アイスの下にあったラスクがおいしかった

20120131

バームクーヘンがおいしかった。
私はハニーソフトバウムをたべた。
アイスの下にあったラスクがおいしかった。
また、来たい。

白浜町 匿名様 14歳

接遇マナーが良くて、気持ちよく過ごせました

20120131

店内が明るくていいです。
接遇マナーが良くて、気持ちよく過ごせました。
コーヒーの量も適量で、パンとマッチして、とてもおいしかったですョ。

印南町 匿名様 64歳

ものすごく気配りが行き届いているなと感動しました

20120131

服のソデをコーヒーにつけてしまい、ウェットティッシュでふいていると、どこから見ていたのか、店員さんが追加のおしぼりを持って来てくださいました。
ものすごく気配りが行き届いているなと感動しました。
ありがとうございました。
また来ますheart01.gif

田辺市 匿名様 23歳

店の雰囲気もメニューもとてもおしゃれでよかった

20120131

キャラメル・マキアやばかったです。良い意味で。
店の雰囲気もメニューもとてもおしゃれでよかった。

田辺市 匿名様 45歳

特にパンケーキ、大好きになりました

20120131

いつもはとんかつ屋さんの方によく行きます。
こちらは初めて来店しましたが、とても美味しかったです。
特にパンケーキ、大好きになりました。
カウンターごしにサイフォンで入れているところを見られるのも楽しいです。
また来たいと思います。
よし平グループ、ぜひ勝浦、新宮方面にも出店して下さい。
必ず通います。お願いします!!!

那智勝浦町 匿名様 

ヒレカツがとてもやわらかくて、すごくおいしかったです

20120131

ヒレカツがとてもやわらかくて、すごくおいしかったです。
漬物もおいしくって、ご飯のおかわりもしてしまいました。
また来たいと思います。

御坊市 匿名様 37歳

とんかつサクサクで、とても美味しかったです

20120131

初めて寄せて頂きました。
とんかつサクサクで、とても美味しかったです。
お店の方の接待も感じ良かったです。
月に一度和歌山へ来させて頂いてますので、また来店したいと思います。

大阪市 匿名様 60歳

白浜に来た時は、必ずよし平グループで食べて帰ります

20120131

白浜に来た時は、必ずよし平グループで食べて帰ります。
いつもおいしくて大好きです。

海南市 長柄様 33歳

昨日来店しておいしかったので、今日も食べたくなりきてしまいました

20120130

昨日来店しておいしかったので、今日も食べたくなりきてしまいました。
えびがプリップリでおいしく、お店の方も親切で楽しく食事できました。

大阪市 匿名様 

家の味とは違うおいしさでした

20120130

家の味とは違うおいしさでした。
親子丼の味は忘れられないです。

みなべ町 辻様 18歳

漁師丼がすごくおいしかったです

20120128

漁師丼がすごくおいしかったです。
だしまきたまごは、口の中でとろけました。
ぷりぷり海老グラ春巻きの味が、すごくのうこうでした。
サーモンハラス焼きは、口の中でとろけて、ちょっとにがくて大人の味がしました。
また来たいです。
たのんだ商品がすぐ来たのがびっくりしました。
せつびがととのっていてよかったです。
きがるにはなしてくれて、すごくうれしかったです。
いざかやにあまりこないので、おいしいたべものがいっぱいありました。
めずらしいたべものがいっぱいあってうれしかったです。
一番おしかったのが漁師丼でした。
しんせんでおいしかったです。

門真市 松下様 11歳

油っこくなくペロッと食べれました

20120128

ずっと来たかったがタイミングが合わず初来店。
せっかくだから厚切りの中の厚切り300gロースを注文!
油っこくなくペロッと食べれました。
つけものを選べるのはかなりgood!!
次はエビフライです。

新宮市 中西様 31歳

本日も期待通りのおいしさでした

20120128

本日も期待通りのおいしさでした。
おかわり自由はうれしいサービスです。
ぜひ続けて下さい。

印南町 匿名様 44歳

予想以上に美味しくてびっくりしました

20120128

予想以上に美味しくてびっくりしました。
関東地方への出店予定はありませんか?

浦安市 和田様 39歳

こちらのカツ丼を食べると他のところのカツ丼を食べられなくなりました

20120125

こちらのカツ丼を食べると他のところのカツ丼を食べられなくなりました。
ねだんも安いし大満足です。

白浜町 匿名様 41歳

どんぶりとうどんのセットは、とても合っていて良かったです

20120125

とてもおいしかったです。
どんぶりとうどんのセットは、とても合っていて良かったです。
ぜひ次回も来店したいと思っています。

田辺市 松本様 14歳

とんかつがおいしいって友達から聞き、食べにきました

20120125

とんかつがおいしいって友達から聞き、食べにきました。
うどんのトッピング、天かす無料なので、うれしく思います。
トッピングを増やして下さい。
お店の印象もいいように思います。

上富田町 匿名様 39歳

今日もお腹いっぱいで大満足です

20120125

手羽先唐揚げとおさつスティックがおいしくて大好きです。
今日もお腹いっぱいで大満足です。

田辺市 匿名様 25歳

ここのトンカツはとってもおいしいのでペロリと食べてしまいます

20120125

この近くに来ると、いつも昼食はよし平の熟成150gロースかつ膳を食べて帰ります!
私、いつも少食なのですが、ここのトンカツはとってもおいしいのでペロリと食べてしまいます。
また来たいなぁ!!

日高町 出様 12歳

ごはん4はいもたべれた

20120125

みそしるがおいしかった。
ごはんもおいしかった。
カツもおいしかった。
ごはん4はいもたべれた。
またきたい!!

印南町 楠本様 17歳

まるで魚(白身)かと思うくらいの食感で、とてもおいしかったです

20120125

私はトンカツよし平に来る前は、トンカツ屋で食事をする事はありませんでした。
というのは、トンカツは油こくて苦手だったからです。
処が、友人と一緒によし平に連れられ、ひと口ヒレカツを食べた時です、外部の衣はとてもさっぱり出来上がり、中身はふんわりとやわらかく、まるで魚(白身)かと思うくらいの食感で、とてもおいしかったです。

御坊市 山本様 54歳

いつきても、おいしく、おちついた雰囲気で、楽しく食べさせていただいてます

20120125

友人と遊びにでかける度、よし平さんにこさせていただいています。
いつきても、おいしく、おちついた雰囲気で、楽しく食べさせていただいてます。
トンカツはもちろん、サイドメニューも充実しており、すごくおいしいです。
又きます。
ありがとうございました。

田辺市 匿名様 17歳

あっさりサクッとした衣がとてもおいしいです

20120125

あっさりサクッとした衣がとてもおいしいです。
姫ランチのデザートもあっさりして甘みが強くなく良かった!

日高川町 匿名様 55歳

自由に自分の好きなだけいただけるのが、うれしいサービスでした

20120125

白菜の漬物がさっぱりして、おいしかったです。
自由に自分の好きなだけいただけるのが、うれしいサービスでした。
うどんの中に入っていたワカメがおいしくて、まっさきに全部いただきました。
トイレの便座クリーナーもよかったそうです。
ごちそうさまでした。

御坊市 匿名様 70歳

天丼とおいしいうどんがセットで食べられるのがいいです

20120125

天丼とおいしいうどんがセットで食べられるのがいいです。
スタッフも笑顔で出むかえてくれて、良い感じのお店です。

有田市 匿名様 

バームクーヘンのラスク、とても!とても!!とても!!!おいしいです

20120123

バームクーヘンのラスク、とても!とても!!とても!!!おいしいです。
店頭で売ってほしいです。

田辺市 匿名様 

選ぶ楽しみを味わえるのでこのお店に決めました

20120123

料理はすごくおいしく、サービスも良かったです。
メニューが豊富で選ぶ楽しみを味わえるのでこのお店に決めました。

田辺市 橋戸様 25歳

ブタ肉が厚くて、柔らかくおいしかった

20120123

①ブタ肉が厚くて、柔らかくおいしかった。
②接客がきびきびして気持ちが良かった。
また来ます。

阪南市 大久保様 59歳

何よりごはん最高!!

20120123

いつ来てもおいしいです。
大エビもとてもおいしかった。
何よりごはん最高!!

白浜町 山本様 63歳

来るたびに驚かされるエビの大きさ!!!

20120120

よし平さんの超ー!!特大天然ジャンボ大エビフライ星
これが忘れられなくて、何度も来ています。
来るたびに驚かされるエビの大きさ!!!
エビ好きの私からしたら、もうたまりませんheart05.gifheart05.gifheart05.gif
プリプリのエビの歯ごたえ、エビの旨み・・・。
こんなにおいしいエビフライ星を食べられる私は本当に幸せだなー。と食べるごとに幸せをかみしめながら食べてます(笑)
和歌山に来る際は、また絶対食べに来ますheart05.gifheart05.gifheart05.gif

天理市 福岡様 23歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop