お友達と来まして、大変よろこんでおられました

20100929

お友達と来まして、大変よろこんでおられました。
又来店したいと言って居られました。

白浜町 栗栖様 

リーズナブルで、お刺身も豪華でとても満足でした

20100928

おいしいと聞き、初めて来店しました。
リーズナブルで、お刺身も豪華でとても満足でした。
接客の方も、ていねいで、とてもかわいかったです。
ハニー&バターブレッドを最後に注文したところ、びっくりするぐらいの美味で感動しました。
ここに牛乳があれば、さらにさっぱりと、おいしく頂けたと思います。

東大阪市 匿名様 33歳

田辺にきたら必ずよります

20100926

知人に「田辺に行ったらよし平に行ってみやんせ、おいしいで」って教えてもらって、ファンになりました。
田辺にきたら必ずよります。
御坊にもお店出してほしいなぁ。そしたらちょくちょく行けるのに。

日高川町 匿名様 42歳

スタッフの方々が親切でよかったです

20100925

1才になる子供と一緒に来ましたが、スタッフの方々が親切でよかったです。
料理もおいしく、おかわり自由なのがいいです!

印南町 林様 35歳

メニューの豊富さ、値段、接客とても良いと思います

20100923

おうどん美味しかったです。
メニューの豊富さ、値段、接客とても良いと思います。
和歌山市に進出したらいいのにと思います。

和歌山市 大川様 39歳

ごはん、みそしるなどおかわり自由で良いです

20100922

よし平グループの天ぷらやかつ丼の店もよく食事に出掛けます。
どちらも美味しく、店の雰囲気や従業員の応対も笑顔で素敵です。
本日は「とんかつよし平」を利用しました。
こちらは3回目、ボリュームが欲しい時は、ごはん、みそしるなどおかわり自由で良いです。
これからも利用したいと思っています。
ごちそうさまでした。

橋本市 匿名様 60歳

とんかつもかつ丼もどちらもすごくおいしかったです

20100920

「とんかつよし平」の大ファンだったので、「かつ丼よし平」に1度来たいと思って来ました。
やはり、よし平グループだけあって、とんかつもかつ丼もどちらもすごくおいしかったです。
うどんもおいしかったので、次はうどんのよし平にも行きたいと思います。
漬物もすごくおいしかったです。

神戸市 匿名様 35歳


私はソースカツが大好きです

20100920

ここのソースカツはとてもおいしいです。
毎回食べてもあきません。
お店の中もひろくてきれいだし、とてもおちつけます。
いろんな種類のカツがあって、家ぞくみんないろいろためしていますが、私はソースカツが大好きです。

田辺市 わたせ様 10歳


子供を一緒に連れてきてもすごくいやすかったのでまた来たいです

20100920

子供も一緒に来ていたのですが、気をつかってもらいました。
子供を一緒に連れてきてもすごくいやすかったのでまた来たいです。
お腹いっぱいで満ぞくでした。
子供は2歳なのですが、おつけものにハマったのか、何度もおかわりしてました(笑)

田辺市 匿名様 24歳


千客万来

20100920

CCI00184.jpg

伊丹市 松崎様 34歳



これからも美味しいお料理を食べに来たいです

20100920

11年前に、偶然通りかかり入らせて頂いたのが最初です。
当時は独身でしたが、今は当時の恋人現在の結婚相手と。子供4人。
合わせて6人で来れるようになりました。
これからも美味しいお料理を食べに来たいですheart05.gif
(今回は初めて、天ぷらの方も行ってきましたよonpu08.gif

大阪市 匿名様 36歳

大阪にもない味と店です

20100919

とんかつは非常に美味で、其の他の付け合わせも上々です。
大阪にもない味と店です。
南紀の台に別荘有る為、来るたびに寄らせて頂いてます。

大阪市 木下様 75歳

何回でも来たいです

20100918

量も丁度よく、おいしかったです。
何回でも来たいです。(すでに何回も来ています)

白浜町 乾様 73歳

油くさくなく、おなかもスッキリしていて大満足です

20100915

安い、うまい、熱いの看板にひかれて飛び込みで来ました。
1人700円くらいですまそうと思ったのですが、期待を超えておいしかったので、追加、追加さらにビールまで欲しくなってしまいました。
お野菜も甘く、お魚もフワッと良いかおりがして、ホクホク、フワフワ
家の近くにもできて欲しい!
油くさくなく、おなかもスッキリしていて大満足です。

和歌山市 匿名様 32歳

紀州うめどりの親子丼すごく美味しかったです

20100913

今日は500円お食事券が当たったので2回目の来店です。
いつもはとんかつ屋さんの方にお世話になっているのですが。。。いつも美味しい
かつ丼屋さんの方がリーズナブルでした。onpu08.gif
紀州うめどりの親子丼すごく美味しかったです。
また食べに来まぁーす!!

白浜町 岡本様 28歳


おいしすぎて鼻水が出ました

20100913

おいしかったです。
おなかいっぱいになりました。
ありがとう。
おいしすぎて鼻水が出ました。

印南町 匿名様 20歳


全部おいしかった

20100913

CCI00183.jpg

田辺市 匿名様 20歳


お腹がすいていたので、今日は更においしかったです

20100912

とれとれの湯に行ってから寄りました。
お腹がすいていたので、今日は更においしかったですheart01.gif
ごちそうさまでしたheart01.gif

田辺市 匿名様 20歳

うどんはコシがあって、梅も非常に美味しかったです

20100912

今日は初めてよし平さんにうどんを食べにきました。
梅しそおろしうどんをいただいたのですが、うどんはコシがあって、梅も非常に美味しかったです。

御坊市 匿名様 29歳

大阪のオフィス街に出店されたらめっちゃ流行ると思います

20100909

大阪のオフィス街に出店されたらめっちゃ流行ると思います。
出来れば我が街、大淀、福島に出して下さい。
ぜったい、いけまっせ!

大阪市 吉田様 44歳

大人数で来てもメニュー選びに困らなさそう

20100909

メニューの種類が豊富で、大人数で来てもメニュー選びに困らなさそう。
味も良く、又、来たいです。
美味しく頂きました。

田辺市 匿名様 

夏が終わりに近づくと毎年食べたくなり来ています

20100909

夏が終わりに近づくと毎年食べたくなり来ています。
夏バテがいっきにふきとびます。

田辺市 匿名様 32歳

エビフライは大きくて、ヒレカツはとてもやわらかかったです

20100908

お手頃価格で、ボリュームもあり、おいしく頂きました。
エビフライは大きくて、ヒレカツはとてもやわらかかったです。

田辺市 匿名様 36歳

すべておいしかったです

20100907

メインもおいしいし、サラダもおいしいし、つけもの、お茶、すべておいしかったです。
スタッフさんの接客態度がとてもすばらしいと思いました!

白浜町 匿名様 62歳

ころもがサクサクで味も良く、とてもおいしかったです

20100907

前によし平グループさんのうどんを食べておいしかったので、天ぷらも食べたいと思い来ました。
天丼をいただきましたが、ころもがサクサクで味も良く、とてもおいしかったです。
また来たいと思います。

白浜町 井本様 19歳

ここで食べてしまったせいで他ではもう食べられません!

20100906

衣がサクサクしていて美味しかったです。
ここで食べてしまったせいで他ではもう食べられません!
大阪と埼玉にも進出して下さい。

茨木市 高橋様 32歳

このお店に来てよかったなぁと思いました

20100905

初めておとずれました!!
お店の雰囲気もよく、店員さんの接客も明るくて、このお店に来てよかったなぁと思いました。
ぽんずとだいこんで食べるとあっさりとしていてよかったです。
また来たいです。

田辺市 大澤様 19歳

きょうもきのうもとてもおいしかったです

20100905

きのうはあげたててんぷらをたべました。
きょうもきのうもとてもおいしかったです。

吹田市 みむら様 7歳

ネットで調べると、すっごい評判がよかったです

20100903

家族で初めて来ました!
ネットで調べると、すっごい評判がよかったです。
注文した物がすぐくるし、また来たいです。
でも私は大阪に住んでいてなかなか来れません!
もっとお店をふやして下さい!
がんばれ~!

寝屋川市 秋山様 11歳


熟成ひれのやわらかさにビックリ!!

20100903

CCI00182.jpg

有田市 匿名様 36歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop