日帰りの温泉旅行で、また新しい思い出ができました

20100131

主人に誕生日のプレゼントにと連れて来てもらった日帰りの温泉旅行で、また新しい思い出ができました。
とてもサクサクしていて、おいしかったです。
奈良では、こういったお店がないので、奈良にもこんなお店ができたら嬉しいです。
また和歌山県に来たら、ぜひよらせてもらいます。
今日は、とてもおいしい料理を食べさせていただき、ありがとうございます。

大和高田市 工藤様 31歳

ひれかつの柔らかさに、本当に感動しました

20100127

初めて来さしてもらったけど、すごく店内キレイで、雰囲気が良かった。
それと、接客してくれた人の説明もわかりやすかったし、店内は昼で忙しい時間なのに、がさがさしてなく、上品でした。
そして、今日は姫ランチを食べたのですが、ひれかつの柔らかさに、本当に感動しました。
全てが美味しかった。
次は、友達とも来たいけど、お母さんを連れて来たいです。
※妊娠中なのですが、注文を1つつけるとしたら、少し寒かったです。

白浜町 匿名様 23歳

サービスが行き届いている様子がうかがえました

20100127

お客さんが多い時間帯で忙しい中でも、座敷に上がった方たちのくつを揃えたりしている姿を拝見し、サービスが行き届いている様子がうかがえました。
「うどん」もとっても美味しかったです。

みなべ町 匿名様 38歳

平日の仕事帰りにでも食べたくなります

20100126

今年に入って初めての来店でした。
お肉の揚げ具合もおみそ汁も本当においしく頂きました。
十穀米も大好きです。
お腹もい~っぱいになりましたheart05.gif
平日の仕事帰りにでも食べたくなりますkao-a02.gif
お昼のランチも来てみたいです。

上富田町 匿名様 34歳

杏仁豆腐、すっきりした甘さでおいしい

20100125

CCI00135.jpg

田辺市 きい様 16歳

心から楽しんで食べさせて頂きました

20100125

ごちそうさまでした!!
大ファンです。
揚げたての天ぷらが本当においしく、安く頂けて大満足です。
野菜をあまり食べたがらない子どもが、こちらの野菜の天ぷらは、”ママ、おいしいねぇ!”と喜んで食べます。
お店の方の気持ちの良い接客もすばらしく、心から楽しんで食べさせて頂きました。
ありがとうございました。

由良町 匿名様 43歳

あげたてをちょうどいいタイミングで、次から次にだしてくれるのがとってもいいです

20100125

あげたてをちょうどいいタイミングで、次から次にだしてくれるのがとってもいいです。
おいしかったです。

御坊市 山田様 9歳

よし平のとんかつ最高っす!!

20100125

接客が素晴らしい。
味も最高っス!!
よし平のとんかつ最高っす!!

田辺市 海老名様 35歳

釜炊きのご飯も美味しかったです

20100125

お肉がすごく柔らかくジューシーでした。
釜炊きのご飯も美味しかったです。
店のスタッフの皆様も元気で、感じが良かったです。
又、来ます!!

美浜町 匿名様 47歳

こんな素晴らしい食事ができたのは久しぶりです

20100124

店員さんの対応がとても良くて、気持ち良かったです。
こんな素晴らしい食事ができたのは久しぶりです。

那智勝浦町 鈴木様 26歳

次は何をたべようかなぁ?

20100124

今日は家族6人で来ました。
とってもおいしかったです。
今日はカツ丼を食べました。次は何をたべようかなぁ?

白浜町 匿名様 12歳

早い安いうまいの3びょうしがそろっててすごくいい

20100124

あげたてがなによりいいし、すごくあったまる。
とにかくおいしい。早い安いうまいの3びょうしがそろっててすごくいい。
ここのあぶら米油(まいうー)

田辺市 笠松様 12歳

田辺にあそびに来る時は、いつもよし平グループ店に来ます

20100123

田辺にあそびに来る時は、いつもよし平グループ店に来ます。
愛想もよく、とてもおいしいです。
御坊にもよし平の店ができてほしいと思います。

御坊市 匿名様 18歳

平日の午後1時過ぎにもかかわらずお客様が多いという事は、おいしいという証ですね

20100122

よし平グループはよく利用していますが、どの店舗も個性を生かした店造りで、特にスタッフの教育が良く感心します。
ここは初めてですが、平日の午後1時過ぎにもかかわらずお客様が多いという事は、おいしいという証ですね。
これからもリーズナブルにおいしいものを提供していって下さい。

古座川町 匿名様 51歳

周りにも貴店の事を話そうと思います

20100122

今日は、元会社の田辺店の知人に、トンカツおいしい所は、と聞いた所、貴店との事でおじゃましました。
店員さんの対応も良くて、又田辺に来た時はおじゃましたいと思い、周りにも貴店の事を話そうと思います。

日高川町 中島様 61歳

この価格でこの味は、食べる側にとってとてもうれしいです

20100121

今日初めて来て、よし平人気コースを食べました。
天ぷらはサクッとフワフワで、この価格でこの味は、食べる側にとってとてもうれしいです。
御坊から来たので、御坊にもこの店ができてほしいです。
また来たくなりました。

美浜町 中島様 16歳

白浜方面に来る時は、必ず必ずここに来ようと決めてます

20100120

今回が3回目です。
お正月にはじめて来てから、海南から来るので週1回とはむりですが、白浜方面に来る時は、必ず必ずここに来ようと決めてます。
天ぷらは、カロリーが高いので、家では控えめに食事をして、ここで思い切り満足して幸せな気持ちで家に帰ります。

海南市 山口様 46歳

私も米を作っていますが、ご飯は最高に美味しいです!

20100118

かつも美味しいけど・・・・、私も米を作っていますが、ご飯は最高に美味しいです!

田辺市 匿名様 57歳

あげたて天ぷらなのに、とてもお手頃な価格のコースにびっくり

20100117

友達に聞いて来ました。
あげたて天ぷらなのに、とてもお手頃な価格のコースにびっくり。
味もとても良く、お腹いっぱいになりました。
まだまだ追加で食べたかったのに残念です。
(ぜひ、和歌山市にもチェーン展開して下さい!!)
カレー塩で食べたタケノコ最高でした。
紀州らしく「梅塩」とか、スパイシーに「黒コショウ塩」なんかもあるとうれしいです。
ごちそう様でした。

和歌山市 匿名様 46歳

このケーキをいつもたのしみにしています

20100116

CCI00134.jpg
田辺市 若勇様 8歳

天丼590円、安いのにしっかり美味く大満足です

20100113

こっちには、月1、2回仕事で来ます。
天丼590円、安いのにしっかり美味く大満足です。
今度から度々利用したいと思います。

大東市 濱田様 38歳

食の大阪でも、こんなにおいしい「ひれかつ」にめぐり会うことは少ないです

20100113

白浜に来るたびによし平さんでいただく「熟成ひれかつ」は天下一品で、とてもたのしみにしているお店です。
食の大阪でも、こんなにおいしい「ひれかつ」にめぐり会うことは少ないです。
いつまでも提供していただけたらうれしいです。

岬町 宮崎様 62歳

量もちょうど良く、お漬物もたくさんありうれしいです

20100113

姫ランチ、おいしくいただきました。
量もちょうど良く、お漬物もたくさんありうれしいです。
ごはん、みそ汁のおかわりもいいですね。
店員さん達の感じもとても良いので、楽しく食事できました。
年齢もあって、しょっちゅう揚げ物は食べられないですが、又来たいです。
ごちそうさまでした

日高川町 岡島様 52歳

思ったよりボリュームたっぷりで大満足です

20100112

思ったよりボリュームたっぷりで大満足です。
たくあんがすごくおいしかったのと、おうどんがつるつるで最高!
3ヶ月の娘も次に来た時は、うどんぐらいだったら食べられるかも・・・。
子供達は2人で1人前完食でした。
入店時のお姉さんもとってもかんじよかったです。

田辺市 匿名様 38歳

ヒレもロースも、とてもやわらかくて、とってもおいしかったです!

20100112

CCI00133.jpg

田辺市 匿名様 11歳

高級な天ぷら屋さんで食べているようで、とても幸せでした

20100112

初めて来店したのですが、最初、値段的に天丼を頼もうと思い店に入ったのですが、コースの安さにびっくり!!
しかも、すごくおいしくて感動しました。
なんか、高級な天ぷら屋さんで食べているようで、とても幸せでした。
有難うございました!!
大阪の八尾ですが、コースを食べにだけくるだけの価値がありますネ。

八尾市 片山様 41歳

友達に紹介されて、新宮から来ました

20100112

友達に紹介されて、新宮から来ました。
公園に行ってからすぐ近くなので良かったです。
接客も笑顔で丁寧でgood。
子供がいるので、座敷でゆっくりできました。
自由に使えるおもちゃも満足でした。
とんかつは、すっごくやわらかくて、肉もやわらか100点でした。又きます。

新宮市 中川様

由良町から高速で来たかいがありました

20100112

主人と2人初めてです。
店員さん達の接客気持ちよく、とてもおいしくいただきました。
御坊市のとなりの由良町から高速で来たかいがありました。
デザートも手作りとの事、おいしかったです。
今度は子供達家族と一緒に来ます。

由良町 湊様 59歳

やっぱり口コミの通り、大満足

20100111

やっぱり口コミの通り、大満足。
ぷりぷり海老、肉厚トンカツ、大変おいしく頂きました。
4才の子供もカツカレーをペロリと頂きました。おいしかったのでしょう・・・。
みんな大満足。
ごちそうさまでした。又伺いま~すkao-a02.gif

有田川町 匿名様 31歳

妹から”おいしい”との評判は聞いていいたので、ずっと前から行きたいと思っていました

20100111

主人と2人で久しぶりの旅行で、白浜に行く途中で寄りました。
妹から”おいしい”との評判は聞いていいたので、ずっと前から行きたいと思っていました。
食べてみて、一つ一つの料理がとてもおいしいと感じました。
どれを食べてもおいしかったです。
サクサク感や手作りのタルタルソースなど、感激しました!
またお友達にもオススメしたいと思います。

和歌山市 塩様 27歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop