いつも元気を出したい時に来るお店です

20120831

夏バテ気味なので、元気をつけに来ました。
いつも元気を出したい時に来るお店です。

田辺市 下村様 57歳

僕の押しカツは「ネギおろしロースカツ」ですね

20120831

ねぎと大根おろしのバランスが最高です。
ソースもうまいけど、醤油で食べるとさらにおいしいです。
ボリュームもあり、おなかいっぱいになりました。
僕の押しカツは「ネギおろしロースカツ」ですね。
ありがとうございました。

御坊市 匿名様 24歳

これは行かな人生損する店やと思う!!!

20120831

料理、こげてたけどおいしかった。
こげててこの味だったら、こげてなかったらどんだけおいしんやろうって次来るの楽しみになったonpu08.gif
やきとり以外のメニューもあるし、ピザとかあったときはめっちゃうれしかった!!!
店きれいやし、店員さんの態度いいし、すごいと思う!!!
これは行かな人生損する店やと思う!!!
これからもがんばってくださいonpu08.gif

田辺市 匿名様 16歳

品数が多く毎回選ぶのが楽しみです

20120831

品数が多く毎回選ぶのが楽しみです。
年に2回堺市から来ています。
明朗会計、冷酒もビンごとなので持って帰れるのも魅力です。

堺市 匿名様 55歳

そりゃ来ますよ。来るでしょ

20120831

値段はB級。
なのに味とサービスはA級。
そりゃ来ますよ。来るでしょ。
姉妹店でうどん屋さんがある、というのを見ちゃうと、のんだあとにうどんが食べたくなります。

大阪市 竹内様 

料理の味だけで満足させて頂いた居酒屋さんは、初めてでした

20120831

今日泊まったホテルでフロントの方に、「何処かこの辺で美味しい店ありませんか?」とお伺いした所、たまたまこのお店を教えて頂きました。
車を利用していたので酒類の注文を控えての来店だったのですが、どの料理もとても美味しく、料理の味だけで満足させて頂いた居酒屋さんは、初めてでした。
また機会があれば是非お伺いしたいです。
大阪にも支店があれば。

大阪市 柳川様 21歳

何だかワクワクして料理を待てました

20120830

料理の提供の仕方が今までにない感じで、何だかワクワクして料理を待てました。
店舗は、おちついていて食が進みました。
料理が出てくる時間が早すぎておどろきましたstar-ani01.gifstar-ani01.gif
橿原市 匿名様 13歳

やっぱりこの味が一番です

20120829

毎年m夏休みに旅行に来るのですが、その際によし平さんのなめらか杏仁豆腐を楽しみにしています。
同じ様な杏仁豆腐を食べてみるのですが、やっぱりこの味が一番です。
おとりよせで食べたいくらいです。
おいしかったです。

東大阪市 匿名様 40歳

おダシまで全ぶいただきました!

20120829

初めて来ました!!
子供達も大まんぞく!
とってもおいしかったです。
おダシまで全ぶいただきました!
ごちそうさまでした。

田辺市 松井様 36歳

かつ丼もおいしいけど、うどんも好きです

20120829

家が近いので、よし平グループの店はよく行きます。
かつ丼もおいしいけど、うどんも好きです。
つけものが、おいしかったです。

上富田町 匿名様 

おつけものが食べほうだいで、すごくおいしいので、いいと思います

20120828

おつけものが食べほうだいで、すごくおいしいので、いいと思います。
また、最初、値段が高いと思いましたが、料理が運ばれてみたら、このりょうであったら安いと思います。
ありがとうございました。

阪南市 南様 13歳

和の香さんはとても素敵な雰囲気のお店でした

20120827

よし平グループさんにはよくお世話になっています。
先日とり傳にも伺いました。
和の香さんはとても素敵な雰囲気のお店でした。
ありがとうございました。
またきます。

神戸市 井藤様 22歳

新しくセットメニューができ、うれしかったです

20120827

先日、お友達と来た時はセットメニューがなく、新しくセットメニューができ、うれしかったです。
特にアイスがおいしかったです。
よし平グループ大好きです。
いろいろと楽しませてもらっています。

白浜町 川浪様 59歳

毎週よし平グループのどこかで食べています

20120827

毎週よし平グループのどこかで食べています。
どの場所もおいしいですが、最近できたとりでんで今日は食べさしてもらいました。
店の中はかっきがあり、店員さんも元気があり、とてもしんせつにしてくれました。
子供のドリンクバーも店員さんがやさしく家の子供をつれていってくれました。とてもありがたかったです。
これからもよし平グループで食べ歩きたいです。

白浜町 大原様 38歳

こんなにも大キボな店が出来て嬉しく思います

20120827

初めて来店しました。
田辺の町では、焼鳥の専門店が少なく残念でしたが、こんなにも大キボな店が出来て嬉しく思います。
味も最高!!
お気に入りの店になりました!!

田辺市 松本様 42歳

久しぶりにおいしく夕食を食べた感じがしました

20120827

リーズナブルな料金設定で、ボリュームたっぷり、大変おいしくいただきました。
お腹がパンパン、久しぶりにおいしく夕食を食べた感じがしました。

和歌山市 匿名様 47歳

白浜へ来たら梅しそうどんをいただく事も恒例にしています

20120827

去年から夏休みの旅行を白浜と決めて、今年もまた来ました!!
以前通りがかりでよし平さんに入り梅しそおろしうどんをいただいて、その梅の大きさ、味にびっくりでした。
白浜へ来たら梅しそうどんをいただく事も恒例にしています。

松阪市 無藤様 57歳

小梅を置いてくれていたので、胃もたれする事なく完食できました

20120826

よく前を通りますが、初めて来店させて頂きました。
店内も清潔で、お手洗いも気持ち良く使えました。
揚げ物だけでは食べづらいご飯も、小梅を置いてくれていたので、胃もたれする事なく完食できました。(天ぷら用の塩も飽きがなく、楽しく食べられました)
接客してくれた節子さん、優しく丁寧に説明してくれました。ちなみに私の母も節子です(笑)親近感がありましたheart01.gif
これからも頑張って下さいネ。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 38歳

素材がとても新鮮で、よいものをお使いなのだなぁと思います

20120826

素材がとても新鮮で、よいものをお使いなのだなぁと思います。(シンプルなお料理ですから)
和歌山市内へのご出店のご計画はございませんか?
スタッフの方も感じ良いですね。オープンキッチンなのでよくわかります。

和歌山市 匿名様 59歳

うどんにコシがありとっても大満足でした

20120826

うなぎ丼と釜揚げうどんセット食べました。
とってもおいしかったです。
うどんにコシがありとっても大満足でした。

田辺市 小川様 34歳

米油を使っているからなのか、くどくなくすっきり食べれました

20120825

米油を使っているからなのか、くどくなくすっきり食べれました。
会社の先輩のおっしゃる通り(白浜へいったらっぜひといわれた)とてもおいしかったです。(キス天とか)

泉大津市 匿名様 37歳

子供たちもよろこんで、また来たいと喜んでいます

20120824

家族で、わいわいとたのしく食べてよかったです。
(2かいのすみでよかったです)
子供たちもよろこんで、また来たいと喜んでいます。

みなべ町 楠谷様 54歳

いいお店を見つけました

20120824

大阪府泉南市(関空の近く)から来ました。
白浜に来た時は、いつも寄るようにしています。
ずばり”おいしい”です。
大阪に比べたら、おしい、安いです。
いいお店を見つけました。
近所にないのが残念です。

泉南市 辻様 

お寿司・から揚げ・豆腐等何もかもが美味しいです

20120824

お寿司・から揚げ・豆腐等何もかもが美味しいです。
ごちそう様でした!

田辺市 匿名様 38歳

前に何回か来たけど、とてもおいしかったのでまた来ました!

20120824

タッチパネルがよかった。
前に何回か来たけど、とてもおいしかったのでまた来ました!
種類が多くとても満足した。
よし平のとんかつも大好きです星
田辺にきたらまたきます!!

岩出市 米澤様 15歳

チーズ豆乳コロッケがとっても美味しかったです

20120823

お昼に姫ランチ(海老フライ・チーズ豆乳コロッケ)を注文したのですが、チーズ豆乳コロッケがとっても美味しかったです。
サクッとした軽い衣と、クリーミーな豆乳クリームが絶妙にマッチしてて、是非また食べたいです!

田辺市 松本様 26歳

年に10回以上来ています

20120820

年に10回以上来ています。(!?)
大阪からですけど(笑)
大阪にも傳八があれば多分週1、2回くらい行ってると思います(笑)
それくらいここの料理は美味しいです!!!
これからも頑張って下さい!

茨木市 匿名様 14歳

近くはありませんが、毎回「次はいつ来よう」という話になります

20120820

今回で3回目ですが、最初はインターネットで南紀で美味しい魚料理の店を探し、それほど期待せずに来ましたが、味、値段、店員さんのサービス等大満足で、近くはありませんが、毎回「次はいつ来よう」という話になります。
最高の「にぎり寿司」の他にお気に入りのメニューは、「とりもも塩」「もずく酢」「傳八サラダ」です。
ちびっ子お誕生日の特典も大喜びです。

守山市 匿名様 47歳

毎年、白浜へ海水浴へ来た際に必ず来ています

20120820

毎年、白浜へ海水浴へ来た際に必ず来ています。
傳八盛りとぶっかけ寿司を特に楽しみにしていますが、どれを頼んでも美味しく、満足しています。
また来年もぜひ寄らせてもらいます。

志木市 匿名様 32歳

今まで知らなくて人生損した気分になりました

20120820

白浜が好きで好きでしょっちゅう来ているのに、今まで知らなくて人生損した気分になりました。
それぐらい本当においしかったです。
接客もとてもよく、絶対また来たいと思います。

大阪市 小森谷様 28歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop