とても美味しくて、ビックリしました

20101231

帰省の為、横浜から来ました。
初めてお店に入りましたが、とても美味しくて、ビックリしました。
今まで入ったとんかつ屋さんでピカ一です。
店員さんの対応もすごく良くて、是非横浜にも出店してほしいです。
又来ます。

横浜市 田上様 

やっぱり、いつ来てもおいしいです

20101231

やっぱり、いつ来てもおいしいです。
子供のを先に持ってきてくれるので、親としてはとても好感の良いお店です。
店員さんも、やさしそうな人ばかりですね。
また来ます!!
スシローにまけないで下さいね。

田辺市 佐本様 32歳

次はソースかつ丼キングを食べます

20101231

今回は、カツ丼キングを食べました。
とってもおいしかった。
次はソースかつ丼キングを食べます。
たくあんおいしかった。

白浜町 新谷様 

肉のやわらかさにビックリしました

20101231

初めて来ました。
父にさそわれて来ました(笑)。
240gを食べたのですが、カツの衣のサクサクさや肉のやわらかさにビックリしました。
とてもおいしかったです。
ボリュームすごかったですkao-a02.gif
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

印南町 匿名様 16歳

新婚旅行のいい思い出になりました

20101231

とてもおいしくいただきました。
また、こちらに来た時は立ちよらせてもらいます。
新婚旅行のいい思い出になりました。
ごちそうさまです。

倉敷市 前村様 

うどんが食べたくなったら、ここに来ています

20101230

すごく美味しかったです。
うどんが食べたくなったら、ここに来ています。
主人は、年中みそ煮込みうどんをおいてほしいしそうです。
ごちそう様でしたheart01.gif

上富田町 匿名様 36歳

冬場限定のみそ煮込みうどんは、大変おいしいと思います

20101229

12月2度目の利用です。
いつ来ても従業員(スタッフ)の対応、とてもさわやかで気持ち良く利用させて頂いてます。
冬場限定のみそ煮込みうどんは、大変おいしいと思います。
また、近々利用すると思います。

堺市 岡村様 54歳

手づくりはおいしいです!!

20101228

ここの、アンニンどうふがすきなんで、又たべたいと思って来ました。
やっぱりおいしいです。
手づくりはおいしいです!!

上富田町 山本様 46歳

めっちゃおいしくて、田辺に来たら必ずきます

20101227

普段あんまりとんかつは食べないのですが、よし平なら食べます。
めっちゃおいしくて、田辺に来たら必ずきます。
えびフライもえびがプリプリでおいしい。
タルタルソースはサイコー!!
今日はネギおろしを食べてみました。
これもまた、めっちゃおいしかったぁ~。

日高川町 匿名様 42歳

しがから、またまたきました!

20101227

しがから、またまたきました!
今日は、バースデーで、ハニーバタートーストをたのみ、店員さんにおいわいしてもらいました。
またきますkao-a02.gif

草津市 奥村様

要望していたトッピング天カスがあったのでうれしいです

20101227

要望していたトッピング天カスがあったのでうれしいです。
さすがよし平グループ(バンザイ)。
田辺での最近の外食王です。
うまい、リーズナブル、メニュー豊富、ますますの向上お願いします。
玉子の半じゅく度が絶品です。
ゴマダレ最高においしい、のみほしたい(濃厚です)。

田辺市 北條様 45歳

値段も安いし、量もたくさん

20101227

すごくおいしかったです!!!
値段も安いし、量もたくさん。
店員さんのあいそもいいし、みそ汁サービスしてくれた。
また、来たいと思います。
ごちそうさまでしたstar-ani01.gif

田辺市 匿名様 21歳

みそ煮込みうどんを食べてホッとした気持ちになりました

20101226

年末で疲れていた体に、この温かさがしみ入りました。
みそ煮込みうどんを食べてホッとした気持ちになりました。

田辺市 匿名様 25歳

炎の焼きプリンすごかった!

20101225

CCI00196.jpg

由良町 匿名様 13歳

お魚がホントおいしー

20101225

タッチパネルよかったです。
お魚がホントおいしーkao-a02.gif
豚トロ串焼を是非ともおいてほしいです。

みなべ町 匿名様 21歳

月に一度来させてもらっています

20101225

月に一度来させてもらっています。
美味しいし、早いし、スタッフの応対もていねいで気持ちいいです。
来月も来させて頂きますheart05.gif

上富田町 匿名様 47歳

大阪では、この値段でこれだけのお肉の厚さのトンカツは食べれません

20101223

店員さんも感じいいです!!
おいしかったーです!!
大阪では、この値段でこれだけのお肉の厚さのトンカツは食べれません。
白浜に来たときの楽しみです。

香芝市 匿名様 75歳

厚い肉に身が固くならず揚げる方法が不思議です

20101221

非常に美味でした。
厚い肉に身が固くならず揚げる方法が不思議です。
是非紀中紀北にも出店して下さい。
売れると思います!
また家族と来ます。

和歌山市 谷口様 29歳

とんかつがおいしくて、あきるまで来るつもりです

20101220

こだわりのとんかつがおいしくて、あきるまで来るつもりです。
キャベツとみそ汁、ごはんもおかわりする位です。
満腹で帰りの車の運転が大変ですが、また来ようと言っています。
店も落ちついていい感じです。

那智勝浦町 池澤様 51歳

ふぐ天最高でした!

20101219

ふぐ天最高でした!
いつもおいしい天ぷらありがとう。

和歌山市 田上様 56歳


めっちゃうまい!!

20101219

CCI00195.jpg

上富田町 竹中様 11歳

お肉がやわらかくて、おいしかったです

20101219

かつ丼もおいしかったし、おつけものも甘くておいしかったです。
かつ丼も、お肉がやわらかくて、おいしかったです。
またきたいと思います。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 10歳

クセになってしまうほど大変おいしい

20101219

今季初の「みそ煮込みうどん」を食べることが出来ました。
冬場限定の「みそ煮込みうどん」は、他店では味わうことの出来ない、クセになってしまうほど大変おいしいと思っています。
店の感じ、従業員の方々の対応も大変良いと思います。
近々又来ると思います。

堺市 匿名様 54歳

ハニー&バターブレッドは、絶対に食べないと気が済まない!

20101218

CCI00194.jpg

美浜町 匿名様 10歳

ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました

20101218

久々に来ました。
ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。
ちびっこうどんのだし(スープ)もあつくなく加減してくれていたので、娘もツルツル食べれました。

みなべ町 大澤様 37歳

想像以上にでかい

20101218

25センチのエビフライ・・・想像以上にでかい。
絶対にまんぞくする一品です。

みなべ町 匿名様 27歳

いつでも繁盛し活気あり気持ちいい

20101216

いつでも繁盛し活気あり気持ちいい。
料理もおいしく、特にうどんがうまい。
南紀方面にきた時は、最近よく利用しています。
昼食にちょうどいい。
サービスの漬物もうまい。

泉佐野市 馬戸様 62歳

皆よろこんでくれて良かったです

20101216

今日は、新しい方を2名つれてきましたが、皆よろこんでくれて良かったです。
梅どり美味しかったです。

田辺市 匿名様 58歳

安くてボリュームもあり、とてもおいしかったです

20101216

初めて来店させてもらい、清潔感と対応にとても心やすまりました。
食事も安くてボリュームもあり、とてもおいしかったです。
これからも利用したいと思ってます。

上富田町 谷口様 56歳

このお値段でこのお味と量はお得だと思います

20101216

豚カツがすっごく厚くてまずびっくりしました!
で、お肉がやわらかくっておいしかったです。
おみそ汁もとてもおいしくて温かくてホッとできましたkao-a02.gifheart01.gif
このお値段でこのお味と量はお得だと思います。
お店のふんいきも落ちついててきれいで・・・又来たいと思いました。

白浜町 榎本様 42歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop