いつもよし平に来たとき、「また食べにこよう」と思います

20110131

たいへんおいしかったです。
お肉もやわらかいし、エビもプリプリで最高でした。
お漬物もおいしくて、たべすぎました。
店員さんは、愛想が良くて、気くばり上手な方ばかりでした。
いつもよし平に来たとき、「また食べにこよう」と思います。
これからもお仕事がんばってください。

みなべ町 匿名様 17歳

今年は、母も一緒にバースデーに来ました

20110131

昨年のバースデーにこちらのお店にこさせていただいてファンになりました。
今年は、母も一緒にバースデーに来ました。
とてもおいしく料理をいただきました。
また、お店にこさせてもらいたいと思っています。
今日は、おいしいお料理、ごちそうさまでした。

大和高田市 工藤様 32歳

大ファンです

20110131

大ファンです。社員の方(メガネの男性とメガネの女性2人)が、とても気持ち良いです。
他の飲食店は、マニュアル通りに対応するのが精一杯だったり、忙しい時は忙しい顔、暇な時は暇な顔をしていますが、こちらのお店の方は、笑顔がとてもやさしい感じで大好きです。
もちろん味も大好きです。
店の外に”カツ丼”のニオイを出した方が、隣のユニクロに来たお客さんとかが入店して、今以上にお客様が増えるかもしれませんネ。

田辺市 石澤様 43歳

初めて食べに来ましたが、とても美味しかったです

20110131

初めて食べに来ましたが、とても美味しかったです。
お肉もやわらかくて食べやすかったです。
店の雰囲気も気に入りました。
又必ず来ます。
ごちそう様でした。

田辺市 匿名様 30歳

白浜へ立ち寄る際は必ず来ています

20110131

白浜へ立ち寄る際は必ず来ています。
メニューの豊富な種類もさる事ながら、食べ放題のごはんやみそ汁、漬物の種類が多いのがうれしいです。

島本町 井上様 35歳

ガッツリ食べたい時には、必ずここに来ています

20110131

ガッツリ食べたい時には、必ずここに来ています。
スタッフの接客がとても良く、いつも気持ちよく食事ができます。

田辺市 匿名様 47歳

かまあげがこのさむい季節にぴったりでおいしかったです

20110131

とてもおいしかったです。
今日はミニまぐろ手こね寿司セットを食べましたが、普通のごはんでなく、寿司というところが食べやすかったです。
うどんも4種類からえらべて、かまあげがこのさむい季節にぴったりでおいしかったです。

田辺市 匿名様 23歳

今年になってすでに3回目です

20110130

今年になってすでに3回目です。
1回目は、8人で。
2回目は、成人式のお祝いで4人で。
3回目は、家族3人で。
今月中にもう1回来るぞーーーー!

みなべ町 山本様 

チーズ料理が数多くあってしかもおいしい!!!

20110130

チーズ料理が数多くあってしかもおいしい!!!
「チーズと山芋のとろーりやき」はペロッとたいらげましたonpu08.gif
ノンアルコールジュースの種類もたくさんあって満足です。

田辺市 匿名様 23歳

待ち時間があっても全然苦ではなかったです

20110130

大阪から来ましたが、大阪と比べものにならないくらい接客が良く、料理も早くて驚いてばかりでした。
お店に入るまでは、正直あまり期待をしていませんでしたが、待ち時間があっても全然苦ではなかったです。
和歌山に来たら又来たいです。
素敵な時間とおいしい料理をありがとうございましたー!!

大阪市 塩様 21歳

身体がポカポカ、とっても美味しゅうございました

20110130

寒いのでみそ煮込みうどんを頂きました。
身体がポカポカ、とっても美味しゅうございました。
先日還暦を迎えました。
そこで、お願いです。
以前のように、うなぎのひつまぶしが食べたいです!!!

堺市 岩切様 60歳

これで受験乗りきれそうです

20110130

おいしかったです。
お腹いっぱい食べれました。
これで受験乗りきれそうです。
ありがとうございました。
スタッフ明るいから最高です!

上富田町 井戸様 15歳

今日はとても寒かったのであたたまってよかったです

20110130

以前1度、夏の暑い日に来たのですが・・・今日はとても寒かったのであたたまってよかったです。
ごはんもおちゃわんいっぱい盛ってたのを全部完食しましたheart01.gif
早いし、安いし、おいしいし・・・heart01.gif
とってもまんぞくですheart01.gif
また来ます!!

すさみ町 匿名様 14歳

カツも卵もおいしくいただきました

20110129

とんかつよし平さんがお気に入りで、今回、かつ丼よし平さんに来て、うどんとのセットをいただき、カツも卵もおいしくいただきました。
また次回は、別の味も試します!
いつもおいしいお漬物、ありがとうございます!

印南町 匿名様 25歳

紀州梅どり親子丼の卵がやわらかくって美味しかったです

20110129

紀州梅どり親子丼の卵がやわらかくって美味しかったです。
お肉もプリプリで、また食べに来たいです。

田辺市 下中様 30歳

何度来ても味と量共に満足させていただいています

20110129

何度来ても味と量共に満足させていただいています。
アルバイトの方に顔を覚えてもらい、とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

田辺市 榎本様 18歳

毎回満足しています

20110126

温かいうどん、冷たいうどん、共においしく、毎回満足しています。
他にもとんかつや天丼、よし平グループは大変おいしいので、何かあれば利用しています。

白浜町 亀井様 19歳

いつ食べても本当にどれも美味しいです

20110126

いつ食べても本当にどれも美味しいです。
何度でも来たくなる美味しさで、よし平さん大好き!!

白浜町 小笠原様 55歳

次はうどんをメインに食べに来ます!!

20110125

今日は、ミソカツ丼と、天丼と、チーズ天と、焼ぷりん食べました!
チーズ天は、たっぷり、とろとろチーズがすごくおいしかったです。
焼ぷりんは、上のカラメルがカリカリしてておいしかったです。
今回は、ご飯モノやったので、次はうどんをメインに食べに来ます!!

田辺市 匿名様 24歳

白さいで、お茶をいただくのもホっとします

20110124

最近よく来ています。
事情あって病院にとまっています。
なにかおいしく力になるものをと考えたら、ここのエビカツ!
白さいで、お茶をいただくのもホっとします。
それに店員さんもいつも同じ笑顔での対応がうれしいです。

上富田町 匿名様 

今度は家族みんなで来ます!!

20110123

昨年末に知人と来てとても美味しかったので、今日は娘を連れて来ました。
娘も大満足してました。
今度は家族みんなで来ます!!

新宮市 匿名様 48歳

店のうわさは昔から聞いていましたが、おいしかったです

20110123

墓参りの帰りに寄らせて頂きました。
店のうわさは昔から聞いていましたが、おいしかったです。
トンカツも油こくなく、沢山食べました。
ごちそう様。

和歌山市 楠山様 59歳

「日本人で良かったー」と思いました

20110121

本日のおすすめ鮮魚の『厚切り寒さば』を追加で注文しました。
流石”おすすめ”!ホンマに美味しかったです。ご飯がすすみました。
肉天こーす内の野菜で菜の花が出てきました。
まだまだ寒いですが、春の香と味がしました。
何とも言えない苦み「日本人で良かったー」と思いました。

上富田町 匿名様 36歳

肉がジューシーでとてもおいしいです

20110120

肉がジューシーでとてもおいしいです。
いつも家の近くでいいにおいがするので、たべに行きたくなります。
ご飯、野菜等の食べ放題もとてもみりょく的です。
店内の雰囲気も好きです。

田辺市 匿名様 27歳

ほとんどがおかわり自由というのもうれしいです

20110118

初めて来店したのですが、お店の構えといい、店内のつくりといい、すごく行き届いているなと感じました。
それに、御料理も手抜きがなく、大変おいしかったです。
後、ほとんどがおかわり自由というのもうれしいです。
又、友達を連れてこようと思います。

御坊市 濱口様 61歳

みそ煮込みうどんマジうまっ!!

20110117

お茶うまっ!!
みそ煮込みうどんマジうまっ!!味濃くてうまっ!!
ミニまぐろ梅とろろ丼あっさりさっぱり味しっかりうまっ!!
このコラボレーションがうまっ!! byくじらっ子

湯浅町 匿名様 24歳

セットメニューが多くて良いと思います

20110116

他のよし平店は利用し、食事をしました。
おいしかったです。
このお店は初めてで一度食事をしたいと思っていました。
セットメニューが多くて良いと思います。
全ての店goodです。

上富田町 匿名様 

田辺にもこんなおいしいトンカツ屋さんが出来たのか~と本当にうれしかったです

20110115

初めて食べた時は、田辺にもこんなおいしいトンカツ屋さんが出来たのか~と本当にうれしかったです。
小3の子供もペロリと150gロースカツランチを食べてくれます。
生野菜もたくさん食べてくれるのでありがたいです。
息子いわく、キャベツの切り方、ドレッシングがおいしいんや!!とのこと。

すさみ町 瀧本様 39歳

高級な気分になれました

20110114

えびフライが本当にぷりぷりで、熟成ひれもやわらかく、衣がサクサクで高級な気分になれました。
ごちそうさまでした。
あんにん豆腐手づくり感がありおいしかったです。
あと一つおねがいがあるんですが、初めにあたたかいお茶をもってきていただいたんですが、冷たいお水がほしかったです。

田辺市 匿名様 31歳

ネットで見ていて一度きてみたかったので満足させて頂きました!

20110113

おいしかったです。
ネットで見ていて一度きてみたかったので満足させて頂きました!
又こちら方面に来る時に来たいと思います。

岸和田市 匿名様 43歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop