4才の息子もお気に入りで、外食をするとなると、「とんかつがいい!!」と言います

20110530

稲成店には、何度となく来店しています。
4才の息子もお気に入りで、外食をするとなると、「とんかつがいい!!」と言います。(カツカレーheart05.gif
いつも美味しくいただいてます。
今回、神島台店に初めて来店しましたが、店員さんもすごく親切で、感じが良かったです。

みなべ町 匿名様 31歳

次回も十穀米で・・・

20110529

いつもありがとうございます。
今までコシヒカリとわかめのみそ汁でしたが、今日初めて十穀米となめこ汁にしました。
パサパサしているのかと思っていましたが、もっちりと中々おいしかったです!!
次回も十穀米で・・・。

田辺市 匿名様 66歳

白浜に来るのが楽しみです

20110529

月に1~2回白浜に来ます。
必ずとんかつを食べて帰ります。
年令的に少し多目かなと思いつつ、美味しいのでみ~んな食べて大満足です。
この間、かつ丼を食べに、これも又美味しいかったです。
白浜に来るのが楽しみです。
大阪の方にも有れば?

太子町 匿名様 62歳

琴の調べを聴きながらの厚切りとんかつ、非常においしいです

20110529

植え込みの竹が、雨のしずくをポトリポトリと落ち、窓ごしのながめがなんとも良い。
又室内の琴の調べを聴きながらの厚切りとんかつ、非常においしいです。

有田川町 匿名様 72歳

大阪にもあればなぁと思います

20110527

去年、たまたま通りかかって入る事になりました。
その時の料理が美味しくて、今回も記憶をたどって来店させて頂きました。
本当に美味しくて、大阪にもあればなぁと思います。
和歌山に来る時は、また来たいと思っています。

尼崎市 白笠様 29歳

美味しくて、何度も来たいと思いました

20110527

大阪から2度目の来店です。
美味しくて、何度も来たいと思いました。
ぜひ、このデンパチを大阪にもつくってください!!
そしたら毎日のように来るかもkao-a02.gifheart01.gif
また来たときはヨロシクです。

大阪市 松本様 21歳

いつも梅しそおろしうどんを目あてに来店しています

20110527

いつも梅しそおろしうどんを目あてに来店しています。
「梅の大きさ」やおいしさ、うどんの「こし」が最高です。
次のメニューも楽しみにしています。

田辺市 向井様 41歳

この値段でこのボリューム、ものすごく満足でした

20110523

以前白浜のとんかつ屋さんに行った時、すごく美味しかったので、上司からカツ丼屋も旨いで、と教えてもらい初めて来させてもらいました。
この値段でこのボリューム、ものすごく満足でした。
次は天プラ屋の方へ行かせてもらいます。
こちらに出張でくる度に寄らせてもらいます。
全店制覇しますよ。

岩出市 匿名様 38歳

ボリューム・味共に満足です

20110523

とってもおいしかったです。(温玉みそかつ丼とうどんのセット)
ボリューム・味共に満足です。
焼きプリン食べたかったけど、お腹一杯でした。
店員さんの接客態度もきもちの良いもので、また来たいです。

田辺市 匿名様 36歳

おなかいっぱいになって死にそうになりました(笑)

20110523

めっちゃおいしかったですheart05.gif
おなかいっぱいになって死にそうになりました(笑)
また来ま~すstar-ani01.gif!!!

田辺市 脇田様 15歳


チーズの豆乳コロッケめちゃうま!!

20110522

チーズの豆乳コロッケめちゃうま!!
エビフライもうまうま!!
また来まーすstar-ani01.gif

上富田町 匿名様 26歳

おいしい上におかわりもできるので食べ過ぎ

20110522

おいしい上におかわりもできるので食べ過ぎ。
大満足。また来る。
嫁もコロッケが最高と言っていた。

田辺市 匿名様 45歳

とんかつよし平さんもレパートリーに入れ、リピーターになりそうです

20110521

ミニ海老ひれかつランチを頂きましたが、海老、ひれかつ共おいしく、又、みそ汁等もお代わり出来、本当に値段の割に良かったです。
勿論、天プラも3度行き、うどんも2回行きましたが、とんかつよし平さんもレパートリーに入れ、リピーターになりそうです。
次回はロースを是非食べてみます。

大阪市 匿名様 65歳

ぷりぷりの海老フライがとてもおいしかったです

20110521

今日は、まんぷくセットを食べました。
ロースかつもおいしかったけど、ぷりぷりの海老フライがとてもおいしかったです。
次にきた時は、豆乳コロッケを食べに来たいです。

田辺市 匿名様 39歳

子供達も大好きで、ここに来るのを楽しみにしています

20110521

田辺に来た時は必ず寄らせてもらっています。
美味しいうどんを食べることがメインの日もあります。
いつも変わらぬ美味しさをありがとうございます。
今は、子供達も大好きで、ここに来るのを楽しみにしています。

串本町 匿名様 39歳

大阪にも店舗を作ってもらいたいぐらいです

20110518

とてもリーズナブルでおいしいカツを頂くことができ大変満足です。
大阪にも店舗を作ってもらいたいぐらいです。
店員さんの感じも良く、又大阪から来ます!!

大東市 鈴木様 37歳

すっかり常連になりました

20110517

大阪から引っ越しで来て1ヶ月がたちましたが、すっかり常連になりました。
田辺の「よし平グループ」は、ほとんど制はしました。
今日初めて焼きプリンを食べました。
毎回来る度に今日は何を注文しようかなと考えるのが楽しみです。
メニューの数が多いのが嬉しいです。

田辺市 藤野様 37歳

よし平グループであれば、おいしいと来店しましたが、よかったです

20110515

トンカツ、天ぷら屋さんにも行きましたが、どこもおいしく、よし平グループであれば、おいしいと来店しましたが、よかったです。

和泉市 浅野様 10歳

食べている途中ですでに、次いつ来ようか相談しちゃいました

20110515

初めて来ましたが、食べている途中ですでに、次いつ来ようか相談しちゃいました。
ぜひまた来たいし、地元にきてほしい!!

大阪狭山市 外山様 40歳

あげたて、あつあつ、さくさくがおいしくて、またきたくて、1人でやってきました

20110515

つけもの食べ放題が嬉しいです。
あげたて、あつあつ、さくさくがおいしくて、またきたくて、1人でやってきました。
ここの杏仁豆腐もお気に入りです。

印南町 高石様 33歳

よし平の味に再会出来、感動!!

20110515

白浜に行く所の”よし平”に以前数回行き、味の良さ、店の雰囲気が気に入っていた。
数ヶ月前、この店を知り、何回か通ったが、運悪く『いつも休日』。
やっと、本日、久し振りによし平の味に再会出来、感動!!

岩出市 甲斐様 56歳

だしが効いていて、卵がなんともおいしい

20110514

たくあんと卵がおいしかったと子供達に好評でした。
お肉がやわらかかったので満足しました。
だしが効いていて、卵がなんともおいしい、見た目もきれい。

みなべ町 西畑様 45歳

とんかつが食べたくなると、2時間程かけて、やってきます

20110514

とんかつが好きなのですが、紀の川市や岩出市にはおいしいとんかつ屋さんがなくて、とんかつが食べたくなると、2時間程かけて、やってきます。
今日もおいしかったです。

紀の川市 匿名様 36歳

しみじみ味わってしまいました

20110514

今日は「よし平人気こーす」を頂きました。
やっぱり"旬"って大切ですよね。
新じゃがものすごく美味しかったです。
しみじみ味わってしまいました。
追加注文のくえも、ホクホクでよかったです。
ひらめor桜鯛orくえを悩んでいたところ、店員さんにおすすめをきいて決めました。
ありがとうございました!

上富田町 匿名様 36歳

やっぱりよし平の天ぷらは絶妙でした!!

20110510

今日は、少し間隔をおいて来店しましたが、やっぱりよし平の天ぷらは絶妙でした!!
おいしかったです。
又、来ます。

御坊市 匿名様 60歳

1000円であのさしみは、正直びびった

20110510

しょっちゅう白浜には来るが、いままで田舎料理という店ばかりだった。
大阪でも値段を出せばうまい魚を食べられるが、1000円であのさしみは、正直びびった。
また来たい。

生駒市 榎本様 33歳

値段もお手頃で、どれもとってもおいしかったです!!

20110510

広島から和歌山へ友達と遊びに来ましたstar-ani01.gif
お昼から何も食べずに1日遊び、帰り途中傳八の看板を見つけ寄りました。
値段もお手頃で、どれもとってもおいしかったです!!
ペコペコのお腹は大満足!!来てよかったですheart01.gif
また広島から来るけぇね!!
御馳走様でした。
お店の方、みなさんステキでした!
(福山にもできたらいいなぁ~kao-a02.gif

福山市 匿名様 26歳

みんな満足して満腹で帰りました

20110510

1度来店して、また家族大勢連れて再度来店しました。
みんな満足して満腹で帰りました。
また来たいと思います。

大阪市 匿名様 41歳

どんだけ待ち時間があっても食べて帰りたいという気持ちにさせてくれるお店です

20110510

白浜方面に来るのは久しぶりなので、楽しみにしていました。
どんだけ待ち時間があっても食べて帰りたいという気持ちにさせてくれるお店です。
いつも美味しい料理をありがとうございます。

松原市 中橋様 23歳

美味しくてびっくりしました

20110510

GW旅行で和歌山県に来ました。
最終日に立ち寄ったのですが、美味しくてびっくりしました。
海鮮を期待して行ったお店(前日)が、正直、微妙で、昼に行った場所も微妙で、「和歌山県微妙」となって帰るところだったので、すごくよい思い出になりました。
店員さんの感じもよく、GW旅行最後に来れてよかったです。

瀬戸市 大崎様 30歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop