどんがコシがありおいしかった

20121217

うどんがコシがありおいしかった。
釜揚げときつねを食べましたが、だしもおいしかった。
ランチセットのミニまぐろ梅とろろ丼も割安で、まぐろが大きくよかった。
ゆず大根の酢の物もおいしく食べました。
又来ます。

茨木市 匿名様 62歳

かれこれ10回目の来店です

20121215

僕のおじさんがとんかつにうるさくて、御坊のとんかつ屋に行った時も文句を言いながら帰って来たのですが、よし平さんだけはほめながら帰って来たので、僕も言われるがままに来ましたが、本当においしかったです。
僕もすっかりよし平さんのファンになり、かれこれ10回目の来店です。
これからもおいしいとんかつをお願いします。

上富田町 匿名様 16歳

どうしてもねぎとろ丼が食べたくて来ました

20121213

どうしてもねぎとろ丼が食べたくて来ました。
やっぱりおいしかったです!

すさみ町 匿名様 18歳

このお値段でお腹満ぷく、心ほっこり、言うことなしですね!!

20121211

とても美味しく頂きました。
店員さんの細かな気の利いたサービスも良かったです。
このお値段でお腹満ぷく、心ほっこり、言うことなしですね!!

和歌山市 匿名様 30歳

こちらのヒレカツは、柔らかく、ジューシーさが特別です

20121211

こちらのヒレカツは、柔らかく、ジューシーさが特別です。
お肉のおいしさが本当にたまりません。
洋風でも和風にして食べてもどちらにもいけ、二通り楽しめます。
又、十穀米のおいしさもなかなかで、おかわりしたくなります。
何度でも来たくなります。

由良町 匿名様 59歳

心から「おなかいっぱい」になりました

20121211

とんかつが食べたい時は、「ガッツリ」食べたい時なので、おかわりサービス付のよし平さんは、大満足!デス。
店員さんの元気でさわやかなご対応、心から「おなかいっぱい」になりました。

田辺市 匿名様 40歳

脂身が少な目で、さっぱりしてておいしかった

20121211

ロースカツは脂身が少な目で、さっぱりしてておいしかった。
ご飯もみそ汁も2種類から選べて良かった。
是非また来たいと思う。

有田川町 匿名様 31歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop