おそばの美味しいところは少ないので大満足です

20120329

ミニ天丼セットを頂きました。
サクサクした天ぷらとタレが美味しい味付けでした。
おうどんを以前頂き、今回おそばを頂いたのですが、おそばもこしがあり美味しかったです。
おそばの美味しいところは少ないので大満足です。

白浜町 匿名様 59歳

旅の疲れをいやす事が出来ました

20120329

亡き主人との思い出のとんかつよし平さんで、今日は娘夫婦と一緒にお食事が出来ました。
笑顔も味もよし、旅の疲れをいやす事が出来ました。
お持ち帰りをお願いすると、こころよくパックとふくろを御用意して下さり、うれしい気持ちでいっぱいです。
又、来たいと思います。

和歌山市 畑様 78歳

『よし平』さんが近くにある事もこちらに移り住もうと決断した理由の一つです

20120329

この度東京から南紀白浜へ移住してまいります。
『よし平』さんが近くにある事もこちらに移り住もうと決断した理由の一つです。
最高の味とスタッフの皆さんの素晴らしいおもてなしに魅了され続けています。
これからも末永くよろしくお願いします。

上富田町 千崎様 56歳

あっさり味なので全部食べる事が出来ました

20120329

いつも、ごはん、キャベツ、みそ汁、つけ物のおかわり自由に魅せられて来ています!
今日は初めて、和風おろしロースかつ膳を食べました。
いつもは、トンカツの完食は無理なのに、あっさり味なので全部食べる事が出来ました。
とても美味しかったです!

白浜町 匿名様 42歳

いつも、いつも期待を裏切らず、おいしいです

20120329

いつも田辺に来ると寄らせてもらってますが、いつも、いつも期待を裏切らず、おいしいです。

大阪市 高谷様 30歳

どれも新鮮ですごくおいしかったです

20120329

初めて来ましたが、どれも新鮮ですごくおいしかったです。
メニューも豊富で、近かったら何回も来たいです。
又、こちらへ来る予定がありますので寄せてもらいます。

伊賀市 匿名様 50歳

最低月1回はいなり店もしくは神島台店に通ってます

20120329

最低月1回はいなり店もしくは神島台店に通ってます。
これからもおいしいトンカツを出して下さい。

広川町 森様 27歳

おいしかったので、友達にも紹介しました

20120329

以前来ておいしかったので、友達にも紹介しました。
その友達が最近行って来て「おいしかったよ!」と言っていたので、私もまた来たくなり来店しました。

御坊市 匿名様 38歳

カツ丼はここが1番おいしいです

20120329

タルタルカツ丼をレギュラーメニューにして下さい。
カツ丼はここが1番おいしいです。

美浜町 匿名様 18歳

あんにんどうふとおみそ汁がすごくおいしかったです

20120326

天ぷらの方もよく行きますが、よし平グループのお店はどこも店員の方々の対応が良く、味もいいので気に入ってます。
おかわり自由なのも大変ありがたいです。
ヘルシーなメニューが多くなることを希望します。
あんにんどうふとおみそ汁がすごくおいしかったです。

すさみ町 匿名様 46歳

長い時間待ったけど、待ったかいがありました

20120326

長い時間待ったけど、待ったかいがありました。
うどんおいしかったけど、プリンもおいしかった。

神戸市 匿名様 58歳

セットにして食べて、幸せ気分でした

20120326

職場の同僚が「親子丼がおいしいよ!!」と言ってたのできました。それまで食べたことなかったです。
とても美味しかったです。
そして、うどん好きなので、セットにして食べて、幸せ気分でした。

上富田町 匿名様 

相変わらずどれもおいしい

20120324

すいていると思って、昼すぎに来たけどやっぱり人気店ですね、待ちました。
少し待ってすぐ呼んでもらったのでよかった。
相変わらずどれもおいしい。
大満足、少し待たされたけど(料理が来るまで)。
ごはん(こしひかり)おいしかった。

白浜町 山内様 61歳

今まで食べたとんかつ店で一番おいしかったです

20120324

とても清潔感があり、店員の方はすごく明るかったです。
厚切りロースかつ膳を頼みました。
やわらかくジューシーで、今まで食べたとんかつ店で一番おいしかったです。
また来たいです。

河内長野市 匿名様 15歳

バウムクーヘン大好きです!

20120324

バウムクーヘン大好きです!
雰囲気もすごくよかったし、ガラス窓がこの店の特徴とも言えます。
また来ますkao-a02.gif

交野市 匿名様 13歳

バームクーヘンもたくさん買って帰ります

20120324

久しぶりに来ました。
メニューが増えててビックリ!!
今回はおやつに来ました。
バームクーヘンもたくさん買って帰ります。

すさみ町 匿名様 

モーニングのカスクート、大変おいしく頂きました

20120324

モーニングのカスクート、大変おいしく頂きました。
2度目です!
又、次回も来たいと思いました。
紅茶も大変おいしくて満足です。
バームクーヘンも好きなので、又食べに来ます!
ありがとうございました!

田辺市 古久保様 29歳

モーニングだとすごくおトクで、うれしい

20120324

BLTサンド、とてもおいしかったです!
パンもおいしい!
モーニングだとすごくおトクで、うれしいonpu08.gif
ごちそうさまでした。

白浜町 匿名様 34歳

お刺身も新鮮で美味しく、大満足です

20120324

ひとはめわかめ、名前を聞くのも食べるのも初めてでしたが、大変美味しかったです。
お刺身も新鮮で美味しく、大満足です。
お腹一杯いただきました。
又来ます。

上牧町 匿名様 50歳

お刺身が旬のオススメが多く、美味しい

20120324

メニューが豊富で迷うとつい来てます。
お刺身が旬のオススメが多く、美味しいstar-ani01.gif
まぜご飯の種類を増やして欲しい。

田辺市 匿名様 

会計する際に満足して支払うというのは気持ちが良い事です

20120324

いつも美味しい食事を有難うございます。
よし平グループは、接客も、お料理も、すべて満足するもので、信頼できます。
会計する際に満足して支払うというのは気持ちが良い事です。

田辺市 谷口様 52歳

今まで食べたとんかつ屋さんの中で一番美味しかったです

20120322

今まで食べたとんかつ屋さんの中で一番美味しかったです。
肉もやわらかく、キャベツも甘く、何といっても白ごはんですね。
接客の方の態度もすごくよく、又きたいです。

和歌山市 匿名様 32歳

1度来た時に(おいしい)と思ったので・・・

20120319

毎年数回墓参りに来ます。
その度、お昼を食べる時はこちらにしています。
1度来た時に(おいしい)と思ったので・・・。(お茶もとてもおいしいです)
おうどんの(だし)おいしいと思う店ってあまりないのでね。
また来させてもらいます。

和歌山市 匿名様 

あつあつサクサクで最後までおいしくいただけました

20120319

揚げたての天ぷらを持ってきて頂けたので、あつあつサクサクで最後までおいしくいただけました。
初めてですが、また来たいです。
ひとはめ汁もおいしかったです。
お店の方達もすごく親切でした。

岬町 匿名様 

私は、よし平のとんかつ、みそ汁、ふっくらごはんが大好きです

20120319

良く利用させて頂いています。
とても毎回おいしく頂いて大満足です。
又、来たいです。
私は、よし平のとんかつ、みそ汁、ふっくらごはんが大好きです。
毎回、おいしい料理をありがとうございます。

田辺市 谷口様 37歳

テレビのCMでみて、一度来てみたいと思っていました

20120318

テレビのCMでみて、一度来てみたいと思っていました。
これて満足です。
とてもおいしかったです。
また来たいと思いました!!

海南市 匿名様 40歳

あまりの美味しさに鼻血が出てしまいました

20120317

あまりの美味しさに鼻血が出てしまいました。
次は主人もさそって家族できます。
おいしかったよheart01.gifheart01.gifheart01.gif

田辺市 匿名様 30歳

美味しいとにかくおいしいョ~

20120317

来たい来たいと思っていて、やっと来れましたonpu08.gif
美味しいとにかくおいしいョ~
今度はみんなで来ますkao-a02.gif
Good!!デス

田辺市 匿名様 45歳

シラス丼のシラスをとてもおいしくガツガツ食べていました

20120317

初めてまごをつれて食べにきました。
シラス丼のシラスをとてもおいしくガツガツ食べていました。
まごをつれてきてよかったと思い、又つれてきてやろうと・・・!

田辺市 滝本様

真鯛のかぶと焼きは、とってもおいしく頂きました

20120317

真鯛のかぶと焼きは、とってもおいしく頂きました。
安くて、おいしい!!最高です。
次も必ず来ます。kao-a02.gif

和歌山市 シノハラ様
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop