本当にお値打ちなランチだと思います

20110427

揚げたての天ぷらを出してもらえるので、近くに来たら必ず立ち寄ります。
本当にお値打ちなランチだと思います。

西宮市 匿名様 35歳

今度は子供もつれてきたいです

20110427

チーズの豆乳コロッケおいしかった!!
今度は子供もつれてきたいです。

田辺市 匿名様 38歳

いつ来てもうどんがつるつるでおいしいです

20110426

いつ来てもうどんがつるつるでおいしいです。
他店とのちがい、食がすすみました。
また、ちがうメニューも考えてみて下さいね。
また来ます。

白浜町 榎本様 25歳

何といっても天ぷらが安くて、おいしくて、種類が多いので大満足

20110426

この大えび天丼が気に入り、御坊からわざわざ来て5回目。
従業員の態度も良く、店内も落ちついてリッチな雰囲気です。
ことの調べも良いし、何といっても天ぷらが安くて、おいしくて、種類が多いので大満足。
手づくりの漬物も2種あり、どちらもおいしいですネ。

御坊市 竹内様 70歳

紀州南高梅の天ぷら最高でした!

20110426

春のごちそう天こーす、紀州南高梅の天ぷら最高でした!
勝浦産まぐろの造りも得した気持ちいっぱいです!
接客もすごく親切でうれしかったです!
ごちそうさまでした!

田辺市 匿名様 40歳

今日も美味しく頂きました

20110424

今日も美味しく頂きました。
チーズ豆乳コロッケを今度食べてみたいと思います。
楽しみです!!

田辺市 匿名様 33歳

病院に来るはげみになりました

20110420

私は今、南和歌山医療センターに通っています。
いつも、こちらの梅しそうどんを食べたいと思っていましたが、人がいっぱいでなかなか食べられませんでした。
やっと今日念願かなって、おまけにとろとろ焼きプリンも食べれて、大満足!!です!
お店の人もやさしいし、病院はいやだったけれど、病院に来るはげみになりました。
またぜひ来たいです!!
すごくおいしかったですheart05.gif
ありがとう!!heart05.gif

和歌山市 坂本様 13歳

また、来店するのを楽しみにしています

20110419

とてもおいしかったです。
半年ぶりの傳八さんでしたが、メニューも新しいものがとり入れられていて嬉しかったのと、注文システムが電子化されていたのが驚きでした。
以前は、注文したものが来ないというトラブルもたまにありましたが、これだと安心です。
また、来店するのを楽しみにしています。

東大阪市 杉様 46歳

いろいろといただき、本当おいしかったです

20110419

久々に傳八のごちそう。
2回ほど2時間待ち、待てない。
今日は、PM4:30入店、お昼もひかえ目で・・・。
いろいろといただき、本当おいしかったです。
デザートもいただきました。
又すぐにでも来たいです。

白浜町 匿名様 55歳

あぶらっぽくなくて、衣もサクサクしていて、とてもおいしいです

20110419

あぶらっぽくなくて、衣もサクサクしていて、とてもおいしいです。
それに、おかわり(ご飯やおみそ汁)自由で、つけものの味もとてもよかったです。
また来店したいと思います!!

美浜町 匿名様 65歳

いいサービスですネ!

20110418

昭和8年に新宮で創業したのですネ。
おつけものいつも美味しく頂いております。(新宮から来たかいがあります)
あまりおいしいので、何回かとらせて頂いております。
いいサービスですネ!

新宮市 吉田様 

まさに”まんぷく”ランチでした!

20110417

2回目の来店ですが、ランチタイムに来たのは初めてでした。
お値段もお手頃で、店員さんもちょうど良いタイミングで「おかわりよろしいですか」と声を掛けてくれて大満足で、まさに”まんぷく”ランチでした!
ごはん・味噌汁・キャベツがおかわりできるのは本当に嬉しいサービスです。
揚げ物はもちろんおいしかったですが、ご飯がとてもツヤがあっておいしかったです!
ぜひまた来たいと思います!
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 25歳

エビがとても大きくておいしかったです

20110417

エビフライ丼を食べましたが、エビがとても大きくておいしかったです。
また是非来させてもらいます!

みなべ町 匿名様 19歳

値段が安いのでうれしいです

20110415

値段が安いのでうれしいです。
熟旨かつ丼セット、量が多くてお得でおいしかったです。

すさみ町 匿名様 17歳

息子が大好きで、240gペロリとたいらげていました

20110414

何度も利用させて頂いていますが、漬物から始まり、最後まで美味しくごちそうになっています。
あきのこない味です。
息子が大好きで、240gペロリとたいらげていました。
タルタルソースが絶品です。

上富田町 匿名様 

揚げたての天ぷらを頂いて、とてもおいしかったです

20110414

揚げたての天ぷらを頂いて、とてもおいしかったです。
値段もリーズナブルで大満足です。
又、来店したいです。

日高川町 匿名様 53歳

いつも白浜に来た際には、必ず来ます

20110414

いつも白浜に来た際には、必ず来ます。
出来たての天ぷらがこんなにおいしく、この価格で提供してくれてありがとう!
また、お店のスタッフも感じがいいですね。
ぜひ、和歌山市にも出店して下さい。

和歌山市 匿名様 40歳

かつがやわらかくて最高

20110414

メッチャおいしかったheart05.gif
かつがやわらかくて最高。
コシヒカリ甘くておいしかった。

有田市 匿名様 

とても気に入りました

20110414

前回来店した際食べたタルタルソースカツ丼が美味しかったです。
とても気に入りました。
ぜひ又再開してほしいです。
近くにもよし平があるのですが、店員の方の対応が良くつい足を運びたくなります。

上富田町 切山様 47歳

さっぱり美味しくいただきました

20110413

梅しそおろしうどんをいただきました。
梅干しがすっぱすぎず優しい味で、大根おろしとあわせてさっぱり美味しくいただきました。
太刀魚の天ぷらもサクサク、おつけものもたくさんいただいて、とても満足です。

有田川町 匿名様 51歳

何故かよし平さんに来てしまう

20110413

他にお食事処が沢山あるのに、何故かよし平さんに来てしまう・・・、なんでカナ・・・、やっぱり美味しいからよネ。
どれを食べてもみんな本当に美味しい!!
私は特にカツ丼が大好きです。
玉子とカツが絶妙!!最高!!
ありがとう!

白浜町 小笠原様 55歳

うどんのだしもあっさりしていて、ついつい飲んでしまう味でした

20110409

以前から気になっていたのですが、なかなか機会がなく今日初めて寄らせて頂いたのですが美味しかったです。
うどんのだしもあっさりしていて、ついつい飲んでしまう味でした。

由良町 匿名様 36歳

悪い所を探すのが大変です

20110408

つけものおいしいです。
ボリューム満点(120点)です。
店員さんも(120点)です。
悪い所を探すのが大変です。
今後共ヨロシク。

白浜町 匿名様 54歳

食べたあと、そこまで胃がもたれないのですごく楽です

20110405

4回も来させてもらいました。
いつも家族で来させてもらっています。
いつもとんかつが美味しいです。
おいしいから、田辺に来るたびに「寄ろっかな?」ってまよってしまいます(笑)
とんかつがって言いましたが、すべてにおいて美味しいです!!
食べたあと、そこまで胃がもたれないのですごく楽です。
また来ます。

印南町 梅本様 16歳

白ごはんが今まで食べた中で1番おいしかったです!!

20110405

とてもおいしかったです。
姫ランチを食べましたが、えびフライがとてもサクサクでおいしかったです。
また食べに来たいです。
白ごはんが今まで食べた中で1番おいしかったです!!

橿原市 匿名様 16歳

ねだんが安く、量も多く、良かったです

20110405

トンカツがカリカリしておいしく、だしが甘口で、ごまだれうどんもおいしく、また来ます。
ねだんが安く、量も多く、良かったです。

広川町 垣端様 55歳

来るたびに楽しみにしております

20110405

今回で4回目です。
白浜へ来たら必ず寄せて頂いておりますが、来るたびに楽しみにしております。
2ヶ月に1回位来ております。
又来ます。

堺市 山北様 68歳

中がふわふわ、外はサクサクで、とても美味しかったです

20110405

湯葉コロッケとひれかつをいただきました。
中がふわふわ、外はサクサクで、とても美味しかったです。
また、ごはんもおかわりしましたが、炊きたてで美味しかったです。
カウンターでいただいたのですが、調理場スタッフの方の明るい挨拶がとても気持ちよく、良い気分でした。
皆が明るい声でかけ合っていると、スタッフの方も気持ちよく働けるだろうなと思いました。

田辺市 匿名様 30歳

親子3人で「とんかつ」を食べたくなったのでお伺いしました

20110404

先週はうどんのよし平へ行って来ましたが、4月に入り年度も替わったこともあって、親子3人で「とんかつ」を食べたくなったのでお伺いしました。
えびもおいしく、今日も気分よくいただきました。

印南町 畑中様 30歳

さくっとしていて、おにくやわらかぁい

20110404

よし平のとんかつは大好きです。
さくっとしていて、おにくやわらかぁいheart05.gifheart05.gif
また来たくなります。
あと、天ぷらや傳八の方もちょくちょく行かせて頂いています。
いつも美味しいお料理に舌鼓をうっています。

田辺市 匿名様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop