あんにんどうふ最高です!!

20120531

とんかつがおいしいのは毎度のことながら、あんにんどうふ最高です!!
あんにんどうふ、もって帰りたいぐらい(笑)
いつもありがとうございますheart01.gif

白浜町 西峰様 21歳

子どものメニューがあったのが何より助かりました!!

20120530

子どもが生まれてからなかなか来れなかったけど、少し大きくなり来れるようになり嬉しいです。
大好きだった紀州梅うどんに久々に出会えて、それに子どものメニューがあったのが何より助かりました!!
子どももお店に来やすくなったので、また来る回数が増えそうです。

田辺市 匿名様 34歳

味は最高においしいです

20120528

いつもてきぱきと感じの良い接客態度に感心します。
味は最高においしいです。
又来ます。

田辺市 匿名様 57歳

とってもおいしかったあああ!!

20120528

でんぱち、今日はここへくるのをとてもたのしみにしていました。
期待通り、すごくおいしく、店員さんの愛想もすごく良かったです。
なかなかこれないけれど、また来たいです!
とってもおいしかったあああ!!

みなべ町 高尾様 13歳

トンカツをかじった時の「サクッ」という音がたまりません

20120528

熟旨かつ丼を頂きました。
とろとろの玉子に、サクサク衣のトンカツ。
トンカツをかじった時の「サクッ」という音がたまりません。
味付けもクセになる美味しさ。
又、来ます。

白浜町 匿名様 56歳

初めて来る友達はかならずつれて来るようにしています

20120527

白浜に来る時はかならず楽しみに来ています。
今回は何を食べようかなぁー、わくわくしています。
初めて来る友達はかならずつれて来るようにしています。
これからも宜しくお願いします。

和歌山市 嵯峨野様 58歳

スタッフの方、気づかいがこんなにあるお店はなかなかないと思います

20120527

お造りの盛り合わせを頼んだ時、要望を聞いて下さったり、ハニー&バターブレッドに花火をわざわざ立てて下さったり、「熱いですよ」と娘を気づかい、声をかけて下さるスタッフの方の対応がとても嬉しかったです。
スタッフの方、気づかいがこんなにあるお店はなかなかないと思います。
ありがとうございました。

泉佐野市 匿名様 29歳

メニューもたくさんあって楽しかったです

20120527

つくねがとってもおいしかったです。
お店の人もやさしかったです。
メニューもたくさんあって楽しかったです。
またぜひ来たいと思いました。
サラダもグラタンもまぁるいぽてとフライもおいしかったです。

那智勝浦町 匿名様 25歳

あわびのバター焼きがとても美味しかったです

20120523

あわびのバター焼きがとても美味しかったです。
お寿司のあぶりもめっちゃ美味しく、何度も頼んでしまいましたkao-a02.gif
また来ます。

吹田市 匿名様 22歳

店員さんがニコニコしていたから、こっちが気持ちヨカッタ

20120523

とてもおいしかったです。
特に、「すなずり」がおいしかったです。
店員さんも、とてもやさしく接してくれてうれしかっタ。
2階の景色がとてもヨカッタ。
また、いや、必ずここに来ます。
おいしかったです。
あと、店員さんがニコニコしていたから、こっちが気持ちヨカッタ。
本当にありがとうございました。
一人一人の個性があって、ヨカッタです。

田辺市 玉井様 12歳

白浜に来た時は、いつも来ています

20120521

白浜に来た時は、いつも来ています。
今回は、スペシャルぶっかけをいただきました。
具もいろいろあって、ボリュームもあり、とてもおいしかったです。
メニューにうな丼があって、「ミニうな丼とざるうどん」のセットがありましたが、「ミニうな丼とぶっかけうどん」のような組合せもあるとうれしいです。
また来たいと思います。
ごちそうさまでした。

堺市 東様 40歳

豆乳コロッケはかなりおいしかったです

20120521

何回来てもおいしいです!!
また、近いうちに来ます。
豆乳コロッケはかなりおいしかったです。
好きな食べ物の1つに入りました。

田辺市 小川様 18歳

できたてがたべれてよかったです

20120521

店内がキレイで、接客態度も日頃力を入れてるのがわかるくらいよかったとおもいますheart01.gif
ねだんもお手ごろで、できたてがたべれてよかったですheart01.gif
また来たいと思いました。
ごちそーさまでしたheart01.gif

御坊市 匿名様 26歳

味噌汁のわかめも生わかめで良かったです

20120520

初めて入ったのですが、おいしかったです。
味噌汁のわかめも生わかめで良かったです、
タルタルソースも手作り(?)めっちゃおいしかった。

紀の川市 匿名様 

3度目の正直が今日

20120520

1回目来た時は、人がいっぱいで、2回目は定休日、3度目の正直が今日。
とてもおいしかったです。
満足です。
ありがとうございました。

由良町 中村様 21歳

どの料理もすごくおいしいし、店員さんも親切なのでいいと思いました

20120517

お客さんを待たせないで、すぐに料理を持って来てくれたのが、うれしかったです。
どの料理もすごくおいしいし、店員さんも親切なのでいいと思いました。
おいしい料理をありがとうheart01.gifheart01.gif
また来ます!!

田辺市 太田様 12歳

田辺にこんなお店があって幸せです

20120517

グループのお店、いろいろ行きましたが、どのお店も満足です。
味はもちろん、アイデアマンですね。
お店の内装も落ち着きます。
とても心配りが行き届いていると思います。
田辺にこんなお店があって幸せです。店員さんも和気アイアイ。
これでお茶が熱々だと言う事なしです。

田辺市 匿名様 66歳

チョコファッジマウンテン、おいしかったです

20120515

初めて来ました!
チョコファッジマウンテン、おいしかったです。
ぜひ、和歌山市内にもお店を開いてほしいですkao-a02.gif
できれば、和歌山大学の近くに・・・heart01.gif

和歌山市 匿名様 19歳

何回でもきたくなりました

20120515

何回でもきたくなりました。
とても美味しかったです。
今度は家族できたいと思います。

田辺市 匿名様 20歳

「よし平お楽しみ膳」はちょっとボリュームがありすぎました

20120515

久しぶりに来たので、おいしかったですkao-a02.gif
「よし平お楽しみ膳」はちょっとボリュームがありすぎました。
デザートはすっきりしていておいしかったです。
ごちそうさまでした。

田辺市 森本様 13歳

うどんの方もおいしいと聞いていたので来店しました

20120515

以前カツの方のお店に行き、大変おいしかったので、うどんの方もおいしいと聞いていたので来店しました。
ウメおろしのセットをたのみましたが、量もたっぷりで大変おいしかったです。
店員さんがテキパキしていてきもちがいいです。
今日は、母の日という事で思いがけずアイスのサービスがありうれしかったです。
わざわざ新宮から来るかいがあります。

新宮市 匿名様 30歳

毎日来たいくらいです

20120511

いつも来て思うことは、ローストンカツの肉の甘み、油の感じがちょうどいい感じですごくおいしい。
毎日来たいくらいです。

みなべ町 甲斐様 21歳

実家の父と母を初めて連れて来ました

20120511

おいしかったです。
実家の父と母を初めて連れて来ました。
どのメニューもおいしくて、喜んでくれました。
又いっしょに来たいと思います。

みなべ町 匿名様 43歳

通算すると100回は来ていると思います

20120511

もう10年以上、田辺に帰省する度に来ています。
通算すると100回は来ていると思います。
毎回楽しみであきる事もありません。
味、接客、値段の安さなど、全てが良いです。

岸和田市 匿名様 41歳

たまたま見つけて入ってみたら大正解!!

20120511

京都からぶらり旅して、お店があまりなくて、たまたま見つけて入ってみたら大正解!!
待ったかいがありましたheart05.gif
また和歌山に来た時に来たいです。
大満足しました。

京都市 匿名様 24歳

焼き鳥めっちゃおいしい

20120511

初めて来ましたが、おいしかったです。
焼き鳥めっちゃおいしい星
また来たいと思いました。
とんかつのよし平さんみたいな白菜のおつけものもあれば嬉しかったです。
焼きおにぎり遅かった・・・。

みなべ町 匿名様 25歳

やっぱりかつはおいしいですね

20120511

この前にからあげ丼を食べ、次に牛すじ丼を食べようと思ったけど、かつ丼を食べました。
やっぱりかつはおいしいですね。

美浜町 匿名様 26歳

本日、その夢が叶いました

20120511

以前、大変おいしく食べさせて頂きました。
東京から、妻と子供が来た時は、ぜひ食べさせたいと思いました。
本日、その夢が叶いました。
2人もおいしい、おいしい、と言って食べてくれました。
ありがとうございました。

田辺市 筒井様 51歳

メニューもいろんなのがあり迷ってしまいました

20120511

初めて来店しました。
お店の中が広くて、とてもきれいにしていますね。
メニューもいろんなのがあり迷ってしまいました。
うめのソースがすごくおいしいです。
又、来たいと思います!!

有田市 匿名様 47歳

食べおわるまでに何回「おいしーっ」って言ったことか

20120511

「サクッ ふわっ」やわらかーいheart01.gif
最初の一口で、ファンになってしまいました。
食べおわるまでに何回「おいしーっ」って言ったことか。
ほんとに評判どおりのまた来たくなるお店でした。
そして笑顔の素敵なスタッフの皆さん、ごちそうさまでした。
また来ますonpu08.gif

和歌山市 匿名様 45歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop