安くておいしかったので満足です

20091231

カウンター席で揚げてる姿を見ながら食べれる天ぷら屋さんって、高級なイメージですが、安くておいしかったので満足です。
「ありがとうございました」などのスタッフさんの声も気持ち良くて、終始楽しい時間が過ごせました。
また近くに来た際には寄りたい。

西宮市 松島様 33歳

大阪から来た時は、いつも寄らせてらっています!

20091231

天ぷらすごくおいしかったです。
子供は特にいかが大好きです。
大阪から来た時は、いつも寄らせてらっています!
車いすの母が亡くなりましたが、こちらのお店が大好きでした。
店の方の笑顔も大好きですheart01.gif

寝屋川市 能美様 

2日前に来ておいしかったので、旅行から帰る前にまた来ました

20091231

2日前に来ておいしかったので、旅行から帰る前にまた来ました。
ずっと開いているので、3:00頃でも入店できて便利でよいなぁと思いました。
実家の親にもすすめておきます。
ごちそうさまでした。
また来ます。

日進市 匿名様 

孫も喜んで食べました

20091231

とても美味しくいただきました。
孫も喜んで食べました。
ごはんも美味しかったのですが、ごはん小があればうれしいです。
残してごめんなさい。

白浜町 匿名様 63歳

とてもとてもおいしく、滋養になった

20091230

なべやきうどんとみそ煮込みうどんを食べたが、とてもとてもおいしく、滋養になった。
かぜをひきかけていたので、体を温めるために食べに来ました。
こちらのとうがらしをたくさんふって食べたところ、体がポコポコしてきて、もうかぜは大丈夫そうです。
又、店員さんもとても親切で来て良かったです。

田辺市 海田様 44歳

ふぐ天、ふわふわで、”ウマイ!”と感じました

20091230

肉天コース、ボリュームがあって美味しかったです。
天ぷらを持ってきてくれた時に、1つカウンターに落とされるミス(?)がありましたが、すぐにあげなおしたものを出して頂き、素早い対応に逆に気持ち良かったです。
チラシのクーポンも使わせて頂きました。
ふぐ天、ふわふわで、”ウマイ!”と感じました。

上富田町 匿名様 35歳

サクサク出来たて、とてもおいしくいただきました

20091230

昼間、うどんやさん(よし平)の前を通り、ものすごい混みようにびっくり!
すごく興味が湧きました。
今日、こちらに初めて来ましたが、サクサク出来たて、とてもおいしくいただきました。
チェーン店なんですね。他の店にも行ってみたいです。

堺市 匿名様 

早くて美味しいので、帰省時の楽しみになってます

20091229

店の雰囲気も良く、店員さんの対応もとても良いです。
早くて美味しいので、帰省時の楽しみになってます。
今度は姉妹店にも行ってみたいです。

姫路市 吉川様 37歳

旅行に来ましたが、宿で夕食を頼まず、このお店に来て良かったです

20091229

旅行に来ましたが、宿で夕食を頼まず、このお店に来て良かったです。
あげたてあつあつで、とってもおいしくいただくことができました。
またリピートさせていただきます。
ごちそう様でした。
店員の方も感じのよい方ばかりで、気持ちよく食事できました。

日進市 匿名様 

値段も手軽ですし、ちょっと来やすいです

20091228

とても気に入っています。
禁煙も有難いです。
値段も手軽ですし、ちょっと来やすいです。

田辺市 匿名様 66歳

作り方学びたいぐらい、いい

20091228

うますぎ。
よすぎ。
最高。
作り方学びたいぐらい、いい。

田辺市 田川様 17歳

よし平さんのかつ丼は、いつ食べてもおいしいです

20091228

この間アンケートを出したら、500円のお食事券が当たりました。ありがとうございました。
よし平さんのかつ丼は、いつ食べてもおいしいです。
また、田辺に来た時は、絶対に来ます。
御坊にも、是非に、よし平グループのお店を出して下さい。

御坊市 阪本様 36歳

いろんな種類があり、びっくりしました

20091228

とってもおいしかったです。
また来てみたいと思いました。
いろんな種類があり、びっくりしました。

田辺市 熊野様 12歳

今年の食べ納めに、不況に打ちカツぞぉー!!とカツ丼を食べました

20091228

田辺に娘が居てるので、たまに夫婦で遊びに来ます。
食事は必ず、よし平グループのどこかに入ります。おいしいです。
今年の食べ納めに、不況に打ちカツぞぉー!!とカツ丼を食べました。
これからもおいしい食べ物を提供して下さいね。

古座川町 匿名様 53歳

自分のおなかの容量が小さいのが残念です

20091228

今回も大満足でした。
やはりロースは絶品!!(もちろんヒレもおいしいのですが・・・)
御飯もおみそ汁も本当においしくて、自分のおなかの容量が小さいのが残念です。
また絶対来ます!

枚方市 匿名様 50歳

大きなエビが2匹も入っていて、すごいボリュームでした

20091226

天ぷらうどんを食べたのですが、大きなエビが2匹も入っていて、すごいボリュームでした。
うどんもすごく美味しくて大満足でした。
また来ますheart01.gif

田辺市 匿名様 22歳

よし平さんが米油をおいしくいただける商品を提供してくれたので、米油がとてもなじみやすくなった

20091225

米油だと聞いて、健康にとてもよい。ミネラル、他の栄養分もたくさん米ぬかにはあるし、環境にもよい。
米油でこれだけ臭いがなくて、カラッと揚がっていて、おいしく、なおかつ栄養価が高い。
悪いリノール酸も米油に少なくて、メタボ対策にもよく、いい油だと思っていたが、このような形で、よし平さんが米油をおいしくいただける商品を提供してくれたので、米油がとてもなじみやすくなった。
これからもがんばって下さい。

田辺市 藤本様 44歳

主婦がひとりでぷらっとする時間なんてあんまりないのにもう3回目

20091225

おいしいですねぇ~かつ丼。
今日で3回目です。はじめて来てからだいたい月1回ペースで3回目。
主婦がひとりでぷらっとする時間なんてあんまりないのにもう3回目。
入りやすくて、かつ丼の味もあきが来なくて、おつけものがまたいいですね。かつ丼にピッタリの味で・・・。
ただひとつ残念なのは、お茶・・・お茶も大好きなので、テーブルに水じゃなくて、お茶があればもう120点です。

上富田町 匿名様 40歳

安くて昼食にはもってこいです

20091225

いつも新庄の店に行きますが、丼は初めて。
安くて昼食にはもってこいです。
とてもおいしかったです。

田辺市 青山様 

従業員さんの応対もよく、花マルでした

20091225

まんぷくランチを食べました。
お肉が柔らかくジューシーで、とてもおいしくいただきました。
従業員さんの応対もよく、花マルでした。

新宮市 匿名様 47歳

やっぱり傳八はいいなぁと思いました

20091224

お腹いっぱいおいしく食べれました!!
店員さんも優しくて、やっぱり傳八はいいなぁと思いました。
また家族、友達と食べに来たいと思いますkao-a02.gif

田辺市 匿名様 17歳

1500円でこんなに豪華なお寿司が食べられて大満足です

20091224

”ご馳走ぶっかけ寿司”すごくおいしかったです。
1500円でこんなに豪華なお寿司が食べられて大満足です。
また絶対来て食べます!!

白浜町 匿名様 27歳

家族で会話がはずみます

20091224

和風オムライスが食べたい。
料理はすべておいしい。
バリバリサラダ最高。
視覚、味覚、臭覚、聴覚、触覚をそそる石焼きシリーズ最高です。
少し時間がかかるくらいの方が良い。家族で会話がはずみます。

田辺市 北條様 45歳

おすしは今までここが一番です

20091224

お店もきれいで、1度来た時にとてもおいしかったので、もう1度食べたくて旅行に来て近かったので、来ました。
おすしは今までここが一番です。

大阪市 元澤様 13歳

最後のデザートで満足して帰ります

20091223

時々油物が食べたくなり寄せてもらう事にしています。
相手は様々ですが、やはり女友達が多いので、最後のデザートで満足して帰ります。

田辺市 匿名様

とろロースを頂き、なんかパワーを頂きました

20091222

極上とろロースかつ膳を食べました。
遠方から来て(仕事)、結果があまり良くなく暗い気持ちでしたが、とろロースを頂き、なんかパワーを頂きました。
肉の中のブラックペッパーがなかなかのポイントですね。

福岡市 加藤様 35歳

こんなに上手く揚げれるなんて、習いたい

20091222

本間に美味しかったheart01.gif
あげたてで、こんなに上手く揚げれるなんて、習いたい。
食材も新鮮。
量が多すぎて、食べきれなかった。
ごはんの量、聞いて欲しい。
タッパーも¥20でお持ち帰り出来て、満足でした。
遠いけど絶対にまた来ます。

泉佐野市 松村様 20歳

白浜方面へ向かうのに高速道路を通らないのは、このお店があるからですよ

20091221

CCI00131.jpg
岩出市 立華様

とんかつのお店同様柔らかく美味しかった

20091221

まず注文を聞きに来てくれた時、座って聞いてくれたのに感心しました。
みそかつ丼注文しましたが、とんかつのお店同様柔らかく美味しかった。
活気があって掃除もゆき届いていて、気持ちよかったです。
お漬物が自由に取れるのもいいです。

みなべ町 山崎様 

すごく得した気分で、心もホカホカになりました

20091221

かつ丼ランチをいただきました。
かつ丼はボリューム満点で味もgood!!
ミニうどんのおだしも、めんもツルツルしこしこで、美味しかったです。
すごく得した気分で、心もホカホカになりました。

田辺市 匿名様 47歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop