御飯もおいしくておかわりしました

20100531

とてもおいしかったです。
御飯もおいしくておかわりしました。
なめこのお汁が私は好きです。

田辺市 久保様 80歳

今度は、奈良や大阪から来る孫達と来たいです

20100530

子供づれで来ましたが、落ち着いて食べれました。
メニューもいっぱいで楽しめました。
今度は、奈良や大阪から来る孫達と来たいです。
もっと和室があればうれしいです。
おつけもの大変おいしかった。

田辺市 匿名様 54歳

メニューも多くおいしいです

20100530

何度も食べに来ています。
いつも笑顔で接客してくれて、とても気持ちがいいです。
メニューも多くおいしいです。

田辺市 滝本様 59歳

こちらに来た時は、必ずどこかのよし平グループで食事をしています!

20100530

今回で5回目ですが、よし平グループの大ファンです!
とてもおいしくいただいております。
娘が白浜町に住んでいますので、こちらに来た時は、必ずどこかのよし平グループで食事をしています!

新宮市 匿名様 55歳

特製の漬物は、くせになるほどおいしいです

20100530

特製の漬物は、くせになるほどおいしいです。
とんかつもやわらかくておいしかったです。
店のふんいきも良いです。
又、来店したいと思います。
ごちそう様でした。

御坊市 匿名様 51歳

感じがよいお店でとっても良かったです

20100529

感じがよいお店でとっても良かったです。
店員さんの笑顔もステキでした。
味も大満足!!
ごちそうさまでした。

木津川市 匿名様 

忙しい育児中、本当に助かります!

20100528

天ぷら、うどん各店を利用しています。
おいしいし、安い!!
忙しい育児中、本当に助かります!

田辺市 横井様 33歳

てんどんおいしかった!

20100527

CCI00153.jpg

上富田町 中谷様 9歳

1回来てから、めっちゃおいしくて、何回も来てます!!

20100527

1回来てから、めっちゃおいしくて、何回も来てます!!
安いし、おいしいし、何より量が多いのでおなかいっぱいになりますkao-a02.gif
となりの『でん』よりぜんぜんおいしいです(笑)
いっつも肉天コース食べてますが、500円にして下さい(笑)

田辺市 前田様

孫が欲しがるわけがよくわかりました

20100526

みなべの孫が食べたいという当店のとんかつ、食べてみて、孫が欲しがるわけがよくわかりました。
外はカラッと肉はジューシーでやわらかいとんかつは絶品でした。
それに、ご飯もふっくらと最高の味でした。
田辺で美味しいお店に出会えて幸せな一時でした。

吹田市 植田様 72歳

こちらのとんかつは日本一です

20100526

こちらのとんかつは日本一です。
美味しさ日本一ですkao-a02.gif
勝浦から来ました。

那智勝浦町 笠嶋様 46歳

3才の娘もおいしいおいしいとうどんをたくさん食べて満足したようです

20100524

うどんとミニ丼のセット、とてもおいしく頂きました。
3才の娘もおいしいおいしいとうどんをたくさん食べて満足したようです。

大阪市 真鍋様 36歳

忙しい中、接待接客の態度よく、気分よく帰れます

20100524

2度目です。
何十年ぶりに寄せて頂きました。
すごく繁盛していますね。
注文して10分も待たずうれしかったです。
忙しい中、接待接客の態度よく、気分よく帰れます。

日高川町 岡田様 20歳

おいしい!!ボリュームもある!おかわり自由もいい!

20100524

おいしい!!ボリュームもある!おかわり自由もいい!
ごはんはおいしい。
キャベツはずかしながら3回もおかわり。でも店員さんのサービスがいいのが一番ですね。
またきます。
たべすぎたので、今夜はよし平のうどんかな・・。
PS.ゴマドレ出にくかった。

大阪市 真鍋様 41歳

テレビ和歌山のCMを見ていて行きたくなりました

20100524

テレビ和歌山のCMを見ていて行きたくなりました。
よし平グループの他の店にも行きたくなりました。
御坊にも作って欲しいです。

美浜町 武内様 37歳

次回は夏のごちそうコースの頃によせていただきます

20100524

春のごちそうコースもおいしかったですが、初夏のごちそうコースも大海老が入ってなんとも、なんとも。
次回は夏のごちそうコースの頃によせていただきます。
御ちそう様でした。

田辺市 匿名様 63歳

白浜に2泊3日で来る度に来店してます

20100523

白浜に2泊3日で来る度に来店してます。(今年3回目)
 初日 昼→よし平 夜→天プラよし平
2日目 夜→うどんよし平
3日目 昼→よし平
それぐらいのよし平ファンです。
大阪高槻近くに出店して下さい。

高槻市 橋本様 34歳

思っていたよりリーズナブルな値段で、とてもおいしく、これからも利用したいと思いました

20100521

初めて来ました。
白浜への出張帰りに看板を見かけたのですが、思っていたよりリーズナブルな値段で、とてもおいしく、これからも利用したいと思いました。
次回は「こーす」にします。
おつけもの、とてもおいしかったです。

和歌山市 匿名様 48歳

海鮮びっくり天丼、ホンマにびっくりだった

20100519

できたてポッカポカの天ぷらを食べることができてよかったです。
海鮮びっくり天丼、ホンマにびっくりだった。
ボリュームがすごい!

田辺市 匿名様 11歳

南高梅も大きくて、極上でおいしかったです

20100517

香川県、さぬきの出身なので、おうどんには、こだわっていますが、大変おいしく頂きました。
こしがあって、つるつると~!
ごちそう様でした。
南高梅も大きくて、極上でおいしかったです。

美浜町 田渕様 55歳

ソースかつ丼、はじめて食べました

20100517

ソースかつ丼、はじめて食べました。
かつが大変柔らかく、又油っぽさがなく、キャベツと共に食べると、ヘルシーな感じがして、おいしく食べれました。
タマゴを割り入れると更に味がまろやかで、食が余計進みました。
又次はちがうものも食べたいです。

由良町 匿名様 31歳

また食べたいので、大阪にも出店して下さい!!

20100517

美味しかったです。
また食べたいので、大阪にも出店して下さい!!
スタッフの方の対応もすばらしい!!

大阪市 吉本様 33歳

鉄板とんかつばつぐんにおいしい

20100517

鉄板とんかつばつぐんにおいしい。
よし平グループ得意の視覚、聴覚、嗅覚を食べる前に刺激して、脳内麻薬が出ます。
ただ一つ要望は、うどんに入れる天カスがあれば最高です。
今回はみそとんかつ、次回はソースで。
ぜひトッピング用天カスを。

田辺市 北條様 45歳

なぜ、ここにしたのかというと・・・

20100515

アドベンチャーワールドに行った帰りに来ました。
なぜ、ここにしたのかというと・・・一緒に来た彼氏が事前に調べてくれていたのです。評判がいいよと。
ほんとにお料理はおいしくて、お店の方々の接客もいいし、満足しました。
また、来たいと思いますが、神戸在住のため、なかなか来れません。
是非、神戸への進出も検討して下さい。
よろしくおねがいします。

神戸市 匿名様 34歳

ぜひ、友達や親せき、近所の皆様に報告したいかぎりです

20100515

お料理も新鮮で、なおかつスピーディーで満足でした。
ウェイトレス様も笑顔で、新旧料理にあわせたように、てきぱきした動きで感動しました。
ぜひ、友達や親せき、近所の皆様に報告したいかぎりです。
子供達もたいへんよろこんでくれました。
ありがとうございました。
ごちそう様でした。

白浜町 寛座様 43歳

ぜひ家族で来たいと思い、ようやく来れました

20100515

仕事でよせていただいて、ぜひ家族で来たいと思い、ようやく来れました。
家族(妻、息子3才)は、すごくよろこんでいました。
またよせていただきます。

高石市 梶本様 38歳

病院帰りに、今回から「よし平」さんにおじゃましたいと思いました

20100514

今回のお店は初めてです。
スタッフさんの接客がとてもすばらしいですね。
「まんぷくランチ」もボリュームあり、おいしかったです。
病院帰りに、今回から「よし平」さんにおじゃましたいと思いました。

みなべ町 中川様 45歳

白浜に来る時は寄せて頂いています

20100511

白浜に来る時は寄せて頂いています。
いっしょに来る人達がすきな食事が出来ますし、おいしいつけものもいつもおかわりさせて頂いています。

湯浅町 匿名様 

でっかぁーと叫んだ

20100510

息子がたのんだ300gビックリ!!
でっかぁーと叫んだkao-a02.gif
大根のつけものもおいしく、いっぱい食べてしまった。
お肉もやわらかく、おいしかった。
ポンズ、すっごくおいしかった。
お腹いっぱいになりました。

印南町 杉本様 39歳

天ぷらも、どんぶりや、うどんやも行きました

20100510

御坊店も出してほしいです。
天ぷらも、どんぶりや、うどんやも行きました。
スタッフの気くばりがすごく良く、きもちがよかったです。
おいしいお食事ありがとうございました。

御坊市 堀様 35歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop