次に来た時も同じ味を期待してます

20120930

前に一度こさせてもらった時に、すごくおいしくて、また来たいと思っていました。
次に来た時も同じ味を期待してます。

寝屋川市 砂田様 24歳

おうどんも、いつきても、つるつる、大満足でした

20120928

おうどん(温)&しらす丼頂きました。
とてもお腹いっぱいになりました。
欲ばらず「しらす丼」(小)にすれば良思いましたが、梅と青シソでおいしく頂きました。
おうどんも、いつきても、つるつる、大満足でした。
付け合わせのおつけ物にはまってしまい、何回もおかわりしました。
又寄ります。
太刀魚天丼たべに来ます!!

海南市 匿名様 46歳

この親子丼、まったりとした中に新鮮な卵の味がするんです

20120926

いつも紀州に来た時は、うどんはもちろん、親子丼も注文します。
この親子丼、まったりとした中に新鮮な卵の味がするんです。
とろけるやや手前の卵のとじ方、一押しです。
おもてなしのサービスも一押し、やはりお客様への気配りは、心ち良いです。
大阪へ帰る時など、お持ち帰りの事どこかに書いてくれればなお良しです。

宝塚市 匿名様 57歳

いつ来ても美味しくいただいています

20120925

ミニ天丼セット、いつ来ても美味しくいただいています。
大根の漬け物おいしいkao-a02.gif

白浜町 亀野様 53歳

こんなにおいしいバームクーヘンは今まで食べたことないです!

20120924

たまたま店の前を通りかかって入ったのですが、こんなにおいしいバームクーヘンは今まで食べたことないです!
ぜひ職人の方に「とてもおいしかったです。感動しました!」とお伝え下さい。

湯浅町 藤田様 22歳

忙しい日常を忘れさせてくれます

20120924

ふつうの喫茶店とちがって、和風創作料理店の様なたたずまいが、忙しい日常を忘れさせてくれます。

大阪市 松井様 

ひつまぶしがサイコーでした

20120923

ひつまぶしがサイコーでした。
うなぎのくさみも全然なく、フワフワで美味でした。
ごちそう様でしたkao-a02.gif

田辺市 匿名様 34歳

梅とろろ丼、めっちゃ美味でした

20120922

初めて来店させてもらいました。
梅とろろ丼、めっちゃ美味でした。
また来まーす(笑)

御坊市 匿名様 23歳

今度はおじいちゃんを連れて来ると大喜びでした

20120922

今回はおばあちゃんを連れての来店です。
おばあちゃんは初めて来ました。
おじいちゃんがうどんの汁が大好きなので、今度はおじいちゃんを連れて来ると大喜びでした。
毎回おじいちゃん達は、パビリオンシティ近くの所に行くみたいですが、喜んでたので良かったです。

泉南市 和佐様 40歳

家族みんな寄るのを楽しみにしてました

20120921

前回帰省した時、初めて寄らせて頂き、とても美味しかったので、今回の帰省ではスケジュールに入る程、家族みんな寄るのを楽しみにしてました。
みそ汁のわかめおいしかった!!

宇治市 匿名様 54歳

よし平グループ全店行こうと思っています

20120921

先日、とんかつのよし平さんに行きました。
すごくおいしかったので、よし平グループ全店行こうと思っています。kao-a02.gif
わざわざ橋本から来ました~

橋本市 丸谷様 47歳

傳八さんでおいしいご飯と楽しい時間を過ごせました

20120921

今日は奈良からカップルで初旅行に和歌山に来ました。
あいにく天気は大荒れでしたが、傳八さんでおいしいご飯と楽しい時間を過ごせました。
店員さんの接客も良く、お店の雰囲気も良かったのでぜひまた来たいです。
ありがとうございましたkao-a02.gif

三宅町 匿名様 22歳

白浜に来る友達にも「おいしいよ!!」って紹介しようと思います

20120921

初めて子供4人と大人2人の家族で大阪より来ました。
待ち時間が2時間と驚きましたが、料理を食べたら、待ってでも食べて良かった。と思いました。
次もまた食べに来ようと思いますし、白浜に来る友達にも「おいしいよ!!」って紹介しようと思います。
お願いがひとつ。トイレにおむつの交換シートをつけて頂けると赤ちゃん連れにはたすかります。

大阪市 島岡様 

大根のつけもの、サイコーにおいしかったです!!

20120903

机の上の大根のつけもの、サイコーにおいしかったです!!
天丼との相性バッチリでした。

和歌山市 匿名様 31歳

来年遊びに来た時の朝食は、和の香珈琲に決めました!!

20120903

たまたま通りがかりで店を見つけて入りました。
店の雰囲気、料理(モーニング)、コーヒーの味、全てが気に入りました。
1年に1回白浜に遊びに来るので、来年遊びに来た時の朝食は、和の香珈琲に決めました!!

神戸市 匿名様 25歳

カフェラテのアートに感動しました

20120903

ここのお店が前から気になっていて、今日はじめてきました!
雰囲気すごくいいです!!!!
カフェラテのアートに感動しました星
かわいくて飲むのがもったいなかった・・・
1人で来ましたが、また今度友達と来たいと思いますheart05.gif
ごちそうさまでしたkao-a02.gif大満足

田辺市 匿名様 24歳

3人共初めて来てよかったです

20120903

今日は奈良で仕事をしてる友達が久しぶりに帰って来たよ!!
デザート食べに来ました。
3人共初めて来てよかったです。
また来ます。次はモーニング食べにheart01.gif
おいしかったぁheart01.gif
次も3人で来たいね!!
また来まーすkao-a02.gif

上富田町 匿名様 20歳

みんな大満足でおいしい!と絶賛でした

20120903

約1ヶ月前に来店した時、とてもステキなお店だと思い、妹家族や母に話しをしていました。
また南紀に来る事になり、是非ここに!と思い寄らせて頂きました。
みんな大満足でおいしい!と絶賛でしたheart01.gif
また来ますheart01.gif
大阪にもお店出してheart01.gif和歌山市内でもOKkao-a02.gif

泉南市 匿名様 

食べログの評価よりいいと思います

20120903

滋賀から白浜に来て、食べログで見てえらんできましたが、食べログの評価よりいいと思います。
料理もユニークなものもあり、楽しくおいしくいただけました。
おいしい思い出ありがとうww満足です。
ごちそうさまでした。
おいしかったです。

大津市 啓太様 23歳

色んなメニューがあるので、年配~子供まで安心して来れます

20120903

今日は団体で(12名)お世話になりました。
団体で食べれる所がとても良くて、いつも助かっています。
色んなメニューがあるので、年配~子供まで安心して来れます。
海鮮ひつまぶし、すごーく美味でした!!

田辺市 匿名様 

白浜に来る際はリピートしたいと思います

20120903

関西から来ました。
とれとれ市場よりすごくおいしかったです(笑)
値段もリーズナブルで、白浜に来る際はリピートしたいと思います。
店員さんも皆サマいい笑顔ですばらしかったです。

京都市 山下様 28歳

こんなにリーズナブルにおいしい物を提供してくれるお店!!素晴らしいです

20120903

滋賀県から来ましたheart01.gif
白浜旅行の際、何か旅行を豪華にしてくれるお店は無いかな~と探していると、こんなにリーズナブルにおいしい物を提供してくれるお店!!素晴らしいですkao-a02.gif
旦那も大喜びstar-ani01.gif
また旅行の際是非来たいですonpu08.gif

栗東市 尾上様 26歳

海鮮盛りやぶっかけ寿司の安さとボリュームにびっくりしました

20120903

奈良の妹夫婦に教えてもらい、5月に初めて来て、今日2回目です。
近くのホテルに泊まり、夕飯はここで食べる事にしています。
初めて来た時、海鮮盛りやぶっかけ寿司の安さとボリュームにびっくりしました。
滋賀県(大津市)にはこんなお店ないので、こちらに来る時はぜったいによります!!
今度、とんかつや、天ぷらのよし平にも行きたいです。

大津市 亀山様 52歳

関東には無い味を楽しめたのでとてもよかったです

20120903

インターネットで調べてたらこちらを見つけました。
私は関東から1人で来ているのですが、こちらの方は1人で入れるおいしいお店が見あたらず、正直ここにくるまであまり期待してませんでした。
しかし、関東には無い味を楽しめたのでとてもよかったです。
機会があれば、また立ち寄ろうかと思います。

太田市 渡辺様 36歳

とても楽しくすごせました

20120903

いつも梅しそつくねを食べます。
チーズポテトもちがおいしかったです。
店員さんも丁寧で、とても楽しくすごせましたkao-a02.gif

田辺市 匿名様 19歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop