細かい気配りがgood!

20100831

食べるペースを見ながら揚げてくれて、細かい気配りがgood!
もちろん天ぷらも最高でした

田辺市 匿名様 23歳

ここの天プラを食べるだけに、わざわざ高速に乗って来ます

20100830

有田市から、ここの天プラを食べるだけに、わざわざ高速に乗って来ます。
お腹もいっぱいになりますし、ビールを飲みながら一杯を楽しんでます。
家のそばに支店が欲しいです。

有田市 匿名様 36歳

もう一度食べに行こうと思った

20100830

サービスはとても良い。
味も良く、もう一度食べに行こうと思った。
最高の材料を使っていると思う。
究極の味、至福の味。

東大阪市 長江様 18歳

厚切りなので食べごたえがあり、最後までサクサクした食感でした

20100830

はじめて利用しましたがおいしかったです。
厚切りなので食べごたえがあり、最後までサクサクした食感でした。

田辺市 匿名様 40歳

今日はロースにしてみました

20100829

CCI00179.jpg

和歌山市 匿名様 55歳


車で走っていて、離れたところよりあそこにしようと友人達と即決しました

20100829

外観、店構えは、しっとりと落ち着いた感じで入りやすく、食事処をさがして車で走っていて、離れたところよりあそこにしようと友人達と即決しました。
中の照明も明るさも外観で思っていた通りでした。
料理(天ざるすし膳、天丼)食べましたが、どれもとてもおいしかったです。
従業員の若い人達も感じがよく、又、白浜に来た時は、食事に入りたく思います。

大阪市 竹中様 60歳

白浜温泉、白浜AWSへの途中昼食は毎回お世話になっています

20100828

CCI00178.jpg

葛城市 田中様 51歳


久しぶりにおいしい白飯を頂きました

20100828

いつも”天ぷらよし平”さんを利用させて頂いているのですが、ブログを見て今回初めて”とんかつよし平”さんに来ました。
びっくりです。大阪市内で色々なとんかつを食べましたが、かつだけではなく、ごはん、みそ汁にもこだわりを感じました。久しぶりにおいしい白飯を頂きましたheart01.gifかつも厚くジューシーでおいしかったです。
よし平さんの魅力である接客にはいつも感心させられます。
今回も大満足でした。
また絶対きます!!!!!
ありがとうございました。

大阪市 藤井様 25歳

毎回決まって”えびヒレカツ膳”を注文します

20100827

何回も来ていますが、毎回決まって”えびヒレカツ膳”を注文します。
ぷりぷりのえびフライ2本とヒレカツの組合せが絶品ですkao-a02.gif

印南町 木下様 26歳

ドアを開けておむかえしてくれたのにはビックリしました

20100827

お店に入る前に、ドアを開けておむかえしてくれたのにはビックリしました。
また、料理が来るまでに待ってる間によんだよし平の新聞もよかったです。
それと店員さんの笑顔とサービスがすごく良くていいかんじでした。
次回もまた来たいと思います。

印南町 岡本様 27歳

大きな梅干しがのっていたので、和歌山に来たなぁと思いました

20100827

私は、大阪から来たので、注文したものに大きな梅干しがのっていたので、和歌山に来たなぁと思いました。
メニューにのってなかったのですが、ちょっとした梅酒などの食前酒があればいいなと思いました。
あとメニューにひつまぶしの召し上がり方がのってたので、次は注文してみたいと思いました。
おいしそうな食べ方と思ったので。

大阪市 匿名様 30歳

とてもきれいで美味しかったです

20100827

とてもきれいで美味しかったです。
私は旅行に来てて、通りがかりでお店に来ました。
又来たいなぁと思います。
がんばって下さい!!

大淀町 匿名様 11歳

あつあつの天プラがこんなにおいしく安く食べられるなんて感激です

20100827

愛知県からきました。
こんなシステムのお店初めてで、あつあつの天プラがこんなにおいしく安く食べられるなんて感激です。
ぜひ愛知県にも出店して下さい。
ぜったい人気でますよkao-a02.gif
あさって天丼食べにきます。楽しみー。

岡崎市 匿名様 38歳

今日はどの野菜もおいしく食べることができました

20100825

私は、野菜が苦手だけど、今日はどの野菜もおいしく食べることができました。
えびもプリプリで、ご飯もとてもおいしかったので最高でした。
また食べに来たいです。

田辺市 橋本様 12歳

うどん☆絶品!また来たいです!

20100825

創業昭和八年という看板を見て来ました。
うどんはおいしくて、つけものや、お水などをサービスしてくれていいし、すごくいいお店だと思います。
うどん☆絶品!また来たいです!

京都市 匿名様 47歳

タクシーでここまで食べに来るのを楽しみにしていました

20100823

注文してから、はこんでもらうまでとっても早くてうれしかったです。
子供連れなので、ドリンクが飲み放題なのもとてもたすかりました。
おかげで、ゆっくり飲めます。
ホテルの夕食をなしにして、タクシーでここまで食べに来るのを楽しみにしていました。
これからも頑張って下さい。
生ビールがおいしかった!!どこのメーカーですか?

中野区 佐藤様 33歳

友人から和歌山に行ったらぜひとススメられて来ました

20100823

友人から和歌山に行ったらぜひとススメられて来ました。
予想以上の美味しさとサービスの良さに大満足でした。
絶対に又食べに来ます。

高石市 阿加井様 35歳

ころもとお肉のサクサク感がたまらないです

20100823

も``ーーーーーーーーーーーーっめちゃ×2サイコーにうまいです。
あの、ころもとお肉のサクサク感がたまらないです
このうまさは、よし平しかないと思います。
これからもがんばって、とんかつやてんぷらを作っていってください。

上富田町 滝浪様 49歳

ご飯がおかわり自由も有難いです

20100823

初めて来ましたが、とてもおいしかったです。
また、ご飯がおかわり自由も有難いです。
それから、店員さんの接客も大変良く、また食べに来たいと思いました。

みなべ町 永井様 30歳

大阪にもこんなおいしいうどん屋さんはありません!!

20100823

大阪にもこんなおいしいうどん屋さんはありません!!
和歌山へ来るとこの味にであいに、つい来てしまいました。

高石市 匿名様 27歳

あげたてで美味しかったです

20100823

あげたてで美味しかったです。
名古屋にはこういうお店はないので、もっと出してください!!

名古屋市 匿名様 13歳

とっーてもおいしい

20100822

CCI00177.jpg

大阪市 関口様 10歳


よし平のつくる食べものはいつもおいしいです!!

20100822

CCI00176.jpg

田辺市 匿名様 7歳

白浜に来るたびに連れてこないとうるさい!!

20100822

ここのにくうどんがおいしい。
天かすもおいしい。

(白浜に来るたびに連れてこないとうるさい!!大阪から食べにつれて行けって言う位。)

箕面市 匿名様 10歳

白浜に来るたびにココによってます!!!

20100822

大阪から来たんですけど、白浜に来るたびにココによってます!!!
いつもおいしくいただいてますheart01.gif
また白浜に来たときは来たいと思います。

岸和田市 山本様 16歳

メニューがとても多くて、見るのが楽しかった

20100822

とてもおいしかったです。
ふんいきもとてもよかったです!
案内してくれる人が笑っているのでよかったです。
また、来たいですonpu08.gif
おつけものがおいしいです!!!
メニューがとても多くて、見るのが楽しかった。

串本町 杉様 15歳

ボクもサイコーでした

20100822

大阪府堺市2号線に、こんないい店があればいいと思います。
ボクは、8/10にお兄ちゃんとかの女がここを白浜のかえりにみつけ、入ってすごくきにいったよって、おいしかったし、リーズナブルやし、なんせあげたてサイコーって、ゆってたので、今日は、堺からきました。
ボクもサイコーでした。
ちかくにあればいいのに。

堺市 中野様 15歳

すべてがおいしく、値段も安く、しんせんで、幸せでいっぱいです

20100821

注文するものすべてがおいしく、値段も安く、しんせんで、幸せでいっぱいです。
今度は、妻と妻のお母さんもいっしょに来ます。
ありがとうございました。

東大阪市 匿名様 38歳

炎のプリン、感動しました

20100821

おいしかったです。
とくに長いソーセージ、おこのみやき、めんたいピザがおいしかったです。
炎のプリン、感動しました。

和歌山市 辻様 

料理がとてもおいしいので、友人・知人にオススメしたりしています

20100821

毎年白浜の帰りに寄らして頂いてます。
料理がとてもおいしいので、友人・知人にオススメしたりしています。

松原市 中橋様 23歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop