とんかつは絶品!!

20100331

とんかつは絶品!!
接客もいつも感じ良く、入りやすいデス。

日高町 匿名様 63歳

こしひかりのごはんが光っていて、おいしかったです

20100331

ヒレカツがとてもやわらかくておいしかったです。
こしひかりのごはんが光っていて、おいしかったです。

枚方市 匿名様 40歳

あっさりしていて、おいしかったです

20100330

あっさりしていて、おいしかったです。
「天ぷらかぁ~?」と思うほど、あんまりお腹はすいていなかったけど、全部いただきました。
うちの近くにもこんなお店あったらいいな・・・。

西宮市 匿名様 41歳

前から来たかったけど、やっとこれました

20100329

前から来たかったけど、やっとこれました。
海鮮びっくり天丼を食べました。海老がとろっとして、おいしかったです。
ほかのもおいしかったです。
次は、穴子を食べたいと思います。

みなべ町 堀内様 11歳

「すっごくおいしい!!」です!

20100329

CCI00147.jpg

日高町 匿名様 38歳

今日はやっと入店できて、親子三人大満足で、お腹もいーーーーーっぱい

20100329

いつも看板を見て入ってみようと思いつつ、なかなか機会がなく(お腹いっぱいの時で)入店できませんでした。
今日はやっと入店できて、親子三人大満足で、お腹もいーーーーーっぱいheart01.gif
パパは、ごはん3杯、おみそ汁2杯、キャベツおかわり2回しましたkao-a02.gif
また来ま~す

御坊市 匿名様 41歳

調子に乗っておかわりしたら、おなかいっぱいです

20100329

初めて来ました。
とってもおいしかったです。
衣のサクサク感にやられました。
調子に乗っておかわりしたら、おなかいっぱいです。

日高町 千原様 32歳

私にとって本当に大切な場所です

20100329

今日は良い天気!!なので平草原に桜を観に行きます!
春も、桜・よし平とんかつですheart01.gif
ここには、付き合ってる時にお世話になって、(結婚して)ケンカすると、この時期や思いを思い出す為に食べに来ます。
お腹も一杯になって、大切な気持ちを思い出す、私にとって本当に大切な場所です。

田辺市 匿名様 30歳

うまい!!この一言!!

20100328

CCI00145.jpg

田辺市 松下様 20歳

こんなに上手いとんかつ初めて

20100328

CCI00146.jpg

田辺市 立川様 24歳

本当においしかったです

20100328

ボリューム満点、揚げたてサクサク、ホカホカ、もって低価格で大満足ですkao-a02.gif
本当においしかったです。
又来ます。

田辺市 匿名様 44歳

よし平美味しい!!

20100328



田辺市 匿名様 21歳

友達にもおしえてあげたいと思います

20100328

従業員の皆さん、どの様に忙しくとも、接客態度が大変よく、食事をする者としては、大変気持ちよく食事が出来、又来店したい気持ちがいっぱいで、友達にもおしえてあげたいと思います。

御坊市 匿名様 72歳

ガッツリ食べることができ、大満足です

20100328

スタッフの接客がとても明るくて良い感じで、疲れをいやしてくれます。
ガッツリ食べることができ、大満足です。
おいしかったです。

田辺市 匿名様 46歳

白浜に来た時は、「うどんのよし平」さんに来ています

20100327

白浜に来た時は、「うどんのよし平」さんに来ています。
しこしこしたうどんがとても気に入ってます。
メニュー表をみて、次回は「とんかつよし平」へ行ってみたいと思いました。

尼崎市 北村様 49歳

こんなものが、目の前で見れるのがすごくしんせんな気がします

20100326

CCI00143.jpg

田辺市 粉川様 11歳

ほかでは、絶対たべられない!!

20100326

とってもおいしかったです。
特に季節の野菜の天ぷらが大好きです。
ほかでは、絶対たべられない!!

有田市 玉置様 28歳

最後の最後にとても良い思い出になりました

20100324

通りがかって入ってみたら、店の感じも店員さんの笑顔もとても心地よかったです!!
それも、とんかつ本当においしい!!
大阪に帰る途中だったのですが、最後の最後にとても良い思い出になりました。

箕面市 篠木様 21歳

野球でかつやくしたり、大事な試合がある前の日などにも来たいです

20100323

いつもおいしく、お腹いっぱい食べて帰ります。
おいしいので、何回も来たいです。
これから野球でかつやくしたり、大事な試合がある前の日などにも来たいです。
とてもおいしいので、うれしいです。
来る前のが楽しみです。
サラダもおししいです。

田辺市 匿名様 10歳

田辺に来る度に必ず来てます!

20100323

田辺に来る度に必ず来てます!
高くないし、美味しいと思います。
今回は祖父母(85才&83才)を連れて来ました。
二人とも大喜びでした。

笠岡市 原田様 18歳

胃が10コほしい程美味しいです

20100322

書けないペンが1本ありました。となりからかりました。
店員の方がかわいかった。
お店がキレイ星 で良かったですkao-a02.gif
うどんの種類も多くて、いつも来ていてもあきません!!美味しいです。
今はまっているのは、”かもセイロ”です。
他のうどんもたべたいのに、なかなか”かもセイロ”からはなれられません。
胃が10コほしい程美味しいです。

田辺市 匿名様 23歳

新宮にもお店をだしてほしい!!

20100322

2回目です!ほんとうにいつ来てもおいしいheart01.gif
新宮にもお店をだしてほしい!!
P.s. 新宮の友達にもすすめました!
田辺行ったら、国道沿いのよし平へ!って(笑)

新宮市 青木様 33歳

最後まで気持ちよくすごせました

20100322

駐車場も広く、お店の感じがよく、店員さんも笑顔で元気で親切な応対をしていただいたので、最後まで気持ちよくすごせました。
おつけものもおいしく、ゆずしょう油はキャベツとよくあい、おいしかったです。
機会があればまた来店したいと思います。

十日町市 中谷様 34歳

ソースかつ!!うまかった

20100322

CCI00142.jpg

大津市 匿名様 23歳

久々に素晴らしいお店に出逢いました

20100322

久々に素晴らしいお店に出逢いました。
天ぷら・・・油がよいのでしょう、胃にやさしく感心しました。
大根の酢の物とても美味でした。

湯浅町 西岡様 66歳

トンカツは、ここに来るのを楽しみに日頃出来るだけ食べない様にしています

20100322

お昼に来ることが多かったのですが、今日は夕食を頂きに来ました。
いつ来ても気持ちの良い接客に感心します。
おつけもののかぶらが大好きです。
トンカツは、ここに来るのを楽しみに日頃出来るだけ食べない様にしています。

日高町 小林様 51歳

デザートもありーので、すごくおいしかったです

20100322

今日は彩りレディース膳をお友達と食べました。
デザートもありーので、すごくおいしかったです。
ごはんやおみそ汁のおかわりもあるし、今度は家族で来たいと思います。

串本町 匿名様 46歳

自宅で食べられる程度の味ならそう何度も来ません

20100321

まず第一においしい。カツを食べるんだったらここです。
肉やエビも身がたっぷりぷりぷりです。
揚げ方もいいし、自宅で食べられる程度の味ならそう何度も来ません。
また品の量もたっぷり、接客態度もすばらしいです。
いつも流行っている訳がわかります。
行った事ない人は、一度足をお運びください。

みなべ町 箱木様 41歳

熱々を食べれて、ほんとにおいしかったです

20100320

コースを注文しましたが、一品ずつ揚げたてを運んでくださり、熱々を食べれて、ほんとにおいしかったです。
値段もお手頃で、また来たいです。

神戸市 水成様 44歳

ダシがすごくおいしくて、好きな感じでした

20100320

かつ丼、おいしかったです。
お得セットでミニうどんも食べました。
ダシがすごくおいしくて、好きな感じでした。
また、来させてもらいます。

上富田町 匿名様 35歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop