「でも、よし平が、・・・好き」

20100228

CCI00137.jpg

田辺市 田上様 13歳

週に1度はよし平グループにお世話になっています

20100228

いつも美味しい食事と心温まる雰囲気ありがとうございます。
週に1度はよし平グループにお世話になっています。
親せきや友達といつ来ても、温かくなります。そして親せき・友達も大好きになって帰っていきます。
これからも美味しい食事楽しみにしてます。

田辺市 匿名様 

本日もおなかいっぱい

20100227

神戸の日帰り旅行当たりました。ありがとう。
本日もおなかいっぱい。
店員さんからも「おめでとうございます」の声。
御ちそう様です。

田辺市 匿名様 63歳

今度は子供達もつれて来たいと思いました

20100224

まんぷくランチと姫ランチを食べました。
サクサクでとてもおいしく、白いご飯もとても甘くておいしかったです。
おみそ汁は、なめこ汁にしました。おかわりもしました。
お店のスタッフの方、すごく感じがよかったです。
今度は子供達もつれて来たいと思いました。(母と2人、母は2回目です)

御坊市 小瀬様 41歳

さりげない気配りが素晴らしい

20100223

母がトイレに入っていて、出てきた時にライスとみそ汁を温かいのに取り替えてくれた。
さりげない気配りが素晴らしい。感動。

串本町 匿名様 48歳

超ジャンボ海老フライを食べて、みんなで大変満足に過ごしました

20100222

今日は、お父さんの誕生日で来ました。
超ジャンボ海老フライを食べて、みんなで大変満足に過ごしました。
とてもおいしかったです。
お父さんがここが良いですと言ってくれて本当によかったです。
写真をメールにして東京の娘の家族に送ってあげました。
あちらから、うらやましい、こんど一緒にといってくれました。

みなべ町 匿名様 61歳

旬の菜の花もいいですね

20100221

揚げたてなのでおいしいです。
旬の菜の花もいいですね。
地元のシラスを使ったかき揚げなどあれば、もっと嬉しいです。

田辺市 山内様 41歳

アツアツの天プラが一品ずつ食べることができると聞いたので一度行ってみたいと・・・

20100220

アツアツの天プラが一品ずつ食べることができると聞いたので一度行ってみたいと・・・。
特大穴子海鮮こーす~穴子が特においしかったです。
サクサク感がgood!!
追加メニューもあるのでいいですね。
また来たいでーす。

白浜町 匿名様 

インターネットで色々調べて、口コミで好評だったので来てみました

20100217

今日は女性3人で堺からやってきました。
インターネットで色々調べて、口コミで好評だったので来てみました。
味はもちろん、従業員の方々の接客がとても良く、楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。

堺市 松本様 

歯の弱い私もひれかつランチおいしく頂きました

20100217

店内もひろびろと美しく、歯の弱い私もひれかつランチおいしく頂きました。
漬物もとてもおいしかったです。

田辺市 上田様 74歳

めっちゃおいしかったです

20100215

CCI00136.jpg

上富田町 匿名様 17歳

従業員さんの接待がいつも心ちよいです

20100215

よし平さんは、いつ来店しても美味しく食べさせてくれて、なおかつ従業員さんの接待がいつも心ちよいです。
初心を忘れずいつまでもガンバッて下さい。

御坊市 多田様 73歳

この価格でいっぱいたべれました

20100215

おいしかった。
この価格でいっぱいたべれました。

田辺市 古味山様 69歳

もっと早く知ればよかった

20100215

今まで何百回とこちらの方へ来ていたのですが、今回初めて天ぷらを食べに入りました。(とんかつのよし平さんに入ろうと思っていたのですが、Uターンして来ました。)
ぷりぷり、さくさく、新鮮でアツアツ、ファンになりました。
もっと早く知ればよかった。

堺市 匿名様 54歳

出てくるスピードも良く、最後までおいしくいただけました

20100215

久しぶりに来させていただきました。
お店が混んでいるにも関わらず、出てくるスピードも良く、最後までおいしくいただけました。
おかわりを先に言っていただいて嬉しかったです。
これからも様々なお客様がいらっしゃると思いますが頑張って下さい。

田辺市 匿名様 38歳

よし平グループ大好き

20100215

よし平さんのカニクリームコロッケが食べたいです。
いつもとってもおいしい。
ありがとう、よし平グループ大好き。

みなべ町 大川様 32歳

かまどで炊いたご飯はつやつやで、すごくおいしかったです

20100215

今日で2回目です。
家族4人で来ましたが、とんかつはすごくやわらかくておいしく、ごはんもかまどで炊いたご飯はつやつやで、すごくおいしかったです。
お腹いっぱい頂きました。
ごちそうさまでした。また来ます。

みなべ町 中岡様 

お店の様子、店員さんのご対応ぶり、ロースカツの厚さetc、all good

20100215

お店の様子、店員さんのご対応ぶり、ロースカツの厚さetc、all good。
ごはんその他のお代わり自由もおかわりはとうてい出来ませんが(料理のボリュームのため)、そのお心意気、これもvery good!!

田辺市 倉中様 74歳

ボリュームタップリで、もう、おなかは大満足です

20100214

前回は姫ランチ、今回はまんぷくランチを食べました。
ボリュームタップリで、もう、おなかは大満足です。
千切りキャベツが、もう入らず残してすみません。
おみそ汁は、赤だし以外もおいてもらえたらいいなぁ~。(赤だしは苦手で・・・)
スタッフの皆さんもハキハキとえがおで、とても気持ち良く食事できました。
トイレは、おしゃれですが、水のいきおいが調節しづらく、まわりに水をとばしてしまいました。またまたすみませんでした。
ごちそうさまです。

串本町 匿名様 36歳

大阪にお店がないのがとても残念でなりません

20100213

こちらの天ぷらの大ファンです。
大阪にお店がないのがとても残念でなりません。
今日もごちそうさまでした。
1日も早い大阪出店を!!(奈良ならもっとうれしい)

奈良市 匿名様 33歳

ここに食べに来てよかった!!

20100210

店員さんの接客がずばらしい。
ここに食べに来てよかった!!

有田川町 山本様 30歳

家族みんな笑顔いっぱいになりました

20100210

今回で2度目です!!
やっぱりおいしかったです。
前とはちがうメニューを頼みましたが、すっごいおいしかったです。
家族みんな笑顔kao-a02.gifいっぱいになりましたkao-a02.gif

印南町 梅本様 13歳


やっぱり期待通りでした

20100208

昨年は通りすがりに入ったのですが、今年は是非にと、楽しみにしていて、やっぱり期待通りでした。
従業員の方もさばさばとしてて、それでいて細やかな心配りと、言う事なし!!
もちろん、オーダーした食事が一番でした。
来年も又口熊野マラソンとよし平の食事が楽しみです。

川西市 十川様 69歳

ココのスゴさが良くわかりました

20100207

大阪梅田のヨドバシカメラへ行った時に、他のトンカツ屋さんで食べたのですが、ドレッシングや他の選択肢が少なくて、とてもガッカリしましたが、ココのスゴさが良くわかりました。
「田辺の方がおいしい!」と思った時、妙に大阪に勝った気分にもなりました(笑)

田辺市 匿名様 40歳

ねぎみそがとってもおいしくて、いつも食べてます

20100207

いつも新庄店へ行かせてもらってます!
とてもおいしくて、サービスもよく、大満足ですheart05.gif
ねぎみそがとってもおいしくて、いつも食べてますkao-a02.gif
またこれからも、利用させてもらいますkao-a02.gifheart01.gif

田辺市 楠本様 18歳

白浜の行きか帰りには、かならず寄って食べて行きます

20100207

白浜の行きか帰りには、かならず寄って食べて行きます。
衣もサクッとして、とってもおいしいので、いつまでも続けて行って下さい。
又、近くに来た時は、食べに来ます。

広川町 匿名様 

紀南地方(新宮方面)にも出店して下さい

20100206

是非×2!!紀南地方(新宮方面)にも出店して下さい。
お願いします。
絶対はやりますよ!

太地町 桝田様

おおきなトンカツでも油っこくなく、おいしくいただきました

20100203

おおきなトンカツでも油っこくなく、おいしくいただきました。
みそ汁、ごはんもおかわりできて、育ち盛りの子供をつれてきても大助かり!!

日高川町 匿名様 40歳

以前何度か来て、とてもおいしかったので又来ました

20100203

以前何度か来て、とてもおいしかったので又来ました。
御坊によし平さんがないので、御坊へも出店してほしい!!

御坊市 匿名様 54歳

友達にもすすめました

20100201

以前、通りすがりに立ち寄り、すご~くおいしく、マンプクで満足して帰ったので、又、立ち寄りました。
友達にもすすめました。

和歌山市 井上様 

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop