旅の楽しさがいっそう倍ぞうしそうなメニューでした

20100429

沢山のお客さんが待っていて、続々と食べ、又後に入って来る。
注文は盛りだくさんのスペシャルうどんやタイムサービスのランチ、うどんと天ぷら、まぐろ手こね寿司をいただきましたが、スイーツのアンニンドウフもおいしく、旅の楽しさがいっそう倍ぞうしそうなメニューでした。
お腹一杯いただいた満足感が嬉しい昼食でした。

守口市 匿名様 56歳

ネタも新鮮で季節感があってすごく良かった

20100428

安くて旨い、ネタも新鮮で季節感があってすごく良かった。
天丼のたれの味もしつこくなくてよかった。
みそ汁はもう少しうす味にしてほしかったぐらいで、ほぼ満点に近い味でした。
大阪泉州にも店出して下さい!

阪南市 岸部様 50歳

おうどんそのものが、なめらかでとても腰があり大変気に入りました

20100427

白浜にある別荘へ通う事15年、来る度に街は整備され、高速ものび、白浜ライフを楽しむために白浜中のおいしいお店を1回ごとに開たくしてきました。
ある時看板を見てふと入ったら、店の雰囲気もよく、おうどんそのものが、なめらかでとても腰があり大変気に入りました。
色々とメニューが楽しく、スペシャルセットなどよく出来ています。
又天プラのサクサク感が抜群で、又来たくなるお店です。
がんばってください。

尼崎市 楠様 73歳

カツもやわらかくて美味しかったです

20100426

美味しかったです。
卵のトロミ具合も丁度良く、カツもやわらかくて美味しかったです。
又、来ますネ!

上富田町 匿名様 42歳

次は何を食べようか?

20100426

今日で2回目ですが、”やっぱりおいしい”
今回は”豆乳コロッケ”をいただきました。
ん!あっさりしてておいしいheart01.gifGOODデス。
米粉塩とのマッチもいいですね~kao-a02.gif
店員さんの接客もとてもいいし、店の雰囲気もいいし、次は何を食べようか?
ごちそうさまでしたheart01.gif

田辺市 五味様 46歳



「よし平」に行きたいと言われます

20100425

梅しそおろしうどんがとってもおいしいです。
東京の友人も気に入り、遊びに来ると必ず「よし平」に行きたいと言われます。

上富田町 匿名様 32歳

次回は大エビのある春のごちそうコースにしよう

20100424

季節も変わり、冬のごちそうコースが春の・・・に。
次回は大エビのある春のごちそうコースにしよう。

田辺市 匿名様 62歳

新しいメニューの「鉄板とんかつ」ができて良かった

20100423

新しいメニューの「鉄板とんかつ」ができて良かった。
これからも新メニューの採用を楽しみにしています。

田辺市 岡崎様 48歳

無料で食べれる漬け物がすごくおいしい!!

20100421

無料で食べれる漬け物がすごくおいしい!!
イモの天ぷらは、値段の割にボリュームがあり大スキです!!!

印南町 宮井様 25歳

待つのも楽しみかも・・・

20100421

よし平グループさんのお店は、どこに行ってもいつも接客がよく、楽しく食事できます。
土、日曜日に予約ができないのがちょっと残念ですが、待つのも楽しみかも・・・
また来ます。

田辺市 匿名様 46歳

ぜひ、和歌山市内に進出していただきたいです

20100421

和歌山市内から来ています。
ぜひ、和歌山市内に進出していただきたいです。
心よりお願いします。
今日は誕生日で娘に招待していただきました。

和歌山市 匿名様 63歳

日本一の店です

20100419

大阪にも是非、店を出して下さい。
日本一の店です。本当に素晴らしいです。
みそ汁にあさりもあれば、さらに最高です。

泉大津市 大野様 29歳

やっぱり天ぷらはあげたてがイチバンですね

20100417

天ぷらのコースは初めてで、常にあげたてを食べられるのがよかったですonpu08.gif
やっぱり天ぷらはあげたてがイチバンですねonpu08.gif
おいしかったです。
また来るかも~onpu08.gif

有田市 児玉様 30歳

元気のみなもとは傳八です!!

20100416

久しぶりの傳八。
サラダにさけといくら・・・、ぶっかけ寿司などいつもの注文、とてもおいしかったです。
ピザもとてもおいしかったですし、デザートもアイスとてもおいしかったです。
又来させてもらいます。
元気のみなもとは傳八です!!

白浜町 匿名様 54歳

どこへ行こうかまよった時はここ!!

20100416

料理もおいしいし、スタッフの接客もいいし・・・
メニューに少しひかえめのがあるのがいい。
ごはん等おかわり無料もうれしい。
どこへ行こうかまよった時はここ!!
これからもおいしいものを・・・期待してます。
また来ます。

白浜町 山内様 59歳

よし平制覇中です

20100414

よし平制覇中です。
天ぷら、とんかつ、おいしかったので、うどんにも来てみました。
楽しみです。

田辺市 匿名様 22歳

もう10回ぐらい来たけど、ぜんぜんあきません

20100413

とんかつめっちゃおいしかったです。
もう10回ぐらい来たけど、ぜんぜんあきません。
美味しかったので、また来たいです。

田辺市 大西様 10歳

サクサク感があり、油ぽくなく、後味が大変よかった

20100413

おいしく頂きました。(超ジャンボエビフライとひれかつ膳)
サクサク感があり、油ぽくなく、後味が大変よかった。
又、価格は少々高いかなぁ?と思ったが、若者のような大食漢なら安上がり価格設定となる。
私のような小食では、ちょっとボリュームが大きかった。

美浜町 岸本様 56歳

心も体も喜んでいます

20100412

初めて食べた豆乳コロッケ、お塩で食べたらおいしかったぁheart05.gif
息子はロースの脂身がうまい!と。
歯の弱い主人は柔らかいヒレカツがうまい!と。
久しぶりによし平に来れて良かった。
心も体も喜んでいます。また明日から仕事頑張れます。
ありがと!!    よし平ファン

田辺市 匿名様 51歳

色々な人が食べて元気になって欲しいです

20100410

16時という中途半端な時間だったので、よし平とんかつも開いてなく、お腹空きながら、こちらに来させて頂きました。
梅しそおろしうどん、関1に紹介、おめでとうございます!!私も大好きですheart01.gifheart01.gif
梅も大きくて、その上、わかめや大根おろし、天かす、ねぎ等、具だくさんですもの!!
色々な人が食べて元気になって欲しいです!!又、来ます~heart01.gifheart01.gif

田辺市 匿名様 30歳




笑顔がきもちよかったです

20100409

スタッフの対応がとてもよく、笑顔がきもちよかったです。
気づかいもすごく親切にしてもらいました。
ありがとうございました。

田辺市 匿名様 27歳

とってもとってもおいしかったです

20100409

とってもとってもおいしかったですheart05.gif
ごはんはやわらかいし、おみそ汁もいい塩加減でちょうどいいです。
おかわり自由ってゆうのも最高でした!kao-a02.gif
また絶対に来ますheart01.gifheart01.gif

白浜町 匿名様 25歳

すぐにあつあつを食べれて、非常においしかったです

20100409

揚げたてをテーブルに持ってきてくれ、すぐにあつあつを食べれて、非常においしかったです。
値段も安く、大満足でした。
和歌山市内から食べに来ました。
また食べたいです。
和歌山市内にも店ができたら嬉しいな。

和歌山市 匿名様 34歳

かなり美味でした

20100408

大阪市から来ました。
かなり美味でした。
大阪にも支店出してほしいです。

大阪市 森田様 31歳

おなかいっぱいになっても、ちょっとすると、また食べたくなったほど美味しかった

20100407

すごく美味しかった。
特に鮪のかまが、美味しかった。
おなかいっぱいになっても、ちょっとすると、また食べたくなったほど美味しかった。
名古屋から来たから、もう食べれないかもしれないけど、また食べたいです。

名古屋市 吉田様 11歳

ちょっと贅沢をした気分になってお得感が味わえました

20100407

お店の雰囲気が料亭っぽくって、ちょっと贅沢をした気分になってお得感が味わえました。
料理の一品一品どれもおいしかったです。
ごちそう様でした。

田辺市 匿名様 22歳

久々に、こんな気持ちのいい接客に出会った気がします

20100407

小さい子供にも、すごく気を使ってくれたので、大変うれしく思いました。
子供を持つ親としては、次も来ようと思うほど、気持ちよく接してくれました。
店員さんの接客態度もすごい親切で、気持ちのいい接客をしてくれました。
久々に、こんな気持ちのいい接客に出会った気がします。
又、ぜひ来たいと思います。

由良町 匿名様 27歳


うまかったー

20100405

うまかったー。ぜひ大阪にも店を作って下さい。
お願いします。いつも来ています。

大阪市 匿名様 10歳

神戸にも開店して欲しいですっ

20100405

天ぷらはおいしいし、店員さんの接客もよかったheart01.gif
神戸から来たのでなかなか来れないけど、必ずまた来ます。
神戸にも開店して欲しいですっ!

神戸市 中田様 40歳

とんかつのさくさく感が大好きです

20100405

CCI00148.jpg

田辺市 山本様 11歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop