衣がサクサクして、アツアツでおいしかったです

20090831

衣がサクサクして、アツアツでおいしかったです。
みそ汁や漬け物も付いているので、お得感がありました。
家は遠いですが、こちらに来た時はまた来たいです。

和歌山市 桃井様 33歳

暑い日はやっぱり、サッパリとしたうどん最高

20090830

少し前にとんかつよし平に行きましたぁ~kao-a02.gif
美味しかった。
だから今日は、うどん・寿司・天ぷらよし平に来たぁ!!
梅しそおろしうどんのミニ天丼セットを食べました。
暑い日はやっぱり、サッパリとしたうどん最高。
美味しかったです。
また来店します。

串本町 匿名様 

あげたて、アツアツがちょーサイコーでした

20090830

初めて来たんですが、めちゃめちゃおいしかったです。
あげたて、アツアツがちょーサイコーでした。
ごはんは多くて残してしまったんで、大・中・小選べて、値段を変えたらもっといいと思いますよ。(もったいない)
また来たいですheart01.gif
ごちそうさまでした星


すさみ町 酒井様 12歳

天プラなのにあっさりしてるから食べやすかったです

20090830

おばちゃんの愛想がよくて、天プラはサクサクしてて新鮮味があって、とてもおいしかったです。
味も3種類の塩が選べるし、飽きがきません。
天プラなのにあっさりしてるから食べやすかったです。

匿住所 中川様 21歳

和歌山はとてもいい所ですネ

20090829

岡山県津山市からパンダを見に来ました。
帰りに看板を見て入ったのですが、丁寧で、やさしく、お食事も美味しくいただきました。
和歌山はとてもいい所ですネ。
また、みんなで来ます。

津山市 尾宮様 36歳

こんなお店は大阪にはありません!

20090828

大阪から一泊でゴルフ旅行に来ました。
ホテルのレストランは高いばっかりなので、地元でおいしいところはないかとインターネットで検索してHIT!しました。
とにかく、とれとれ海鮮にお寿司、それにレパートリーの広~いメニューの数々、こんなお店は大阪にはありません!おすしをたべたいと思えば「回転ずし」ですから・・・。
ほんとにおいしくて、おなかいっぱいになりました。海鮮傳八もりはサイコーでした!
ぜひぜひ大阪に進出(!?)してください。
ごちそうさまでした!

茨木市 匿名様 51歳

お漬け物も豊富にとれるし、満足感がある

20090827

従業員のみなさん、感じが良い。
おかずは元より、ごはんがとてもおいしい。
お漬け物も豊富にとれるし、満足感がある。
店に入りやすい。

田辺市 匿名様 55歳

ゆったりしていて良かったです

20090827

ゆったりしていて良かったですkao-a02.gif
味もすごく美味しかったです
めっちゃおいしかったですっ!
よし平好きですよ。
これからもがんばってネ

上富田町 池田様 17歳

言葉遣い、態度、笑顔、all 100点

20090826

おはこびのお姉さんも、カウンターの中で指示を出しているお姉さんも、非常に感じが良かった。
もちろんうどんもおいしかった。ただし、ミニ天丼のシシトウが激辛で・・・。
言葉遣い、態度、笑顔、all 100点

和歌山市 中北様 49歳


安くてボリュームがあり、おいしかったです

20090824

白浜の帰り道に寄りました。
安くてボリュームがあり、おいしかったです。
店の感じも良く、大阪近郊にあれば良いと思いました。
従業員の感じも大変良かった。
頑張ってください。経営者、従業員一同へ

熊取町 匿名様 

絶対大阪にももっと出店すべきです!!

20090824

アドベンチャーワールド帰りに寄りました。
正直、最初は味は期待してなかったのですが、一口食べてみてビックリ!!
揚げたてホクホクで、とてもおいしかったです。
もう病みつきでした。
絶対大阪にももっと出店すべきです!!

奈良市 匿名様 33歳

お値段は安いのに、旬のものを出してくれたり、あげたてを出して下さって、ほんとびっくり!!

20090824

アドベンチャーワールドの帰りに寄りました。
何気に入ったのですが、お値段は安いのに、旬のものを出してくれたり、あげたてを出して下さって、ほんとびっくり!!
おいしいし、私は奈良から来たのですが、是非他の関西圏にも出してほしいです!!
奈良とか大阪にもあれば絶対行きます!

奈良市 匿名様 35歳

白浜に行ったら絶対寄ってます

20090824

CCI00120.jpg
御坊市 匿名様 26歳

外食先で、こんなに親切にしてくれたのは初めてで、とてもうれしかったです!!

20090824

クーラーが直にあたっていて、とてもさむかったのですが、スタッフの方が、注文していないのに、あったかいお茶を出してくれて、席を移動してくれました。
外食先で、こんなに親切にしてくれたのは初めてで、とてもうれしかったです!!
とんかつもとてもおいしかったです。
色んなサービスありがとうございました。

御坊市 匿名様 20歳

大阪からわざわざ来ました

20090824

大阪からわざわざ来ました。
それは、この前バイクのツーリングで来た時、とても美味しかったからです。
高速¥1000やし。

大阪市 棟様 25歳

毎年白浜に旅行に来るので、来年も立ち寄らせてもらいます

20090824

大変おいしかったです。
毎年白浜に旅行に来るので、来年も立ち寄らせてもらいます。

津市 山口様 25歳

食後は満足感で一杯になります

20090824

ごはんのおいしいこと、トンカツのおいしいこと、つけもののおいしいこと、たれのおいしいこと・・・いうことありません。
少し遠いのですが、休みの日にこちらに来てトンカツ食べる事を二人で楽しみにしています。
食後は満足感で一杯になります。本当においしいです。

由良町 匿名様 56歳

新鮮な材料であげたてなので、とてもおいしかったです

20090823

新鮮な材料であげたてなので、とてもおいしかったです。
以前来た時、帰りに天かすを持って帰り、みそ汁に入れたりして食べました。
とてもおいしかったです。

みなべ町 田村様 45歳

以前来て、とてもおいしかったので今日も来ました

20090823

以前来て、とてもおいしかったので今日も来ました。
今日は、「梅しそおろし寿司膳」を食べました。
梅干しは、とてもおいしくて、とても満足です。
また和歌山に来たら、食べたいと思います。

大阪市 新里様 17歳

とんかつは何時食べてもジューシーで柔らかいのが最高です

20090822

湯葉コロッケが大変おいしかった。
とんかつは何時食べてもジューシーで柔らかいのが最高です。
又、来たくなります。

上富田町 杉野様

ゆっくり食べれてメニューも多いので、すごく気に入りました

20090822

初めて来ましたが、ゆっくり食べれてメニューも多いので、すごく気に入りました。
御坊にもできたらいいなと思いました。

由良町 匿名様 27歳

昼食の時間帯で混雑していましたが、お店の方はとても親切でした

20090822

昼食の時間帯で混雑していましたが、お店の方はとても親切でした。
お味も良く、美味しく頂きました。

有田市 上野山様 

湯葉コロッケと海老ひれ膳、おいしかった

20090821

湯葉コロッケと海老ひれ膳、おいしかった。
湯葉コロッケは面白い。

白浜町 匿名様 66歳

実家に帰ってくる時は、必ず傳八に来ています!!

20090821

私は今、大阪に住んでますが、実家に帰ってくる時は、必ず傳八に来ています!!
メニューもたくさんあるし、毎回満足して帰っています。
従業員の方のサービスもよく、また来たいと思いました。
いつもありがとうございますkao-a02.gif

田辺市 匿名様 22歳

「トンカツ食べるなら、よし平しかない!!」と思い、友達と食べに来ました

20090820

「トンカツ食べるなら、よし平しかない!!」と思い、友達と食べに来ました。
やはり、とっても美味しかったですheart01.gif
接客の態度もとても良く、居心地がよかったです。
必ずまた食べに来ますkao-a02.gif
ごちそうさまでした星

白浜町 匿名様 20歳

さっぱりとしていて、暑い時期でも食欲が増しました

20090819

梅うどんを注文しました。
さっぱりとしていて、暑い時期でも食欲が増しました。
おいしかったです。

御坊市 川口様 34歳

今日の夜は、天ぷらよし平に食べに行きます

20090818

以前来店して、味もよく、又来店した。
夏には和歌山に来てるので、毎回来る。
だんなが、和歌山に仕事に来てこの店を聞いて来店した。
今日の夜は、天ぷらよし平に食べに行きますheart05.gif

宇治市 森田様 39歳

本当に毎日来たろかと思います

20090818

料理、店舗、店員さんたち共に、前回来た時同様素晴らしかったです。
本当に毎日来たろかと思います。
メニューも豊富で、店員さんも閉店間近だったのに、ていねいに対応して下さり、気持ち良く帰れました。
ありがとうございました。

摂津市 匿名様 43歳

何よりも料理がおいしい!!

20090818

以前来た時に、お店の雰囲気、店員の方の親切な態度にかんめいを受けて、また来店したいと思い、来ました。
そして、何よりも料理がおいしい!!
また来たいです。

吹田市 匿名様 33歳

いつも混んでいて、今回初めて食べに来れました

20090818

すごくおいしかったです。
夏休みには必ず毎年白浜へ来ています。
また食べに来たいと思います。
いつも混んでいて、今回初めて食べに来れました。
うどんがおいしかった。
予約とか出来れば・・・。

宇治市 匿名様 37歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop