ボリュームもあり、満足しました

20111231

初めて来たけど、たいへんおいしかったです。
ボリュームもあり、満足しました。
サクサクとして、良かったです。

有田市 匿名様 37歳

お友達はとても満足していました

20111231

今日は大事なお友達をお連れしました。
お友達はとても満足していました。
揚げ立て天ぷらは、なかなか食べさせる店がありません。
ぜひ、岩出に出店して下さい。
太刀魚の天ぷら、本当においしいです!!

品川区 上村様 59歳

あつあつの天ぷらが、ほくほくでうまかったー

20111231

あつあつの天ぷらが、ほくほくでうまかったー。
梅干しも昔ながらの梅干しで、おいしかったです。

川西市 長尾様 44歳

ランチで訪れましたが、スゴいボリューム!

20111231

ランチで訪れましたが、スゴいボリューム!
お漬物がとても美味しくてonpu08.gifきもちのいいお店でした。
ごちそうさまでした。
白浜はよく来るのですが、今回初めて!また来ますheart01.gif

江戸川区 山田様 31歳

今度はぶっかけ寿司を食べたいですね

20111231

久しぶりにうどんのよし平さんに寄せて頂きました。
天プラ、とんかつと寄せてもらいましたが、とてもおいしいです。
今度はぶっかけ寿司を食べたいですね。
お漬物があっさりと口直しで大変おいしかったです。
堺から来た時は、必ず寄せてもらいます。

堺市 山北様 

2012年も来ます

20111231

2011年いっぱい食べました。
2012年も来ます。
おいしいごはん食べにheart01.gif
ありがとーheart01.gif

上富田町 匿名様 20歳

雰囲気よく、居ごこちよいひとときが味わえました

20111230

いつまでも冷めないコーヒーが飲めて、おいしく頂きました。
パンもこおばしくておいしかったし、中庭が雰囲気よく、居ごこちよいひとときが味わえました。
ありがとうございます。

田辺市 山本様 

色々のモーニングが楽しめるので又来ます

20111230

トーストモーニング美味しくいただきました。
メニューが豊富で、色々のモーニングが楽しめるので又来ます。
店内も広くゆったりくつろげ、内庭も有り、なごみ~heart01.gif

白浜町 匿名様 

かまぼこがとてもおいしかったです

20111229

とても親切でした。
かまぼこがとてもおいしかったです。
めんももっちりとしていました。
すごくおいしかったです。
かんばんがわかりやすかったです。

堺市 山中様 10歳

1日ではしごしちゃいましたー!

20111229

お昼に揚げたて天ぷらよし平にいって、お腹いっぱいおいしいものを食して、夜はあっさりとさくさくっとこしのあるうどんをすっーと食べました。
おいしかったー!
1日ではしごしちゃいましたー!

川西市 長尾様 44歳

何を食べても美味しい限りでした

20111228

ごちそう様でした。
前々から来店しようとした時満員で、やっと3回目の正直で来店させて頂きましたが、ほんとうに何を食べても美味しい限りでした。
又こちらの方に寄った時必ず来店させてもらいます。

御浜町 匿名様 

魚が新鮮で、舌つづみをうちました

20111227

大変おいしくいただき、ごちそうさまでした。
魚が新鮮で、舌つづみをうちました。
今回はコースでいただいたのですが、タッチパネルでメニューをのぞいてみたのですが、創作料理がとってもおいしそうですね。
次回はいろいろたべてみたいです。

田辺市 新宅様 52歳

コーヒーが大好きなので又来ました

20111227

コーヒーが大好きなので又来ました。
私はブラックで飲むのが好きです。
コーヒーの香ばしいかおりも好きです。

白浜町 匿名様 49歳

とてもふんい気が良く、主人をつれてきました

20111227

おはようございます。
今回は3回目です。
とてもふんい気が良く、主人をつれてきました。
接客もとても良いと思います。

上富田町 十林様 63歳

パンがとてもおいしいです

20111227

パンがとてもおいしいです。
コーヒーも私の口に合います。
パンを買って帰りたいので店舗で出してほしい。

上富田町 遠藤様 38歳

お店のふんい気も良く、バームクーヘンも美味しかったです

20111227

お店のふんい気も良く、バームクーヘンも美味しかったです。
また友だちを誘ってきますねheart01.gif

白浜町 匿名様 

海老が大きく驚きました

20111227

新聞で、「超ジャンボ海老ヒレカツ」が紹介されていて、一度食べてみたいと思い来ました。
海老が大きく驚きました。おいしかったです。
カツもやわらかく、サクサクでおいしかったです。
梅しそおろしヒレカツもあっさりしてて、女性にはいいと思いました。
また来たいです。

日高川町 匿名様 19歳

また白浜に来た際には、絶対寄ります!!

20111227

あげたての天ぷら、すごくおいしかったです!
すごく感動しました。
できれば大阪にも作ってほしいですstar-ani01.gif
また白浜に来た際には、絶対寄ります!!

大阪市 匿名様 20歳

ごはんやみそしるがおかわりできるので、すごくおいしかったです

20111227

まんぷくセットを食べましたが、ごはんやみそしるがおかわりできるので、すごくおいしかったです。
白菜漬けが、とてもおいしかったです。
またお昼に、まんぷくセットを食べに来たいです。

田辺市 坂本様 12歳

旅行の時は、いつも寄ることにしています

20111227

とてもおいしくて、大満足です。
店員さんもテキパキしておられ、旅行の時は、いつも寄ることにしています。

王寺町 匿名様 38歳

はじめて入ったとき食べたカツ丼が美味しかったので、又寄せてもらいました

20111227

2度目の来店です。
いつも通りがかりなんだけど、はじめて入ったとき食べたカツ丼が美味しかったので、又寄せてもらいました。
お腹を満足させてもらいました。
又、よろしくです。

有田市 桐本様 

チーズたっぷりの味で、新たな味を感じました

20111227

よし平の食事は、どの店もとても美味しいです。
いろいろ行っていますが、かつ丼はまだ食べていなかったので、本日伺いました。
チーズたっぷりの味で、新たな味を感じました。
温かかったので、しつこさもなく全部いただきました。
よし平さんは、ご飯も美味しいので、安心して食べられます。
店員さんも感じよく、お店もきれいにしてあるので、気持ちよく食事できました。
ごちそうさまでした。

田辺市 松場様 55歳

家族でゆっくり食事ができました

20111227

家族でゆっくり食事ができました。
あったかいうどん、いつもだしがおいしいですね。
うなぎに天ぷら、しらすと、それぞれ好きなものがあり、いいですね。
お漬物の白菜みんなで食べて、空っぽにしちゃいましたよ、へへへ・・・。

上富田町 宮山様 58歳

白浜にあそびに来た途中に看板を見て来ました

20111225

白浜にあそびに来た途中に看板を見て来ました。
うどんが、とてもコシがありとてもおいしかったです。
ざるうどんを食べました。

大阪市 上田様 41歳

身体があたたまりました

20111225

かまあげうどん最高!
身体があたたまりました。
メリークリスマス。

白浜町 匿名様 57歳

中に入ったとたんコーヒーの香りがしてステキです

20111224

前を通るたび、一度寄ってみようと思ってました。
中に入ったとたんコーヒーの香りがしてステキです。
エスプレッソおいしいです。
又来ます。

白浜町 匿名様 49歳

いつも病院に行った帰りに来ています

20111221

いつも病院に行った帰りに来ています(月に1~2回程)
入ってすぐ、あたたかいお茶が出たのがすごく良かったですkao-a02.gif
また来ますね。(子供が店員さん好きなので)

白浜町 匿名様 

かつのやわらかさは絶品です

20111221

久しぶりに大阪から食べに来ました。
いつもとおり美味しいかったです。
かつのやわらかさは絶品です。
又食べに来ます。
ごちそうさまでした。

東大阪市 吉田様 51歳

由良からはるばるきています

20111221

由良からはるばるきています。
とんかつを食べるためにくるのです。
それ程、おいしいのです。
ごはんもおいしい、言う事なしです。
御坊へ店出して下さい。

由良町 玉置様 47歳

禁煙なのが最高!

20111219

とても素敵な空間で、ゆっくり過ごすことができました。
コーヒーもとても美味しくいただきました。
禁煙なのが最高!
又、来たいと思います。

みなべ町 伊達様 40歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop