昨日と今日と2日続けてきました

20120228

かつ丼大好き!
昨日と今日と2日続けてきました。
でもご飯の量が少し多い・・・。

田辺市 大川様 17歳

CMで見てましたが、看板を見かけたので寄せてもらいました

20120228

CMで見てましたが、看板を見かけたので寄せてもらいました。
うどんのスープの味がとてもおいしかったです。
満席のはずだと思いました。

湯浅町 匿名様 68歳

おいしいと評判を聞いて有田から来ました

20120228

おいしいと評判を聞いて有田から来ました。
期待どおりおいしく大満足です。
つけもの用のしょうゆがあればもっと良かったです。

有田市 匿名様 51歳

とってもおいしくて、「来てよかった」と思いました

20120228

今日は、パビリオンシティの辺に行き、その辺で食事を済まそうと思っていた所、妹が「よし平のとんかつが食べたい」と言うので来ました。
とってもおいしくて、「来てよかった」と思いました。

白浜町 匿名様 12歳

久しぶりの”みそ煮込みうどん”やっぱり美味しかったです

20120228

久しぶりの”みそ煮込みうどん”やっぱり美味しかったです。
期間限定の為、今年は食べれない思っていましたが、念願かなって良かったです。

堺市 匿名様 56歳

とっても美味しいので大満足です

20120228

主人と母と三名で温泉に来る時、必ずお昼に立ちよります。
しらす丼が大好きで、母はいつも梅しそおろしを食べます。
とっても美味しいので大満足です。
また来まぁ~す。

堺市 匿名様 50歳

いつもながらおいしくってたまりません

20120225

ヒレカツが食べたいと思ったら、以前食べたよし平さんが頭にうかび、がまんできなくなりました。
それに、漬けもの、みそ汁のだし、キャベツのおいしさは、いつもながらおいしくってたまりません。

田辺市 杉若様 48歳

仕事で田辺に来る事が多くなって、今日で3回目です

20120225

前から来たいとずっと思っていて、最近仕事で田辺に来る事が多くなって、今日で3回目です。
ヘレがやわらかくて美味しいし、コシヒカリもいつ食べてもフワフワで美味しいです。
和歌山市内にもお店を出してくれたら近くなっていいのにと思います。

和歌山市 下井様 39歳

期間限定といわず、ずっとしてほしいぐらいです

20120225

からあげ丼を食べました。
期間限定といわず、ずっとしてほしいぐらいです。
ボリュームもあり、お腹いっぱいです。
ごちそう様デシタheart01.gif

みなべ町 辻様 18歳

娘が食べきれなかったみそカツ丼もペロリ!それでも胃がもたれていない!

20120225

温玉みそカツ丼を食べました。
とても大きいうつわにびっくり!
食べてみて、とてもおいしい!安い!!
娘が食べきれなかったみそカツ丼もペロリ!それでも胃がもたれていない!
おいしかった~
息子とみそカツ丼大好きなパパさんにも食べさせてあげたいheart01.gif
店員さん元気で感じがよく気持ちがいい!
食器洗いの人も早い!!
焼きプリン超おいしい。初めての表面パリパリカラメルの食感。値段少し高い。

日高町 磯嵜様 39歳

ビッグUの研修前にかんばん見て入りました

20120225

あんにんどうふおいしかったです。
レディースランチ、梅しそのとんかつあったらうれしいです。
とてもおいしかったです。
トイレもきれい。
ビッグUの研修前にかんばん見て入りました。

和歌山市 栩原様 51歳

特にエビの天プラプリプリでした

20120225

すごく美味しかったです!!
特にエビの天プラプリプリでした。
今度和歌山来る事があったら必ず来たいです。

大阪市 匿名様 29歳

衣サクサクでおいしかったです

20120223

レディース膳を食べましたぁ。
衣サクサクでおいしかったです。
家から近いので外食の時に来る機会がなかったけど、これからは来ます。
ごちそうさまでした。
おいしかったです。

田辺市 匿名様 21歳

柔らかくサクサクで美味しく頂きました

20120223

「まんぷくランチ」、名の通りまんぷくですheart01.gif
柔らかくサクサクで美味しく頂きました。
ごちそう様。

白浜町 匿名様 53歳

美味しくてペロリと頂きました

20120221

ミニねぎとろセットを頂きました。
少し多いかなぁと思ったのですが、なんのなんの美味しくてペロリと頂きました。
おあげさんの味付けも上品で、おだしも美味しかったです。
ねぎとろは、タレが良かったです。
もちろん、とろもあぶらがのっていて、甘くて、美味しかったです。
白菜のおつけものも美味しいです。
御馳走さまでした。

白浜町 匿名様 56歳

こちらへ来ると必ず来店しております

20120220

落ち着いた雰囲気で新鮮な生まぐろ使用”手ごね寿司”は、格別に美味しく頂きました。
接客態度も丁寧で、今日は、田辺に用事で参り、ランチをよし平さまでさせて頂きました。
又、是非家族、友人と来店させて頂きたいと思っております。
こちらへ来ると必ず来店しております。
ありがとうございました。

御坊市 匿名様 47歳

サクサクしてとても美味しかったです

20120220

サクサクしてとても美味しかったです。
油がサラッとしてて食べやすかったし、おかわりもしやすくて満腹になりました。
ごちそうさまでした。

新宮市 丸山様 56歳

うめしそおろしうどんがおいしかった

20120218

うめしそおろしうどんがおいしかった。
ハクサイのおつけ物が、すごくおいしいです。
口なおしにもさっぱりします。

白浜町 匿名様 13歳

おだしがコンブがよくきいて、とてもおいしかった

20120215

ミニ天丼セットを頼みましたが、おだしがコンブがよくきいて、とてもおいしかった。
ボリュームもたっぷりあり、大変おいしかった。

田辺市 高垣様 

雰囲気良すぎて、中庭にテントはって寝たいくらいでした!

20120215

素的な紳士が淹れるコーヒー、紅茶、絶品でした!!!
雰囲気良すぎて、中庭にテントはって寝たいくらいでした!笑
また絶対来ますheart01.gifheart01.gifheart01.gif

富田林市 山本様 28歳

こちらでバウムクーヘンを買ってからファンになりました

20120215

こちらでバウムクーヘンを買ってからファンになりました。
大阪なんですが、今月に入って3回来ました。
ネットでも買えるとうれしいです。

茨木市 匿名様 9歳

器もキレイだし、おこう茶もあったかくておいしかったぁああ!!!

20120215

マンゴーのソースがめっちゃおいしかったです。
けっこうな大きさで、おなかいっぱ~いになりました。
器もキレイだし、おこう茶もあったかくておいしかったぁああ!!!
「和」と「洋」のインテリアでいい感じ(ローラ風)
ごちそうさまでしたheart01.gif

田辺市 匿名様 21歳

コーヒー、紅茶は2杯分飲めるので、値段も納得です

20120215

初めてお店に来ましたが、とてもおいしかったです。
トースト、ヨーグルトが特に素晴らしく、サラダのドレッシングも美味でした。
コーヒー、紅茶は2杯分飲めるので、値段も納得です。

田辺市 匿名様 44歳

ゆっくりくつろげ、食事も満足でした

20120215

仕事で田辺に来てます。
看板を見て来店しました。
京都を想わせる上手な作りで、感心しました。
ゆっくりくつろげ、食事も満足でした。
いつも、よし平さんの店作り、お食事いいです。
これからも頑張って楽しませて下さい。

練馬区 匿名様 61歳

思ったよりボリュームがあって、とてもおいしかったです

20120215

紀伊民報を見て、一度来たいと思っていました。
思ったよりボリュームがあって、とてもおいしかったです。
今日は、娘2人と来ましたが、今度は、友人と来たいです。

田辺市 守田様 64歳

なかなかこじゃれたお店で、ゆっくりモーニングを楽しむことが出来ました

20120215

コンビニがなくなり、その後に何が出来るんだろうと思いながら前を何度か通り過ぎておりましたが、先日開店を知り寄ってみました。
なかなかこじゃれたお店で、ゆっくりモーニングを楽しむことが出来ました。
又来たいと思います。
その時も主人と・・・。

田辺市 匿名様 69歳

何度も来たくなるお店です

20120215

何度も来たくなるお店です。
・コーヒーがおいしい
・モーニングが2時までお得感がある
・パンケーキ等おいしい、全部食べてみたい
・接客が良い
・お店の内装や庭が良い
・駐車場が広い
しいて苦言すれば、絵が「和」でなくてマッチしていない。

田辺市 真砂様 58歳

何となく落ち着いて食事ができて満足感です

20120215

家族全員天ぷらよし平さんに行きたいとの事、何となく落ち着いて食事ができて満足感です。
てんかす、タコ焼き、お汁物と色々少々使ってます。
ありがとう。

田辺市 匿名様 69歳

とろとろ焼きプリンは、毎回頼むけどおいしい

20120214

ゆったりとした空間が良かった。
店員さんの対応がすばらしかった。
とろとろ焼きプリンは、毎回頼むけどおいしい。

田辺市 中本様 25歳

メニューを見るだけで心躍り、財布のヒモがどんどん緩んでしまう

20120214

「紀州うまいもん家」-なるほど!
自然豊かな南紀の幸が、コンパクトなタッチパネルメニューにギュッ!と凝縮されていますネ。
メニューを見るだけで心躍り、財布のヒモがどんどん緩んでしまう・・・、この「スパイラル」に毎度ハマってしまいます(笑)

奈良市 匿名様 37歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop