食べたぁ~ってカンジでよかったです

20121128

レディース膳のヒレカツ、やわらかくておいしかったです。
それにアイスがついてて、食べたぁ~ってカンジでよかったです。
ロース膳、ボリュームがあって満足でした。

田辺市 山本様 18歳

ハンバーグ感覚でいただきました

20121126

はじめて「デミタマ」かつ丼を食べました。
ハンバーグ感覚でいただきました。
たまごもあって、すっごくおいしかったです。
またきたいです。

田辺市 芝田様 13歳

おかわり自由嬉しいです!

20121126

みんなで、おいしく頂きました。
おいしかったです。
おかわり自由嬉しいです!
また来ます!

美浜町 匿名様 26歳

お寿司の盛り合わせと、サラダがおいしかったです!!

20121126

お寿司の盛り合わせと、サラダがおいしかったです!!
どて焼きもお酒とマッチして最高でした!星
また食べに来ますkao-a02.gifonpu08.gif

白浜町 岩城様 22歳

またこの優雅な雰囲気を味わいに来たいです

20121124

初めて来たのですが、落ち着いた雰囲気でとても良かった。
ミックスジュースが濃厚で美味しかった。
コーヒー、コクがあって美味しかった。
またこの優雅な雰囲気を味わいに来たいです。

白浜町 匿名様 57歳

自分の地元にあったら絶対常連になってます

20121124

和歌山に旅行に来て、晩ごはんをネットで調べたところ、ここが美味しいとのっていたので訪れました。
予想以上に美味しく、本当に大満足です。
特にお刺身、お寿司は最高でした。
気軽に入れる雰囲気で、料理も美味しく、自分の地元にあったら絶対常連になってます。
また和歌山に来たときは食べに来ます。

箕面市 藤野様 23歳

ぶ厚い肉と、サクッとしたエビフライ、おいしかったです

20121124

娘がおいしいというので来ました。
ぶ厚い肉と、サクッとしたエビフライ、おいしかったです。
キャベツ、みそ汁、ごはんのおかわり自由はうれしいですが、お腹いっぱいになって、実際出来ないので残念でした。
十穀米も漬け物(特に大根)もサイコーにおいしいですよ。
機会があれば又来たいと思います。

新宮市 匿名様 46歳

やっぱりこのお店のねぎトロ丼美味しい!

20121124

久しぶりに来ました。
ねぎトロ丼、おそばのセットを戴きました。
やっぱりこのお店のねぎトロ丼美味しい!
タレが良い!!
おそばのおだしも美味しい!!
最後まで飲んでしまいました(笑)
また来ます。

白浜町 匿名様 56歳

今までトンカツを食べてきた中でダントツの”1番です”

20121123

このの肉は、やわらかく、おいしく、衣も全然油っぽくなく最高です。
今までトンカツを食べてきた中でダントツの”1番です”
これからも食べに来ます。

白浜町 匿名様 38歳

白浜に来たらまた食べに来たいです

20121123

店員さんの感じがとても良かったです。
通りすがりに看板の感じが良かったから来ました。
白浜に来たらまた食べに来たいです。
おいしいものを食べると今日1日良いことがありそうで楽しみ!

貝塚市 湯川様 67歳

めっちゃ美味しいのに驚きました

20121119

これほど美味しいとは思ってなかったのですが、めっちゃ美味しいのに驚きました。
御飯も味が良く、お肉もやわらかく、今後はよし平さんでなければ食べれなくなりました。

御坊市 匿名様 55歳

たまたま通りかかって良かったです

20121117

とーっても美味しく頂きました!
感動しました星
たまたま通りかかって良かったですheart05.gif
笑顔で帰れます~onpu08.gif

尼崎市 中平様 

まずボリュームにおどろき、食べて美味しさに感動しました

20121117

以前から気になっていたのですが、初めて来店しました。
おさしみの盛り合わせは、まずボリュームにおどろき、食べて美味しさに感動しました。
こんなクリーミーな白子のおさしみは初めてです。
ぜひぜひまた寄らせてもらいます。
ごちそうさまでした。

和歌山市 匿名様 31歳

普段は食べられない十穀米が嬉しい

20121117

対応が親切。
普段は食べられない十穀米が嬉しい。
「おかわり」がありがたい。

田辺市 藤原様 49歳

みそカツのタレが最高で~す

20121117

とても美味しかったです。
今日はみそ汁も付けました。
みそカツのタレが最高で~す。
又、家族で来ま~す!

田辺市 匿名様 16歳

気持ち良く、美味しくランチをいただく事が出来ました

20121115

店内に入った瞬間に、元気に出迎えてくれる声が聞こえて安心(ホッと)しました。
昼時なので待たされることを覚悟していましたが、出来るのが速く、接客もスムーズで、気持ち良く、美味しくランチをいただく事が出来ました。
ごちそうさまでしたkao-a02.gif

上富田町 匿名様 41歳

キングはめっちゃお腹いっぱいになった!

20121113

キングはめっちゃお腹いっぱいになった!
今幸せ(笑)
あと、うどんの汁のだしがきいててほんまに美味しかった。
来て良かったです!

みなべ町 仁木様 15歳

和歌山に来て、こちらのお店で食事できたことを本当に嬉しく思っています

20121113

大阪にも美味しいトンカツ屋さんがたくさんありますが、こちらのトンカツ、どこにもひけをとらない美味しさです。
和歌山に来て、こちらのお店で食事できたことを本当に嬉しく思っています。
たくさんのファンをつくっていって下さいね。
ごちそうさま、ありがとう。

四條畷市 匿名様 44歳

2日連続でも全然あきません

20121113

今日も来ました。
2日連続でも全然あきません。
とってもおいしかったです。
お店の方も親切で大満足です。

王寺町 匿名様 39歳

体も心もほっこり温まりました

20121112

お勧めの「黒豚たっぷり味噌煮込みうどん」をいただきました。
大変美味しかったです。
体も心もほっこり温まりました。
ごちそうさまでした。

葛城市 匿名様 53歳

毎年この時期、みそ煮込みうどんを楽しみにしています

20121110

毎年この時期、みそ煮込みうどんを楽しみにしています。
とってもおいしかったです。

田辺市 後藤様 37歳

すごくおいしかったです。特に魚が!!!

20121107

和歌山に初めて来た日の夕飯に来ました。
すごくおいしかったです。特に魚が!!!
従業員の方の接客もスバラしかったです!
ぜひ、おきゅうりょう上げてあげて下さい。
ぜひ、大阪につくって下さい。

倉敷市 匿名様 

これからは、ちょくちょく食べに来たいと思います

20121107

初めて来店しました。
以前から実は、ずっと気になってたんです。
釣りで毎週のように和歌山に来るので、これからは、ちょくちょく食べに来たいと思います。
お味噌汁もごはんも、そして当然ながらカツもめちゃめちゃ美味しかったです。
何よりスタッフのお母さん達が、とても親切で嬉しかったです。
ごちそう様でした。

堺市 南本様 34歳

今度はもっと沢山の人を連れて来ます

20121107

すごくめっちゃおいしかったです。
今度はもっと沢山の人を連れて来ます。

田辺市 谷口様 50歳

揚げたての天ぷらがどれもおいしかったです

20121107

はじめて来ました。
揚げたての天ぷらがどれもおいしかったです。
おつけものとうめ干しもよかった。
しらす丼サイコー
ごちそうさまでした。
また来ます

紀の川市 濱崎様 29歳

白浜に来たら次も必ずきますっ!!

20121105

めっちゃおいしかったです!!
白浜に来たら次も必ずきますっ!!
とんかつ最高やでheart01.gifheart01.gifheart01.gif

和歌山市 貴志様 22歳

家族そろって大ファンです

20121105

以前からいなり店へは何度か行かせてもらって、店員さんは明るく親切だし、お料理はあつあつサクサク美味しく、お米もみそ汁も美味しいので、こちらにも寄せてもらいました。
明るい店内、入ったとたんお腹がグーです。
いつまでもこの雰囲気と美味しいトンカツ続けて下さい。
家族そろって大ファンです。

有田川町 匿名様 45歳

念願のとんかつよし平に来て、大好物のとんかつを食べて満足!

20121105

息子が前々からTVで見ていて、今日は勝浦の帰りに来ました。
念願のとんかつよし平に来て、大好物のとんかつを食べて満足!
本当にうれしそうで喜んでいます。
ありがとうございました。

和歌山市 匿名様 43歳

「体があったまるし、美味しい」と喜んでいました

20121104

実家の両親と私たち家族で来ました。
父がチラシのみそ煮込みうどんを食べてみたいという事で、食べて「体があったまるし、美味しい」と喜んでいました。
私は”うなぎひつまぶし”を、おいしかったです。
また来店したいです。

上富田町 谷口様 38歳

魚市場で働いていた父も美味しさと量におどろいてました!

20121102

初めてでしたが、静岡から両親がきてくれたので、一緒に来ました。
魚市場で働いていた父も美味しさと量におどろいてました!
とても美味しかったです。
お食事券あたればいいな~onpu08.gif

田辺市 匿名様 35歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop