個人的ベスト3に入ります

20101030

和歌山在住の知人に紹介してもらい、本日初来店しました。
故郷大阪にも多々とんかつ屋はあるのですが、ピンとこなくて・・・。
「よし平」店で食したとんかつ、とてもボリュームがあり、とても気に入りました。
個人的ベスト3に入ります。
特徴的なのが黒胡しょうが入っているんですかね??
とてもよかったです。
接客力も魅力的です。
また白浜に来た際は、また来店します!!

門真市 河村様 33歳

良し良し良しです

20101029

いつも白浜に来た時は、利用させて頂いています。
味は良し、応対良し、店の雰囲気良し、良し良し良しです。
一度いらして下さい。和歌山県内外の皆様へ!

和歌山市 川端様 63歳

うめのさっぱりした味とまぐろが合うとは思わなかったです

20101026

うめのさっぱりした味とまぐろが合うとは思わなかったです。
大変おいしかったです。
また来ます!

大阪市 松江様 38歳

何度食べてもあきない

20101025

いつもかつ丼を食べさせてもらっています。
何度食べてもあきない、シンプルな一品。
また来ます。

由良町 北山様 13歳

今度は家族できます

20101025

1、おいしかった。和歌山市内に「ももたろう」というトンカツ屋がおいしいですが、優るとも劣らないです。
2、店員様の対応が非常によいです。
3、店内の雰囲気がおちついて食事が出来ました。
4、今度は家族できます。

有田川町 浦川様 72歳

今日はラッキーです

20101025

先日来た時は、たくさんの人が並んで待ってたので、あきらめて帰りました。
今日はラッキーです。
お店のサービスも満点で、満足して帰ります。
又、来ますから頑張って下さい。

御坊市 匿名様 53歳

8回目くらい来て、よかったのでまた来ました

20101025

今日は、8回目くらい来て、よかったのでまた来ました。
今日は家族で来たんですが、2才の子供がいたんですが、何も言わなくても子供用のイスとお皿を出していただいたのが、うれしかったです。

田辺市 前田様 17歳

おいしかったDesu

20101023


CCI00185.jpg

上富田町 匿名様 13歳


今日思い切ってこのために田辺まで来ました

20101018

少し前に湯の峰温泉の帰りに来ました。
知人の紹介で、「おいしいよー」と言われ、楽しみにして来ました。
御飯もおいしく、キャベツもやわらかくて歯ざわりもよく、トンカツも大変おいしくいただきました。
又「行こう」と思っていました。
今日思い切ってこのために田辺まで来ました。
接客もよく、皆様御行儀よく、素敵なお店です。
ありがとうございました。又、来ます。

和歌山市 片井様 63歳

とろとろ焼きプリンがとてもおいしかったです

20101017

とろとろ焼きプリンがとてもおいしかったです。
うどんにも、コシがあって、だしとよく絡んで、おいしかったです。

有田市 朝間様 12歳

わたしは、うめしそおろしうどんがすきです

20101017

わたしは、うめしそおろしうどんがすきです。
なぜかと言うと、しこしことうどんがしてて、うめもとてもあまいからです。

田辺市 吉川様 8歳

控えめというメニューをつくって下さっている優しさに感謝します

20101017

少し控えめランチをいただきました。
高齢になると量が多くて食べられない店があるなか、控えめというメニューをつくって下さっている優しさに感謝します。
カツもフライもやわらかく、とてもおいしかったです。
ありがとう、ごちそうさまでした。

みなべ町 匿名様 66歳

これからも通い続けます

20101015

白浜に来たら毎回来ています。
ボリューム満点かつ味も美味しく、いつも大満足です。
これからも通い続けます。
大阪より応援しています。

大阪市 森田様 33歳

エビフライとタルタルソースが絶品です

20101015

いつもおいしくいただいてます。
トンカツもおいしいですが、エビフライとタルタルソースが絶品です。

田辺市 匿名様 25歳

待ったかいがありました

20101012

いつ食べてもとてもおいしくて、また来たいと思いました。
店の人は、笑顔で接してくれて嬉しかったです。
とてもおなかいっぱいになりました。
また、絶対来ます。
少し待ったけど、待ったかいがありました。
本当にありがとうございました。

田辺市 山根様 15歳

和○さんよりぜんぜんおいしいので感動した

20101012

里帰りするたびに気になってました。
ちょっと値段が高いかと思ったが、味と量でなっとく、安いくらいです。
神奈川県でよく食べる和○さんよりぜんぜんおいしいので感動した。
ビックリです。

川崎市 匿名様 37歳

梅しそおろしうどんは何回食べてもおいしいです

20101011

安くておいしいです。
梅しそおろしうどんは何回食べてもおいしいです。
接客のたいどもいいです。
田辺に来るたびに来ています。

海南市 山田様 57歳

今度からこの2つははずせません!!

20101010

温玉シーザーサラダが大好きです。
かにクリームのグラとろコロッケにもはまりそうです!!
今度からこの2つははずせません!!
シーザーにいっぱいチーズをかけてもらいました!!
ありがとう。

田辺市 匿名様 24歳

うどんのカツオだしがよかった

20101009

おいしかったkao-a02.gif
うどんのカツオだしがよかった。
めんはこしがありましたね。
うどん屋で4年働いていたので、よく、なっとく、すばらしい!

日高町 湯川様 37歳

接客も料理も今まで行ったお店の中でもトップでした

20101009

小さい子供がいるので、外食に来るといつも大変なのですが、こちらのお店では色々と配慮して頂いたので、久しぶりにくつろいで楽しく食事ができました。ありがとう!
とんかつ、みそ汁、ご飯の味もとてもおいしかった。
接客も料理も今まで行ったお店の中でもトップでした。
普段アンケートは書かないけど、本当にそう思ったので書かせて頂きました。

和泉市 田畑様 

リピーターが増えそうなお店!

20101004

接客が良く、美人ぞろいで気持ちの良いお店です。
リピーターが増えそうなお店!

田辺市 匿名様 51歳

行きつけの店が増えてうれしいです

20101004

以前から来てみたいと思っていたので、今回来れて良かったです。
うどんが好きなので、行きつけの店が増えてうれしいです。
店員さんも店の雰囲気も良くて、いごごち良い店だなと思いました。

田辺市 田中様 30歳

早いし、安いし、おいしい!

20101003

店のふんいきも良いし、料理の持ってくるのも早いし、安いし、おいしい!
また来させていただきます。

御浜町 匿名様 28歳

予想以上のおいしさと安さに感激しました!!

20101002

大阪から白浜に旅行に来ました。
おいしい海鮮が食べたくて、ネットで調べたところ、ホームページの写真にひかれ、来させてもらいました
予想以上のおいしさと安さに感激しました!!
是非また来たいです

東大阪市 林様 18歳

おいしくて、ついついたべてしまいます

20101002

私は、おもちをたべると、アレルギーが出るけど、ここの、とろーりチーズグラタンは、おもちが入っているけど、おいしくて、ついついたべてしまいます。

田辺市 佐々木様 12歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop