オシャレでメチャクチャふんいきもいいし、ごはんもおいしいし、サイコーです

20120630

ぼくは初めて来たんですけど、オシャレでメチャクチャふんいきもいいし、ごはんもおいしいし、サイコーです。

御坊市 大川様 10歳

どこよりも、イチバンおいしいです

20120630

昔に1度来させて貰いましたが、どこよりも、イチバンおいしいです。
ごちそうさまでした。
また、こっちに来た時、寄らして頂きます。
店員さんも親切で来た甲斐ありました。
ありがとうございました。

紀の川市 匿名様 24歳

食べ盛りの息子は、ごはんを3杯もおかわりして大満足です

20120630

おいしかったです。
食べ盛りの息子は、ごはんを3杯もおかわりして大満足です。
おつけものの盛り合わせもうれしかったです。
ごはんとみそ汁とおつけもの、日本人でよかった~。もちろんお肉は最高ですよ。

御坊市 中野様 50歳

よし平のとんかつが大スキです

20120630

よし平のとんかつが大スキですheart01.gifheart01.gifheart01.gif
いろんなお店でとんかつを食べますが、一番おいしくて、いつも気持ちがいい接客をして頂けるのできもちがいいですkao-a02.gif

田辺市 匿名様 31歳

どれもおいしく、来るたびに満足させてもらっています

20120630

御当地を活かしたメニューがあり、どれもおいしく、来るたびに満足させてもらっています。

白浜町 匿名様 

弟の誕生日で、ここに来れて良かったです

20120630

とろーりチーズぱりぱりあげがおいしかった。
2回も頼んでしまいました。
弟の誕生日で、ここに来れて良かったです。
また来たいなと思いました!!

白浜町 鈴木様 14歳

注文すると次々と食べ物を持って来てくれてよかった

20120630

とてもおいしかった。
特に、やきとりの「もも塩」が最高だったヨ!!
注文すると次々と食べ物を持って来てくれてよかったkao-a02.gif
必ず、来ると思う。
接客がとてもよかった。一人一人ニコニコしていて、元気がもらえた。
「若どりのジューシー唐揚げ」もおいしかった。アツアツでジューシーだった。

田辺市 玉井様 12歳

ころもソフトでさくさく感がgood!!

20120630

肉が柔らかく、とてもおいしく頂きました。(レディース膳)
ころもソフトでさくさく感がgood!!
ただ、マスタードでなく、からしがよかったかな。
なめこ汁超うま!

田辺市 匿名様 47歳

よし平グループ食べつくしたいと思います

20120630

2日連続で食べに来ました!
よし平グループ食べつくしたいと思います。
チーズ豆乳コロッケもおいしいです。

湯浅町 匿名様 29歳

固いお肉は食べない子供が、よし平のとんかつはパクパク食べます

20120630

いつも田辺に来た時は、とんかつよし平さんに寄らせていただいています。
固いお肉は食べない子供が、よし平のとんかつはパクパク食べます。
また近くに来たら食べに行きます。
デザートのあんにんどーふも大スキ、おいしいです。

湯浅町 匿名様 29歳

すごく楽しませてもらいました

20120626

はじめて来たのですが、すごく楽しませてもらいました。
わたあめうまい!!

田辺市 向井様 9歳

やきとりやあげものにもたくさん種類があって、たのむのにまよいました

20120626

やきとりやあげものにもたくさん種類があって、たのむのにまよいました。
とってもおいしかったです。
またこようと思います。

田辺市 匿名様 12歳

スタッフの人、愛想よくてとっても気分よく食べれました

20120626

今日は誕生日でしたheart01.gif
スタッフの人、愛想よくてとっても気分よく食べれました。
ごはんも大満足ですstar-ani01.gif
ごちそうさまでした!

田辺市 山本様 21歳

しょうゆかつ丼めっちゃおいしかったです!

20120626

しょうゆかつ丼めっちゃおいしかったです!
あっさりしてたので、食べやすかったです。
またきたいですheart01.gif

田辺市 森本様 

次また白浜に行った時はぜったいに寄って帰ろうって言ってました

20120626

前(1年ぐらい)白浜に来た帰りにたまたま寄って、とってもおいしかったので、次また白浜に行った時はぜったいに寄って帰ろうって言ってました。
お肉がやわらかくてスジもなく、子供でもたべやすくてバッチリですkao-a02.gif
また来まぁすstar-ani01.gif

高石市 匿名様 28歳

けっこう歯の悪い私でもこちらのトンカツだけはOKです

20120626

けっこう歯の悪い私でもこちらのトンカツだけはOKです。
それ程柔らかい・・・それにおいしさ抜群です。
余り家でトンカツしない分、よし平さんのトンカツ食べに来させてもらいます。
おつけもの、カブ、白菜おいしい・・・沢山食べて申し訳ないです。
お米の又又おいしいこと。
皆様の対応アットホームで大変いい感じです。

由良町 匿名様 59歳

こんなにぶ厚いのにここまで柔らかい!おどろきです

20120626

白浜方面に遊びに来たり、出張の時寄らせてもらいます。
私の中では、一番ジューシーでおいしいトンカツです。
こんなにぶ厚いのにここまで柔らかい!おどろきです。
又、ご飯もおいしいし、おつけものの白菜が大好きで沢山いただいてしまいます。
主人もこちらのトンカツにはビックリしていました。(今回初めて主人と一緒でした)
何度でも食べたくなります。
又、油っぽくない所もいいですね。

和歌山市 匿名様 33歳

このようなおいしいカツに出会ったのは初めてです

20120626

今年の4月に白浜に越してきました。
以前は和歌山市に住んでいましたが、このようなおいしいカツに出会ったのは初めてです。
また来さして頂きます。
子供が大きくなっても連れてきたいと思うので、ますますの発展を期待しています。
梅シャーベット最高!!

白浜町 匿名様 24歳

トンカツが毎回楽しみになり、寄るようになりました

20120626

今年から白浜方面に釣りに来ております。
最初に入店したのが貴店で、それ以来トンカツが毎回楽しみになり、寄るようになりました。

寝屋川市 佐藤様 72歳

大好きなよし平さんで食べたくて、あきらめきれずに時間ギリギリに来てしまいました

20120625

閉店2分前にもかかわらず、快く受け入れてくれて腹ぺこの私にはすごくうれしかったです!!
大好きなよし平さんで食べたくて、あきらめきれずに時間ギリギリに来てしまいました。
味は最高です!!
また時間内に来ます。

白浜町 匿名様 26歳

周囲の竹が初夏にマッチして涼しげで、すばらしい環境と感じました

20120625

周囲の竹が初夏にマッチして涼しげで、すばらしい環境と感じました。一層食欲をそそると思います。
選べる姫ランチを今回は頂きました。
特に従業員様の接待が元気のいいあいさつでパワーを頂き、気持ち良いです。
又来たいと思います。
美味しかったです。

由良町 匿名様 61歳

先日職場の仲間と初めて来て、とてもおいしかったので、今日は家族と来ました

20120623

先日職場の仲間と初めて来て、とてもおいしかったので、今日は家族と来ました。
メニューも豊富だし、おいしいし、やんちゃな子も一緒でも気がねなく食べれるし、また来たいです。

御坊市 匿名様 45歳

やきとりとひねどりおいしいっす!

20120623

また来ます。
やきとりとひねどりおいしいっす!
ごくうすピザもおいしいっす!

白浜町 上地様 10歳

中庭の石庭が印象的

20120623

中庭の石庭が印象的。
それぞれのディスプレイがバランスよい。
カップ&ソーサーを置いている演出やコーヒー豆のサンプルが目に飛び込んでくる趣向が、飽きさせない空間を出している。
また、ロの字型に店内配置しているのも目によく残る。
出入口が販売コーナーになっていることやバームクーヘンを作っている様子を直接目にできるのもよい。
パンケーキセットについて・・・・ヴィクトリア・サンド・ケーキ風のパンケーキだったが、生地がバームクーヘン地だったので、趣向がよく出ている。

白浜町 匿名様 37歳

ごはんがおいしい

20120622

ごはんがおいしい。
気持ち良く「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を言ってるおじさんが良い。
初めて和歌山に来て外食したのでこのお店なので、思い出のある店です。

田辺市 内野様 21歳

絶対、和歌山に来た時はここに必ずまた来ます!!

20120619

和歌山に旅行に来ました。
ケイタイで人気のお店を調べたら、紀州うまいもん家 傳八が出たので、来てみました。
すっごくおいしかったです!!!
魚は新鮮だし、何を頼んでも全部おいしかったですkao-a02.gif
絶対、和歌山に来た時はここに必ずまた来ます!!

播磨町 小林様 27歳

仕事中のランチにいいです

20120619

チーズにカツ丼なんて変わってる。
おいしかったです。
又、食べにきます!!
仕事中のランチにいいですheart05.gif

白浜町 匿名様 

色々好みに合わせて選べるところが魅力的です!!!

20120619

彩りレディース膳ごちそう様でしたheart01.gif
お腹いーっぱい星
従業員さんもお店の雰囲気もよかったです。
又、来ます。

御坊市 川崎様 20歳

やっぱりおいしい!!これが第一印象でした

20120618

こんにちは、はじめて来店させてもらいました。
天ぷらのよし平には、4~5回行ったことがありましたが、今日は、うどんにしようということで、こちらに来ました。
やっぱりおいしい!!これが第一印象でした。
店もきれいだし、店員さんの接客もすごくていねいでよかったです。
また来ます。よし平大ファンです。

松原市 西田様 49歳

梅干しの大きさにびっくり

20120616

妻と義母との3人で串本旅行の昼食に立ち寄りました。
「梅しそおろしうどん」を頂きました。
梅干しの大きさにびっくり、食べておいしさに感激し、大満足。
次回も是非来たいと思います。

堺市 匿名様 56歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop