以前と変わらず、すごくおいしかったです

20111130

誕生日にこさせていただきました。
久々に来ましたが、以前と変わらず、すごくおいしかったです。
また、きます!!
ありがとうございました。

すさみ町 川邊様 17歳

よし平グループ大好き

20111129

よし平グループ大好き。
期間限定のチーズかつ丼食べました。
一口目からチーズの味が口中に広がりました!
ソースかつ丼もソースの味がしっかりしていて、最後の一口までおいしかったです。
また来ます!!

田辺市 酒井様 25歳

まんぷくランチ注文して、その名の通り、まんぷくになりました

20111129

初めて来店しました。
まんぷくランチ注文して、その名の通り、まんぷくになりましたkao-a02.gif
とんかつ、えびフライさいこうです。
味もおいしくいただきました。
又、来ます。

御坊市 喜多様 36歳

地元の人に、人気があると聞いて初めて来ました

20111129

地元の人に、人気があると聞いて初めて来ました。
メニューの多さにすごく迷いました。(どれもおいしそうで)
ミニ丼と、うどんのセットで、色々違う物をたのんで、みんなで食べました。
価格も安く、おいしくて、又来たいです。

豊中市 北代様 60歳

ここにきて十穀米が好きになりました

20111129

十穀米が食べれるのでとてもうれしいです。
ここにきて十穀米が好きになりました。
次はチーズの豆乳コロッケ食べてみたいですheart01.gif

すさみ町 玉置様 21歳

最初にでてくる白菜の漬物がめっちゃおいしいです

20111129

母親の実家が白浜なので、来た時にはよくここで食べています。
最初にでてくる白菜の漬物がめっちゃおいしいです。
かつ丼が一番のお気に入りでよく食べています。
カツが最後食べ終わるまでアツアツで、卵がなめらかで最高です。
鴨なんばうどんもおいしいです。

橿原市 宮崎様 

知人から”おいしいよ”と教えられ、食べに来ました

20111127

トンカツが好物で、お店の前を通る度に寄ってみたいと思っていたところ、知人から”おいしいよ”と教えられ、食べに来ました。
肉もごはんもみそ汁もおいしかったです。
おかわり自由も魅力的です!

印南町 匿名様 44歳

油もののにがてな祖父も、ここはよろこんで行きたがります

20111127

白浜方面に来るとついついよってしまいます。
いつも満足して帰ります。
油もののにがてな祖父も、ここはよろこんで行きたがります。
また来ます。

印南町 梅本様 16歳

小さい子供でもパクパク食べられました

20111127

デザート付のセットを増やして欲しいです。
料理の味の方は、とても美味しかったです。
お肉もやわらかく、小さい子供でもパクパク食べられました。

日高町 伊谷様 

白浜に行く途中に、たまたまカンバンを見て立ち寄ったのですが、大正解でした

20111127

白浜に行く途中に、たまたまカンバンを見て立ち寄ったのですが、大正解でした。
うどんも丼もたいへんおいしくて、付け合わせの漬物は、はずかしながら完食してしまいました。
店員の女性の方もみんなきれいな人ばかりで目の保養にもなりました。(妻に怒られるかな?)
ぜひ、又来たいと思います。

大阪市 上野様 50歳

またとんかつが食べたくなったら来ます

20111127

よし平さんのとんかつは、おいしいのはもちろん、店員さんの対応がとても気持ちよく、いつも感心します。
今日もよかったです。
またとんかつが食べたくなったら来ます。

日高川町 匿名様 34歳

良いお店に出会ったと思えました

20111127

上手。お店を出すだけのことはあるなァと。
「まんぷくランチ」をいただきました。
本物の厚切りロースカツで、厚いのに中まで柔らかく加熱されていて美味しく、衣も適度に揚がりサクッとした食感で、良いお店に出会ったと思えました。
エビもランチにしては大きめで、サービスのお漬け物も人工食のない自然な味わいを活かした三品なのに好感をもてました。
ひとにもすすめたいお店です。

和歌山市 上西様 57歳

いつもおいしいトンカツをありがとう

20111121

梅しそおろしロースかつ膳が大好きです。
追加でポンズは毎回!!
いつもおいしいトンカツをありがとうheart01.gif
ごちそう様でした。
また必ず来ます。
和歌山市内や有田市の友達に紹介しても、絶賛してくれてました。

田辺市 匿名様 26歳

とても過ごしやすいです

20111121

遅い時間に入ったのですが、店員さんが笑顔で接客してくれたので安心しました。(めいわくがられるかな?と少し思っていたので)
衣もサクサクで、ジューシーでとっても美味しかったですheart01.gif
子連れでも座敷があり、おもちゃも絵本もあるのでとても過ごしやすいです。

白浜町 匿名様 29歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop