ひれかつ、豆乳コロッケ、サイコーです

20110930

いつも姫ランチばかり食べています。
違う物をたのもうと思って考えるのだけど、最後はやっぱり姫ランチです。
ひれかつ、豆乳コロッケ、サイコーです。

田辺市 匿名様 46歳

とんかつも、ごはんも美味しい・・・

20110929

毎月1週間和歌山の実家に帰る途中立ち寄ります。
すごく楽しみです。
とんかつも、ごはんも美味しい・・・。
来月も立ち寄ります。
接客も良いです。
梅干しが少し塩辛い?

阪南市 山本様 63歳

次は何食べようかナ

20110927

自分で好みのご飯が選べ、ボリュームもあり、おいしいです。
タレも自分の好みでかけれるし、おつけものも3種、うれしいです。
ごちそうさま、お腹いっぱいです。
次は何食べようかナ。

印南町 匿名様 48歳

どこも全部おいしくて最高です!!

20110927

今日は、うどんの気分でしたのでここに来ました!!
いつもよし平グループ巡りをしています。
どこも全部おいしくて最高です!!
また来まーすheart01.gif

白浜町 匿名様 25歳

毎年本当においしく頂いています

20110927

5年前から毎年この時期に白浜へ来ています。
白浜で円月洞夕陽が沈むのを見てからこちらへ伺い、今年で5回目。
毎年本当においしく頂いています。

堺市 匿名様 43歳

最高級の良い梅でびっくりしました

20110926

大変美味しかったです。
梅しそおろしうどんに入ってた梅、最高級の良い梅でびっくりしました。

田辺市 木下様 39歳

梅がすごく大きくておいしかったです

20110925

梅がすごく大きくておいしかったです。
太刀魚の天ぷらもサクッとして最高でした!
もちろんうどんもVeryGood!です。

みなべ町 匿名様 72歳

子どもも大喜びでした

20110925

子どものバースデーに来店しました。
色々なメニューがあり、おいしくて、子どもも大喜びでした。
ありがとうございました。

田辺市 匿名様 33歳

最近は、かもせいろにハマっています

20110923

田辺に出張で来た時は必ず寄ります。
最近は、かもせいろにハマっています。ムーッチャウマい!!
混んでいても車の中で待てるので、小さな子どもやお年寄りと一緒でも安心です。

新宮市 匿名様 37歳

久し振りにおいしい御飯をお店で食べることが出来ました

20110920

米がとてもおいしいです。
久し振りにおいしい御飯をお店で食べることが出来ました。
肉厚もよいし、とてもやわらかかったです。
歯の悪い主人にもいいと思いました。

田辺市 匿名様 60歳

是非連れて欲しい!と思い来ました

20110920

主人が仕事仲間に連れて来てもらった話を聞かせてもらい、是非連れて欲しい!と思い来ました。
聞いていた通り、本当においしくておいしくて、子供もペロッと食べ、うれしく思いました。
また来ます。

和歌山市 半田様 36歳

よし平さんのカツ丼を楽しみにいただいています

20110920

カツ丼が大好きで、いつもよし平さんのカツ丼を楽しみにいただいています。
大変おいしいので田辺に来るとよく寄ります。
近くによし平さんがあればいいなと思います。

御坊市 匿名様 52歳

安くて早くて美味しいです

20110919

よく利用するのですが、安くて早くて美味しいです。
店員様も親切でテキパキしていて気持ちいいです。

上富田町 福田様 64歳

娘達は帰省すると必ず「よし平」と言います

20110917

今日は娘2人と孫と来ました。
娘達は帰省すると必ず「よし平」と言います。

田辺市 匿名様 54歳

たんじょう日においしいよし平に来れて、幸せだそうです

20110916

今日は娘のたん生日です!!
たんじょう日においしいよし平に来れて、幸せだそうですheart01.gif
お祝いしました。
ごちそうさまでした。

白浜町 匿名様 37歳

すーっごく楽しみにしていました

20110914

すーっごく楽しみにしていましたheart01.gif
今回は名物の”梅しそおろしそば”を食べました!
あっさりさっぱりですごく美味しかったです。
大満足しました!!!
また来ますheart05.gif

和歌山市 坂本様 13歳

漬物がすきなだけあばられるのでうれしかった

20110914

とんかつもごはんもとてもおいしかった。
漬物がすきなだけあばられるのでうれしかった。
1~2ヶ月に1回田辺へ来るのですが、最近はここで昼食をたべるのが定番になっています。

有田川町 山口様 

エビフライ、プリプリおいしかったです

20110909

エビフライ、プリプリおいしかったです。
トンカツもおいしかったです。

美浜町 匿名様 51歳

家族みんな大喜びしました

20110905

とても出来たてでおいしかったです。
家族みんな大喜びしました。
また来たいです。

上富田町 出羽様 58歳

家の近くにもお店があったらいいなと思います

20110905

うどんはコシがあっておいしかったです。
ごまだれで食べたのは初めてだったのですが、また食べたいなと思いました。
家の近くにもお店があったらいいなと思います。

香芝市 匿名様 32歳

いい思い出になりました

20110902

よし平さんのたのお店は何度も利用していますが、傳八さんは初めて来させてもらいました。
Birthdayのお祝いです(何歳かは秘密です)
大好きなお刺身がとても新鮮で、ピザも、他の料理もとても美味しかったです。
いい思い出になりましたheart01.gif

上富田町 匿名様 

また”うまいもん”に出会えてうれしいです

20110902

落ちつけて、お料理もとてもおいしかったので、またぜひ来たいと思いました。
岩出のうまいもんやによく通っていたので、また”うまいもん”に出会えてうれしいです。

田辺市 匿名様 

すごくやわらかくてビックリしました!!

20110902

すごくやわらかくてビックリしました!!
いつも肉を嫌がる息子(5才)も、「お肉やわらかい!!」と完食しました。
えびもプリプリでとてもおいしかったです。

上富田町 匿名様 31歳

いっつもお腹いっぱいで大満足です

20110902

カキフライをメニューに入れてほしいですheart01.gif
月1回くらい食べに来るんですが、いっつもお腹いっぱいで大満足ですheart01.gif

上富田町 山本様 23歳

今回もおいしかったです

20110901

10日程前にも来店(5名)し、私はその時と同じメニュー、他の人は別のを頂きましたが、今回もおいしかったです。

田辺市 匿名様 65歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop