今まで食べたトンカツのいいトコどりした感じがします

20120430

コストパフォーマンス最高。
今まで食べたトンカツのいいトコどりした感じがします。
関西ではからしを付けている店が少ないですが、私はカラシ(マスタード)は必須だと思います。
店員の方の接客もグッドジョブで好感が持てます。
できればカキフライもお願いします。※冬季限定でなくよろしく

和歌山市 上田様 53歳

トンカツが厚切りで、衣がサクサクで、とてもおいしかったです

20120430

トンカツが厚切りで、衣がサクサクで、とてもおいしかったです。
特級粉の粗びきパン粉使用と米油で揚げているとわかり納得しました。
普段は「かつ喜」がお気に入りでしたが、完全超えちゃいました。
また来ます。
できればキャベツをもっと細く切ってもらえたらうれしいです。

和歌山市 匿名様 48歳

食欲がなかった子供もおいしいと連発していました

20120430

よし平グループさんの店には、初めて入りました。
エビ天のエビがプリップリで、食欲がなかった子供もおいしいと連発していました。
カレー塩をかけると食欲が増すようで、はまっていました。
他に、うどんやとんかつの店にも行ってみたいです。

和歌山市 匿名様 46歳

これからのご活躍もきたいしています

20120430

よし平グループのご飯は、とてもおいしいです。
どこに行っても店員さんの笑顔と元気よさが素敵だと思います。
これからのご活躍もきたいしていますkao-a02.gif

みなべ町 大垣内様 22歳

ころもがサクサクでカツもやわらかく、大満足です

20120429

出張中に通りがかりで店を見つけました。
お昼のまんぷくランチを注文しましたが、海老フライとロースかつのころもがサクサクでカツもやわらかく、大満足です。
ごはん・キャベツのおかわりをついついしてしまいました。
また次回の出張に際に来たいと思います。

岩出市 堀尾様 42歳

他店にないはつもとがおいしくて、特に気にいってます

20120429

他店にないはつもとがおいしくて、特に気にいってます。
かまめし、イクラと鮭のコンビ、イクラだけでもいいくらいです。

田辺市 匿名様 

今日で2回目です

20120429

とても美味しいです。
今日で2回目です。
油っこい料理なので、酢の物やおひたしなどあっさりした一品をもう少し増やしてもらえたら、後々また食が進みます。
考えて下さい。

田辺市 匿名様 42歳

来てみて、やっぱり期待をうらぎらない店だな~って実感しました

20120429

よし平グループは大好きで、とり傳さんができる情報は知っていて、オープンを楽しみにしていました。
来てみて、やっぱり期待をうらぎらない店だな~って実感しました。
和歌山市内方面にも足を伸ばしてきてほしいと思います。

海南市 杉本様 44歳

間があくと食べたくなってきます

20120429

先日倉敷へのバス旅行ありがとうございました。
楽しい久しぶりの倉敷でした。
毎月大阪からこちらへ来ますが、間があくと食べたくなってきます。

大阪市 匿名様 72歳

値段、雰囲気とも最高!

20120429

とてもおいしかったです。
値段、雰囲気とも最高!
又、白浜へ来た時は是非寄らせてもらいます。

多治見市 中澤様 69歳

思い通りのお店で気に入りました

20120428

私は串揚げ大好きなバァちゃんです。
田辺にこんなお店(女性一人で行ける所)がなかったので、待っていました。
思い通りのお店で気に入りました。
又、寄せて頂きます。
近いし歩いてこれるので、友人と又来ます。

田辺市 坂本様 65歳

値段もおてごろで、おいしかったので満足しました

20120428

値段もおてごろで、おいしかったので満足しましたkao-a02.gifstar-ani01.gif
また来ます!!

白浜町 井川様 23歳

全て美味しかったです

20120428

ササミなどにOptionで梅肉添え等メニューに加えて欲しいです。
あと、ナンコツ串焼きもあればウレシイです。
こんなに大きな店舗なのにStaffさんの迅速さに感激しました。
全て美味しかったです。
次は団体で・・・。

田辺市 (株)光建設様 

とりわけ、釜飯は最高!

20120428

よし平グループ各店を日頃利用させていただいていますが、鳥料理専門店がオープンされ、来店しました。
大変美味しく、ハマってしまいます。
とりわけ、釜飯は最高!

田辺市 野村様 69歳

子供はわたがしがとても気に入っていました

20120423

とってもおいしかったです。
子供はわたがしがとても気に入っていました。
また、来ます。

田辺市 匿名様 46歳

家族全員で来たいです

20120423

とてもおいしかったです。
又、家族全員で来たいです。
職場のみんなとも来たいと考えてます。
汁物が欲しかったと主人は、言ってました。

田辺市 牛田様 57歳

串カツあるのもうれしいです

20120423

はつもと特に気に入ってます。
串カツあるのもうれしいです。

田辺市 匿名様 

家族でご飯となったらいつも傳八です

20120423

兄の誕生日にお祝いでここに来ました!
家族でご飯となったらいつも傳八です星
料理がとてもおいしくて、接客がすばらしいです!
また来ますkao-a02.gif

田辺市 匿名様 24歳

こちらで食事するのが楽しみにしています

20120422

今日も姉妹で来店させて頂きました。
こちらで食事するのが楽しみにしています。
店員さんもはきはきしていて、とても感じ良く、気持ち良く過ごさせてもらいました。
又時々お世話になりますよ。

田辺市 硲様 74歳

おうどんがとてもおいしく、おつけものもおいしいです

20120422

おうどんがとてもおいしく、おつけものもおいしいです。
お店の人の対応も相そうがよく、快いお店です。

生駒市 匿名様 58歳

とってもおいしかったです

20120421

とってもおいしかったです。
これにアサヒビールがあれば大満足なんですけど・・・。
また来ますonpu08.gifonpu08.gif

みなべ町 亀山様 22歳

あっさりつくね鍋おいしかったです

20120421

よく傳八いってますが、初star-ani01.gifとり傳!
あっさりつくね鍋おいしかったです。
また来ます!!

すさみ町 川本様 20歳


鶏肉料理のお店ができるのを待っていたので、うれしかった

20120421

おいしかった。
鶏肉料理のお店ができるのを待っていたので、うれしかった。

田辺市 匿名様 29歳

あつあつです!!

20120421

うまい!!
量が多くて、でも安い!!
あつあつです!!

田辺市 匿名様 11歳

今度は家族で来て色々食べようと思っていました

20120421

まぐろ手こね寿司と、梅とろろ丼と焼きプリンを食べに来ました!(母はうどんもonpu08.gif

この前は、知り合いの大人の人に連れてきてもらったので、一応遠慮して一種類しか食べませんでした。
とてもとてもとてもとてもとてもおいしかったので、今度は家族で来て色々食べようと思っていました。(母は以前はよく来たのですが、家族で来ると食べ過ぎるので(おいしくてheart01.gif)このごろなかなかつれてきてくれません)

上富田町 匿名様 13歳

何度きても笑顔がみなさんすてきです

20120421

うめ太刀魚寿司セットの太刀魚にのせている梅肉、とても太刀魚の寿司をひきたてる味でおいしくいただきました。
何度きても笑顔がみなさんすてきです。
気持ちがいいです。

田辺市 滝本様 61歳

つるつる・しこしこのうどんはどこの店より、よし平が1番おいしかったです

20120421

すっごく久しぶりに来ました。
やっぱり、やっぱりおいしかったですheart01.gif
つるつる・しこしこのうどんはどこの店より、よし平が1番おいしかったです。
梅しそおろし、ベスト1ですkao-a02.gif

田辺市 匿名様 33歳

子供用のミニうどんがメニューにあり、とてもうれしかったです

20120421

小さな子供連れだったので、子供用のミニうどんがメニューにあり、とてもうれしかったです。

田辺市 大江様 57歳

迷うくらいメニューがあり、思わず注文しすぎました

20120421

今日は大阪からメインは釣り出来たのですが、帰りに天ぷらの店の看板を見て初めて入店しましたが、迷うくらいメニューがあり、思わず注文しすぎました。
全て新鮮さが残っていて、おいしく頂きました。
また大人数で利用したいと思います。
PS.大阪に出店を

東大阪市 あんちゃん様 33歳

近くに安くておいしい店を発見できてうれしく思います

20120421

近くのリゾートホテル内のマンションに住んでいます。
近くに安くておいしい店を発見できてうれしく思います。
今度は、家族全員で又来てみたく思います。

枚方市 匿名様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop