こちらに来た時には、よし平さんでの食事を楽しみにしています

20120731

以前田辺に住んでいて、海水浴やアドベンチャーワールドなど、こちらに来た時には、よし平さんでの食事を楽しみにしています。
うどんのよし平さんも行きます。
かつはすごくやわらかくて、本当に美味しいです。
店員さんもとても感じが良く、気持ち良く食事ができます。

木津川市 匿名様 

焼きプリン最高でした

20120731

焼きプリン最高でした。
かぼちゃの天ぷらもおいしかったですheart01.gif
また絶対きます!!

田辺市 黍野様 14歳

梅だけ単品で売ってたら即買います(笑)

20120731

居心地いいです。
また来ますkao-a02.gif
梅しそおろしうどん、めっちゃおいしかったです!
梅だけ単品で売ってたら即買います(笑)

串本町 匿名様 19歳

実際食べたら、めちゃうまッ!!!

20120731

初めて来た時は、ケータイのナビで調べて、「とんかつ」って書いてたので、ここに来ました。
外見てオシャレやなぁゆってて、とりあえず食べるのがめちゃ楽しみでした!!!
実際食べたら、めちゃうまッ!!!んで、ご飯、みそ汁えらべるわでビックリ!!
お肉のやわらかさには、さらにビックリ!!
うちとんかつ大好物やから、ホンマに満足でしたstar-ani01.gif

大東市 井上様 22歳

私は、あまりあげものは好きじゃないけれど、とてもおいしかったです

20120731

私は、あまりあげものは好きじゃないけれど、とてもおいしかったです。
サクサクで海老がプリプリしていたし、ウインナーは、ジュワーとお汁がでてきておいしかったです。
また、和歌山にきたときは、食べに来ます!

伊丹市 匿名様 11歳

味と店員さんの笑顔がいいですネー

20120729

月に2回は白浜の方へ来ます。
傳八さんへ何回か伺っています。
その時こちらの店や他店を知り、利用させて頂いています。
味と店員さんの笑顔がいいですネー。

大阪市 川瀬様 65歳

うどんといえば「よし平」っていうぐらい、毎回よし平さんに来ています

20120729

うどんといえば「よし平」っていうぐらい、毎回よし平さんに来ています。
梅しそおろしうどん最高~!!

田辺市 山本様 18歳

この辺に展開するよし平さんに出会い、すごくおいしくいただきました

20120729

私は大阪から白浜にやってきたのですが、この辺に展開するよし平さんに出会い、すごくおいしくいただきました。
しかし、残念なことに一年に一度程しか来られず、ここの味を大阪でも食べてみたいのです。
できましたら、大阪でも泉州地方に今後展開していただきたく筆を取らせていただきました。
ぜひともよろしくお願いいたします。
PS.お新香おいしかったです

和泉市 高橋様 24歳

店内もすっきりしていて良いところだと感じました

20120728

初めて来たけどおいしかったです。
店内もすっきりしていて良いところだと感じました。
また来たいです!

田辺市 匿名様 20歳

ぐるなびを頼りにこのお店に来て大正解でした

20120728

注文はタッチパネルなので、ワイワイ悩みながら頼めて、とても楽しかったです。
また、注文してから料理が届くまで、時間もあまりかからないので良かったです。(土曜日の8時という時間帯にもかかわらず)
店員さんもハキハキしていて印象がよいです。
美味しい料理と清潔なお店で、ぐるなびを頼りにこのお店に来て大正解でした。

御坊市 匿名様 31歳

つりに観光に来た時は毎回ここへ来てます

20120728

家は大阪ですが、初めて来た時からここのトンカツにはまり、つりに観光に来た時は毎回ここへ来てます。
大阪にもお店を出して下さい。ぜったいはやりますよ!

堺市 匿名様 28歳

月に1回は必ず来たい

20120728

コロモがサクサク、肉は柔らかジューシーで、大変美味でした。
御飯、キャベツ、みそ汁おかわり自由は素晴らしい
一葉目若布もおいしいし、御飯はピカピカ、これで¥1080、レディース¥1280は安い、大満足です。
月に1回は必ず来たい。

白浜町 匿名様 67歳

勝つために、かつ丼を食べにきました

20120724

あした野球の試合があり、それに勝つために、かつ丼を食べにきました。
あしたガンバルゾー。

白浜町 楠様 11歳

味も接客もスタッフさんの対応もクオリティー高すぎておどろきです

20120724

通りすがりで来店しましたが、味も接客もスタッフさんの対応もクオリティー高すぎておどろきですheart01.gif
とーーーーーーーってもおいしかった。
奈良にもできたらいいのに。

大和郡山市 浅沼様 25歳

良いお店見つけた!!と思いました

20120724

通りがかりで、初めて来ましたが、良いお店見つけた!!と思いました。
ヒレカツを食べましたが、こんなにやわらかい肉ははじめて食べました。
びっくりしました!!
スタッフの方の対応もとても親切で、ゆったりおいしく食事ができました。
とにかく大満足でした。
これからも宜しくお願いしますkao-a02.gif

八尾市 徳永様 29歳

今週2回目!

20120724

今週2回目!
鶏が大好きで、鶏料理専門店を待っていた。
ありがとう!

田辺市 中本様 32歳

炊きたてのごはんもおいしくいただけました

20120722

キャベツの食べ放題がいい!!
これからも続けて下さい。
炊きたてのごはんもおいしくいただけました。
また来たいと思います!!

有田市 匿名様 

白米の美味しさのとりこになっております

20120722

毎年白浜に来るたびに夜御飯はよし平さんのトンカツと家族全員が一致しております。
トンカツは勿論のこと、白米の美味しさのとりこになっております。
次は何にしようかな?と考えながら今夜もごちそうさまでした。

東大阪市 匿名様 50歳

とんかつをいままでたべてきて、いちばんおいしかった

20120722

かつがサックサックだったからおいしかった。
なんかいもきたくなる。
おみそしるもごはんもとってもとってもおいしかった。
大阪にもこんなおいしいとんかつやさんがあってほしい。
とんかつをいままでたべてきて、いちばんおいしかった。

藤井寺市 匿名様 10歳

たくさん頂いたのに、油っこさをあまり感じる事なく頂けました

20120718

熟成ロースかつ膳180g 主人、海老カツ膳 私 頂きました。
プリプリの海老、やわらかいヒレカツ、十穀米甘みがあって美味しかったです。
海老もヒレカツもサクサク衣、たくさん頂いたのに、油っこさをあまり感じる事なく頂けました。
ごちそうさまでした。
又、来させて頂きます。

白浜町 匿名様 56歳

おいしい漬物のおかわりがとてもたのしみです

20120718

エビフライ、ヒレカツ等、やわらかくて、おいしかった。
ごはん、キャベツ、みそ汁、そして何といっても、おいしい漬物のおかわりがとてもたのしみです。
今日は胃の調子が少々悪かったので、キャベツ2杯だけで残念。
油もあっさりしていて、食べやすかったです。
気配り良。

日高川町 平野様 53歳

これはおいしい!!

20120718

これはおいしい!!
歯のなかった父は、トンカツが大好物でしたが、なかなかこのような柔らかいトンカツを食べさせてあげられませんでした。残念!!
その分これから私が父の分も食べます?!
また来まーす。

日高川町 佐々木様 56歳

こんなにアッサリとやわらかく、味も良くすべてに満足したのは初めてです

20120718

フライものを好まない方ですが、こんなにアッサリとやわらかく、味も良くすべてに満足したのは初めてです。
遠いのが残念ですが、必ず又来ます。
サービスまで最高!!

和歌山市 和田様 68歳

私は親子丼が大好きで~す

20120718

よし平さんの親子丼が大好きで、ここの近くを通りかかった時はかならずおよりしています。
うなぎ丼もたいへんおいしいですが、私は親子丼が大好きで~す。

大阪市 小池様

各店ともスタッフの方の感じもよく、おいしく、すごく満足しています

20120716

毎年家族旅行で白浜にきています。
その際にかならず利用させて頂いています。
くる度にグループ店も増えていますが、味は落ちることなく、各店ともスタッフの方の感じもよく、おいしく、すごく満足しています。
今後も味は維持したまま、店舗をふやして下さい。
”梅しそおろしうどん”とミニ丼を別々で頼んだところ、セットにして下さいました。
細やかな気遣いにも感動しました。
本当にありがとうございました。

大阪市 葛城様 32歳

備長炭で焼く焼き鳥はほんまもんの味です

20120716

2回目です。
初めて来た時は少し待ちましたが、待ったかいがあって、とても美味しかったです。
備長炭で焼く焼き鳥はほんまもんの味です。
釜飯も種類が多くていいです。
あとは、汁物がもう少しあればうれしいです。
又来ます。

田辺市 小出様 25歳

大変美味しく、知人の言っていたとおりでした

20120713

以前より知人から美味しいと聞いており、ぜひ、食したいと思っていました。
今回やっと念願叶って来店したところ、大変美味しく、知人の言っていたとおりでした。
店のふんいきもよく、店員の方々の接客も素晴らしかったと思います。
又、ぜひ、よりたいです。

和歌山市 匿名様 43歳

もう、美味しすぎ!!新鮮すぎ!!

20120713

旅行できて、知人に紹介してもらい来ました。
味・・・もう、美味しすぎ!!新鮮すぎ!!幸せheart01.gifでした。
接客・・・小さい子ども連れでしたが、どの店員さんも声かけてくれて、めちゃくちゃいい接客!!特に目くりくりの男の人!!
また絶対来たいです!!

名古屋市 匿名様 24歳


シックで、おちついた店内がすてきです

20120713

田辺の友人に紹介されて、今日初めて来させていただきました。
バームクーヘン、コーヒーがおいしいとお聞きしてましたが、本当においしいです。
それに、シックで、おちついた店内がすてきです。
又、友だちを連れて来たいと思います。

みなべ町 匿名様 60歳

和風テイストなお店の雰囲気が最高に素晴らしいと思いました

20120713

通りかかりに寄らせて頂いたのは、雰囲気がとてもよかったからです。
禁煙なのがびっくりしましたが、説明書を読み納得しました。
私はアイスコーヒーを、連れはモーニングを注文しましたが、どちらもとても満足です。
アイスコーヒーが特においしかったです。
和風テイストなお店の雰囲気が最高に素晴らしいと思いました。また来ます!!
店員さんの接客態度もすばらしく良かったです。

枚方市 匿名様 20歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop