ごうせいにお祝いしてもらいました

20111031

今日は、田辺で行ったピアノコンクールに来ました。
和歌山市内から来て、少し距離も遠かったけど、来たかいがありました。
とーってもおいしくて、さっくさく~onpu08.gif
これからもずーっと来ますheart01.gifheart05.gif
また来ます。
おいしかったstar-ani01.gif
実は、コンクールで、中学生で優勝して、今度東京に行けることになったので、ごうせいにお祝いしてもらいました。

和歌山市 坂本様 13歳

ながーいソーセージ、子どもが喜びます

20111030

でんぱち最高!!
たいへん美味しかった。
ながーいソーセージ、子どもが喜びます。
さしみ美味しい。
とりなんこつからあげもこりこりして美味しい。
また他の子にも紹介しておきます。

日高川町 岡本様 32歳

家の近くにもあればいいのにと思います

20111030

白浜に来た時は必ず寄ります。
タッチパネルもべんりだし、おいしいし、家の近くにもあればいいのにと思います。

堺市 あきこ様

チーズと卵のあいしょうがバッチリで、最高の組合せでした!

20111030

チーズカツ丼を頂きました。
以前、娘が食べて絶賛しており、どうしても食べたくて来店しました!!
チーズと卵のあいしょうがバッチリで、最高の組合せでした!
めちゃめちゃおいしかったです!
ごちそう様でした。

田辺市 匿名様 40歳

この店の雰囲気が好きです

20111027

この店の雰囲気が好きです。
落ち着きますネ。
味もいいですよ。
店の人達も感じがよいですね。

田辺市 匿名様 67歳

さすが、よし平グループだなぁって思いました

20111026

以前に、よし平とんかつに行って、とってもおいしかったので、次はおうどんと思い入ってみました。
メニューが多く、まよってしまいましたkao-a02.gif
めんにはとってもコシがあり、おいしくいただきました。ダシもよかったです。
次はてんぷらに行ってみたいです。
さすが、よし平グループだなぁって思いました。
ごちそうさまでした。

有田市 匿名様 39歳

思った通りのおいしさで、子供達も大満足でした

20111024

とんかつよし平には何度か行った事があったのですが、かつ丼店は今回がはじめてでした。
思った通りのおいしさで、子供達も大満足でした。
店員サンの接客もとても良く、また来たいと思います。

紀宝町 匿名様 37歳

白浜に来ると、いつもでんぱちさんに来させていただいています

20111024

白浜に来ると、いつもでんぱちさんに来させていただいています。
安くて、美味しくて、すごくお気に入りのお店です!
特に手羽先の唐揚げとおさつスティックが好きです。

京都市 匿名様 24歳

何よりも大阪人にこの味を教えたい!広めたい!!

20111024

本日もおいしく頂きました。
本当に良いお仕事をされています。
私は大阪出身者ですが、ぜひ大阪にも店舗を出してほしいです。
御社の利益ももちろんですが、何よりも大阪人にこの味を教えたい!広めたい!!
気質・場所等、いくらでも力になりますよ!

白浜町 米田様 46歳

よし平グループは今回のうどんで完全制覇です

20111022

田辺に来て半年。
よし平グループは今回のうどんで完全制覇です。
どのよし平グループもおいしかったです。
また、来ます。
プリンもおいしい

田辺市 匿名様 31歳

「ここはうまいよ!!」「トンカツ食べてね」といわれ、大阪堺からきました

20111020

ものすごくおいしかったです。
いつも味にはうるさい知人が、「ここはうまいよ!!」「トンカツ食べてね」といわれ、大阪堺からきました。
来てよかったです。

堺市 福島様 34歳

揚げ物はさくっと揚がっていてすごく美味しかったです

20111020

とんかつよし平さんでは、ご飯・みそ汁がえらべて、漬物・キャベツのおかわり自由星だというのにおどろきました。
もちろんメインの揚げ物はさくっと揚がっていてすごく美味しかったですheart05.gif
店内の活気のあるふんいきやスタッフさんの愛想の良さにとても好感が持てました。
うどんのよし平さん・天ぷらのよし平さんは、以前から利用させてもらってますが、これからも田辺に来たらぜひ寄らせて頂こうと思いました。

御坊市 伊藤様 26歳

よし平さんはこの言葉がぴったりです

20111020

「いつ来ても変わらんこの店の味」
これは昔、串本町の”きばらしうどん店”の御主人からきいた言葉です。
飲食店で基本中の基本の言葉で、私の好きな座右の銘です。
よし平さんはこの言葉がぴったりです。

新宮市 小島様 67歳

食の大阪より1割高いが、中身は濃い内容です

20111020

田辺でこの価格(高い目)、やはり自信があるカツです。
食の大阪より1割高いが、中身は濃い内容です。
貴店には、平成24年4月頃また来店いたします。

大阪市 西村様 64歳

子どもたちは、たん生日にでんぱちに行くのを楽しみにしています

20111020

いつも子どものたん生日に来店しています。
子どもたちは、たん生日にでんぱちに行くのを楽しみにしています。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 33歳

お昼にはちょうどいい量でとてもおいしいです!

20111017

いつ来てもおいしいおうどん、ミニ天どん。
お昼にはちょうどいい量でとてもおいしいです!

白浜町 匿名様 56歳

どの料理もおいしいものばかりでした

20111016

どの料理もおいしいものばかりでした。
値段もちょうど良かったです。
スタッフの接客マナーもしっかりしていました。
「傳八最高」。

田辺市 天田様 12歳

2杯めもあつあつでおいしかったです

20111015

おかわり自由だし、あつあつでとってもおいしかったですkao-a02.gif
みそ汁も、ごはんも、2杯めもあつあつでおいしかったです。
つけものも白菜おいしーーーーっ。
又来ます。
ごちそうさまーーーーーでした。

白浜町 匿名様 44歳

とんかつ愛してます

20111014

とんかつ愛してます。
そして、この店の接客も素晴らしかったです!!
よし平最高星です!

田辺市 坂本様 16歳


つけ物やごはんに至るまで、絶品です

20111014

リゾートマンションに静養にくる毎にこの店に寄っています。
店員さん達の対応が優しく、おいしい料理をひきたててくれます。
米の油カツはもちろん文句なしですが、つけ物やごはんに至るまで、絶品です。
早く大阪にも出店して下さい。

大阪市 匿名様 56歳

今まで行った居酒屋でだんとつNo1です

20111014

うわさ通りのめっちゃすてきなおみせでしたheart01.gif

今まで行った居酒屋でだんとつ星No1ですheart01.gif

またきたいでーーーーす!

東大阪市 藤井様 23歳

ほんまにいつも満腹なって帰ります

20111009

ほんまにいつも満腹なって帰ります
やっぱ、トンカツはここだねー
ごちそうさまでしたkao-a02.gif

田辺市 匿名様 21歳

店内のふんい気も良く、料理の味も良かったです

20111005

レジャーの帰りに初めてよりました。
インターネットの口コミで一度来てみたかったので、営業時間内に来れて良かったです。
店内のふんい気も良く、料理の味も良かったです。

東近江市 辻様 35歳

コロッケの中に海老がいるという感動・・・

20111005

初めてチーズ豆乳コロッケと海老ひれ膳を食べましたが、コロッケの中に海老がいるという感動・・・星素晴らしい・・・。
トロッとチーズもまろやかで、また食べに来ます!

美浜町 東裏様 23歳


何回来ても同じ味を提供してくれる、とってもいいお店だと思います

20111005

よし平グループの中でも、とんかつよし平さんが1番気に入ってます。
厚みのあるとんかつは、うま味たっぷりジューシーなお味。
何回来ても同じ味を提供してくれる、とってもいいお店だと思います。
3つの小壷のうめ、白菜はいいアイデア(白菜は青しそをかけるとまたおいしい)、おかわりできるお味噌汁もいいですね。
実家の家族の人に紹介(オススメ)できる店です。
油がいいのでおいしい~!
またきたいです。

田辺市 匿名様 34歳

おいしいよし平さんとこへは、車で走ってくる道のりも軽いです

20111002

今日は扇ヶ浜のべんけい祭りと花火を見ての帰りです。
前に1度来た時おいしかったので、夫婦で又最終の時間に頂きに来ました。
遠い所からですが、おいしいよし平さんとこへは、車で走ってくる道のりも軽いです。
白浜方面へはよく来るので、そのたびにおいしいのを食べるのが楽しみです。

九度山町 尾上様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop