和歌山市にもチェーン店を作って欲しいです!!

20091130

おいしかったですkao-a02.gif
初めて来たのですが、また来たいと思いました。
家が和歌山市にあるんで、和歌山市にもチェーン店を作って欲しいです!!
ごちそうさまでした!!

和歌山市 荒井様 20歳

友達にも紹介したら、すっごい喜んで感激してました

20091130

以前来て、すっごくおいしかったので、又来ちゃいました!!
海老はぷりぷり、とんかつはサクサク、ご飯はめちゃ×2おいしく、おかわりしました。
今度は息子が帰ってきたら、ぜひ連れて来たいです。
友達にも紹介したら、すっごい喜んで感激してました。
また来ますね。

御坊市 匿名様 

親よりもたくさん食べたのでは?と思う程

20091129

子供が「おうどん!」と長女。「とんかつ!」と次女。
両方の希望を聞けるからと寄らせていただきました。
かつ丼ランチを注文したら、2人とも大よろこび!
親よりもたくさん食べたのでは?と思う程。
5才児と7才児なので、半分ずつで十分かと思ったのに、長女はほぼ1人で完食。
大喜びの2人なので、また寄らせていただきますkao-a02.gif

田辺市 匿名様 37歳

みんな笑顔で、お腹も心もみたされます

20091129

2回目の来店です。
1回目はソースかつ丼。
2回目はかつ丼。
料理は美味しいのはもう当たり前なのですが、接客に対応の仕方がきもちいいです。
みんな笑顔で、お腹も心もみたされます星
また来ます。
3回目はみそかつ丼にしよう!

上富田町 匿名様 25歳

ボリュームともに、味も天下一品だと思います

20091129

すげーうまかったです。
ボリュームともに、味も天下一品だと思いますkao-a02.gif

印南町 木下様 15歳

今日はとんかつよし平、「よし平」三昧です

20091129

昨夜は南部に泊まりました。
昨日昼はよし平うどん、夜はうまいもん屋「傳八」、そして今日はとんかつよし平、「よし平」三昧です。
ひれかつ、やわらかく、ジューシーでとても美味しいです。
大阪や東京に店が有ったらうれしいです。

東京都 上村様 

やわらかくて、さくさくでめちゃめちゃおいしいです!!

20091129

やわらかくて、さくさくでめちゃめちゃおいしいです!!
気に入ってます。

日高川町 佐々木様

旅行やドライブのたびによってみたいと思っていて、やっとよれました

20091129

旅行やドライブのたびによってみたいと思っていて、やっとよれました。
メニューも色々あって、おちつけるふいんきで、又よってみたいと思いました。
店員さんのサービスもよかったです。

新宮市 前田様 42歳

3泊4日の最後のお昼においしいお食事を頂けて感激でした

20091128

東京と福岡から来ましたが、3泊4日の最後のお昼においしいお食事を頂けて感激でした。
おうどんのコシもしっかりしていて、又天ざるそばの太刀魚の天ぷらも最高でした。
本当にありがとうございました。

多摩市 泉様 68歳

東京や大阪の都会によし平が有ったら、毎日行列が絶えないと思います

20091127

東京からわざわざ来ます。
うまいもん屋伝八、あげたて天ぷらよし平は、以前にも4~5回来ています。
うどんのよし平は初めて来ました。
”太刀魚天ひつまぶしランチ”を食べました。
とても美味しく、又来たいです。
東京や大阪の都会によし平が有ったら、毎日行列が絶えないと思います。

東京都 上村様 57歳

小学生の孫も今度は連れて来ようと思いました

20091127

肉はやはらかく、美味しかったです。
小学生の孫も今度は連れて来ようと思いました。

上富田町 匿名様 60歳

かりかりジャコと大根のサラダの梅ドレッシングやみつきになりました

20091126

とろりチーズのパリパリ揚げ、すごくおいしかったです。
かりかりジャコと大根のサラダの梅ドレッシングやみつきになりました。
店員さんはいつ来てもていねいな接客で感じいいです。
ありがとうございます。

田辺市 匿名様 

南紀に来たらいつも寄ってます

20091126

いつ来てもスタッフさん達の笑顔がステキです。
南紀に来たらいつも寄ってます。

和歌山市 匿名様 43歳

おいしさと店員さんの対応のよさで、こちらのお店を利用させていただいています

20091126

店員さんの対応もよく、料理の出るタイミングもよく、おいしかったです。
月に1~2回は来店しています。白浜、田辺は他にもお店がたくさんありますが、おいしさと店員さんの対応のよさで、こちらのお店を利用させていただいています。

和歌山市 匿名様 38歳

こんなに美味しい天ぷらをこの値段で食べれた事に驚きました

20091125

こんなに美味しい天ぷらをこの値段で食べれた事に驚きました。
しかも、目の前で揚げてくれる事にも驚きです!!
ぜひ大阪にもお店を出して下さい。

和泉市 早川様 31歳

よし平シリーズめぐりをしてます

20091125

よし平のうどんも食べました。
よし平シリーズめぐりをしてます星
めっちゃおいしかったですkao-a02.gif
また来ます。

白浜町 小林様 13歳

御坊周辺にもこんなおいしい店があればいいですね

20091125

御坊周辺にもこんなおいしい店があればいいですね。
ごちそうさまでした。

日高川町 匿名様 29歳

やっぱり2回目もおいしかったです

20091125

やっぱり2回目もおいしかったです。
梅の香りとおろし大根がすごく合っていて、バツグンです。
又田辺へ来た時は来ます。
いつまでもおいしいトンカツを食べさせて下さいネ!

紀の川市 東野様 50歳

とんかつよし平うますぎ!

20091124

CCI00126.jpg
田辺市 那須様 18歳

トンカツはやわらかくジューシーで、とにかくやわらかい

20091124

トンカツはやわらかくジューシーで、とにかくやわらかい。最高です!
コシヒカリの炊き具合もベスト!
一粒一粒が光りかがやいていますね。

田辺市 平戸様 42歳

えび天が多くのっているので満足しています

20091122

先回来て、とてもおいしかったのでみんなで来ました。
えび天が多くのっているので満足しています。
次回も来たいと思っています。

田辺市 匿名様 

初めておいしい天ぷら食べました

20091122

初めて来て、初めておいしい天ぷら食べました。
私みたいに体格のいい人は、油物はなるだけさけたいものです。でも、ここの天ぷらは安心していただけました。
本当においしかったです。それに安いし、また来ます。
ありがとうございました。

吹田市 中山様 48歳

関東にある「てん屋」を思い出しました

20091122

関東にある「てん屋」を思い出しました。
関西にもあればいいのにと思っていましたので感動しました。
ぜひ!大阪に出店を!

八尾市 岡本様 33歳

みそ煮込みスペシャルが、あまりにおいしかったので、又来ました

20091120

一週間前に来て、みそ煮込みスペシャルが、あまりにおいしかったので、又来ました。
今日はモチとエビをトッピングしました。
ごちそうさまでした!!

田辺市 山様 50歳

気配りしてもらい、とても気持ち良かったです

20091119

いつも美味しく頂いています。
おかわりのご飯を伝えようと思いつつ、あと1口、2口を食べているタイミングで「おかわりいかかですか?」と声をかけて頂き、絶妙のタイミング!
気配りしてもらい、とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。

上富田町 匿名様 35歳

びっくりのおいしさで、旅の思い出となりました

20091118

西宮市から来ました。
エクシブに宿泊していて、ホテル食事にもあきたので、今日はたまたま見つけて貴店に入りました。
びっくりのおいしさで、旅の思い出となりました。

西宮市 堤本様 49歳

プリプリとジューシーで、大変おいしかったです

20091116

とても立派なえびフライで、びっくり。
プリプリとジューシーで、大変おいしかったです。
また来ますネ。
ありがとう!!

守口市 匿名様 55歳

家では、まねできないです

20091116

豚肉の厚みが衣とマッチして、たまりません。
家では、まねできないです。
どうか末永く営業を。

印南町 熊本様 43歳

今日は初めてのおばあちゃんと娘も大満足でした

20091116

1回目は、子供と家族4人で来ました。
とてもおいしかったので、2回目は、夫婦でランチに来ました。
3回目の今日は、おばあちゃんも連れて来ました。1度食べさせてあげたかったので。
今日は初めてのおばあちゃんと娘も大満足でした。
また来たいです。

田辺市 松下様 44歳

前回仕事中に初めて来て、接客、サービス、お味、すべてに感動しました

20091116

前回仕事中に初めて来て、接客、サービス、お味、すべてに感動しました。
どうしても家族と来たいと思い、昨日、ガルテンに1泊しましたが、旅行プランに入れて来ました。
今日もステキな時間を過ごせました。
ありがとうございます。

和歌山市 匿名様 27歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop