インターネットで調べ、絶対ここに行きたいと印刷して大阪より来ました

20100630

インターネットで調べ、絶対ここに行きたいと印刷して大阪より来ました。
超お気に入りの天ぷらのよし平、とんかつのよし平のチェーン店と分かり間違いないと、あいにくの大雨の中わくわくしながら来店しました。
「ぶっかけ寿司」、「海鮮傳八盛り」、「にぎり盛り」、「はらす焼き」、めずらしい「豆腐の唐あげ」を食べました。
とても美味でした。
また子供つれてきます。

岸和田市 川西様 36歳


開店前からならびました

20100630

総勢10人で来店させてもらいました。
4:30~長い間楽しくすごせて、子供4人もたくさん食べて、ドリンク用のグレープフルーツも中までくりぬいておいしくいただけ、楽しくすごせました。(ひいばあちゃんの法事の打ち上げで来ました)
開店前からならびました。

田辺市 匿名様 48歳


子供の誕生日にハガキをいただくので、その度におじゃましています

20100630

子供の誕生日にハガキをいただくので、その度におじゃましています。
とても楽しみにしています。
とてもおいしいですheart05.gif

田辺市 匿名様 39歳


とてもおいしかったです!!

20100630

CCI00161.jpg

白浜町 中西様 15歳


何故こんなにおいしく揚がるのかしら

20100629

何故こんなにおいしく揚がるのかしら、主婦なのに天プラはベタつくのです。
とてもおいしいです。

藤井寺市 匿名様 65歳

よし平 サイコー

20100628

CCI00160.jpg

田辺市 匿名様 15歳

やっぱりよし平が一番だネ!

20100628

CCI00159.jpg

田辺市 安達様 11歳

おいしかったのを忘れられず今年も来ました

20100628

昨年、ちょうど1年になりますが、おいしかったのを忘れられず今年も来ました。
接客態度もホッとする人達ばかりで、心やさしい一時を過ごさせていただきました。
料理もやっぱりおいしかったです。
いつまでも変わりなくお仕事されん事を祈ってます。

南山城村 西田様 60歳

居心地の良いお店ですね

20100626

海南からやって来ました。
田辺、白浜にはちょくちょく来るのですが、こちらには初めて食べに来ました。
居心地の良いお店ですね。
玉子とじそばをたのんで、つけもの食べ放題がうれしくてごはんも食べてしまいました。
おいしかったです。
又来ます。

海南市 山東様 49歳

何度でも来たいと思います

20100625

いつ来ても接客の良い店です。
とんかつもとてもおいしく、たれ、ドレッシング、漬物もおいしく頂きました。
何度でも来たいと思います。

田辺市 中野様 90歳

昼夜共にいつもおいしいです

20100624

いつもおいしく食べています。
昼夜共にいつもおいしいです。
このおいしさをいつまでもつづけて下さい。

田辺市 田尾様 25歳

近ければもっと来たい

20100623

近ければもっと来たい。
和歌山市内に出店すれば、月に5回は食べに行くよ。

和歌山市 匿名様 56歳

いつもは少食な娘ですが、ここでは私の分まで食べる程、大好きみたいです

20100623

月に一度、帰省する度にきています。
どこに行きたい?と子供に聞くと、ソッコーで「とんかつのよし平!!」と4才の娘がこたえる程気にいってるみたいです。
いつもは少食な娘ですが、ここでは私の分まで食べる程、大好きみたいです。

和歌山市 古味山様 35歳

うどんおいしすぎますネ

20100622

今日はHAPPYでした
うどんおいしすぎますネ
よし平サイコー!!(笑)

上富田町 匿名様 18歳

とっても×2美味でした~

20100621

梅しそおろしうどんスペシャルをいただきました。
とっても×2美味でした~kao-a02.gif
父は天ざる寿司ランチをいただきました!
おいしかったそうです!
店員さんの笑顔も良かったですkao-a02.gif

田辺市 本様 36歳


時々白浜に遊び来ますので、その折は必ず寄らせていただきます

20100621

1回目・定休日。2回目・みそ煮込みうどん。3回目・親子丼セット。
そして今回は、紀州お楽しみランチをいただきました。
おうどんも手こね寿司も大変結構でした。
時々白浜に遊び来ますので、その折は必ず寄らせていただきます。
冬には、もう一度みそ煮込みを・・・!

葛城市 稲垣様 65歳


旅の途中で行列を見て立ち寄りしました

20100621

旅の途中で行列を見て立ち寄りしました。
繁盛店らしく味も美味しくて、メニューも豊富であり、店員さんの接客態度も明るくて好感を覚えました。
再度、和歌山方面に足が向いた際には必ず立ち寄りしたいお店です。

東大阪市 川口様 65歳


とってもおいしくって、み~んな笑顔!!

20100621

CCI00158.jpg

京都市 匿名様 

はじめてここに来たのですが、マジうまです!!!!

20100621

はじめてここに来たのですが、
マジうまです!!!!
ここまでの道のりは遠いですが、また田辺まで来たときは、このお店に来たいと思います。
ありがとうございました。

太地町 塩崎様 24歳

田辺に来たら、ここのとんかつって感じです(笑)

20100621

ほんとうにおいしかったですheart01.gif
田辺に来たら、ここのとんかつって感じです(笑)
また絶対来ます!
P.S.いつも何かおかわりしよう!と思うけど、食べ終わったらおなかいっぱいheart01.gifしあわせいっぱいですheart01.gif

新宮市 青木様 33歳

評判どおりすごくおいしかったです

20100621

今日初めて田辺の友人の紹介で食べに来ました。
評判どおりすごくおいしかったです。
思わずごはんもみそ汁もおかわりし、大変満足しました。
このようなお店が西宮に無いのが残念です。

西宮市 谷村様 54歳

本店も好きやけど、とんかつも好きです

20100621

よし平はいつ来てもおいしいです。
本店も好きやけど、とんかつも好きです。
天ぷらもリーズナブルでよかったです。
ごはんがおいしい。
ヒレカツめっちゃやわらかい。

田辺市 仁木様 

量もちょうどよく、残さずキレイに食べきりました

20100621

名物の超ジャンボ海老フライ2本、前回挑戦しましたが、1本半でゲキチン。
今回はふつうの海老フライと豆乳コロッケに。
量もちょうどよく、残さずキレイに食べきりました。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 35歳

接客もよくて、食べに来てよかったと思いました

20100621

接客もよくて、食べに来てよかったと思いました。
又近くに来たらぜひまた来たいと思います。

和歌山市 匿名様 36歳

アットホームな感じでとても満足のいく接客だったように思います

20100621

前回来た時は大変混んでいたので、今回は早めに来たので、まだすいていました。
アットホームな感じでとても満足のいく接客だったように思います。
また来たいです。

田辺市 匿名様 

口がとろけるほどおいしかったので又来ます!

20100621

お店の人の感じがとってもよかったですheart01.gif
口がとろけるほどおいしかったので又来ます!

御坊市 三倉様 13歳

あまくて、こうばしくて最高でした!

20100621

鉄板とんかつ(みそ)小うどんセットを頂きました。
新しいメニューだったので注文してみたんですが、美味しかったです。
あつあつのトンカツはもちろんですが、蒸し焼きになったキャベツとみその合わさり具合が、あまくて、こうばしくて最高でした!
”父の日”ということで、ごはんの大盛りサービスも嬉しかったです。

上富田町 匿名様 36歳

3度目ですが、又来たくなります

20100621

とてもおいしいです。
3度目ですが、又来たくなります、値段的にも・・・。
従業員の方の元気な声、とても良いと思います。

白浜町 匿名様


世界レベルのうまさ

20100620

CCI00157.jpg

田辺市 匿名様 21歳

本当によし平大好きです

20100620

昨夜は傳八で思うぞんぶん海鮮を食べ、帰りの昼ごはん時に天ぷら。
本当によし平大好きです。
またよし平はじめての人連れて来ます。
7人に紹介しましたよ。

岸和田市 川西様 36歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop