美味しいので毎回帰りに寄っています

20100731

白浜旅行4回目星
美味しいので毎回帰りに寄っています。
来年もみんなで寄らせて頂きますheart05.gif

岩出市 匿名様 34歳

ごはん、みそ汁も選べて言うことなしです

20100731

店員さんの接客が良かったです。
つきだしのつけものもおいしくて、とても満足でした。
しかも、ごはん、みそ汁も選べて言うことなしです。
とんかつのあげ具合も最高でした。外はサクサク、内はジューシーで、まさに味の白浜でした。(笑)

田辺市 小野様 23歳

南紀白浜への海水浴、温泉への往路に昼食として毎回立ち寄ります

20100730

貴店は、南紀白浜への海水浴、温泉への往路に昼食として毎回立ち寄ります。
おいしいうどんは家族にも好評で、私のお気に入りは、「ミニ梅しらす丼」と「太刀魚天丼」です。
特に太刀魚天は、他ではなかなか食べる事も出来ず、あってもおいしいものにはあたりません。
他の方にも紹介していますが、場所も分かりやすく喜んでもらっています。
今後も宜しくお願いします。

葛城市 匿名様 51歳

味のよさは大勢の人がみえるはずと納得しました

20100730

友達のすすめで初めて来ました。
味のよさは大勢の人がみえるはずと納得しました。
又来ます。

日高町 匿名様 

しょうげき的なうまさでした

20100730

こんなトンカツ見た事ない。
しょうげき的なうまさでした。

田辺市 匿名様 21歳

油ぎれが良いので、サックリしておいしかったです

20100730

油ぎれが良いので、サックリしておいしかったです。
胃もたれしない。

田辺市 匿名様 42歳

次々にびっくりすることばかりでした

20100729

最初にテーブルに出された「おつけもの」に驚きました。
次々にびっくりすることばかりでした。
キャベツの千切り、大きなエビフライ、とんかつのやわらかさ、感動です。100点~!
1年に1回白浜旅行で、今年はじめてとんかつよし平さんに寄りましたが、次からもはずせません。

貝塚市 匿名様 45歳

すべて感動しました

20100729

とても美味しく、ボリューム満点、その上お安くheart01.gifすべて感動しました。
店員さんもとても親切で、また来店したいです。
ぜひ東京にも支店を出して下さい!!

文京区 匿名様 41歳

梅のすっぱさが何ともいえない冷うどん、クセになりそうです

20100729

梅しそおろしうどん+ミニ天丼セットを頂きました。
天ぷらサクサクでおいしくて、梅のすっぱさが何ともいえない冷うどん、クセになりそうです。
又食べに来ようと思います。
ごちそうさまでした。

田辺市 古久保様 28歳

ひれカツは、やわらかく、とてもおいしい

20100728

食前のおつけ物は、ありがたい。
ひれカツは、やわらかく、とてもおいしい。
エビフライもプリプリ!
タルタルソース、なんともマイルド。いやみのない味です。

和歌山市 阪口様 70歳

うわさどおり、親子丼、うどんがすごくおいしかったです

20100728

知り合いから聞いて以前来て、うわさどおり、親子丼、うどんがすごくおいしかったです。
白浜には、海、アドベンチャーワールドに毎年来ていて、ここに寄るのも楽しみの1つです。

東大阪市 大宮様 30歳

いつもたべている白ごはんより美味しかったです

20100727

店員さんのサービスがとても良かったです。
白ごはんの味が、いつもたべている白ごはんより美味しかったです。
風味もちがっていました。

御坊市 湯川様 9歳


注文して料理がくるまですごく早かったですっ!!

20100727

CCI00171.jpg

田辺市 田中様 14歳


毎回いろんなメニューが発売しているので、来るのが楽しみです

20100727

長~いソーセージをもっと細く長くしたらいいと思います。
ぎゃくに、太くしたらいいと思います!!
毎回いろんなメニューが発売しているので、来るのが楽しみです。
おさつスティックおいしかったです。

田辺市 若勇様 8歳

思い出の味を食べたくて来ました

20100727

丁度一年前のこの日に彼女(付き合う前)と一緒に来ました。
本当に従業員の方の接客態度も笑顔も良く、料理の味も早さも素晴らしく、本当に満足いたしました。
そのおかげもあり、その日に付き合うことになり、今日も思い出の味を食べたくて来ました。
今日も大満足でしたので、この味を食べるためにまたこの地に来たいと思います。

松原市 匿名様 25歳

ついついいっぱいたべてしまいます

20100727

すごくおいしくて、最高でした\(^_^)/
ついついいっぱいたべてしまいますheart01.gif
おさいふ持ってないことにもきづかずに・・・笑

田辺市 匿名様 17歳

楽しい時間をありがとうございました

20100727

スタッフの皆様がとても笑顔で接客していただいて、とても気分良く食事させていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。

田辺市 匿名様 17歳

7種盛りのさしみがとても安く、ボリュームがあり驚きました

20100727

7種盛りのさしみがとても安く、ボリュームがあり驚きました。
ぜひ、和歌山市内にも出店してほしいです。(気軽にリーズナブルにシーフードを食べれる店があまりなく感じています)

和歌山市 おがわ様 35歳

白浜へくるときは、必ず寄るようになりました

20100727

白浜へくるときは、必ず寄るようになりました。
小さい子供(4才・6才・8才)もおいしいと言って食べています。
すばらしい新庄公園によし平さんのセット、楽しみです。

貝塚市 匿名様 45歳

今年も白浜に来たら絶対このお店で食べよう!!と決めていました

20100727

去年白浜に遊びに来て、このお店を知りました。
今年も白浜に来たら絶対このお店で食べよう!!と決めていました。
味も良く、ボリューム満点、値段も安く、とてもうれしいです。
東京にもぜひ支店を出して下さい~!!

文京区 匿名様 41歳

今日の夕食はラッキー!でした

20100727

以前より一度来たかったのですが、機会がなく今日は来ることができよかったです。
お味もよく、量も満足できました。
今日の夕食はラッキー!でした。

和泉市 堀田様 61歳

次回白浜に来る時も寄りたいと思います

20100726

前によし平本店に行った時に気に入って、今回はかつ丼のお店に来ました。
ボリュームがあり、うどんもこしがあり、食べた時のツルッとした食感がとても気に入りました。
ごまだれも初めての食べ方でしたが、とてもおいしかったです。
次回白浜に来る時も寄りたいと思います。
ごちそうさまでした。

加古川市 匿名様 

おいしいお店は接客も素晴らしいですね!!

20100726

「よし平」さんのお料理が大好きで、よく食べに来させていただいております。
うどんが本当においしくて大ファンです。
そして、「すぐにご用意致します」とオーダーをした時の最後のプラスワン言葉がとても嬉しかったです。
おいしいお店は接客も素晴らしいですね!!
これからも来させていただきたく思います。
ごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。

田辺市 匿名様 23歳

実家が田辺なので、また食べに来ます!!

20100726

とてもおいしかったです。
ボリュームも満点で満足です。
おみそ汁のひとはめわかめがもう少し入っていたら嬉しいなと思いました。
実家が田辺なので、また食べに来ます!!

大阪市 匿名様 34歳

又息子達もさそって来たいと思います

20100726

スタッフの対応が大変気持ちよく、いい感じでした。
フライもサクサクでお肉が柔らかく、おいしく頂きました。
又息子達もさそって来たいと思います。
ごちそうさま。

田辺市 匿名様 60歳

一番”たれ”がおいしいと思った!!

20100726

初めて来たけどおいしくて良かった。(丼ぶり)
一番”たれ”がおいしいと思った!!
また来たいです。

みなべ町 匿名様 22歳

こんな美味しい天ぷらを食べたのは生まれて初めてです

20100726

こんな美味しい天ぷらを食べたのは生まれて初めてです。

由良町 匿名様 27歳

店員が出迎えてくれたことにおどろきました

20100726

お店の入り口で店員が出迎えてくれたことにおどろきました。
お客が店に入ってくるのを分かりつつ、そういうことが出来ていることが良かったです。

上富田町 匿名様 22歳

帰りはこのごろよし平!!って決めています

20100726

毎週のようにアドベンチャーに遊びに来て、帰りはこのごろよし平!!って決めています。
おいしさに子供たちがはまっているのと、スタッフのお姉さんたちの笑顔や接客がとーってもすてきで、子供たちも”何であんなに一生懸命楽しそうに働けるの?”と言います。子供たちにもそうなってほしいです。
子供が1人前食べきったり、残したりで、私が1人分頼めないので、うどん+ミニうどんセットとかOKだったら私も好きなうどん食べて帰れるんですけど・・・。

茨木市 匿名様 37歳

おいしく、安い所にとてもびっくり?!しました

20100725

とてもボリュームがあるし、おいしく、安い所にとてもびっくり?!しました。
わたしは、いばらきにすんでいるので、このお店がいばらきにもあると、とてもうれしいです。
ごちそうさまでした!

石岡市 木村様 10歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop