値段以上のおいしさでした!

20110731

値段以上のおいしさでした!
よし平「天プラ」をすすめられてこの前行ったけれど、どちらもお店もきれいで、スタッフの方も感じ良くて、ゆったり出来ました。

紀の川市 水田様 

厚切りのポークも大エビも美味しくて大満足でした

20110730

まず、お店の案内して下さった方が、とても応対が親切で、好印象でした。
ご飯もみそ汁、漬物、キャベツと、無料でおかわりは、本当に嬉しいです!
漬物ほどよい塩味で美味しい!
厚切りのポークも大エビも美味しくて大満足でした。
又、是非来たいよし平さんでした。
ごちそう様でした。

和歌山市 天野様 56歳

迷わず来ます

20110728

とんかつよし平のとんかつとえびフライが食べたーいheart05.gifと思うときがあるので、そんなときは迷わず来ます。
接客もすごく気遣いや心遣いが伝わってくるので心地良いです。

田辺市 匿名様 25歳


白浜へ来たら、かならずこちらへ食べに寄らせてもらっています

20110728

白浜へ来たら、かならずこちらへ食べに寄らせてもらっています。
トンカツもおいしいですが、ご飯やお漬物も”ビックリ”するぐらいおいしくって、家の近くにもよし平さんができたらいいのになぁと家族で言ってます。
また来たいと思います!!

和歌山市 西村様 34歳

期待以上でした

20110727

ざるそばを食べました!
ざるそばが好きで、期待してたべると・・・期待以上でした。
たくさん食べました!!
おいしかったheart01.gifheart01.gif
また来ますheart05.gif

和歌山市 坂本様 13歳

何もかもとてもおいしくいただきました

20110726

夏休みの家族旅行に和歌山へ来ました。
たまたま通りがかって入りましたが、何もかもとてもおいしくいただきました。
お子様の料理もほどよい温かさにしてあり、冷ますこともなくいただけましたし、カレーうどんもお肉たっぷりで、あつすぎずぬるすぎず・・・細かな配慮がお料理からわかりました。
本当においしかったです。
ごちそうさまでした。

長浜市 匿名様 40歳

極上トロロースカツは、肉汁たっぷりでとてもおいしかった

20110726

今日食べた極上トロロースカツは、肉汁たっぷりでとてもおいしかった。
夏バテ解消にもききそうで良かった。

田辺市 北村様 43歳

お刺身の盛り合わせの安さにはびっくりです

20110725

初めて利用しました。
家族旅行中に、インターネットで調べて来ました。
お刺身の盛り合わせの安さにはびっくりです。
次回、また白浜に来た時は、絶対に利用したいお店です。
ごちそう様でした。

神戸市 立石様 34歳

白浜に来た時は、絶対に来たいです

20110725

前回の旅行の時は、ネットで調べて来て、その時にとてもおいしかったので、今回も来ました。
えびとまぐろのお寿司がとてもおいしいです。
白浜に来た時は、絶対に来たいです。

岐阜市 樋口様 12歳

いつも安く、おいしく、楽しみに傳八へ寄ります

20110725

河内長野から月1回~3回、白浜へ通勤時間割引を利用し、すぐ傳八へ(金曜、土曜夕方はしります)。
土日の混みようはすごく、1時間~半待ちだが、30~1時間で席へ。
いつも安く、おいしく、楽しみに傳八へ寄ります。
時には孫達も皆楽しみにしており、次回は誕生日におじゃましますので、接客よろしく。

河内長野市 下田様 65歳

出張のたびに、必ず来店させていただいています

20110725

出張のたびに、必ず来店させていただいています。
ただ、ホテルから遠いので、車で来店しなければならないので、お酒が飲めません。
料理はとてもおいしいです。

高槻市 匿名様 35歳

家族も連れて来てあげたいです!

20110725

お安くて、とてもおいしくて、ボリュームたっぷりで満足ですkao-a02.gif
また、来ます!
家族も連れて来てあげたいです!

田辺市 匿名様 16歳

量も多くて安いので、また来たいです

20110725

店員さんの接客が良かった。
量も多くて安いので、また来たいです。
座敷があるので、子供を連れて来やすいのが良いです!!!

田辺市 太田様 25歳

普段えびを食べれませんが、よし平さんのえびフライは大好きです

20110725

僕は、普段えびを食べれませんが、よし平さんのえびフライは大好きです。
ぷりぷりとしていて甘みがあって、しっぽの先まで、カリカリしておいしいです。
祖父の家に遊びにきたときは、必ずつれてきてもらいます。

桜井市 匿名様 15歳

やっぱりごはんがおいしかったです

20110725

おいしかったです。
かつは、脂がぜんぜんなくて、すっきりした味でおいしかったです!
でも、やっぱりごはんがおいしかったです。
ごはんがおいしいと、かつがレベルUPして、とてもおいしかったです。

橿原市 匿名様 13歳

他の店同様、店員さんも感じよく、また来ます

20110725

よし平グループさんの他の店はよく利用させて頂いていますが、この店ははじめてなので、一度きてみたかった。
他の店同様、店員さんも感じよく、また来ます。

田辺市 匿名様 64歳

梅がさすが和歌山の梅!!って感じで、美味しかったです

20110724

梅がさすが和歌山の梅!!って感じで、美味しかったですheart01.gif
うどんがシコシコしていて食べごたえがありましたkao-a02.gif
店員さんの笑顔とおもてなしが良かったです。

川西市 小川様 

子供も大人も大満足でした

20110720

とんかつはもちろんの事、ごはんがうまい!!
みそ汁もうまい!!
全てがうまし!
また、来ます。
必ず来ます。
子供も大人も大満足でした。

みなべ町 坪田様 10歳

つい食べすぎてしまいました

20110720

初めて来ましたが、たいへんおいしくいただけました。
最初のおつけものから、すごくよかったです。
かつとエビフライがサクサクで、肉がやわらかくてgooD!!でした。
つい食べすぎてしまいました。
毎年、夏に串本に来るので、必ず、又来ます。

守口市 美甘様 37歳

頼んだ物全ておいしくて、ボリューム満点で大満足でした

20110718

大阪から、和歌山旅行で来ました。
夕ご飯をどうしようかと、ネットで探していた所、傳八さんを見付けました。
口コミで評判が良かったので来てみたら、頼んだ物全ておいしくて、ボリューム満点で大満足でした。
カウンター席で、料理の作っている所も見れて、すごく楽しかったです。
また絶対来ます!!!

摂津市 匿名様 

このボリュームでこの値段はすごいと思いました

20110718

非常においしかったです。
このボリュームでこの値段はすごいと思いました。

西宮市 升田様 23歳

本当に美味しいので、白浜に行かれるのならよし平へと友達に言ってます

20110718

うどんに、大きな梅に、つけものと本当に美味しいので、白浜に行かれるのならよし平へと友達に言ってます。
自信があるので声かけやすいです!

美浜町 堀口様 62歳

やはりとてもおいしくてよかったです

20110717

でんぱちがおいしかったので、同じグループ会社とネットで知り、1日目の晩ごはんに初めて来させて頂きました。
やはりとてもおいしくてよかったです。
明日はでんぱちに行かせてもらいます。

大津市 辻様 39歳

何回も来たくなるような味・接客でした

20110715

接客もよく、丁寧で、とんかつもすごくやわらかくおいしかったです!
何回も来たくなるような味・接客でした。
ごちそうさまでしたheart01.gif

すさみ町 匿名様 17歳

すべてに大満足です

20110713

実家に帰るたび寄せていただいております。
すべてに大満足です。
接客もよく、漬物もおいしく、いつでも使えるスタンプカードも重宝しております。

和歌山市 井上様 63歳

お肉がとってもジューシーでやわらかかったです!!

20110711

全部おいしかったです。
その中でもあつあつのヒレカツが最高でした。
お肉がとってもジューシーでやわらかかったです!!
衣もカリカリでとてもよかったです。
スタッフさんがとても親切だし、何より値段もおてごろで、大満足でした。
また来ますね!!

みなべ町 匿名様 14歳

今まで色々なとんかつやさんに行きましたが、ここがナンバー1でした

20110710

とんかつが大すきで、今まで色々なとんかつやさんに行きましたが、ここがナンバー1でした。
とくにお肉がジューシーで、十こく米がお気に入りです。
とんかつは、油みがなく、とてもおいしかったです!
また来ますheart01.gif

上富田町 宮田様 26歳

前食べたときのひれカツの柔らかさ、ジューシーさが忘れられなくて・・・

20110709

前食べたときのひれカツの柔らかさ、ジューシーさが忘れられなくて・・・星
今日もおなかいっぱい、おいしくいただきました。

田辺市 匿名様 28歳

美味しいとんかつが食べたくなったら来させてもらってます

20110709

美味しいとんかつが食べたくなったら来させてもらってます。
今日は、えびフライが特に美味しかったです。
お誕生日のお祝いを兼ねて来ました。
お腹いっぱい大満足で~す!!onpu08.gif

上富田町 匿名様 50歳

今日はガッツリ食べたくて、お店に来ました

20110707

今日はガッツリ食べたくて、お店に来ました。
いつ食べても美味しいです。
サクッとあがったトンカツ、ご飯といつも変わらない漬物は、楽しみのひとつです。
ごちそうさまでした。
又、来ます。

田辺市 匿名様 55歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop