おいしい料理で話ももりあがりました

20101130

今日は、彼の誕生日で和歌山に来ました。
食事はもちろん"ココ"と決めて!!(大阪から来ました!!)
おいしい料理で話ももりあがりました。
はじめてココの「カウンター1番さん」に座った日の事も思い出しました。4年以上も前の話。

大阪市 知子様 33歳

いつも大満足で帰ります

20101129

孫3才・5才、よし平さんのカレーとエビが大好きとの事、大人4人、子供2人で来店しました。
いつも大満足で帰ります。
ごちそうさまです。

田辺市 古味山様 68歳


このような少し気楽に入れる店もいいですね

20101129

年2~3回保養に田辺に来ています。
初めてこちらでいただきました。
天ぷら揚げたてを食すのは、料亭でいただくことがあっても、このような少し気楽に入れる店もいいですね。
とてもおいしくいただきました。

堺市 田中様 60歳

うどんよし平最高です

20101129

CCI00187.jpg

田辺市 中田様 40歳


死ぬまでにもう一度食べて見たい!!

20101129

みそ煮込みうどんkao-a02.gif
あんなうまい食べ物は食べたことがない!!
死ぬまでにもう一度食べて見たい!!

上富田町 坂上様 

冷たいうどん、ガチおいしい

20101129

冷たいうどん、ガチおいしい。
スタンプカードMAXまでためたいなぁ。
細かい気遣いできるパターンの人がいる。

白浜町 中じま様 19歳

今まで食べた中で一番おいしかった天丼です

20101128

エビがプリプリで、すーごくおいしかったです。
ピーマンの肉厚がまた美味しくて、今まで食べた中で一番おいしかった天丼です。

美浜町 鳴海様 51歳

とても気持ちよい旅の思い出になりました

20101128

1才の子連れで来店しました。
離乳食を温めて下さったり、エプロンを洗って下さったり、おしぼりを下さったり、本当に助かりました。
観光で来ているため、とても気持ちよい旅の思い出になりました。
ありがとうございます。

尼崎市 北村様 36歳

アドベンチャー帰りで、たまたま寄ったのが大当たりでラッキーでした

20101128

大盛りキャンペーン時で、めーいっぱい食べてマンプクになりました。
揚げたてのまま食べれ、子供も満足でめっちゃ美味しかったですstar-ani01.gif
今日は子供の誕生日で、アドベンチャー帰りで、たまたま寄ったのが大当たりでラッキーでしたkao-a02.gif

吹田市 匿名様 29歳

よし平にきてよかった、うれしいわ

20101128

とてもおいしかったです。
アツアツで!!又来たいと思います。
分量が多かったです。
漬物と梅干しよかったです。
よし平にきてよかった、うれしいわ。

田辺市 匿名様 

食べたいものがすぐ食べられるので、とてもよかったです!

20101126

タッチパネルのおかげで、注文したメニューが以前より早く届き、食べられました。
早く届くと食べたいものがすぐ食べられるので、とてもよかったです!
新しいメニューをもっとふやして下さい!

白浜町 榎本様 24歳

毎回まんぷくランチを注文し、満腹になって店を出てます

20101126

毎回まんぷくランチを注文し、満腹になって店を出てます。
次回も、こしひかりおかわり、なめこ汁おかわりすると思います。
ごちそう様!

和歌山市 匿名様 54歳

かなりうまかったです

20101126

かなりうまかったです。
はらへってたんで、マジうまかった。
またきたい。

美浜町 石本様 16歳

お座敷もあるので、助かります

20101126

以前にも来て、サービスがとても良かったので、又、来ました。
特に子どものおもちゃが色々あったり、お座敷もあるので、助かります。
もちろん、とんかつもおいしく、おかわり自由なのもうれしいです。
又、来ます。

印南町 匿名様 35歳

次はちがうメニューも食べたい

20101126

ミニまぐろ手こね寿司セット、うどんのコシもいいし、ダシもよい。
まぐろもおいしかった。
寿司めしもおいしかった。
次はちがうメニューも食べたい。

羽曳野市 笠井様 66歳

トンカツラブ

20101124

CCI00186.jpg

和歌山市 片井様 16歳


初めて来れてラッキー!

20101123

いつ来ても車いっぱいで残念に思って・・・今日初めて来れてラッキー!
うどんは、こしがあり、つゆも薄味でおいしかった!
また、来まーす。

広川町 竹中様 48歳

食事していて気持ちがよかったです

20101123

店内もきれいにされていて、色々な物のおかわり自由の上、トンカツもボリュームがありおいしかったです。
接客の方もいきとどいていて、食事していて気持ちがよかったです。
ごちそうさまでした。

由良町 岡様 41歳

手軽においしくいただけて、常連さんになりました

20101123

自宅から近いので、気安いです。
主人がトンカツ好きなので、手軽においしくいただけて、常連さんになりました。
つけもの三種のサービスもいいですネkao-a02.gif

田辺市 匿名様 44歳

うっ。うまい!

20101123

「うっ。うまい!こっこれぞまさに1位のとんかつだーーーーーーーー。」と言いたいぐらいうまい!
接客態度もむっちゃえ~わ!
またくるぞ。

田辺市 匿名様 10歳

予想以上の味と価格におどろいています

20101123

以前から気になってたが、今回やっと来れて、予想以上の味と価格におどろいています。
次回もまた来たいと思います。
追加できるシステムも気に入りました。

和歌山市 谷端様 41歳

名古屋の味以上に美味しかった!!

20101122

名古屋から仕事で和歌山に来て、たまたま通りかかったので、お食事させていただきました!!
みそかつをいただきました!
名古屋本場の味には引けを取るだろうと思っていたのですが、ところが!!
名古屋の味ぐらい・・・名古屋の味以上に美味しかった!!どえりゃーうみゃーだが。
また和歌山に来る機会があったら、ぜひとも立ち寄らせてもらいます!!
ごちそうさまです!

豊川市 田中様 17歳

こんなに厚切りのトンカツは、はじめて食べました

20101122

おいしかったです!!
こんなに厚切りのトンカツは、はじめて食べました。
ごはんもおかわりもっとしたかったけど、おなかいっぱいです。
また来たいと思います。

貝塚市 橋本様 38歳

揚げたてが食べられるお店の構造に感心しましたよ

20101121

最初、食券方式なので、少しとまどいました。
初めて来たので、どんなメニューがあるか分からなかったので。
無難に天丼にしました。そしたら、おいし~heart01.gif
揚げたてが食べられるお店の構造に感心しましたよ。

田辺市 田中様 35歳

ころもがサクサクで、言うことなしです

20101121

ロースがとてもジューシーで、やわらかく美味でした。
ころもがサクサクで、言うことなしです。
店員さんの接客もていねいで、しかも、リーズナブルな価格でgoodです。

堺市 中田様 46歳

まちがいなかった!!

20101120

安い!おいしい!良いお店ですネ。
まちがいなかった!!(おれのカン)
天ぷら専門のこういう感じの店、ないですねぇ。
神戸にあったらね!

神戸市 匿名様 39歳

主人も私も大のよし平ファンになりました

20101119

最初寄せてもらって、主人も私も大のよし平ファンになりました。
うどんも、かつ丼も最高です。
御坊の方から来ています。
御坊の方へもよし平さんが来てくれたらいいのに!といつも話しています。

日高町 平田様 

みそと相性ピッタリ!!最高でした

20101116

何度も通りがかる度に看板を見て気になっていて、今日はじめて来てみました。
カツは、やわらかくて食べやすく、サクサク揚げられていて、とてもおいしかったです。
みそかつ丼を注文したのですが、このみそと相性ピッタリ!!最高でした。
みそと相性ピッタリ!!最高でした
有田市 宮井様 28歳

タッチパネルがあってらくだ

20101116

おいしかった。
今日たんじょう日、ハニーブレッドがとくにおいしかった。
また、来たい。
タッチパネルがあってらくだ。

みなべ町 前田様 9歳

『おかわり自由』なんて聞いたら目がないです

20101115

とてもおいしかったですheart01.gif
満足するくらい大もりでしたkao-a02.gif
私、女の子ですが、よく食べます(大人の男の人ぐらい)
だから、よし平さんみたいに、『おかわり自由』なんて聞いたら目がないですkao-a02.gif
とてもおいしかったです星
ありがとうございましたheart05.gif

御坊市 匿名様 16歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop