相変わらずおいしすぎます

20090930

CCI00122.jpg
白浜町 岡様 28歳

”太刀魚の天ぷら”絶うま!!です

20090929

東京に転勤になったため、なかなかこちらのお店に来れません。
東京に支店ができたらうれしいです。
”太刀魚の天ぷら”絶うま!!です。
紀伊田辺の名産が太刀魚なので、もっと宣伝したらよいです。

東京都 上村様 56歳

お腹いっぱい食べれてリーズナブルでした

20090928

雰囲気はとてもいいです。
全ておかわり自由がみりょく的です。
お腹いっぱい食べれてリーズナブルでした。
しかも、味もよかったです。
また来たいと思います。

御坊市 西森様 24歳

アツアツで油ぽくなくて、ホントにおいしいです

20090928

アツアツで油ぽくなくて、ホントにおいしいです。
また食べたくなる味です。

美浜町 匿名様 27歳

あつあつでめっちゃウマイ

20090926

CCI00121.jpg 
日高町 竹森様 33歳

”安い!おいしい!ボリューム満点!”とはまさにこのお店です!!

20090925

初めて和歌山に来ました。
初日の夕食探しをしていて、ふと通り掛かった時に、目を奪われて入りました。
メニューを見て興奮し、迷い、揚げたての美味しい天ぷらに大満足でした。
揚げ物なのに、あっさりしていて、量も満足です。
”安い!おいしい!ボリューム満点!”とはまさにこのお店です!!
ごちそうさまでした。

川崎市 匿名様 28歳

梅も自然のようで、思わず5ヶも食べてしまいました

20090925

初めて来ましたが、姉妹3人とつれあいです。
つれ合い夫婦はよく来るようです。
量も適当で美味しかったです。
漬物のカブか大根かはわかりませんが、美味しかったです。
梅も自然のようで、思わず5ヶも食べてしまいました。
お客様への対応も気持ち良かったです。
ありがとう。

東京都 匿名様 72歳

又息子と孫と一緒に来ます

20090925

田辺へ来るたびに息子夫婦につれて来てもらっています。
いつもおいしく頂戴しています。
傳八さんも、いつも元気にごちそうを作って下さい。
又息子と孫と一緒に来ます。

田辺市 粉川様 72歳

ご飯がとってもほかほかで、すっごくおいしかったです

20090925

ご飯がとってもほかほかで、すっごくおいしかったです。
とんかつは、すごくやわらかくて、食べやすかったです。
ごちそうさまでした。
呼んだらすぐに来てくれたし、「おかわりはいりませんか」とか聞いてくれたりしたので、よりおいしく食べれました。
ありがとうございました。

上富田町 匿名様 13歳

本当に自分にぴったりのお店だと思いました

20090925

トンカツ、えびフライとも大変おいしかったです。
大きさ、味、揚がり具合も本当に自分にぴったりのお店だと思いました。
特にヒレカツは最高です!!

由良町 匿名様 38歳

厚いのに、やわらかい、また来たいです

20090925

とってもおいしかったです。
厚いのに、やわらかい、また来たいです。

田辺市 匿名様 43歳

やわらかくてジューシーで感動

20090924

極上とろロースを食べました。
やわらかくてジューシーで感動。
単品でネギミソロースも追加しておなかいっぱいです。

上富田町 木村様 24歳

米油でカラッと揚がっているから、パクパク食が進みました

20090923

初めて来ました。いつもは、天ぷらは少し食べたらもうお腹がふくれてしまうのですが、米油でカラッと揚がっているから、パクパク食が進みました。
一品一品揚げたてで出てくるので、全てアツアツのうちにおいしくいただきました。
また白浜に来る際に、寄りたいと思います。
ボリューム満点でリーズナブルでした。

和歌山市 匿名様 28歳

ふらっと立ち寄っただけやけど、きてよかった

20090923

紀州うめうどん、初めて食べたけど本間においしかったですheart01.gifまた食べたいですkao-a02.gif
ひつまぶしもおいしかったーheart05.gif
外サックリ、内ホワッとしていて、おいしかったーonpu08.gif
ふらっと立ち寄っただけやけど、きてよかったheart01.gifheart01.gif
また和歌山来た時わ、絶対来ますkao-a02.gifってか、またすぐ来たい!!!おすすめのお店!! R・Yより

堺市 匿名様 22歳



思っていたよりも量が多くて、お腹いっぱい食べれました

20090923

腹を立てています。
立てているといっても、お腹いっぱいでお腹が立っています。
ボリューム満点!思っていたよりも量が多くて、お腹いっぱい食べれました。
天ぷらもそこらの専門店よりもおいしいのではないでしょうか?
大満足!

豊中市 平尾様 23歳

なるほど、なっとくの味、ボリュームで大変満足しました

20090922

友達の紹介で来ました。
なるほど、なっとくの味、ボリュームで大変満足しました\(^_^)/
ごちそうさまでしたm(_ _)m

海南市 山中様 47歳

白浜に来る楽しみの一つです

20090922

白浜に1~2ヶ月の間には必ず来ます。
その時利用させていただいています。
うどんも美味しいですが、とんかつの方が多いでしょうか?
とんかつの味はもちろん、ご飯も美味しく白浜に来る楽しみの一つです。

太子町 匿名様 60歳

揚げたてのおいしい天ぷらを食べれて、とても幸せになりました

20090921

すごくおいしかったです。
家族で来て、みんなとてもおなかがすいていて、足りるかな?と最初は思ったりしたのですが、ボリュームたっぷりで、揚げたてのおいしい天ぷらを食べれて、とても幸せになりました。
大阪にもあるのかな?
また来させていただきます。

枚方市 匿名様 40歳

是非大阪にも進出してほしいです

20090921

とてもおいしかったです。
是非大阪にも進出してほしいです。
店内もきれいで、店員さんの対応もgoodでした!!

大阪市 庄中様 

厚切りロースでも、やわらかくておいしかったです

20090921

通りがかりで入ったのですが、入って良かったです!
とんかつの衣がふんわりとしていて、しかも厚切りロースでも、やわらかくておいしかったです。
もう少し近くであればね。

和歌山市 荒川様 61歳

エビにボリュームがあっておいしかった!

20090921

エビにボリュームがあっておいしかった!
エビがとてもプリプリしていたheart01.gif
あんな大っきいエビを初めて見て、食べた気がとてもした。

和歌山市 大賀様 13歳

ヒレカツが厚いのに本当に柔らかくって、おいしいと喜んでました

20090918

今日は、娘を連れて食事しに来ました。
トンカツが大好きな子なので、是非食べさせてやりたくって連れて来ました。
ヒレカツが厚いのに本当に柔らかくって、おいしいと喜んでました。
御飯もホクホクで、おいしいお米です。おつけものも沢山いただきました。
又、来たいなと娘がいってました。

由良町 匿名様 56歳

なんと、ヒレカツの2個があり、よかったぁ!!

20090918

今、足の病気のため体重を増やしてはいけなく、食事も気をつけなければなりません。
でも、どうしてもとんかつが食べたくて・・・。
なんと、ヒレカツの2個(何個かえらべる!!)があり、よかったぁ!!
これで安心してこれます。
美味しかったぁ・・・。

白浜町 正垣様 57歳

エビフライ大きくて、サク×2でした

20090916

レディース御膳、おいしかったですkao-a02.gif
エビフライ大きくて、サク×2でした星
漬け物のカブラがめっちゃ好きでした!
おいしくていっぱい食べちゃった。

田辺市 匿名様 

カツ食べて、明日からまた頑張ります

20090914

はjめちょろちょろ、中パッパがたいへん心に残りました。
いつも大人数でおしかけてすいません。
”よし平”の大ファンになりました。
店員さんも明るくて、気さくで大好きですheart01.gif
これからもよろしくお願いしまぷ。
カツ食べて、明日からまた頑張りますheart01.gif

白浜町 山様 23歳

久しぶりにとんかつを食べて感動いたしました

20090912

本当においしかったです。
久しぶりにとんかつを食べて感動いたしました。店の雰囲気や従業員さんの態度も良く、仕事の疲れもぶっとびました。
豚の命をいただいているのだから、おいしくいただかないと申し訳ないとあらためて感じることのできる時間でした。
ありがとうございました。

岩出市 匿名様 42歳

何回でも来る予定です

20090910

よしへいは、どの店も店員さんがテキパキとして気分が良いです。
何回でも来る予定です。
価格も安いです。

川西市 松永様

でんぱちサラダとプリプリエビグラ春巻きは来たら絶対にたのみます!!

20090909

でんぱち、すきですheart05.gif
でんぱちサラダとプリプリエビグラ春巻きは来たら絶対にたのみます!!
おいしかったですheart01.gif
今日ははじめてマグアイス?たべました!
幸せでしたheart01.gif
またきます!がんばってくださいstar-ani01.gif

田辺市 井藤様 19歳

久々に目を閉じて食べました

20090909

本当においしかったです。
旅先ですが、とても良い思い出となりました。
久々に目を閉じて食べました。
必ずまた来たいと思います。
ごちそうさまでした。

奈良市 古川様 25歳

ごはんやおみそ汁を選べるサービスもいいなと思いました

20090907

初めての来店ですが、従業員の方の応対がとても感じがよくて好感が持てました。
トンカツやエビフライもすごくおいしかったです。
また、ごはんやおみそ汁を選べるサービスもいいなと思いました。
ただ、キャベツの量が多かったので(残してしまうのがもったいないし、申し訳ないので)、キャベツの量も事前に選べるようにしたらどうでしょうか。
十穀ごはんもおみそ汁もとてもおいしかったです。

白浜町 匿名様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop