よし平のとんかつを食べてから他のトンカツが食べれなくなった

20110629

よし平のとんかつを食べてから他のトンカツが食べれなくなった。
おいしい!!

堺市 松葉様 26歳

白浜に来たらよし平に行くべしときいたので

20110626

よし平人気コースを注文しました。
お昼はかつ丼のよし平でおいしく頂きました。
白浜に来たらよし平に行くべしときいたので。
天ぷらがおいしかったです。
大阪にもお店があればいいのになぁ。
紀州うめどり、また食べたいです。
次回は天ぷらにはお塩を使ってみます。

堺市 匿名様 37歳

流行ってる理由がわかりました

20110626

今年春に田辺市に引っ越してきて、引っ越し当日に”とんかつよし平”さんに食事しに行きました。
そこの店員さんは「よし平グループはどの店もおいしいので、ぜひ食べに来て下さい」とオススメしてくれ、全店まわろうと思い今回来店しました。
地元食品をふんだんに使い、見た目も豪華でおいしく、流行ってる理由がわかりました。

田辺市 前山様 31歳

梅も魚もおうどんも、すごくおいしかったです

20110626

梅も魚もおうどんも、すごくおいしかったです。
ありがとうございます。

大阪市 匿名様 57歳

価格面も、おどろく程満足でした

20110624

スタッフさんの対応やスピードなど、とても良かったです。
価格面も、おどろく程満足でした。
是非神戸にも店舗展開して下さい。
待ってます!!

神戸市 谷山様 31歳

手ごろなお値段で、とてもおいしい魚料理をお腹いっぱい食べれました!!

20110624

仕事に疲れきった仲間と突然企画した白浜旅行、帰る前に、おいしい魚が食べたい!!と仲間が以前来たことのあったこちらの店に来ました。
手ごろなお値段で、とてもおいしい魚料理をお腹いっぱい食べれました!!
店員さんもすごくよかったです。
明日から仕事頑張って、また旅行に来ます。
ごちそうさまでした。

堺市 匿名様 

「ぶっかけ寿司」最高でした!!

20110624

「ぶっかけ寿司」最高でした!!
また食べに来ますkao-a02.gif
お魚がとってもおいしかったですー!!!
ありがとう、お魚さんheart01.gif

和泉市 安冨様 28歳

家で食べたいものをきめて来ました

20110622

以前来て、すごく美味しかったのでまた来ました。
前来た時に、メニューを持って帰っていたので、家で食べたいものをきめて来ました。
病院で待っている間も「もう少しで、よし平のおいしいかつ丼が食べれる!!!」と、楽しみにそればっかり考えていました。
食べてみると、カツがやわらかくて、サクサクで卵がとろっとして、おいしかったです。
また食べに来たいと思いました。
ありがとう、ごちそうさまheart05.gif

和歌山市 坂本様 13歳

南高梅が特においしかった

20110622

梅しそおろしうどんを食べました。
さっぱりしてとてもおいしかったです。
南高梅が特においしかった。

古座川町 匿名様 62歳

一度食べてみようと立ち寄りましたが、来てよかったという印象です

20110621

大変おいしくいただきました。
大きな看板が目にはいり、一度食べてみようと立ち寄りましたが、来てよかったという印象です。
天ぷらの揚げたてを出していただくのにまず感心し、内容が充実しているのに感心し、お値段が安いのに更に感心しました。
是非、大阪へも出店して下さい。

八尾市 藤田様

いつもどおり、とてもおいしかったです

20110621

いつもどおり、とてもおいしかったです。
高速1000円のやつが終わってしまうので、これからはあまり来れませんが、頑張って電車で来たいと思います。
今日は人がいっぱいで忙しそうですね。
メガネの人が1番えらい人ですか?
みんないい人です。
頑張ってください。

和泉市 匿名様 19歳

チーズの豆乳コロッケが最高においしかったです

20110621

チーズの豆乳コロッケが最高においしかったです。
トンカツの240gは、ボリューム満点でした。
また来ます。

田辺市 中瀬様 36歳

名物ぶっかけ寿司はぜいたく三昧で幸せでした

20110620

ドラゴンボールのベジータのように最強!!に美味でした星
名物ぶっかけ寿司はぜいたく三昧で幸せでしたheart05.gif
ぜひぜひ大阪にも出店して下さい。

東大阪市 波種様 26歳

これからもずっと来ます

20110620

いつも楽しく頂いています。
今日は私の誕生日ハガキで来ました。
小さい子供2人がさわがしい中でも親切に、笑顔で対応して頂きました。
これからもずっと来ます。
いつもありがとうございます。
ごちそう様でした。

田辺市 田中様 

こんなにやわらかいトンカツ食べたのは初めての事です

20110619

こんなにやわらかいトンカツ食べたのは初めての事です。
本当においしかったです。
ちょくちょく白浜に来るので、又、必ず食べに来ます。
お店の方も元気があって良いですね。

海南市 匿名様 50歳

おいしすぎる、こんなの初めてかも

20110617

おいしすぎる、こんなの初めてかも。
又、来たい。
必ず来る。

和歌山市 匿名様 

この店に来た時も思いでになります

20110617

大変おいしかったです。
今日は、1泊2日で友だち4人できました。
楽しい一夜を過ごしました。私の60才のかんれき祝いで、もりあがりました。
この店に来た時も思いでになります。
又、娘を連れて来たいです。

和歌山市 匿名様 59歳

年に、2~3度は必ず寄ります

20110612

年に、2~3度は必ず寄ります。
味良く、サービス良く、スタッフさんの笑顔良しで、とても気持ち良く御ちそうになれます。
ありがとうございます。

香芝市 匿名様 58歳

田辺でとんかつを食べるならココ!!と決めています

20110612

以前一度来させて頂いて、とんかつのやわらかさに感動してから、田辺でとんかつを食べるならココ!!と決めていますheart05.gif(兵庫県のものです)
スタッフの方々も明るくて活気があり、お漬物やソースも豊富なので、食べていても飽きず、楽しめます。
また来ま~すonpu08.gif

田辺市 匿名様 25歳

居心地の良いお店だなと感心しました

20110611

今日は誕生日のお祝いで来店しました。
ご飯はおいしいし、スタッフさんも元気いっぱいで、すごく親切でしたので、居心地の良いお店だなと感心しました。
ごちそう様でした。

田辺市 匿名様 29歳

チーズの豆乳コロッケがまろやかで、エビのプリプリ感がたまりません

20110610

チーズの豆乳コロッケがまろやかで、エビのプリプリ感がたまりません。甘口・辛口のソースなしでも美味しく頂けます。
エビフライもあっさりしていて、油も良質の油で揚げているからさらに美味しく、タルタルソースも手作りでコクがあり美味しく頂きました。
次回は家族5人でガッツリ系の中学生、高校生も連れて来ます。
宜しくですkao-a02.gif

田辺市 匿名様 21歳

ひと口食べると主人と目を合わせて笑ってしまいました

20110609

ひと口食べると主人と目を合わせて笑ってしまいました。美味しすぎてheart05.gif
家が近かったら、毎日でも食べたいくらいおいしい。
その一言しかでません(笑)うっまい。

和泉市 黒部様

初めて食べた時の感動は今でも忘れられません!!

20110606

新宮から1時間半かけていつも来ています!!
他とは比べ物にならないぐらいおいしいです!!
初めて食べた時の感動は今でも忘れられません!!
少し遠いですが、これからもガンバッて来るので、『よし平』さんもガンバッて下さい!!
地元の友達も沢山つれて来ます!!

那智勝浦町 鬼屋敷様 23歳

おかわり自由で、中3の子供には最高です!!

20110606

おいしいです。
子供は、ごますりも大好きです。
ごはんも最高です。
おかわり自由で、中3の子供には最高です!!

みなべ町 匿名様 41歳

白浜にくるたびに、よし平さんでお昼をいただいています

20110606

去年の夏、海の帰りにたまたまたちより、それ以来、白浜にくるたびに、よし平さんでお昼をいただいています。
とっても美味しいです。
大阪市内に出店して下さい。まってます。

大阪市 酒井様 30歳

主人は10回以上のリピーターとの事です

20110606

従業員さんのキビキビした接客と6/6の私のお誕生日を記念して食事にきました。
とってもおいしかったです。
ちなみに主人は10回以上のリピーターとの事です。

和歌山市 真鍋様 62歳

味が気に入ったみたいです

20110606

小学5年生でミニ天丼セットをおいしかったのか?ペロリと食べていました。
ファーストフードばかり食す子供なのに、味が気に入ったみたいです。

東大阪市 尾後様 

とんかつは今までダントツ1番になる位美味しかった

20110604

つけ物うまいheart05.gif
梅干は、はちみつ梅も食べたかった。
和歌山っぽさをもう少し出した方が観光客には嬉しいかな。
とんかつは今までダントツ1番になる位美味しかった。
ごはんも選べるのが嬉しい。
女性にも男性にも優しい「よし平」また来ます!

堺市 匿名様 40歳

ゆったりできておちつきます

20110604

めん類が大好きです。
その上、おすし・丼物も食べる事ができるのでうれしいです。
席も広く、ゆったりできておちつきます。

田辺市 匿名様 63歳

とんかつはよし平1番です

20110603

めっちゃおいしかったです!!
とんかつはよし平1番ですkao-a02.gif
また絶対に来ます!!
次は新作のコロッケ食べたいと思います!!!

御坊市 匿名様 21歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop