和風の店はここちがいいです

20110228

梅しそおろしロースかつがめっちゃおいしかったです!
店内のフインキがとても素てきだと思います!
和風の店はここちがいいです。

みなべ町 坂本様 13歳

受験に勝つためにかつを食べに来ました!!

20110228

めっちゃおいしかった。
受験に勝つためにかつを食べに来ました!!
また来ます。
白菜おいしかった。

御坊市 酒井様 15歳

今日は、とんかつかうどんかさんざん迷ってうどんへきました(^o^)!

20110228

今日は、とんかつかうどんかさんざん迷ってうどんへきました(^o^)!
「みそスペ」と「えび天ぷら」おいしかったです!!
もう何回よし平来てるんかわからないので、無限大にしときましたheart05.gif(笑)
どこのよし平へいっても店員さんの接客態度がすっごいいいんできもちがいいです。
これからもがんばってください!
またよし平グループ利用させてもらいますonpu08.gif

上富田町 森様 15歳

冷たいおうどんが、とてもおいしかったです

20110228

いつも一度寄りたいと思っていたのですが、食事時間にしては早い時間に通っていたので、今日叶いました。
今日は、あったかかったので、冷たいおうどんが、とてもおいしかったです。
私は細麺が好きなので良かったです。

和歌山市 下井様 63歳

親子丼はとろとろで、今まで食べたなかでいちばんおいしかったです

20110228

親子丼と梅うどんをたのみました。
親子丼はとろとろで、今まで食べたなかでいちばんおいしかったです。
梅うどんは、梅の味がしておいしかったです。

茨木市 匿名様 10歳

月1度位は遠距離ですが来るのを楽しみにしてます

20110228

揚げ物が胃にもたれる年齢になりましたが、よし平は格別だと思い、月1度位は遠距離ですが来るのを楽しみにしてます。

湯浅町 匿名様 63歳

値段が安すぎる、この値段で大丈夫?

20110227

カリカリでおいしい。
値段が安すぎる、この値段で大丈夫?
大阪なら倍はすると思う。
また来年、梅の時期に必ず来たい!!

堺市 村田様 36歳

揚げたて「天ぷら」は絶品です

20110227

よってっての通りに看板を見つけ、メーターKmを0.0に合わせ丁度3.5Kmで当店に到着!
揚げたて「天ぷら」は絶品です。
天ぷら定食は食べていましたが、この店は、最高の良品です。
次回からは友人家族と必ず来店します。
美味!美味!

八尾市 海部様 62歳

新鮮なお魚が、お手頃な値だんで食べれるのが楽しみです

20110227

いつもこちらに来た時は、利用させていただいています。
新鮮なお魚が、お手頃な値だんで食べれるのが楽しみです。
たちうおのせごしやかわはぎのお刺身は、普段食べることがなかなか出来ないので、とてもぜいたくな気持ちです。

堺市 大引様 43歳

期間限定のタルタルかつ丼が美味しそうだったので来店しました

20110226

期間限定のタルタルかつ丼が美味しそうだったので来店しました。
今まで何度も来店しましたが、期間限定で色んな味を提供してくれるので楽しいです。
次の新作も期待しています!!

田辺市 匿名様 27歳

今まで食べたかつ丼の中で1番おいしかった

20110226

今まで食べたかつ丼の中で1番おいしかった。
このあたりでは、よし平さんの看板をよく見るけど、大阪にはないのが残念。
大阪(堺市)にあったら、いっぱい通いたいのに・・・。

堺市 荒木様 40歳

高速を使って今日で4回目です

20110226

この店のトンカツのやわらかさにひかれて、高速を使って今日で4回目です。
何が一番いいかと聞かれたら、パン粉がとってもいいからお肉が引き立っていると思う。
このパン粉は、パンをくだいて作っているのかと思う位おいしくて、ごはんも最高に美味しいですkao-a02.gif

日高川町 匿名様 

相変わらずおいしかったです!!

20110224

久しぶりに来たけど、相変わらずおいしかったです!!
特にねぎトロ丼が、大好きです!!
また来ますheart05.gif
ありがとうございます。

白浜町 新熊様 18歳


新しい人を紹介させて頂き、後々につながっています

20110222

いつも愛想が良くて、寄せて頂くのが楽しみです。
新しい人を紹介させて頂き、後々につながっています。
また寄せて頂きます。
おいしかった。

和歌山市 川端様 64歳

久しぶりに来て食べたらものすごくおいしかったです

20110222

久しぶりに来て食べたらものすごくおいしかったです。
自分の家からここまでけっこう近いのでうれしいです。
だからまたちょくちょく来たいと思います。
本当においしかったです。

田辺市 岩上様 14歳

これからも、友達もつれて足はこびます

20110220

大阪より白浜へ来た時は、よし平(うどん、天ぷら)いつも利用、姉妹店とわかり、1度足はこばねばと・・・!!
ビックリ、よし平はどことも人気あるが、料理の種類が多く、量もタップリ、味よし、接客もいいし・・・。
これからも、友達もつれて足はこびます。
カウンター席にて、キビキビとうごく職人さんの姿に感動heart05.gif

河内長野市 下田様 65歳

次回の記念日にもぜひ利用したいと思います

20110220

結婚記念日で当店に来ました。
実は2年前にも来て、大満足で帰りました。
今回も、とてもおいしく頂きました。
次回の記念日にもぜひ利用したいと思います。

御坊市 山崎様 48歳

ぜひ、大阪近郊にも出店していただきたいと思います

20110220

大阪市内から、白浜温泉に泊まりに来ての帰りがけ、国道42号線にあった看板を目にして来ました。
店員さんの応対も良くて、タッチパネルの注文もスムーズ。
料理も美味しくて、周りのお客さんが食べている物を次に来店した時は注文しようと思いました。
ぜひ、大阪近郊にも出店していただきたいと思います。

大阪市 上田様 48歳

やわらかくて食べやすくて、とーっても美味しかったです

20110220

CCI00204.jpg

田辺市 匿名様 16歳

天プラは当然ですが、うどんもおいしい!!

20110220

スタッフのみなさんは、キレイであいそがよくて、何回か来てますが、店の雰囲気がすごく良くて、また来たくなります。
天プラは当然ですが、うどんもおいしい!!
娘は、食べなかった天丼にここに初めて来た時からはまっていますが、よそで食べてもおいしくないと言います。

日高川町 匿名様 43歳

何度行っても良い

20110218

「いらっしゃいませ」の声が、やまびこのようにひびいて感じが良い店である。
何度行っても良い。

田辺市 匿名様 

また来ようといつも思います

20110218

いつ食べに来てもスタッフの礼儀がとても良いです。
いつもお腹いっぱいで帰る時、また来ようといつも思います。
私は和歌山市内ですが、食べたくなると田辺まで来ます。
笑顔がステキなスタッフさん、お客様のためにがんばってくださいね。

和歌山市 匿名様 

家庭では出せないトンカツのサクサク感を味わいました

20110214

とてもおいしかったです。
家庭では出せないトンカツのサクサク感を味わいました。
店員さんの応対もgoodでした。

紀美野町 大江様 


主人、家でおかわりしないのにおかわりしていました

20110214

何もかもとっても美味しかったです。
特にかぶらのつけ物、みそ汁。
主人、家でおかわりしないのにおかわりしていました。
紀州小梅を使っていただいて有難う。

みなべ町 匿名様 64歳


堺から田辺まで、家族を連れてはるばる食べに来ました

20110214

前回の時の味(7月末来店)が忘れられず、田辺に来る用事をずっと探していました。
龍神温泉をダシにして、堺から田辺まで、家族を連れてはるばる食べに来ました。
サクサク感とあっさり感、ボリューム、値段ともに満足です。
また次回田辺に来る用事をさがして来ます。

堺市 匿名様 35歳


この店に来るのを目的に、片道2時間かけて来ました

20110214

この店に来るのを目的に、片道2時間かけて来ました。
以前主人と2人できて気に入ったので、どうしても子供にも食べさせたく、今日くるころが出来ました。
いつも接客もよく、おいしく心よく満足です。
ありがとうございました。

那智勝浦町 坂本様 43歳


心が洗われました

20110214

今日は、初めてアドベンチャーワールドに行ってきました。
その帰りに看板にひかれて天丼を食べに来ました。
揚げたてサクサク&ジューシーな天ぷらと「ふ」のみそ汁。心が洗われました。
おいしかったです。

大阪市 匿名様 

ジャンボエビってすご~い

20110214

本日は息子のおごりです。やったァー!
美味しかったなぁheart05.gif heart05.gif heart05.gif
ジャンボエビってすご~い。
もうお腹いっぱい。全てに満足です。
ごちそう様でした。
再再再来まぁす。

田辺市 匿名様 

うどんはやっぱりよし平が1番

20110214

CCI00203.jpg

田辺市 大江様 32歳


親子3人で寄せていただきました

20110214

釜あげうどんがおいしいと聞いておりましたので、親子3人で寄せていただきました。
印南方面からは少し遠いのですが、うどんがおいしかったので、その感じもなくなりました。
今まで、トンカツの店の方へ行っておりましたが、又、新しい店が出来たと言うことです。
店員さんもいい人でゆっくり出来ました。

印南町 畑中様 63歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop