とんかつ、ごはん、キャベツ、漬物、みそしる、どれも美味しくて満足!!

20110330

御坊から来ました。
友人が「田辺のよし平さん美味いよ!」と言ってたので、今日家族で・・・。
とんかつ、ごはん、キャベツ、漬物、みそしる、どれも美味しくて満足!!
湯浅しょう油や龍神のゆずぽん酢など、こだわりがあった所も、良い点だなと思いました。
遠く御坊からですが、また来たいです。

御坊市 平野様 19歳

うめめっちゃうめ~

20110330

エビフライのエビがプリプリしてた。
ころもがめっちゃさくさくで、肉もやわらかかった。
みそしるやつけものもめっちゃおいしかった。
うめめっちゃうめ~。

大阪市 黒石様 12歳

おじいちゃんのお気に入りの店だとススメられて今日は来店しました!

20110330

とてもおいしかったですheart05.gif
おじいちゃんのお気に入りの店だとススメられて今日は来店しました!
また絶対来たいです!!kao-a02.gif
ちなみにおじいちゃんおばあちゃんはもう20回くらい通い続けてるみたいですheart01.gif

田辺市 岩本様 21歳

今日はよし平にとんかつを食べるためだけに、田辺まで来ました

20110330

今日はよし平にとんかつを食べるためだけに、田辺まで来ました。
最近よし平のように、つけものがあって、ごはんキャベツおかわり、デザートに杏にんどうふのレディース膳みたいなのを食べに他の店に行ったけど、そこのが高いし、いまいちで、やっぱりよし平が一番です。

美浜町 匿名様 25歳

ボッ・・・ボリュームがっっ・・・!!

20110330

ボッ・・・ボリュームがっっ・・・!!
めっちゃお腹いっぱいになりました!!
衣もさっくさくで美味しかったです。

那智勝浦町 匿名様 23歳

気軽に1人で入れる店で、助かります

20110330

期間限定のメニュー、ボリュームがあって少し残してしまいましたが、とても美味しかったです。
私は、うどん大好きなので、気軽に1人で入れる店で、助かります。
うどんが食べたくなったら、また来たいです。

田辺市 匿名様 31歳

紀州梅とまぐろ(とろろ)のコンビネーションがよかったよ

20110330

紀州梅とまぐろ(とろろ)のコンビネーションがよかったよ。
おいしかったです。
漬物もおいしかったヨ。

関市 匿名様 50歳

もんくが一つもありません!

20110330

すっごくおいしかったです。
また来たいです。
てんぷら、とんかつ、かつどん、どれもおいしいです。
ふいんきもいいし、もんくが一つもありません!

田辺市 小畑様 13歳

味・ボリューム共に完璧です

20110327

味・ボリューム共に完璧です。
楽しい時間をありがとう!!
今後もがんばって下さい。

白浜町 和田様 20歳

神戸から、うわさを聞いて来ました

20110327

神戸から、うわさを聞いて来ました。
神戸にはないお店です。
めちゃめちゃおいしかったです。
また、絶対来ます。

神戸市 奥様 13歳

心も身体もポッカポカ

20110327

旅行の宿泊先へ向かう道中、昼食休憩を取るのに寄りました。
みそ煮込みうどんを食べました。
「名物」と書いてるだけの味で、心も身体もポッカポカ
大満足の美味しい味でしたkao-a02.gif
ごちそうさまでしたonpu08.gif

大阪市 山本様 35歳

やっぱりおいしかった

20110325

すごい久々によし平に来たけど、やっぱりおいしかったonpu08.gif
また、来ますね。
コシヒカリ美味しかったです。
これからも頑張って下さい。
おいしい定食?いつもありがとう。

白浜町 匿名様 19歳

なにもかも美味しかったです

20110324

なにもかも美味しかったです。
お腹いっっっっっぱいになりました。
特に衣がサクサクしてて、お肉も柔らかくておいしかったです。
また来たいです。

田辺市 匿名様 47歳

天ぷらは、苦手だったけど、好きになれました

20110324

天ぷらは、苦手だったけど、好きになれました。
また、来たいです。

上富田町 岩中様 12歳

ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました

20110322

今日はかつ丼玉子W小うどんセットを頼みました。
ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました。
かつも柔らかく満足です。

白浜町 匿名様 20歳

いつもおいしいエビをありがとうございます

20110322

今日で、3回目です。kao-a02.gif
1年に1回は来てます。
いつもおいしいエビをありがとうございます。
親せき、家族、友人みんなに紹介して、全員来ましたheart01.gif
heart01.gifごちそうさまheart01.gifheart01.gif

富田林市 宮本様 

初めて、友達につれてきてもらいました

20110322

初めて、友達につれてきてもらいました。
お兄ちゃんが、子供達にふうせんのけんを作ってくれました。
ごはんもとてもおいしかったです。

和歌山市 宮井様 35歳

明るくきれいなお店で大満足です

20110322

お店へ入る前から笑顔で出迎えてもらえて、明るくきれいなお店で大満足です。
大エビフライ、ヒレカツもとてもおいしかったです。

串本町 匿名様 50歳

胃もたれしないデス

20110322

カツは重くなりがちだけど、とても軽くサッパリ。
お肉シューシーで美味しかった。
胃もたれしないデス。

田辺市 小森様 43歳

エビフライが大きいので食べごたえがありました

20110322

ごはんがすごく光ってておいしかったです。
漬物の白菜があっさりしてて、子供達も喜んで食べていました。
エビフライが大きいので食べごたえがありました。
また皆で来たいです。kao-a02.gif

みなべ町 匿名様 

大阪にはお店できませんか?

20110322

とってもおいしかったです。
おつけものもおいしく、子供も大よろこびでした。
大阪にはお店できませんか?
店員さんおすすめのカレー塩おいしかったです。
ありがとう。

熊取町 辻田様 42歳

堺~泉大津の辺りに出店したら絶対にハヤると思います

20110322

大阪の国道26号線沿いの堺~泉大津の辺りに出店したら絶対にハヤると思います。
是非検討して下さい。待ってます。

泉大津市 杉本様 40歳

メニューが豊富で迷いました

20110322

メニューが豊富で迷いました。
お店の雰囲気も良く、とてもおいしかったです。

和歌山市 匿名様 28歳

ゆっくり食事が出来て、気に入ってます

20110321

仕事で田辺まで来た時は、いつもトンカツ食べに来てます。
お店の人の対応も良く、気持ちよくゆっくり食事が出来て、気に入ってます。

由良町 匿名様 46歳

目で見て、選んで楽しめて楽しかったです

20110321

まず、最初から目で見て、選んで楽しめて楽しかったです。
味もおいしく、あたたかい物をあたたかく頂けてよかったです。

湯浅町 匿名様 52歳

店員さんがけっこうやさしかった

20110321

今日来たのが2回目です。
店員さんがけっこうやさしかった。
一番やみつききゅうりがおいしかったです。
また、来てみたいです。
おいしーいheart05.gifonpu08.gif

田辺市 匿名様 10歳

最高によいシステムになったと思います

20110321

久しぶりに来ました。
タッチパネルで注文できるようになったし、すぐに注文の品が来るので、最高によいシステムになったと思います。
来てよかったです。
これからもますます便利で楽しい場にして下さい。
よろしくお願いします。

日高川町 岡本様 39歳

におい、味も良くて、食欲がでました!

20110321

におい、味も良くて、食欲がでました!
店員さんもやさしくて、とても笑顔でむかえてくれました。

田辺市 匿名様 18歳

評判は、ごっつ、いいです

20110321

主人が単身赴任でこちらに来ていました。
4年になりますが、”傳八”に夫婦と、友人と、気のおけない仲間とここに来ました。
評判は、ごっつ、いいです。
3月で和歌山とはgood byeですが、又、和歌山(白浜)の温泉と魚のおいしさにひかれ訪れたいと思います。
大好きです”和歌山”、”傳八”
おいしかったです。ありがとう。
大阪の皆へ
和歌山の田辺へ行ったら、”おや不孝通り”もいいけど、”傳八”もいいよ。
味もいいし、安価だし、気楽にダベリながら最高だよ。
和歌山・・・ありがとう!!
又、来ますよ、白浜の温泉と傳八に!!
大好き大好き傳八。

松原市 匿名様 59歳

田辺市に引っ越してきて初日によし平さんに食事をしに来ました

20110321

田辺市に引っ越してきて初日によし平さんに食事をしに来ました。
全く地理がわからない上、体力をとにかくつけたいと空腹の中さまよってたら、目につきました。
とても食欲をそそるような外観が惹きつけられました。
お味もとてもおいしく元気になりました。

田辺市 匿名様 30歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop