とんかつも油っぽくなくて、おいしー

20110830

「ささ」とかがおいてあって、ふいん気が◎!!
とんかつも油っぽくなくて、おいしーheart01.gif
つくえもいすもピカピカーンstar-ani01.gif
また、行きたいと思った!笑!
キャベツ食べれなくて、ごめんなさい

上富田町 匿名様 11歳

1500円で立派なのが来ておどろきました!!

20110830

ながれこのおさしみが、おいしかったです。
チーズが好きなので、違う料理も食べてみたいです。
お造りの7種盛りが、1500円で立派なのが来ておどろきました!!

大阪市 匿名様 7歳

親子丼の卵がトロトロで、すごく美味しかったです

20110830

親子丼の卵がトロトロで、すごく美味しかったです。
少し量が多かったが、美味しかったので完食しました!!
また、来たいですkao-a02.gif

日高川町 匿名様 19歳

たまに県外から友達が遊びにくると必ずよし平につれてきます

20110830

いつも家族で来ますが、たまに県外から友達が遊びにくると必ずよし平につれてきます。
和歌山といえばよし平グループ!!

田辺市 三谷様 22歳

4年ほど前に一度来た時より店内がキレイでびっくりしました

20110830

4年ほど前に一度来た時より店内がキレイでびっくりしました。
子供のうどんも、冷たい・温かいのもあり、2人の子供も満足。
まぐろの手こね寿司も、太刀魚丼もとてもおいしく頂けました。
漬物もおいしく満足でした。
毎年夏頃に白浜に家族で旅行に来ますので、また来ます。

倉敷市 匿名様 34歳

毎年利用させて頂いてます

20110829

夏休みに必ず子連れで旅行に来てますので、毎年利用させて頂いてます。
おいしいです。
大阪にも店出して下さい。
来年も又来たいです。

大阪市 匿名様 

以前おいしかったので、再来店した

20110829

今日は、お昼に初めて来た。
以前おいしかったので、再来店した。
ランチタイムで、得々ランチが嬉しい。
また、おつけ物のサービスが大変よい。
気がねなく取っていただける。
もちろん、カツやエビフライも美味しい。

和歌山市 匿名様 46歳

時々どうしてもこのお店のとんかつを食べたくなります

20110829

よし平グループさんは、あちこちと食事を楽しませて頂いております。
時々どうしてもこのお店のとんかつを食べたくなります。

田辺市 匿名様 55歳

大満足して奈良まで帰ります

20110829

でん八に行ったら1時間半待ちと言われ、あきらめていた時、ここを見つけました。
すると、「よし平」Gででん八と同じグループと知りました。
応対もよく、料理はリーズナブルで、大満足して奈良まで帰ります。
又食べのこしをタッパにお持ち帰り出来るといいですネ。
又、白浜の帰りに寄りたい店の1つですネ。

奈良市 匿名様 65歳

お子様セットを食べはじめると「パワー100」と元気になりました

20110828

秋津からBigUに自転車で6才の息子と向かいました。
すごい暑さに、息子がもう少しで「よし平」というところで「もうパワー0(ゼロ)」とすわりこみ。
よし平さんで、お子様セットを食べはじめると「パワー100」と元気になりました。
熱中症かと思ったのですが、おなかがすいてただけみたいでした

田辺市 匿名様 38歳

いつものメニューいただきました

20110828

今日は3人で来ました!!
いつものメニューいただきましたheart05.gif
おいしかったですheart05.gif
また1人大阪から帰ってきたら食べに来ます

上富田町 匿名様 19歳


おいしくてほっぺたが、おちそうになりました

20110827

一年ぶりにきました。
おいしくてほっぺたが、おちそうになりました。

藤沢市 ノザワ様 7歳

ここは、田辺で1番すきですー

20110826

久しぶりに来て、自分が食べたい物をたくさん食べれて幸せでしたーstar-ani01.gif
ここは、田辺で1番すきですーheart01.gif
今住んでるところにもできたらいいのになぁ・・・。
本間好きですheart01.gif
また家族できますkao-a02.gif
明日からまたクラブがんばれそうです!

田辺市 匿名様 17歳

県外から友人が来たら是非紹介したい店第1位!!

20110826

地元人ですがよく来ますheart01.gifheart01.gif
県外から友人が来たら是非紹介したい店第1位!!
この間、神戸の友人を連れて来たのですが、いつも大盛況ですもんね・・・満席だったのであきらめましたが、今度こそ連れてきたいです。
今日もごちそうさまでしたheart01.gif

白浜町 匿名様 21歳

和歌山市からわざわざ来たかいがありました!

20110826

ハニー&ブレッドとてもおいしかったです。
また来たいです。
和歌山市からわざわざ来たかいがありました!

和歌山市 匿名様 46歳

いつも田辺に来た際には、こちらのでんぱちを利用しています

20110826

いつも田辺に来た際には、こちらのでんぱちを利用しています。
いつも美味しい料理とスタッフの細やかな心遣いに感謝しております。
一期一会。

和歌山市 青竹様 33歳

実においしく頂きました

20110826

てんぷらはよく利用しますが、とんかつは初です。
実においしく頂きました。
和歌山にしてはちゃんとしたお仕事をされていると、感心しました!
味良し、サービス良し、値そこそこ!
かんばんに開店時間は入れてほしいですね!
南紀によし平あり、うれしいです。

白浜町 ヨネダ様 46歳

店員の応対もキビキビして言葉遣いも良く、感心しました

20110825

味は良い。
店員の応対もキビキビして言葉遣いも良く、感心しました。

和歌山市 村田様 70歳

おかわりOKがサイフにうれしい

20110825

衣がサクサクで美味しくいただきました。
店員さんの感じも良く、また来ます!!
おかわりOkがサイフにうれしいheart01.gif

田辺市 匿名様 31歳

サイコーのハッピーバースデイになりました

20110824

ハッピーバースデイで、焼酎に花火を付けて持って来てくれましたheart01.gif
初めて、焼酎に花火を見ましたheart01.gif
すごく、うれしかったです。
サイコーのハッピーバースデイになりましたkao-a02.gif
みな様に感謝です。
ありがとうございました。

田辺市 坂本様 21歳

どれを取っても非常に満足しました

20110824

味、コストパフォーマンス、接客、メニュー内容、サービス、どれを取っても非常に満足しました。
旅行で神戸から来ましたが、初めて知りました。
他エリアで展開したら成功すると思いますがいかがでしょうか?
※昨日うどんの方に行きました。

芦屋市 井上様 39歳

出来たてでホクホクでした

20110824

外はパリッと、中はとてもやわらかくて、出来たてでホクホクでした。
とてもおいしかったです。
また来たいと思いました。

高石市 篠塚様 9歳

ごはんがすごくおいしかった!!

20110824

トンカツもめっちゃおいしいけど、ごはんがすごくおいしかった!!
トンカツなしで、ごはんをパクパクごはんだけで食べれた!!
おみそ汁もすごく味がこくて、おいしかった!!
チーズポテトもちは、最初きたときから、ずっとたのんでいます!
またくるね!!

上富田町 匿名様 12歳

最後までおいしくいただけました

20110823

田辺方面に来たときに寄らせてもらっています。
180gの豚カツをいただきましたが、最後までおいしくいただけました。(胃がもたれることもないです)
楽しみにしている十穀米と漬物もおなかいっぱい食べられるので、大満足です。

和歌山市 匿名様 48歳

ジャンボエビの大きさにびっくりしました

20110822

ジャンボエビの大きさにびっくりしました。
味も、タルタルが美味でした。
又、和歌山に来たらよりますheart01.gif
大阪にも店舗出して下さいheart01.gif

東大阪市 辻様 25歳

少食の私ですが、ペロッと食べれました

20110822

少食の私ですが、ペロッと食べれました。
おいし~い。
2年前に一度来て忘れられなくてheart01.gif

箕面市 匿名様 11歳

よし平グループをローテーションで利用させてもらっています

20110822

よし平グループをローテーションで利用させてもらっています。
どこもおいしい。

田辺市 岡様 49歳

あふれるぐらいのお寿司がインパクトありすぎる!!

20110822

めっちゃおいしかったー!!
あふれるぐらいのお寿司がインパクトありすぎる!!heart01.gif
いろいろ食べたいメニューあったけど、おなかいっぱいでたべきれませんでした。
また大阪から来ますstar-ani01.gif

和泉市 匿名様 17歳

ボリューム満点、価格も安く、いい店です

20110822

大変満足でした。
ボリューム満点、価格も安く、いい店です。
あげたてでおいしかったです。

和泉市 匿名様 47歳

海水浴の時、毎年きます!!!

20110822

よし平てんぷら田辺店(?)に来ました!!
トマトてんぷらってけっこうオイしいです!
海水浴の時、毎年きます!!!
ごちそうさまでした。

堺市 浜村様 13歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop