子供もかみ切りやすくてgoodです

20091028

子供用のミニかつどんも作ってくれると嬉しいです!
かつはやわらかくておいしいし、子供もかみ切りやすくてgoodですheart01.gif

みなべ町 匿名様 40歳

外食といったら「よし平」のわが家です

20091028

外食といったら「よし平」のわが家です。
いつもは子連れですが、今日は夫婦でゆったりいただいています。
つけものが食べ放題というのは、つけもの好きの主人にとって、ポイント高いらしいです。
接客もお味も最高です。

田辺市 匿名様 31歳

やっぱりこっちのとんかつ屋さんが大好きです

20091028

よし平さんのかつ丼もおいしかったですけど、やっぱりこっちのとんかつ屋さんが大好きです。
漬け物も3種類あるのでうれしいです。

田辺市 匿名様 24歳

揚げたてのおいしい天ぷらをこの値段で頂けるのはびっくり

20091027

揚げたてのおいしい天ぷらをこの値段で頂けるのはびっくり。
ぜひ東京・横浜にも出店して欲しいと思います。

横浜市 匿名様 54歳

サービスにまんぞくしたのは初めてでした

20091026

入って来てすぐ4名様ですか?と言ってくれて、ざぶとん2枚と毛布を持ってきてくれてうれしかった。
赤ちゃん(0才)をつれて食べに行っても、人数にはいれてくれず、いすとかに座らされる事があるのに、何も言わずに座敷へ座らせてくれてうれしかった。
料理の味も最高でした。サービスにまんぞくしたのは初めてでした。
大人3人、赤ちゃんの4人で来ました。ありがとうございました。

御坊市 匿名様 30歳

とんかつはあまり好きではなかったのですが、とてもおいしかったです

20091026

おいしかったです。
とんかつはあまり好きではなかったのですが、とてもおいしかったです。
和風おろしでさっぱりでグーでした。
みそ汁、ごはん、お漬け物も。
また来ます。

上富田町 川口様 52歳

肉が柔らかくジューシーでした

20091026

肉が柔らかくジューシーでした。
タマゴも合って、とても満足でしたkao-a02.gif

白浜町 匿名様 21歳

よし平さんがかつ丼を始めたと聞いてやってきました

20091026

よし平さんがかつ丼を始めたと聞いてやってきました。
かつ丼おいしかったです。
かつ丼含め、よし平の大ファンです。

みなべ町 匿名様 20歳

うますぎます

20091026

うますぎます。ヤバイです。
次も必ず来ます。

和泉市 匿名様 31歳

ヤバイ!!ウマイ!!最高!!

20091026

ヤバイ!!ウマイ!!最高!!
揚げたてすぐに客に出すこのスタイルは、たいへん良いと思う。
さっそく帰ってhpを見ます。

泉佐野市 小山様 47歳

最終的にはゴマダレうどんで決まります

20091024

毎回来てもいつも人がいっぱい、メニューも豊富でいつもまよってしまいますが、最終的にはゴマダレうどんで決まります。
やっぱりこれにかぎります。
また来ます。

茨木市 大黒様 59歳

味も価格もサイコーです

20091023

とてもおいしかったです。
味も価格もサイコーです。
お店の方もとても親切で、小さな子供連れでも(赤ちゃんも)気軽に来れるなぁと思いました。
また来ますonpu08.gif

美浜町 匿名様 40歳

カツが柔らかくジューシーでおいしかったです

20091023

新聞広告を見てから、やっと今日来れました。
カツが柔らかくジューシーでおいしかったです。
安いのが嬉しいです。
                    よし平ファン

田辺市 森様 48歳

良い油とパン粉を使われているなと感じました

20091023

サービス良し、味良しでした。
繁盛されているのもうなずけます。
私は米どころの出身ですので、米にはうるさいですが、こちらのコシヒカリは、粒が立っていて、一粒一粒甘く、とても美味しかったです。
もちろん、とんかつは美味しいのは言うまでもないことです。
今回お塩でも頂きましたが、良い油とパン粉を使われているなと感じました。
また来たいと思います。

越前市 小山様 29歳

ここの店舗ができて嬉しいです

20091021

以前から、よし平さんにかつ丼のメニューを入れて欲しかったので、ここの店舗ができて嬉しいです。

田辺市 匿名様 24歳

うどんの中で1番おいしかった

20091020

うどんの中で1番おいしかった。
店の感じもよかった。
またぜひ来たいです。
頑張って下さいね。

寝屋川市 藤原様

仕事でもプライベートでもよく使わせて頂いています

20091020

傳八さんも天ぷらよし平さんもここのうどん屋さんよし平さんも大好きです。
仕事でもプライベートでもよく使わせて頂いています。
傳八さんは家族でよく行くので、ポイントがすぐいっぱいになります。
よし平さん共通のポイントカードができたらいいなと思っています。
どこのお店もスタッフの皆さん感じがとてもいいです。

みなべ町 塩野様 48歳

美味しいと評判をきいて来ました

20091019

美味しいと評判をきいて来ました。
お肉やわらかくて、本当に美味しかったです。
是非、御坊店を!!

日高川町 匿名様 

食べ盛りの子供達も大満足でした

20091019

ロースがやわらかくて、さっぱりして美味しかったです。
お腹一杯になり、食べ盛りの子供達も大満足でした。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 45歳

まるでホテルの天ぷら料理のような高級感ある天ぷら

20091019

三重県桑名市から、おばあちゃんの家に遊びに来ました。2ヶ月に1回ほど来ます。
まるでホテルの天ぷら料理のような高級感ある天ぷら、さくさくで家庭ではマネできないあつあつの天ぷらをボリュームたっぷりいただけてびっくりです。
安くて、とても幸せです。
田辺へ来た時はまた、楽しみに来たいです。

桑名市 シロタ様 

メニュー全部食べるまで通い続けます(笑)

20091019

ソースかつ丼を食べましたが、めちゃうまでした。
しいて言えば、ソースを多めにとか選べたらいいのになぁと思います。
接客態度もサイコーでした。
メニュー全部食べるまで通い続けます。(笑)

田辺市 匿名様 35歳

卵もふわふわでとてもおいしかったです

20091018

親子丼をいただきましたが、卵もふわふわでとてもおいしかったです。
女の子にも多すぎず、量も適度で、でもお腹いっぱいになるいいランチになりました。

印南町 匿名様 26歳

ガッツキすぎたので、汗がとまりません

20091018

カツ丼セットを注文したのですが、カツ丼はもちろん、うどんもとてもおいしかったです。
連れの注文した親子丼もおいしそうでした。
ガッツキすぎたので、汗がとまりません。

印南町 匿名様 21歳

他のよし平のお店がおいしかったので、来てみました

20091017

初めて来ました。他のよし平のお店がおいしかったので、来てみました。
ここもやっぱりおいしかったです。
また、来ます。

白浜町 匿名様 26歳

田辺にあるよし平系は全部いきました

20091016

田辺にあるよし平系は全部いきました。
すごくおいしいから大好き!
また色々なお店を出して下さいheart05.gif
応援してます。

白浜町 清水様 26歳


うまかったぁ~とんかつさいこう!

20091014

CCI00124.jpg
田辺市 山本様 11歳

田辺1番のとんかつを目指して下さい!

20091014

とても肉厚がよく、ほどよい、しつこさがたまりません!!
田辺1番のとんかつを目指して下さい!
おいしかったです。また来ます。

田辺市 矢萩様

今度は皆をさそって来ます

20091014

初めて来ました。
お店の雰囲気、従業員さんの笑顔の接客、お漬物のサービス(どの種類もおいしかった)、とんかつのボリューム感、全て満足しました。
かまどのごはんはおいしかったです。
今度は皆をさそって来ます。

上富田町 匿名様 57歳

熱々の天ぷらが食べられ、量、具の大きさ共に満足しました

20091013

熱々の天ぷらが食べられ、量、具の大きさ共に満足しました。
味も申し分ない。又来たくなる店です。
頑張って下さい。

高野町 佐古様 53歳

今日昼は父母と、夜は夫と1日2回カツ丼でした

20091013

CCI00123.jpg
美浜町 匿名様 27歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop