おいしそうな看板だったので入らせて頂きました

20121030

おいしそうな看板だったので入らせて頂きました。
期待通りで、とてもおいしかったです。
あげですが、生できざんだあげのうどんも好きなので宜しくお願いします。

有田市 古川様 52歳

大好きなエビフライとトンカツに大喜び

20121030

親子4人で来ました。2人の娘はわんぱくセットを注文し、大好きなエビフライとトンカツに大喜びheart01.gif
パクパク食べていました。完食です。
チーズの豆乳コロッケ初めて食べました。
とろ~りしていて、エビが入っていて、とっても美味しかったです。
ごちそう様でした。

みなべ町 大澤様 39歳

麺に腰があり、しっかりした味の出し汁で、感動ものでした

20121028

梅しそおろしうどん、麺に腰があり、しっかりした味の出し汁で、感動ものでした。
そこに少し甘い大きな梅干しが、絶妙にバランス良く、あっという間に完食しました。
白浜に来る時に必ず寄っています。

御所市 中川様 55歳

すごく美味しいので、開店時に並んで入ってます

20121026

3回目です。
すごく美味しいので、開店時に並んで入ってます。
大阪の高槻から来ています。
近くに店を出して下さい。

高槻市 匿名様 46歳

東京からココ目指して来ました

20121026

東京からココ目指して来ました。
メニューも店員さんもすばらしかったです。
ごちそうさまでした。

世田谷区 匿名様 

天ぷらだけでなく、おつけもの、ごはんもとてもおいしいです

20121023

サービスも良く、天ぷらだけでなく、おつけもの、ごはんもとてもおいしいです。

田辺市 松下様 83歳

セットでいろいろ選べるのが楽しかった

20121022

セットでいろいろ選べるのが楽しかった。
でもかなり迷った!!
接客も大変ていねいで親切だと思いました。
ぜひ京都に出店して下さい!!

宇治市 匿名様 39歳

最近、さむくなってきているので、とてもあたたまりました

20121022

温かいうどん、とてもおいしかったです!
最近、さむくなってきているので、とてもあたたまりました。
また、食べに来たいと思います!

白浜町 匿名様 26歳

かま飯に付いているダシ汁がとても美味しいです

20121020

かま飯に付いているダシ汁がとても美味しいです。
作り方をおしえて欲しいです!
だし卵にレンゲが付いてるとうれしいです。

田辺市 匿名様 60歳

こしひかり新米に感激

20121020

えびがぷりぷりで感激。
東京の息子が来月来ますが、また連れて行って欲しいとリクエスト。
とんかつがぶ厚くやわらかくて感激。
他のお客様も幸せそうな顔で食べておられます。
こしひかり新米に感激。
新米、初めて頂きました。感動物です。
今月(10月)は、バースデーカードも頂き、また「でんぱち」様にお伺いするのを楽しみにしております。
いつも、ごちそう様です。有り難うございます。
追記
風邪がぶり返し、月火は大変しんどかったです。
今日はお天気ですが、体調も戻り、加えて「よし平」様の「幸せとんかつ!!」を頂き、ハイテンションです。
午后からも、これで頑張ります。
有り難うございます。

田辺市 筒井様 51歳

ミニヒレカツランチがあるところが気に入ってます

20121020

ヒレカツ、熱々でふわふわでおいしかったです。
ミニヒレカツランチがあるところが気に入ってます。
カツをたくさん食べれず、ちょうどいいんです。
今日は、上司と一緒でした。
豪華なランチをいただきました。
午後から頑張れそうな気がします。
コーヒーが飲めたらうれしいです。

田辺市 本松様 39歳

トンカツのさっぱりした口当たりが何ともいえません

20121019

エビフライのサクッとした揚がりぐあい、トンカツのさっぱりした口当たりが何ともいえません。
幸せな気分でした。
各店いずれも良さがあり、又行きたいと思ってます。

白浜町 匿名様 

梅が全体をまとめていて、さっぱり!!

20121017

今日は家族で来店しました。
初めてだったので、イチオシの梅しそおろしうどんを頂きましたstar-ani01.gif
梅が全体をまとめていて、さっぱり!!
とっっっても美味しかったですheart01.gif
ごちそうさまでしたkao-a02.gif

三島市 匿名様 26歳

すごくボリュームがあり、おいしかったです

20121015

実家に帰って来て、母に連れて来てもらいました。
すごくボリュームがあり、おいしかったです。
ごはん、みそ汁も選べる所も良かったです。
また、来たいですkao-a02.gif

平群町 宮本様 35歳

次回新作かつ丼楽しみにしています

20121015

久しぶりに来ました。
期間限定という名前にひかれて、”デミグラかつ丼”(デミたまかつ丼)を注文しました。
おいしかったです。
小うどん付にしましたが、うどんもおいしかったです。
また来ます。
次回新作かつ丼楽しみにしています。

みなべ町 匿名様 13歳

安くて、早くて、うまかった

20121015

安くて、早くて、うまかった。
近くに来た時はまた寄りたいと思います。

能勢町 境様 27歳

デミグラかつ丼おいしかった

20121015

デミグラかつ丼おいしかった。
ぜひ、定番に。
チーズのせもありかも。

田辺市 岡﨑様 50歳

あまりのおいしさに、1年に数回大阪から来店しています

20121015

主人がネットで調べて、初めて来た時から4年ぐらいになります。
あまりのおいしさに、1年に数回大阪から来店しています。
両親を連れて、お祝いの会をしたりしています。
大阪では味わえない海鮮のおいしさと新しさ。リーズナブルな価格。
季節の限定メニューを楽しみに、遠方から通っています。

羽曳野市 津田様 45歳

ご飯(大盛り)が無料でよかったです

20121014

おばちゃん優しかったです。
チーズがすごくおいしかった。
ご飯(大盛り)が無料でよかったですstar-ani01.gifstar-ani01.gif
また来たいですonpu08.gif
ごちそうさまでした!!

みなべ町 川口様 18歳

高速のSAよりもよし平さんに立ち寄ろうと、家族一同納得しました

20121014

こちらに住む親戚のすすめで初めて立ち寄りましたが、味、ボリューム、お店の雰囲気大満足です。
こちらに来た際には、高速のSAよりもよし平さんに立ち寄ろうと、家族一同納得しました。
必ずまた来ます!!

大阪市 匿名様 41歳

厚切りとんかつもやわらかく、上手にあがって食べやすかったです

20121014

とてもおいしかったです!
厚切りとんかつもやわらかく、上手にあがって食べやすかったです。
お店の人が感じが良いので、又、又、食べにこようと思います。

白浜町 匿名様 63歳

何気なしに入ったお店ですが、おどろきです

20121012

何気なしに入ったお店ですが、おどろきです。
おいしかったです。大満足です!
大阪でもこの手のとんかつ屋に行きますが、味、ごはん、つけものどれをとってもおいしかったです。
こちらに来る機会があれば、また寄ります。

吹田市 匿名様 42歳

市内にもお店出してほしいです!

20121010

めっちゃおいしかったです。
和歌山市内から来ました。
市内にもお店出してほしいです!

和歌山市 平岡様 20歳

他のグループ店さんにも行きたくなりました

20121010

本当に美味しかったですheart01.gif
接客等も気持ち良かったです。
他のグループ店さんにも行きたくなりました。
また来ます!

阪南市 匿名様 

夏に初めて来て、気に入ったのでまた来させてもらいました

20121009

カツもごはんもおみそ汁もデザートまで全部おいしかったです!
夏に初めて来て、気に入ったのでまた来させてもらいましたheart05.gif
また来ます!

寝屋川市 匿名様 23歳

天ぷらが大好きになりました

20121008

天ぷらが大好きになりましたheart01.gif

今まで食べた天ぷらの中で1番おいしかったです!!
ありがとうございます。
あつあつ、サクサクの天ぷらをまた絶対食べに来ます!
よし平大好きheart01.gif
ぜひ、神戸にも出店してください。

神戸市 前川様 20歳

ドリア好きの私が、ん10年分ぶりに出会った感動的なドリアでした

20121008

初めてドリアを頂きましたが、具だくさんでとても美味しく満足いたしました。
ドリア好きの私が、ん10年分ぶりに出会った感動的なドリアでした。
オープンして何年も経っていないのにメニューをリニューアルするのも勇気がいったと思いますが、客にとっては嬉しいですkao-a02.gif
このアンケートはお食事券は当たらないのですか?

上富田町 匿名様 

田辺に来ると必ずこちらで食事します

20121008

田辺に来ると必ずこちらで食事します。
大好きです。
ぜひ、勝浦・新宮方面にも出店して下さい。
よろしくお願いします。

那智勝浦町 匿名様 38歳

とても親切な対応に感謝しています

20121008

昨日の夜、傳八へ食事に行きましたが、満席で1時間半まちと言われました。
そこで、同グループのとりでんの店の場所を店員さんにたずねますと、わざわざとりでんに電話して下さり、4名の席の予約までして下さいました。
とても親切な対応に感謝しています。
店員さんの対応に感心です。

和歌山市 匿名様 

ずっと親子丼を食べたくて、今日やっと食べれてよかったです

20121006

ずっと親子丼を食べたくて、今日やっと食べれてよかったです。
とーってもおいしかったです。
親子丼のハーフもあれば嬉しいです。

田辺市 匿名様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop